風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
なんか病みます。だから上がります。乳首舐められると泣きそうになるっておかしいかな?彼氏とかならそう思わないけど

[スレ主さん]-2010/09/04 19:32


(003)
泣きはしないけど舐められるのが大嫌い

[匿名さん]-2010/09/04 19:36

(005)
分かるー 何よりも乳首触られたり舐められるの大嫌い 殺意沸くし本気でぶん殴りたくなる 主さん大丈夫ですか?病みますよね 休日増やしたりリフレッシュして心も休んで下さいね

[匿名さん]-2010/09/04 19:41

(006)
アタシも嫌い。
ちゃんと優しさもって舐めてくるぶんにはいいんだけど、9割は乱暴でまるで人扱いしてないような攻め方だし。
風俗嬢だから何してもいいって思われてるのかもしれないけどさ。

[匿名さん]-2010/09/04 19:43

(007)
大丈夫です。ちょっともう舐められるだけで吐き気しちゃうので向いてないし 給料安くても違う仕事戻ります。なんか若さ吸いとられてくのも嫌なんで。仕事嫌で結局行けてないから給料安くても違う仕事でたくさん働きたいですね

[主]-2010/09/04 19:45

(008)
どうしてもお金必要なのに、やっぱこの仕事ほんと地獄。
最近しんだほうがいいのかなぁってふと思う。

[匿名さん]-2010/09/04 19:45

(013)
私も乳首だけは無理 つくづく向いてないなーって思う でも人気ある子達なんてまだまだ我慢してるもん頑張らないと スレ主さん 地域 店によって客質も全然違うから、
合う店探してみてもいいかも

[匿名さん]-2010/09/04 20:36

(022)
主さんわかる!
あたしも乳首舐められるとすごい悲しくなる
なんかその瞬間だけすごい病むんだよね
なんなんだろ

[匿名さん]-2010/09/04 21:09

(026)
ピル飲んでから過敏っていうか痛くて仕方ない

[匿名さん]-2010/09/04 21:14

(034)
主さんといっしょ。乳首だけはほんと無理。
痛いし、気持ち悪いし、泣きたくなる。

[匿名さん]-2010/09/04 21:29

(052)
主さん、よくわかる。私も全く同じだよ。どうしてか解らないけど泣きたくなっちゃうよ。
事が済んでもずっと乳首触り続ける人にはキレた事あったよ。何か…怒りで髪が全部抜け落ちるんじゃないかと思うくらいイライラしちゃうんだよなぁ

[匿名さん]-2010/09/04 22:06

(076)
私も嫌い…一瞬ひやっとする感じが堪えられない 気持ち悪いし。でも最近は頭の中でいろいろ考え事してたら以外に平気なったw

[匿名さん]-2010/09/04 22:57

(077)
乳首を舐められると感じる。しかし、それは好きな人であってこそ。
嫌なら自分のために仕事を止めることが一番では?
苦しい思いまでしてお金を稼ぐよりも良いのでは?ただ、人それぞれに事情があるから、、。

[匿名さん]-2010/09/04 22:57

(097)
「あんまりいじられると感じちゃうでしょう?」胸がでかいから、客によく言われる。本当に客って頭ん中お花畑だなって思う。最近は「責める方が好き 」って強引に交代する。胸舐められてもいじられても無言、演技出来なくなった。好きな人とかなら演技とかなく気持ちいいけど、、潮時かな。。

[匿名さん]-2010/09/05 00:00

(112)
気持ち悪いよね
舐められなくてすむ風俗あれば働きたい

[匿名さん]-2010/09/05 04:26

(124)
我慢するよ、お金の為に。実際は気持ちよくない。それは仕方ないよ、女は精神面が強いから。好きな人相手だと気持ちいいけど、それ以外だと気持ち悪いだけとかは女っていう生物的に普通の事。

[匿名さん]-2010/09/05 11:57

(126)
嫌でもガマンです。
内心は気持ち悪い下手くそとか思ってても、仕事だから顔に出さないだけ。

[匿名さん]-2010/09/05 13:01

(127)
今日すごい乱暴なお客さんについて、プレイ中ずっと憂鬱だったんだけど、乳首ぐりぐり舐められてるのがすごく気持ち悪くてついに泣いてしまった…まさか泣くほどとは、と自分でも驚いた。今までそんなこと思ったことなかったのに、「なんで好きでもないこんな不快な男に乳首舐められてよがってんだろ」とか思うと無性に悲しくなって泣けてきた…気持ち良すぎて感極まった、という感じでごまかしたけど へこむ

[匿名さん]-2010/09/08 04:40

(129)
今日、乳首噛まれた!!
殴りたかったけど必死でガマンしてたら「感じてるの?ガマンしなくてイイよ」だって・・・
だから同じように客の乳首を思いっきり噛んでやったw
「いてぇよ 」って怒ってきたからアホなふりして「私の乳首噛んだから、こーゆうの好きなのかと思っちゃったぁ 」て言ってやったw
それ以上ナニも言ってこなかったアホ客 スッキリしたー

