風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

やたらと彼氏いないアピールする風俗嬢の意味が分からない

2017/01/08 雑談 コメント(8)

(000)

何故?
客から勘違いされたくないなら、むしろハッキリ言えばいーと思うんですが。
あえて、いないアピールする意味が分からないんです。

[スレ主さん] – 2016/12/26 13:58


(001)
いないからいないって言ってるだけです

[匿名さん]2016/12/26 14:06

(002)
同じくです

[匿名さん]2016/12/26 14:07

(003)
彼氏はこの仕事知ってるの?バレたらどうするの?
彼氏何してる人?とか聞かれるの鬱陶しいからいないって言ってる

[匿名さん]2016/12/26 14:08

(004)
色恋で引っ張りたいから

[匿名さん]2016/12/26 14:14

(042)
>>4
これだね。

[匿名さん]2016/12/26 16:10

(005)
本当にいない嬢さん達は、正直に言ってるだけなのでヨシとして、
「いるに決まってるのに客キモい」
とか他スレで客ディスってるバカ女が一番キモいw

[匿名さん]2016/12/26 14:26

(006)
別に、いないと言う必要もないのに何で言うかって話でしょう

[匿名さん]2016/12/26 14:30

(007)
>>6
聞かれなきゃ言わないですけど、聞かれなくても言う嬢なんているの?

[匿名さん]2016/12/26 14:36

(008)
>>7
アピールだから。
今日は1人でご飯食べに行く、だの
風邪引いた時に1人だと心細いー、とか
X’masも仕事で帰ったら1人でお鍋でもしよー
とかw
そんな俺も、良く聞くほど嬢さん達とお会いしてるキモい客なんでしょうがw

[匿名さん]2016/12/26 14:46

(009)
>>8
自分が聞かれなきゃ言わないから、普通に聞かれてからいないアピールするのかと思ったよ…

[匿名さん]2016/12/26 14:49

(012)
>>9
つーか、客ってみんな聞いてこない?

[匿名さん]2016/12/26 15:02

(010)
>>0
彼氏いないっていえば喜びそうな顔してたんじゃないあんたが

[匿名さん]2016/12/26 14:51

(011)
聞かなくても言ってくる嬢はいますね。
かなり美人でスタイルもいいのにモテナイアピールされてもなあyって感じです

[匿名さん]2016/12/26 15:02

(015)
>>11
そういう場合は「自分好みの男が口説いてこない」っていう意味。
そうじゃない男にはモテるけど、自分好みじゃないからカウントしてませんって事じゃない?

[匿名さん]2016/12/26 15:04

(019)
>>15
それを誰に言ってるんですかね?
その時の客に?

[匿名さん]2016/12/26 15:11

(021)
>>19
嬢の中の認識がそうなんじゃない?
興味ない男にモテてもモテたと思ってない女は多いよ

[匿名さん]2016/12/26 15:15

(024)
>>21
ん?
ってゆか、なんでそれを客に言う?
って話し。
で、男いないアピールした上で、客からちょっとでも仕事以外の付き合い求められたらディスるでしょ?
その場で断るだけでなく、ホスラブとかで、キモ客呼ばわりして憂さ晴らしさながらに、猛烈に批判するっしょ?勘違いさせたくないなら、そんなアピールしなきゃいいじゃんか?
って事じゃねえの?

[匿名さん]2016/12/26 15:31

(013)
彼氏いるって言うバカいんの?
主はアピールって言ってるけど、逆に聞いてきそうでウザいからわざわざいうんじゃない?しかも言われたからって何?会話できないやつは遊ぶな

[匿名さん]2016/12/26 15:03

(016)
>>13
>>005がレスしてるように、
それをここでディスる嬢がいるから不思議がってんだろうが。

[匿名さん]2016/12/26 15:06

(018)
彼氏いないから札束積んで愛人契約迫ってくれ、の意だよ
もしくはメンヘラ

[匿名さん]2016/12/26 15:11

(020)
単にいるって言うと客付きに影響あるって考えでしょ

[匿名さん]2016/12/26 15:14

(025)
>>20
客から聞かれればそうなんでしょうが、聞いてもいないのに言ってくる嬢さんの事じゃないのかな。

[匿名さん]2016/12/26 15:34

(022)
写メ日記で彼氏いないアピールしつつクリスマスはしっかり休んでるナンバーさん

[匿名さん]2016/12/26 15:19

(023)
オキニ太客と店外

[匿名さん]2016/12/26 15:26

(026)
そうそう。
俺はキモ客だから、あわよくばデートとかできるかなと思ってもキモイと思われたくないので彼氏の有無なんて一切聞かない。
だから聞いてもいないのに言われてしまうとキモさを押さえるのに必死で対応に困る。

[匿名さん]2016/12/26 15:38

(027)
>>26
何で自分にだけ言っているという設定なの?w
そんな事を言う嬢はね、誰にでもそう言ってるの。
話題のうちのひとつにしか過ぎないのよ。
天気の話をするノリと同じなんだと思うけど?

[匿名さん]2016/12/26 15:41

(028)
>>26
かわいい
キモくないと思うよ

[匿名さん]2016/12/26 15:43

(029)
>>27
そんなことは言われなくても理屈では分かってる。
理屈で分かっていても、万が一本当だったらと有り得ないことを考えてしまうから、自分でキモイと言っているんだよ。

[匿名さん]2016/12/26 15:44

(031)
>>27
ならば、自分等の接客ガードが甘いのを客のせいにしてホスラブとかで文句言わないようにね。
分かってんだから言わなきゃいいだけだし。
天気の話しと同じレベル?
マジしょーーーーもない。。。

[匿名さん]2016/12/26 15:45

(032)
>>28
ありがとう。
でもキモイおっさんなんでどこにもかわいさはないです。

[匿名さん]2016/12/26 15:46

(033)
>>32
だったらおもしろいおっさんだね

[匿名さん]2016/12/26 15:51

(034)
>>29
そうやって鴨になっていくのねw

[匿名さん]2016/12/26 15:56

(036)
>>34
まったくそのとおりで一言もございません・・・。
鴨まっしぐらでございます。

[匿名さん]2016/12/26 15:59

(039)
>>36
嬢は反発するだろうが勘違いするのも本気にしないのも自由
あー社交辞令だなって流して律儀に良客を振舞うもよし
本気だと受けとって金使って必死に口説くのもよし
その結果振られてもきちんと諦めてストーカー化しなきゃ
別に36の気持ち次第で行動でいいじゃん

[匿名さん]2016/12/26 16:07

(038)
>>0
意識しすぎじゃない?ただの日常会話でしょ。
別に風俗嬢は客が、奥さんいないとか彼女がいないとか言ってても、でしょうねwwwとしか思わないし。
プライベートで誘われてからスレたてろよ、勘違い野郎。

[匿名さん]2016/12/26 16:05

(040)
>>38
だからキモ客なんだよ。w

[匿名さん]2016/12/26 16:07

(043)
>>40
いや、客じゃなくて風俗嬢。別に客に女がいようがどうでもいいよ、ただ結婚してるとお小遣い制とかであんまお金使えないかなー?とか経済状況は気になるだけで、客の私生活にはなんの興味もない。

[匿名さん]2016/12/26 16:13

(047)
>>38 同感

[匿名さん]2016/12/26 16:24

(044)
>>0
貴方と付き合いたいから
好きってことよ

[匿名さん]2016/12/26 16:16

(048)
>>0
本当にいないか
色恋営業
けど、客は彼氏候補にも入らない
これが本音じゃない?

[匿名さん]2016/12/26 17:05

 - 雑談 , , ,