風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

知り合いが超絶地雷って言ってた嬢にフリーで当たったらむしろ良嬢だった。
サービス終わって別れ際にキスもしてくれたけど知り合いはサービス中にもキスは無しフェラもただ咥えるだけでイケなかったらしいんだが。
ちなみにピンサロでの話。

[スレ主さん] – 2017/01/07 15:49


(001)
当たり前。ガッツキキモ客には塩対応。淡白で大人しい受け身な客には過剰サービスして大切にする。疲れさせる客、口臭ひどいのにやたらキスしたがる客、ショートなのに何度も抜かせる客、手マンしたベチョベチョの手で髪の毛撫でる客。とにかく自分にとって二度と会いたくない客にはそうする。そんな奴の指名いらないから。指名貰ったら病むからいらね

[匿名さん]2017/01/07 15:53

(002)
>>1
当然だよね。シャワー浴びるの拒んでガッついたり、不潔とか乱暴なプレイしたり暴言吐くようなお客様には、指名されたくないしもう来て欲しくないから、クレームがでない程度に地雷する。

[匿名さん]2017/01/07 16:14

(003)
逆のパターンあるわwww
友人大絶賛のオキニが気になりこっそり入ったら超絶地雷対応されて凹んだわwww

[匿名さん]2017/01/07 16:19

(004)
>>3
キモ客乙
という煽りもあるけど、もしかしたら体調絶不調だったのかもしれないねとフォローしてみる
というか、何が良くて何が良くないかなんて人それぞれなんで他人の評価なんざ大してあてにならん

[匿名さん]2017/01/07 16:22

(005)
昼から酒臭いヤニ臭い口臭いシャワー嫌がる冬なのに汗だく髪の毛禿散らかくせしてふけだらけ脂性毛むくじゃら中年爺のくせして短小包茎勃起力弱いふにゃで早漏でプレイ時間何回も要求しかも本強前がだめなら後ろからとかふざけんなしかも塩対応してんのに何度も指名してきておまけに電話番号教えてメアド教えてって頭キチガイだろ君と俺はゆっくり外で会うべきだ運命の赤い糸だとかはぁって馬鹿も休み休みに言えよ禿糞爺が年齢聞けば35歳とかそんなわけねぇだろうよ糞爺そのデブ体臭加齢臭禿で50歳超えだろが見栄張るなしかも奥さんと子供二人いるとか笑わすなおまえは一生素人童貞だろがもうこんなきゃくばかりで嫌になる今日で辞めてやる

[匿名さん]2017/01/07 16:25

(006)
良客なら待機室で噂にもしないけど、キモ客はこんなキモい客がきた、この客知ってる?って噂になってる。

[匿名さん]2017/01/07 16:26

(008)
>>6
そうそう
良客自慢は嫌われる
キモ客の話題は尽きないよね(笑)

[匿名さん]2017/01/07 16:46

(009)
>>008
まあ風俗に限らなくても他人の悪口とか失敗談は盛り上がるしな

[匿名さん]2017/01/07 16:47

(007)
みんなレスありがとう、キモさ具合なら正直俺の方が断然キモイしブサイクなんだがガッツキ具合が違ったのかな。
とは言え指入れもしつこくしちゃったし色々ああしてこうしてって頼んだりもしてたんだが分からないもんだ。
あんまり口コミとかって参考にならないって分かった気がするよ。

[匿名さん]2017/01/07 16:45

(013)
過剰サービスはあかんでしょ
客が味しめて他の女の子に強要したらどうすんの

[匿名さん]2017/01/07 16:58

(014)
>>13
別だけど、良客と糞客ならどの嬢も多少はサービスしてると思うよ。
例えば、バイブとか有料オプションのも「他の子の時はオプション代払ってあげてね。」って言って無料にしたり、時間過ぎても、次予約入ってなきゃ5分位サービスしたりね。
糞客なら、オプション代も当然きっちりとるし、一分でも時間延ばそうもんなら「延長しますか?」ってキッチリ金とる。

[匿名さん]2017/01/07 17:07

(015)
>>013
どんだけサービスやる気ないんだよ

[匿名さん]2017/01/07 17:07

(075)
>>15
何でそうなるの??
そういうことじゃないでしょ。>>14みたいに他の子にはお金払ってねって言ってるなら良いけど何も言わずに過剰サービスしたら他の子は嫌なのに強要されるでしょって話ししてんの。
ていうかガッツキコジキがにじみ出てるよお前

[匿名さん]2017/01/07 20:05

(016)
キモ客なんて嫌いだからサービスなんてしない。地雷接客でじゅうぶん。
良客にはまた来てほしいから接客頑張る~。

[匿名さん]2017/01/07 17:13

(017)
そうは言っても風俗を満喫してるのはガッツキ客の方だと思うけどね
良客装って嬢に気をつかったところで、その分自分の満足感が減るだけ
俺はヘタレだから後者だけど、前者がたまにうらやましくなる

[匿名さん]2017/01/07 17:13

(018)
>>17
そぉ?ホスラブにいるキモ客みたいに嬢に地雷対応されて、金使ってまで嫌な思いしてホスラブで茶婆!茶婆!って泣きながらスレ荒してストレス発散してるキモ客のどこが満喫してるように見えるの?

