風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
来るんぢゃねー

[スレ主さん]-2012/01/20 17:06


(001)
私も嫌い
話しは通じないし触り方は乱暴だしイカないし
割に合わない
酔っ払い価格で値上げして欲しい

[匿名さん]-2012/01/20 17:12

(002)
声が大きくなって威圧的になるバカなんなの

[匿名さん]-2012/01/20 17:31

(004)
酔っぱらい凄くお口が臭いんだよね

[匿名さん]-2012/01/20 21:25

(006)
遅番には、酔っ払いが多いよ。

[匿名さん]-2012/01/20 21:28

(007)
酔っぱらいは更に酒を飲ませて眠らせちゃえ

[匿名さん]-2012/01/20 21:32

(008)
早朝も昼間も来るってさ、早朝なら5時閉店の居酒屋帰りで昼間は宅飲みしててチンコむずった奴がチャリ乗って来店

[匿名さん]-2012/01/20 21:33

(009)
横浜の曙にある箱で早番で働いてるけど、午前中なら朝まで飲んでたって客ちょこちょこ来るよ。時間までにイケなかくても帰すけど。

[匿名さん]-2012/01/20 21:37

(010)
店が断われ
酔っ払いウザい

[匿名さん]-2012/01/21 06:15

(013)
週末は狂暴な酔っ払い多いよ

[匿名さん]-2012/01/28 21:58

(014)
最近、たちの悪い酔っ払い多いね

[匿名さん]-2012/04/04 21:09

(015)
酔っぱらい客に
「大丈夫~?男の人って飲むとなかなかイカナイよね」って言ったら
「お姉さんのテクニック次第だからワハハ!」

とかいわれてスゲー気分悪くなった事ある

[匿名さん]-2012/04/04 21:14

(017)
酔っていかないのに不機嫌になられるとすごい嫌だ

[匿名さん]-2012/04/05 02:45

(019)
酔っ払いシャワーとかお風呂場でおしっこしたいとかいわない?

[匿名さん]-2012/04/14 18:00

(020)
↑いるいる!
シャワー上がりでトイレ行く奴とか

[匿名さん]-2012/04/14 18:05

(022)
勃たない分には構わないけどイカないのマジだるい。

[匿名さん]-2012/04/14 20:15

(023)
いまの客がまさにそうだった。口臭すぎだし、同じ事何回も言うし、なかなか立たないし。結局不発

[匿名さん]-2012/04/19 01:40

(024)
酔っ払いって酒臭い以外にネギ臭やニンニク臭等あるから嫌い!キスがつらい

[匿名さん]-2012/04/19 02:07

(025)
べろべろで時間内にいかなくて
「ごめんね~時間だからシャワーねー」
と言ったら
「後1分!後1分でいくから!」を繰り返しやっといったけど時間オーバー
コール鳴ってるのにゆったり着替えて
「せっかく来たんだからいかなきゃな!(笑)」だと
疲れた…

[匿名さん]-2012/04/19 02:16

(026)
↑いるいる!
こういう客本当に迷惑!

[匿名さん]-2012/04/19 02:20

(027)
泥酔しすぎで噛んでくるオッサンいて殺意わいた事ある!
ああいう自分で自分の行動を把握できないくらいの悪態する奴はドン引きするし即NGだね!

[匿名さん]-2012/04/19 02:23

(028)
店が入れんな

[匿名さん]-2012/04/27 08:05

(031)
○○ちゃんのテクニックしだいだよー。とか言ってる客うざい。てめぇが呑みすぎなんだよ。てめぇの体調しだいだろ。って思うわ。

[匿名さん]-2012/04/27 11:30

(033)
同じ話しをしてる上に人をバカ呼ばわり、風女はみんな男に騙されて貢いでるって思ってる親父、アフターでホテル行きたいって言うし、アフター料金払うのは違うだろって… デブの酔っ払い親父は嫌いなんだよ

[匿名さん]-2012/06/22 01:20

(034)
店員は酔っ払いを店に入れるな

[匿名さん]-2012/06/22 01:22

(035)
風嬢は金遣いが荒いと思って突っ込みいれる奴が多すぎ。私生活のことは下手に訊くな

[匿名さん]-2012/06/22 01:24

(036)
ベロベロのフリー客入れて服脱ぐのも着るのも大変で帰る時顔が青くなり廊下に大量ゲロ! そんな酔っ払い入れた店員涙目でゲロ掃除。二度とあんな酔っ払い入れるな!

[匿名さん]-2012/06/22 01:30

(037)
不況のストレスで暴力的な酔っ払い増えてるらしね~

[匿名さん]-2012/07/07 17:13

(040)
見た目酔ってなくて話も普通に出来るのに、ちんこがたたない
もしくはたっても時間かかる
酔っ払いは迷惑でマヌケ

[匿名さん]-2012/09/02 14:37

(043)
>>40酔っぱらいの中でも一番厄介だよねそれ。泥酔してる奴も暴言はいたり乱暴で最悪だけど、中途半端な酔っぱらい程ちんこ中途半端にたって中途半端にへなってまじでイラつく
イケないとこっちが悪いみたいな空気流れるし酒飲み本気嫌い

[匿名さん]-2013/01/22 15:50

(041)
今日会話もままならないほどの酔っ払いきた
当然いかないし、乱暴だししね

[匿名さん]-2013/01/22 02:45

(046)
お酒飲んでていきにくいかも~お姉さん頑張ってね!
↑みたいなの腹立つ

[匿名さん]-2013/01/23 05:55

(047)
わかる。頑張ってもなにもお前がイこうがイこまいがこちとらどーでもいいんだよ。イきたいんなら酔っ払ってきたお前が頑張れよ勝手にって思うわ

[匿名さん]-2013/01/23 06:18

(048)
こないだ酔っ払って暴力的になった客に店員が警察呼んでたよ

[匿名さん]-2013/01/24 07:54

(049)
>>43分かるわ~。私は自分も酒飲みだから、酒飲んでムラムラして遊びに来るのも分かるしある程度は許容範囲だけど、たまに、これはね~わってのが来るとひどく疲れる。酔っ払ってるのは別にいいんだから、正常な理性や判断力はある程度は残しておけよと思う。誰が相手したかもまともに覚えてられないような状態じゃ、こっちも頑張る意味ないし、地雷にならざるをえない

