風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

友達(30代後半)が実は風俗で働いていると打ち明けてきて、話を聞くとなんだかお給料よさげ…
旦那の給料は少ないしパートを探していましたが、思いきって風俗にするか??悩みます。
罪悪感なるかな…
大竹しのぶ風のオバサンです

[スレ主さん] – 2017/01/19 23:08


(001)
働けますよ
ただプライドは捨てよう

[匿名さん]2017/01/19 23:10

(002)
熟女デリならオッケー

[匿名さん]2017/01/19 23:18

(003)
働ける店はいくらでもあるよ。
稼げるかどうかは本人次第だからわかんないけど。

[匿名さん]2017/01/19 23:21

(004)
未経験の素人さんでも
ホスラブとか知ってるの?

[匿名さん]2017/01/19 23:24

(005)
働けるけど、お給料は30代に比べたら安いよ。
それに、割り切らないと出来ない。

[匿名さん]2017/01/19 23:26

(006)
50代が多い店に行ったほうが稼げるよ

[匿名さん]2017/01/19 23:30

(007)
デッドボールにいこ

[匿名さん]2017/01/19 23:33

(008)
デッドボールは身分証明いる?

[匿名さん]2017/01/20 00:22

(010)
>>8
むしろ身分証明書いらない店なんか危ないわ

[匿名さん]2017/01/20 06:24

(011)
>>8
身分証明書のコピーは、どこの面接行くときも用意すべき

[匿名さん]2017/01/20 07:22

(009)
未経験は何歳でも最初は売れるよ。
変なお店と変な女にはくれぐれも気をつけて!!

[匿名さん]2017/01/20 06:22

(012)
デッドは売れない婆が行く場所
普通体型で普通のおばさんなら違う人妻店に行った方がいい

[匿名さん]2017/01/20 07:24

(013)
短時間ならお茶覚悟 の年代だね。長くやって指名客もってる人が多いから。30代と違って、40後半業初なんて厳しすぎる。

[匿名さん]2017/01/20 07:46

(014)
AF覚悟で、大塚○○行けば。
ほとんど採用だよ。
50前後いっぱいいるし。

[匿名さん]2017/01/20 13:14

(018)
○○は住民票いるよね。微妙。

[匿名さん]2017/01/20 13:24

(015)
どの店も身分証はいるけど今は本籍地記載は必要ないから免許だけでOK

[匿名さん]2017/01/20 13:18

(016)
基盤当たり前だから何もできないなら未経験でも今は稼げないよ。

[匿名さん]2017/01/20 13:21

(019)
私は45歳です。未経験で去年、週1だけ人妻デリ勤務、1日3万位です。ちなみにパートと合わせて25万の月収。家族にバレず、普通の主婦仕事もしてるなら、これくらいが病まない範囲だと思いますよ

[匿名さん]2017/01/20 13:25

(021)
>>19
同じく去年からの45歳箱ヘル
週末のみ1日2~6で月25前後
出勤少ないとスレでも叩かれない
というか名前すら上がらない
箱は戸籍載った住民票必須かも

[匿名さん]2017/01/20 13:56

(020)
吉原の××、△△△△など即採用です。

[匿名さん]2017/01/20 13:51

(022)
その年で初めてだと気を付けないと、客も調子に乗りされるがままみたいになっちゃうかも。

[匿名さん]2017/01/20 14:03

(023)
>>22
それは年齢経験関係なく人によると思うな

[匿名さん]2017/01/20 14:05

(024)
大竹しのぶ風はキツイかもね

[匿名さん]2017/01/20 14:08

(025)
大竹しのぶ全然ヤリたいけど。

[匿名さん]2017/01/20 15:04

(026)
最近の大竹しのぶってもう老婆だよな、あれに似てるなら鶯谷しかないな

[匿名さん]2017/01/20 15:08

(027)
>>26
紅白の時ヤバイと思った

[匿名さん]2017/01/20 16:47

(028)
あとスタイルも大事だね。

[匿名さん]2017/01/20 16:52

(029)
熟店で働くなら、毎日1万とか2万とか固定アベレージ出せれば上出来だと思う。×出勤日数で考えれば。若い子じゃないから、毎日5万稼ぐなんてあり得ないよ。毎日三万だって疲れるし。単価だって若い子よりずっと下がる店しかないんだからね。

[匿名さん]2017/01/20 17:47

(031)
働ける

[匿名さん]2017/01/20 22:10

(032)
甘え上手 大竹しのぶ

[匿名さん]2017/01/20 22:42

(033)
うちの店は20代30代40代50代でバックに500円の差がある…店年齢30代で出されたのにバックは40代なんだよ!納得いかねえ…

[匿名さん]2017/01/22 01:12

(034)
店長よんでこい

[匿名さん]2017/01/22 01:16

(035)
いまるのお母さん

[匿名さん]2017/01/22 01:18

(036)
>>0
風俗って言っても、本番有りのソープと本番断れるヘルスやデリヘルと、
脱がないエステや
ハンドマッサージみたく
サービス内容違うの解る?
サービス内容によって
客1人に対するバック=手取りの額も違うの知ってる?
ブスで年増のおばさんは本番当たり前だと強要されるの間違いなしよ?
性病になったら旦那に移るし
一本も指名なくてお茶だと
店に通う交通費マイナスだよ?
美人でスタイル良い若い女性と
どこにでもいるおばさんの稼ぎが同じと思わないで。

[匿名さん]2017/01/22 01:23

(037)
>>0
ホスラブ知ってる未経験なんてうそ臭い

[匿名さん]2017/01/22 01:25

(039)
店名におかあちゃんがつく店では60すぎまで働けるよ。客が付くかどうか、稼げるかどうかまでは人によるからわからないけど。

[匿名さん]2017/01/22 01:31

 - 相談・悩み , , , , ,