[匿名さん]-2010/09/08 05:46

(137)
痛くされるのは基本じゃないから無理だよね~。
優しくしてくれたら頑張るのにな
地雷しかされない男が悪いw

[匿名さん]-2010/09/10 09:1

(139)
乳首必死に吸ったり舐めたりしてる客見ると、妙にしらける。早くお金貯めて上がろっと

[匿名さん]-2010/09/10 12:05

(142)
ザラザラなヒゲが乳首に当たると痛い。。一生懸命むさぼりついてきて歯が当たるのも痛い。

[匿名さん]-2010/09/10 12:15

(146)
鳥肌が立っても乳首は反応するよ。
『乳首反応=気持ちいい証』って考えてる時点でキモい。

[匿名さん]-2010/09/10 14:05

(147)
客なんかにされて気持ちいい事なんかないなぁ。目つぶって違う事考えてる。みんなそうだと思う

[匿名さん]-2010/09/10 14:19

(149)
確かに!感じてなくても乳首はいじりまわしてたらイヤでも固くなって起ってくるよね。
それを気持ちいんだって解釈してる客って…。

[匿名さん]-2010/09/27 13:30

(151)
プライベートでも乳首触られると不快で仕方ない
男ってなんであんなに乳首吸ったり舐めたりするの好きなんだろうね、楽しいの?

[匿名さん]-2010/09/29 22:52

(151)
プライベートでも乳首触られると不快で仕方ない
男ってなんであんなに乳首吸ったり舐めたりするの好きなんだろうね、楽しいの?

[匿名さん]-2010/09/29 22:52

(153)
彼氏でも、生理前は発狂しそうなぐらい。

[匿名さん]-2010/10/02 19:59

(154)
人の乳首触って何が気持ちいんだろ
こっちは乳首じゃなくても同じ所ばっかり触られたら不愉快なのに

[匿名さん]-2010/10/02 20:04

(157)
あたしなんて噛んでとか言っちゃう 基本Mだし興奮させときゃいいかな…って、お客さんをオナニー道具としてみてる。お陰で指名は増える。乳首大好きだからあたしは大丈夫。乳首ダメな子はホント駄目みたいだから可哀想だよね。あたしの乳首貸してあげたいわ。

[匿名さん]-2010/10/02 21:27

(158)
私も、乳首舐められるのぜんぜん平気
客がキスしつこくしてきだしたらおっぱいのほうに客の口をいざなう(笑)
キスのほうが100倍病むよ・・・・・・

[匿名さん]-2010/10/03 20:38

(160)
噛まれるの平気なのってすごいね あたし舐められるの平気だけど、噛まれたり指でグリグリはイラッとするし痛い
痛い事されると良い接客出来ない 噛まれ慣れてると乳首デカくなりそう

[匿名さん]-2010/10/04 15:12

(179)
普通のモテそうな男って首とか肩からそっと触って徐々に胸を包み込むように優しく触るから、リラックスするし、雰囲気がある。
モテないガッツキ乞食客は、いきなり手をのばして乳首つまんで来たり(もちろん痛い)いきなりマンコに指突っ込んで来たり。
こっちがマットやボディー洗いしてても常に乳首触って来る。
そんなんじゃ100%感じないし、怪我しないように防御と警戒するだけ。
そりゃモテないわけだね…

[匿名さん]-2011/01/03 06:49

(187)
昨日自分でこすりつける(私がさわると不機嫌になる)スマタしながら乳首舐めを延々続ける魚雷に当たった
いつも木梨なんだけどあまりの気色悪さに堪えられなくなってゴム着けて入れちゃった
あんなんが2時間続くならとっとと出して帰らせた方がいいわ

[匿名さん]-2011/01/18 11:15

(191)
触られたり、つままれたりされるとイライラする。
「くすぐったいからやめて 」って
言うと調子にのって、もっとイジりたがる客。
くすぐったい!?と聞かれたから、
ん~って言うかイラっとする(笑)って言ったら顔色変わった(笑)

[匿名さん]-2011/01/18 11:29

(195)
普通に触られる程度なら我慢できるけど風俗客は乳首触る機会ないからってここぞとばかりにしつこく触る、舐める、痛いだけだしきもいから。客商売ってよりキモ客商売ね!

[匿名さん]-2011/01/18 11:52

(196)
わかる。基本女と接触出来ないようなキモ客は、ここぞとばかりに乳首だのアソコだの触りたがるし、ディープキス大好き。
逆に、モテそうな人は、普段から素人女性と接触あるせいか、私達風俗嬢の身体なんか、あまり触らないし、キスも淡白。

[匿名さん]-2011/01/18 14:25

 - 愚痴