風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

犬や猫の話を頻繁にすると
落ちる!

[スレ主さん] – 2016/12/15 06:30


(002)
落ちねーしw
勘違いさせてやってんの
分かんないか?

[匿名さん]2016/12/15 06:39

(003)
マジで落とすって知能低そう

[匿名さん]2016/12/15 06:48

(004)
キモ野郎の願望スレ?
無理w

[匿名さん]2016/12/15 08:06

(005)
男らしい荒々しいピストンで潮を吹かせれば勝てる

[匿名さん]2016/12/15 11:23

(006)
>>5
死ねカス

[匿名さん]2016/12/15 12:03

(007)
ズバリ¥だな♪

[匿名さん]2016/12/15 12:04

(008)
とりあえず通えw

[匿名さん]2016/12/15 12:08

(010)
オキニはスマホで自分の愛犬の画像見せてくれて
自慢したり話は合うけもどさ、犬のように客に尻尾を
振って(落ちる=手なずける)と思ったら大間違いだよ。

[匿名さん]2016/12/15 12:29

(011)
セックス=金としか思ってない‼

[匿名さん]2016/12/15 12:34

(012)
120分ガシマン続ければ落ちる

[匿名さん]2016/12/15 15:17

(043)
>>12
気絶するって意味では落ちるわな

[匿名さん]2016/12/15 20:39

(014)
私ははウサギとインコ飼ってるから話合わせるの大変だよw

[匿名さん]2016/12/15 15:20

(015)
通って尚且つセックスしないで金だけおいていくと落ちる

[匿名さん]2016/12/15 15:22

(022)
>>015
そんな禄でもない女を落としてもな…

[匿名さん]2016/12/15 15:50

(029)
>>15
ある。

[匿名さん]2016/12/15 16:35

(016)
犬飼ってるから客と犬話するけど、好きな犬種と嫌いな犬種がいるから、嫌いな犬種を飼ってる男に好意を持つとかないない。
チワワとダックスってマジ大嫌い。
会話の流れで一応褒めるけど、チワワやダックス飼ってる客キモ~と内心では引いてる。
うちの犬の犬種は最高に可愛い。

[匿名さん]2016/12/15 15:31

(017)
>>16
客だが、よくわかる

[匿名さん]2016/12/15 15:34

(018)
>>016
写メ日記に公開するくらいかわいがっているから
嬢と会った時に褒めたり話のネタで盛り上がるのは
いいですよね。自分も好きな犬いますし、でもそれで
女の子を落とそうとかはない、ない。
それで016の飼っている犬種は何です?

[匿名さん]2016/12/15 15:37

(019)
犬派じゃないから犬の写メ見せられてもな~それに飼い主と似て不細工なんだわ~

[匿名さん]2016/12/15 15:41

(020)
こんなところに書くわけないじゃん、馬鹿なの?
それに、昔の店で写メ日記に載せてた犬を捨てた嬢もいるからね。
可愛い可愛い言って、ブログに載せたり外に連れ回して周りに見せびらかしたがる男女ほど、実際はきちんと世話してなかったりね。

[匿名さん]2016/12/15 15:42

(025)
>>20
ホントに大事にしてる愛犬を写メ日記に載せるとかないわw
汚れるわ
インスタや動物ソーシャルならわかるけど

[匿名さん]2016/12/15 16:10

(042)
>>20
坂口杏里だね
猫どうしんだろう?

[匿名さん]2016/12/15 20:24

(041)
>>020
なるほど、「最高にかわいい犬を」飼ってるというから
犬種を聞いてみただけで「〇カ」呼ばわりですか。
かわいい犬は飼い主に似ている部分もあるかなぁとも
思っていますがw
ちなみに私が嬢から見せてもらった画像はとても
かわいらしいトイプーでした。犬の話で落とすとかは
別の話で嬢も犬もとてもかわいかったんですがね。

[匿名さん]2016/12/15 20:18

(050)
>>41
改行変だし、犬種教えてもらえなかったくらいでオキニは可愛いげあったが的な仕返しwww
バカ呼ばわりなんてここではごあいさつなんだしさ、粘着すんなよ

[匿名さん]2016/12/15 21:27

(021)
日本犬は狼に一番近い犬種なの?

[匿名さん]2016/12/15 15:48

(053)
>>21
日本犬は他種との交配が進んでいないので、未だに原種を保っているとは言われています。

[匿名さん]2016/12/15 21:31

(023)
まず、イケメンじゃな受け付けない!

[匿名さん]2016/12/15 15:52

(026)
>>0
背後に寄って、背中を押せば落ちるよ。

[匿名さん]2016/12/15 16:14

(027)
>>26
店外しないと無理

[匿名さん]2016/12/15 16:34

(032)
>>26
上がったら半殺しにされるね

[匿名さん]2016/12/15 18:12

(028)
>>0
客の犬猫、興味なし

[匿名さん]2016/12/15 16:35

(030)
テリア系は無理
ゴールデン可愛い

[匿名さん]2016/12/15 16:37

(034)
ゴム破って中田氏して、事故を装う。
そしてデキ婚。

[匿名さん]2016/12/15 20:03

(037)
>>34
キモ客
気持ちわりー

[匿名さん]2016/12/15 20:05

(039)
>>34
ピル飲んでなければメスコン使う

[匿名さん]2016/12/15 20:12

(035)
クリを甘噛みすれば大人しくなる。

[匿名さん]2016/12/15 20:04

(036)
バカばっかり

[匿名さん]2016/12/15 20:04

(038)
イケメンで金持ちじゃないとまず無理

[匿名さん]2016/12/15 20:09

(044)
バックで突きながら首絞めて欲しいと言われたことならある

[匿名さん]2016/12/15 20:40

(045)
別に本気で落としたいなんて思ってないでしょ?
タダマン狙いでしょ?
散々肉便器とかバカにしてるくせにね(笑)

[匿名さん]2016/12/15 20:44

(046)
>>045
自分は客ですけどスレ主はペットの話で嬢と仲良し
気分になり、うれしくってスレを立てて賛同を得たいのでは?
「肉〇器」というフレーズは男目線から見ても
ドン引きですが。

[匿名さん]2016/12/15 20:51

(047)
>>45
肉便器なんて呼ぶわけないじゃ~ん

[匿名さん]2016/12/15 20:52

(048)
普段売春婦ガーとか肉便器ガーとか
嬢の事見下してるくせに何言ってんの?
ペットの話(笑)でもチンコ(笑)でもテクニック(笑)でも落ちないよ?馬鹿じゃない?
馬鹿な夢見ながら嬢に搾取されてください^^

[匿名さん]2016/12/15 21:21

(049)
>>48
了解ww

[匿名さん]2016/12/15 21:22

(052)
少なくとも金も出さない奴に
ついて行かないし
店と同じかちょい色つけただけの
金額でも着いて行かない

[匿名さん]2016/12/15 21:29

(056)
>>52
大丈夫
金ならある

[匿名さん]2016/12/15 21:37

(057)
犬猫の話だるい

[匿名さん]2016/12/15 22:22

 - 風俗嬢を落とす , , , , ,