風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

一線を越えた感じする

[スレ主さん] – 2015/05/27 02:31


(001)
エッチのが楽だから助かります。稼げて助かります。

[匿名さん]2015/05/27 02:39

(002)
>>001
そう言ってもらえるのは嬉しい

[匿名さん]2015/05/27 02:44

(003)
いいお客様です。

[匿名さん]2015/05/27 03:30

(004)
金もらってもヤりたくない

[匿名さん]2015/05/27 03:41

(005)
基盤要求されるより円交渉された方がまだマシ

[匿名さん]2015/05/27 03:49

(006)
一万出すならソープ行くよ

[匿名さん]2015/06/26 12:35

(007)
円盤持ちかけてきたくせに一万は高いとか言ってたハゲいたなぁ

[匿名さん]2015/06/26 12:40

(045)
>>7 いるいる。 「私が頼んでる訳じゃないから払えないならいいよ」って言っといた。 払う価値無いとかほざく男にこっちも価値見いだせないからお互い様って事で

[匿名さん]2015/06/27 17:41

(008)
かといって、持ちかけておいてやっぱやめたとは言えないわな。

[匿名さん]2015/06/27 03:58

(046)
>>8 普通にやめるオッサンいるよ

[匿名さん]2015/06/27 17:42

(009)
1万でいいよ→すごく悩んでやめとく→しらける

[匿名さん]2015/06/27 04:04

(010)
最初からソプ行けばいいのにね( ;´Д`)

[匿名さん]2015/06/27 04:06

(012)
>>10
確かに最初からその方がストレスは少ないよね。風俗で安くあげようとしちゃだめなんだよ。

[匿名さん]2015/06/27 04:13

(014)
>>12
よく断り文句でやんわりと「そういうのは違うお店で~」って言うと
「駄目な場所でするほうがスリルがあって良い」とかぬかす奴、にっこり拒否るが切り落としてやりたくなる^ ^

[匿名さん]2015/06/27 04:19

(013)
>>10
ソープでオバサンとやりたくないよ

[匿名さん]2015/06/27 04:15

(016)
>>13
最近はあまり年齢層関係なくなってるよ、要はやる奴はやる。

[匿名さん]2015/06/27 04:20

(018)
>>10
若くて綺麗なコのいる店に行けばいいよ

[匿名さん]2015/06/27 04:24

(019)
>>16
どゆこと?

[匿名さん]2015/06/27 04:28

(022)
>>19
一昔前まではキャバ→ヘルス→泡に流れる印象が強かったけどここ数年の不況の影響もあってか、割り切っていきなりソープからデビューっていうのも少なくなくなった、誰でも稼げる時代は終わった。

[匿名さん]2015/06/27 04:49

(026)
>>22
ソープで稼げなくヘルス

[匿名さん]2015/06/27 05:00

(011)
→悩んだすえに支払う→すぐにいってしまう→後悔

[匿名さん]2015/06/27 04:06

(015)
>>11
後悔→憎悪→掲示板書き込みで不満解消 。でも元凶は自分なんだよ!

[匿名さん]2015/06/27 04:19

(017)
>>15
まさに負のループだね!

[匿名さん]2015/06/27 04:21

(020)
>>15
だね。被害者意識が強いのでたちが悪い。

[匿名さん]2015/06/27 04:39

(021)
>>11
やることやって後悔するなよ

[匿名さん]2015/06/27 04:48

(024)
後悔から逆恨みしてネットでたたくバカがいる。

[匿名さん]2015/06/27 04:55

(025)
>>24
ネットで叩くエネルギーあるなら自分のためにプラスになることに使えばいいじゃんね

[匿名さん]2015/06/27 04:57

(027)
ここにはそんなことも出来ない奴がうようよいる。

[匿名さん]2015/06/27 05:05

(031)
熱いな、乙。

[匿名さん]2015/06/27 05:28

(035)
>>0
ひたすら挿入の瞬間を待ち望む

[匿名さん]2015/06/27 07:57

(037)
まともにかかわらんほうがいい

[匿名さん]2015/06/27 08:00

(038)
円盤代払ったのに挿入直前で暴発した俺が来ましたよ

[匿名さん]2015/06/27 08:12

(042)
10,000円も追加取られたことあるの?
そんな嬢めったにいないだろ

[匿名さん]2015/06/27 16:04

(043)
結構あるんですよ、旦那。
交渉しておいて1万程度で断るなんざ、男として恰好悪いでしょ!

[匿名さん]2015/06/27 16:10

(047)
先日は嬢にジャンケンしようって言われたな。勝ったらロハで、負けても言い値の半額で良いよと。
嬢も客相手に遊んでる…

[匿名さん]2015/06/27 19:41

(048)
客にとってはマジだろう

[匿名さん]2015/06/28 00:06

(049)
>>48
マジだと足下見られるから、客も遊びの感覚で余裕見せないと

[匿名さん]2015/06/28 00:09

(050)
だな。余裕ない客にはしないよ

[匿名さん]2015/06/28 00:20

(051)
ガッツクとロハ嬢でも円盤w

[匿名さん]2015/06/28 01:53

(052)
たいていは1万でOKくれるけど、円盤成功嬉しいわ
パチの激アツリーチ見守る感覚

[匿名さん]2015/06/28 01:58

(053)
いいじゃん。負けたって(^^)d

[匿名さん]2015/06/28 04:07

(054)
ロハってなに?

[匿名さん]2015/06/28 04:08

(056)
>>54
ググろうよ。それくらい。

[匿名さん]2015/06/29 17:11

(055)
只=ロハ=ただって事

[匿名さん]2015/06/29 17:08

(057)
馬のしょぼくれた奴だと思ったさ

[匿名さん]2015/07/25 23:24

 - 風俗嬢を落とす