[匿名さん]-2013/01/24 08:35

(050)
アルコール呑み酔っ払い馬鹿客、同じ事を何回も何回もしゃべってくるから鬱陶しい。話も噛み合わない。まあ私の場合、客に限らずアルコール呑む馬鹿とは話が全く合わない。
アルコール全く飲まない(飲めない)紳士の方とはお話が凄く合うから楽しい。

[匿名さん]-2013/01/25 01:05

(051)
酒飲まないから臭いからしてキツイ

[匿名さん]-2013/01/25 01:07

(052)
浴槽で眠られてしまい起きないから 栓抜いたら起きた!
かなりふらついてて 帰り危なそうだから 一言聞いてから店までタクシー呼んどきました。

[匿名さん]-2013/01/25 01:13

(053)
酒飲んで逝けない客は来んな。余計な労力使って疲れ倍増。
ネギ臭いし素面じゃ来れない、
とかぬかすな 酒飲んで逝けるならまだ仕事だから出来るが二度手間のヘタレ野郎は来るな

[匿名さん]-2013/01/28 03:25

(054)
時間いっぱいマットして汗かかせて帰す!喋らない。具合悪い人は脱ぐ前に帰す!邪魔

[匿名さん]-2013/01/28 03:31

(055)
酔ってていけなそうっていうから乳首舐めながらローションテコキしてんのに、「手抜きじゃん」ってなんだよ フェラすんのは全然構わないけど、泥酔してんのに40分で手無しゆっくりフェラでいけんのか? 案の定「生で入れたら早いよ?フェラ面倒なら入れちゃってもいいよ」ってアホか!!お前がいこうがいくまいが時間がきたら終わりだバーカ!

[匿名さん]-2013/01/28 04:55

(056)
↑入れてもいいよ
上から目線が腹たつ

[匿名さん]-2013/01/28 04:56

(058)
最後が↑の客だったからイラつき過ぎてあんまり眠れなかった
フェラするの大変でしょ?
頑張るねぇ
入れたら楽でしょ?
ツラいから入れたいとか思わないの?
俺は構わないから入れちゃいなよ!
って、なめてんのかー!!!
入れる方が何倍も嫌ですって言ったら
そっかー、ゴムつけてもいいよ?
って…うちは ヘ ル ス なの!って何十回言わせるんだ!! 歩けないくらいふらふらだったから帰りに事故ってタヒんでればいいのに

[55]-2013/01/28 09:49

(060)
飲酒者のあの独特な体臭は本当に無理。恐らく本人達は気付いていないだろうな。なんというか、直前にアルコールを摂取したそれとは全く違う、なんとも独特で異様な臭い。確か、何十年もアルコールを摂取してる人は、身体全体にそれ特有の臭い(或いは臭いの原因となる物質)が染み付いてる、という記事をどこかで見た事がある。あれは直ぐに取れる物ではない。だって長年に渡って染み付いてきたのだから…。
仏様、飲酒者達に救済の手を…。南無阿弥陀物。

[匿名さん]-2013/02/05 02:53

(061)
私デリだけど酔っぱらってて途中で寝ちゃう人、楽チンで嬉しいけどなぁ(^^)v

[匿名さん]-2013/02/05 03:09

(062)
>>061どうせ酔うなら寝るくらい酔ってくれるといいよね~
この前の、泥酔客寝てしまって楽だったわ
中途半端な酔っ払いが最悪

[匿名さん]-2013/02/05 03:19

(063)
泥酔のお客さんが上に覆い被さってきてあばら骨折れるかと思った。手マンも力加減分かんなくて痛いし。

[匿名さん]-2013/02/05 03:19

(064)
酔っ払いまじで嫌だ 集中力切れる あーだこーだいうし拗ねるし起たないなら諦めろよ

[匿名さん]-2013/02/18 22:11

(065)
暴力的に威嚇してくる酒乱がいちばん厄介だよ
店の中で大暴れして警察沙汰になったこと何回もある。飲酒に対しての法律をもう少し厳しくしてほしい

[匿名さん]-2013/02/23 09:31

(066)
激暇な日にやっとついたお客様
店員がつける前にやたらと『酔ってる人だけどごめんね!これ1人だけ頑張って!ごめんね!!』って謝るからどんな人かと思ったら、歩けない酔っ払いの70代のおじいちゃんで参った。おしっこ漏らしててステテコがビショビショ、身体なかなか洗わせない、勝手に風呂入って転ぶ、秋田訛り?で呂律が回らなく意味不明で会話が成立しなくて怒るし罵声浴びせる。普通だったら追い返すけど暇だったから我慢した!立たないからギリギリまで69してイカなくてなだめて帰すの大変だった(>_<)

[長文すいません]-2013/02/23 10:03

(069)
酔っ払い来たから風呂入れてベッドに寝かしてた
すぐに起きないと思い早めに起こして着替えさせようとしたら延長したいと言われたから断ったら嫌われたとグダグダ言うから、また来るならお酒飲まないで来てと言っといた
もうつけないで欲しい

[匿名さん]-2013/03/30 20:39

(077)
酔っ払いは適当にできる楽なのとうぜーのと極端だね

[匿名さん]-2013/09/27 09:24

 - キモい客