風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

マジ無理なんですけど‼ホスラブしてるとか気持ち悪い‼二度と来るな‼
オキニに部屋を蹴り出されたんだが
ホスラブしてるのオキニに言ったことないし別に個人情報書いた訳でも本人特定されること書いたつもりもないのに
訳わからん
ここ見たらせめて理由教えてくれ

[スレ主さん] – 2017/01/15 14:36


(001)
知らず知らずの内になんかポロっと言ってたんじゃないの?
あとはキャラ的にやりそうなタイプとかさ

[匿名さん]2017/01/15 14:40

(002)
部屋を蹴り出されたって事は箱ヘルかソープ?

[匿名さん]2017/01/15 14:41

(003)
マジうけるw
明日は我が身、気をつけようってかw

[匿名さん]2017/01/15 14:44

(004)
書き込みから、あ、あいつだなって明らかにわかるときあるよ
蹴り出すとかあっぱれな嬢だな

[匿名さん]2017/01/15 14:47

(005)
分かるやつは分かるよね
言動とか特徴的だったりするし
口癖とか無意識で言ってるとか色々あるよ

[匿名さん]2017/01/15 14:57

(006)
女の勘
舐めたらあかん

[匿名さん]2017/01/15 15:02

(007)
時間帯、口調でわかる
blogでもみつけたw
いい歳かっくらったオッサンのくせにキモい

[匿名さん]2017/01/15 15:05

(008)
スマホの予測変換
hですぐにほすらぶ出たから

[匿名さん]2017/01/15 15:05

(010)
多分メールの特徴で感のいい嬢なら解るのでわ?俺オキニの個人スレには上げない

[匿名さん]2017/01/15 15:11

(011)
>>0
嬢さんかっこいいねー
余程ムカついても部屋から蹴り出すまではなかなかできないよw

[匿名さん]2017/01/15 15:12

(012)
オキニのカキコ見つけたことならあるw
本人には言ってないけどねw
言ったとしても笑い話になるような可愛い内容だったけどねw

[匿名さん]2017/01/15 15:17

(013)
>>0
たぶんスマホ覗き見したらブックマークにホスラブがあったんだよ

[匿名さん]2017/01/15 15:20

(014)
ホスラバーのキモ客いる。切りたいけど何されるかわからん頭おかしい奴。

[匿名さん]2017/01/15 15:21

(015)
えー
ホスラブ書き込みする客なんて気持ち悪い

[匿名さん]2017/01/15 15:23

(016)
蹴り出されるくらいのこと書いたんだろ
ホスラブじゃなくても
レポされたら誰だかわかるよ

[匿名さん]2017/01/15 15:25

(017)
>>0
キレた理由が別にあるんじゃない?
それすら気付けないようなキモ客だから切られたんだね、お疲れ様

[匿名さん]2017/01/15 17:16

(018)
俺、常連の嬢にホスラブのカキコ指摘されたけど、別に何もなかったよ。
むしろホスラブのネタで笑ってた。

[匿名さん]2017/01/15 17:26

(019)
>>018
表面的にはネタで笑い
心の中ではお前を笑うw

[匿名さん]2017/01/15 17:29

(020)
>>18
余計なこと書かれないように釘さしたんだよ
表面上笑ってても内心は警戒してるから

[匿名さん]2017/01/15 17:31

(021)
ホスラブに書き込みそうな客って見てて大体わかるよね
フリーで入って、すぐスマホ弄ってホスラブに書き込みされてるネタを言ってきたり
そうゆう客に限って必要以上に基盤強要したりするから優しく断って外に出たら即NG連絡する
書かれたらその客だとわかるから電話番号、名前をメモして何かあった時の為に残しておく

[匿名さん]2017/01/15 17:39

(023)
>>21
ほんとそれ
ほんと気持ち悪い

[匿名さん]2017/01/15 17:56

(022)
人によって設定もキャラも変えるから店スレでも誰かだいたい検討つくよ
共感してるレスだってお前用の設定キャラなんだから自演だってのもバレバレ過ぎて滑稽だわw
そして書きそうな奴も顔見ればだいたいわかるw
キモ客の皆さん店スレにレスするときは慎重にねw

[匿名さん]2017/01/15 17:53

(024)
>>22
電話番号も名前も(偽名もいるが)車のナンバーもわかるよね(笑)

[匿名さん]2017/01/15 17:58

(025)
>>24
わかるw

[匿名さん]2017/01/15 18:01

(026)
>>24
なんでわかるの??