[匿名さん]2017/01/07 18:26

(019)
風俗なんてNGにされるほどガッツイて元とらないなんてバカすぎ

[匿名さん]2017/01/07 18:32

(020)
デリやホテヘルはども店が良いのか検討もつかないほど大量に開店し無数の風俗嬢が次々に現れる日本では、嫌われるほどがっつくのが合理的。良客ぶって遠慮することほどもったいないことはないからね

[匿名さん]2017/01/07 18:35

(021)
だが嬢と結婚できてるのは良客中の良客。

[匿名さん]2017/01/07 18:36

(023)
自分も本当はもっとがっつきたい。
がっつき客の方が風俗を楽しんでると思う。

[匿名さん]2017/01/07 18:40

(024)
>>23
そうするか行くのやめるかだな

[匿名さん]2017/01/07 18:41

(026)
客も、笑顔で接客も頑張ってくれた優しい嬢や弱そうな嬢には強気になったり暴言吐いてる。
塩対応や地雷接客でも気の強そうな嬢にはなにも言えない。
強気で地雷接客する嬢と一緒。

[匿名さん]2017/01/07 18:45

(032)
>>026
そんなわけねえだろ 客は気の弱そうな優しい嬢には優しくするが、気の強そうな地雷嬢に対しては乱暴に扱う。生意気な嬢に優しくする必要性はないからな。

[匿名さん]2017/01/07 18:57

(027)
嬢のほうからどんどんサービスしてくれる良嬢は別にして(確実にリピする嬢)、特別タイプでもないし普通の嬢にはNGにされる直前ぐらいまでガッツカないと金の損だよ。次から次へと若い生きのいい嬢が湧いてくるんだから

[匿名さん]2017/01/07 18:46

(029)
>>000
知り合いよっぽど態度わるくて激臭だったんじゃない

[匿名さん]2017/01/07 18:52

(068)
>>29
体臭的なのは気になったことない、ナニの臭いまでは知らんけど俺は包茎だから確実に臭い部類だと思う。

[匿名さん]2017/01/07 20:01

(030)
キモ客と地雷嬢は相手の見た目で態度を変える。同じ思考の持ち主。

[匿名さん]2017/01/07 18:53

(031)
NG出されるような客なんて金払ってもくんな!って事なんだから客じゃないし、風俗を二度と使いたくなくなる位に地雷接客するよ
クレーマーが、客だ!って言い張ってるようなもんだよ。お金払わなくていいからくるな、しつこいと警察呼ぶぞって話だし

[匿名さん]2017/01/07 18:57

(034)
>>031
お前が地雷接客しているからクレーム入れられてるだけだろ。NGになる客より店をクビになる嬢のほうが圧倒的に多いってことを忘れるなよ。

[匿名さん]2017/01/07 18:59

(036)
>>34
指名とれてればクビにはならないよ
NG出されるような客なんて他からも出されてるし、お店もわかってるから。
客側には店も形式上はすいませーん!って言うけど嬢には、変なお客さんだから気にしないでいいからねって言ってるし

[匿名さん]2017/01/07 19:08

(033)
責めが得意とかプロフに書いている嬢ほど地雷

[匿名さん]2017/01/07 18:58

(038)
>>33
責めたがりには地雷かもね。責めたがりのド下手くそにになんて来て欲しくないから丁寧に責め派って書いてるんじゃん。M売りの嬢に入ればいいだけ

[匿名さん]2017/01/07 19:20

(035)
気の強い嬢はSMの女王様にでもなればいいじゃん、そっちのほうが需要あると思うが。普通のソープやヘルスで気が強いとか需要ない。

[匿名さん]2017/01/07 19:00

(040)
>>35
気が強くないと客の言われるままに生でやられて妊娠したり病気貰ったりする。自分を守る為に気が強くなくちゃ風俗なんてやってられねーわ

[匿名さん]2017/01/07 19:21

(042)
>>40
どんなにおとなしい子でもこの仕事してたら糞客避けてとおれないし、病んで辞めるか気が強くなんなきゃやってけないよね

[匿名さん]2017/01/07 19:26

(043)
>>42
そうそう、ソープならまだ店の人が近くにいるけどデリなんて客とホテルでマンツーマンだよ。デリなのに押さえ付けて無理やり入れてきたり最低のカスに良いようにされない為にも気が強くないと病んじゃうよ。言われるままに客と生中されて客の子供妊娠して病んで辞めた子もいるよ

[匿名さん]2017/01/07 19:31

(047)
>>043
地雷接客する言い訳が酷い

[匿名さん]2017/01/07 19:36

(049)
>>47
ルール守れない人間は客ですらないから。基本プレイはするからクレーム来たことないよー

[匿名さん]2017/01/07 19:38

(041)
わたしは責め派って書いてるし乱暴な人は嫌いドSは嫌いってはっきりブログに書いてるけどNo.1ですよ
M売りの子に入ればいいだけじゃない?そういう売り方してないのに求めて来られても困るんで。他に良い嬢は沢山いるからそちらへどうぞ

[匿名さん]2017/01/07 19:24

(044)
>>041
また出た自称No1w これ言う出す奴って絶対に風俗嬢じゃねえよな

[匿名さん]2017/01/07 19:33

(051)
合う人合わない人ってどうしてもいるからね

[匿名さん]2017/01/07 19:39

(058)
いらない客には塩対応。接客するのは自分だから自分の手に余る客はいらないもん

[匿名さん]2017/01/07 19:52

(060)
>>058
それ、ただのぼったくり詐欺じゃん。デリ嬢に多そう。

[匿名さん]2017/01/07 19:54

(061)
>>60
なんで?基本サービスしてるのに何が詐欺なの?

