風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ナンバーから引きずり落とすため、こんな嫌がらせしましたなど懺悔して下さい。

[ スレ主さん ] – 2013/12/05 13:38


(003)
言えない。

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 13:48

(005)
意地悪いろいろして辞めさせた。辞めたらお客回ってくると思ってた。
けど、その人辞めたら他の人気嬢も辞めて、お客が店に来なくなった。
結局、その人のおこぼれが回ってたんだよね。
今頃気づいた。自分が惨め。
その人は他でまたナンバーになってる…

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 14:58

(006)
>>005
超~うける!
ざまあ~~~wwwww

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 15:05

(016)
>>005
風俗店あるあるだね。
私の指名振替(おこぼれ)をもらってる分際で叩く女性、大体分かってた。
お客さん、またこっちに戻ってきてペラペラ喋るんだもん。。

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 22:20

(007)
嫌がらせする前に何故その人がNo.になれるか勉強して見習うべき!!サービス内容がいいからとかいう暇嬢いるけど自分もしてる事で人気出ないからムカつくだけでしょ!?No.は他に客をもてなす方法が身に付いてるだけ

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 15:08

(010)
スキンにまち針で穴空けてやったwカゴに入ってたぬいぐるみマッキーで落書きしてやったwそいつしばらく粘ってたけどやっと飛んだwでも他店でまたNo.1らしい。ウチはくび\(^o^)/

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 17:31

(012)
>>010
因果応報 仏門に入りなさい

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 17:34

(011)
あんたがされたことでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 17:32

(013)
>>011
ウチがされたらころすけどw人にやるのは快楽\(^o^)/

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 17:38

(014)
>>013頃されても文句言えまい

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 17:49

(015)
ぜひやってほしい女がいる(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 17:51

(017)
ナンバーになりたくて鬼出勤までしてるのにランカーにしかならない嬢が
いつもナンバーの陰口言ってて怖い

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 22:24

(020)
引きずり下ろすほどのものを何か持ってんの?w
本当に馬鹿だよね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 23:20

(021)
稼げないってか、人気無いのが悔しいんだね。それはお気の毒だとは思うけど、客だってちゃんと選んでるんだからさ。。

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 04:34

 - 雑談