[匿名さん]2017/01/15 18:01

(027)
>>26茶婆は思い込み激しいから(爆)

[匿名さん]2017/01/15 18:06

(028)
>>22
焦って店の過去レス確認しにいってしまった。
どうかオキニにバレてませんように

[匿名さん]2017/01/15 18:10

(029)
>>28
もうバレてるよ💢

[匿名さん]2017/01/15 18:12

(030)
>>028
馬鹿なオヤジだことw

[匿名さん]2017/01/15 18:44

(031)
>>26
全部メモしてあるから。
27
ごめんね。
風1年で1回もお茶した事ないよ。
ホスラブはおばさん嬢に色々教えてもらった。

[匿名さん]2017/01/15 18:45

(033)
ホスラブ書いてるの、店員だったりするよ。

[匿名さん]2017/01/15 18:51

(034)
待ち合わせデリなんだけど待ち合わせ場所でビックリさせようと思って
隠れて背後から、そぉーっと近づいて「わっ!」って言ったら
そいつスマホいじっててホスラブの私の個人スレに書き込みしてた。
「ビックリした~」とか言って、その時にスマホの画面を私に向けてて・・・(・_・)え?って感じ。
太客ロング貸切で、おいしい客だったけど前からキモかったし切った。もう来ないでね、ホスラブしてる人は無理だからって言って。

[匿名さん]2017/01/15 19:12

(035)
>>34
ホスラブに何でも書き込むキモ客は要らない客だよね
切って正解

[匿名さん]2017/01/15 19:16

(036)
>>34
切って正解だね!
キモいったらありゃしない!

[匿名さん]2017/01/15 19:34

(037)
接客中にお行儀よくしてくれさえすればホスラブしてようか何だろうが構わないよ。
どうせキモ客には変わりないんだからそんなん気にするだけ無駄。

[匿名さん]2017/01/15 19:52

(038)
>>37
正に無駄のない思考だね

[匿名さん]2017/01/15 19:57

(040)
>>37わたしも同感

[匿名さん]2017/01/16 02:40

(041)
>>37
私は良客だけ残してキモ電波は切るよ
性格歪んでるもん掲示板見張ってるやつ
見ればすぐにわかる

[匿名さん]2017/01/16 02:46

(044)
>>41
すぐに切らずにあえて泳がせといて様子見しながら待機室で他の子と笑いのネタにしてるよw

[匿名さん]2017/01/16 05:36

(047)
>>37
同じく気にしない
そんなのまで気にしてたら余計病むし

[匿名さん]2017/01/16 07:29

(042)
あの病気みたいな異様なシロデブの事か。待ち合わせでホスラブや2ちゃんガン見(笑)来なくなって清々した。

[匿名さん]2017/01/16 03:52

(045)
本強客は間違いなくやってる!!
だから即地雷即NG!

[匿名さん]2017/01/16 06:55

(046)
>>45
間違いないね

[匿名さん]2017/01/16 07:10

(048)
来ると必ず掲示板の内容をほのめかして来る、加齢臭でワキガのジジイのキモ客は精神的に負担だからNGにした。ジジイでキモいという悪要素の上に、風俗掲示板までやってるとか終わってる。抱きつかれたら体臭が移るような客は無理。

[匿名さん]2017/01/16 12:09

(049)
>>0
ホスラブやる暇や風俗行く金はあるのに歯医者に行かないとか、いつも胃が荒れてるとか、普段お風呂で石鹸使わないとか、触りかたがどうにも下手で相手は痛いのをずっと我慢してたとか、オタ臭むき出しなだけじゃなくてなんか別なマイナス要素も多分あるんだろうと思う。レポとかの書き込みバレなら御愁傷様。

[匿名さん]2017/01/16 12:18

(050)
レポ熱心に書く奴なんなの?やたら上から目線で偉そうにダメ出ししやがって!そりゃお前に対しての地雷対応なんだから他のお客さんの参考ならねーっつーの!バカ!

[匿名さん]2017/01/16 12:24

(051)
あの嬢はこの基本プレイをしないとか書いてるやつ、その客には無理だっただけの場合が多いからね。

[匿名さん]2017/01/16 12:31

 - 雑談 , , , , ,