[匿名さん]2017/01/07 19:56

(064)
要するに、責め派ってのは嬢の本音である「キモ客は私に触るな! 金だけ置いて行け!」っての実践しているってことだね。

[匿名さん]2017/01/07 19:57

(070)
わたし受け攻め両方にしてるけど、単純にお客様が楽しんでくれるのが一番だと思ってるのと自分も楽しみたいからって理由。
だけど体調や忙しさで濡れるのに時間掛かる時もあるし、基本潮吹きしないタイプ。
それなのに手マン頑張れば潮吹くと思ってるお客様が多すぎる。
中が弱い方なので優しくしてとお願いしても止めてくれずお客様の指に血が付いたから萎えたと機嫌を悪くしたり。
痛いのこっちなのに何故機嫌損ねさせたからって謝らないといけないのか。
正直、変な自信とガッツいてるお客様ってこんなのばかり。
最初の段階で乱暴なのかは判るし怪我させられる前に身を守りたいから体を退いたりするのに、やりたい様にさせないのは地雷なのですか?

[匿名さん]2017/01/07 20:02

(076)
>>070
だからそれは極論だろ。受けが好きな客だって攻めもしたいからヘルスやソープを利用する。それなのに攻め派気取りの嬢は、あからさまに客に触らせないような行動をしたりする。
客にだって不満は沢山あるということだ。

[匿名さん]2017/01/07 20:06

(073)
ヘルス利用者は図々しい
ガシガシ触って痛いの我慢してあげてるのに本強してきて断れば不機嫌
マンコ黙ってさわらせてやってんだから本強すんな

[匿名さん]2017/01/07 20:04

(077)
ようは客の機嫌が悪くなったら全部地雷なんでしょー?わがままですねぇww本強断れば地雷,基本サービスにないことを断れば地雷、オプション料金かかることを請求したら地雷、終了5分前に2回戦断れば地雷、ガシガシ手マンされて痛いと言えば地雷。ほんっと風俗客ってわがままだわ。こっちだってある程度は我慢してんだよ

[匿名さん]2017/01/07 20:08

(082)
>>077
基本サービスすらやらねえ嬢もいるだろ。無制限を謳っているのに一回しかやろうとしない嬢とかね。

[匿名さん]2017/01/07 20:11

(091)
>>82
絶対2回以上やらなきゃいけないわけじゃないからね。ショートで2回とかならまあわかる。ショートで3回だの4回だの言ってくるやつはいらないわ。うちの店は60分基本1回のみだからそんなコジキあんまり来ないけどね

[匿名さん]2017/01/07 20:18

(094)
>>091
店の方針として一回なら一回でいいと思うよ。しかし店の基本サービスとして無制限を謳っているなら、一回で終わらそうとする嬢は地雷扱いされても仕方が無いと思う。

[匿名さん]2017/01/07 20:20

(095)
>>94
終了5分前とかでもう1回とか言われても対応できないでしょ。シャワーする時間ないし、よほどの早漏じゃない限り5分じゃいかない。かといってそういう客は延長しない。その程度で地雷なら地雷で結構だわ

[匿名さん]2017/01/07 20:22

(100)
>>77の意見は逆もしかりでしょう。自分の気に入らない客はキモ客。
結局お互いが相手に何を望んでいるかなんてわからないんだから、自分を殺してまで良客を演じる必要jはないってことになると思うんだよな
断られたのにしつこく本番要求するとか、手マンガシガシして怪我をさせるなんてのは論外だけど

[匿名さん]2017/01/07 20:27

(084)
サービス良いのと過剰サービスは別物だからね。言っとくけど。
他の嬢に迷惑かかるようなサービスが過剰サービスだから。

[匿名さん]2017/01/07 20:13

(086)
>>084
自分の迷惑ばかり考えないで、少しはお金を払っている客の迷惑も考えたら?

[匿名さん]2017/01/07 20:14

(087)
>>86
え??目大丈夫?どこに自分の迷惑って書いてある??

[匿名さん]2017/01/07 20:15

(096)
ここを読んでいると風俗利用も面倒なんだねえ、風俗客が減ってるってのも分かるわあ。

[匿名さん]2017/01/07 20:23

(109)
うーん、塩対応って何ですか?風俗あまり行ったことないからわからないんですが…

[匿名さん]2017/01/07 20:38

(110)
>>109
厳密な定義なんてないから、手抜きと思ってれば大体合ってるよ

[匿名さん]2017/01/07 20:39

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,