風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えてください

[スレ主さん] – 2017/01/14 22:43


(001)
札束

[匿名さん]2017/01/14 22:44

(002)
センスも気遣いも感じられない荷物になる差し入れなんぞいらん!
だったらチップよこせ!

[匿名さん]2017/01/14 22:48

(003)
想いをこめた手紙は嬉しいよね?

[匿名さん]2017/01/14 22:50

(005)
>>3
わざと言ってるだろw

[匿名さん]2017/01/14 22:51

(031)
>>3
何通か貰ってます
しかも手紙だけ
喜ぶとか思ってる不思議

[匿名さん]2017/01/15 00:27

(004)
ごめんなさい
お金系以外でお願いできますか

[匿名さん]2017/01/14 22:51

(006)
>>4
何もしないで帰ってくれること

[匿名さん]2017/01/14 22:53

(007)
金だけ置いて帰ってくれる客。

[匿名さん]2017/01/14 22:53

(018)
>>7
世の中ただで金くれるのは自分の親だけだから、自分の親からもらえ

[匿名さん]2017/01/14 23:17

(026)
>>7
それ
一番嬉しい

[匿名さん]2017/01/14 23:38

(008)
これ見よがしに渡されるのより、気付いたら有った的な粋な渡され方はぶっちゃけ嬉しい。
チップの話しね

[匿名さん]2017/01/14 22:53

(011)
>>008
難しいね
逆に、あんたが上げる立場の相手にはどうやって上げるの?

[匿名さん]2017/01/14 22:57

(009)
手紙嬉しくないの?

[匿名さん]2017/01/14 22:56

(012)
>>9
きもいわ。氏ね

[匿名さん]2017/01/14 23:00

(013)
>>9
デブスの嬢に入った事あるけど
その嬢を何回も指名してる客〈容姿謎〉は手紙もらって嬉しいって言ってた神様みたいって言ってた

[匿名さん]2017/01/14 23:04

(010)
いかせてあげるとかの勘違いしない適度な遊び方。。マジでいかないから。
手マンで下腹部痛になるだけ
あと口臭、体臭、頭の臭いケア。
7割の男は臭い。切実な悩み。

[匿名さん]2017/01/14 22:57

(017)
楽な客で貸し切りの食事映画
時間目一杯サービスさせるような客はロングでも貸し切りでもいらない

[匿名さん]2017/01/14 23:13

(034)
>>17
これに尽きる

[匿名さん]2017/01/15 00:29

(019)
>>17
その映画が絶望的につまらないZ級映画でもOK?

[匿名さん]2017/01/14 23:20

(097)
>>19
全然OK!

[匿名さん]2017/01/15 11:38

(023)
超ロングで優しく接してくれて本番強要しないお客さんです

[匿名さん]2017/01/14 23:28

(024)
良い嬢はコンビニで何か買ってきて一緒におにぎりとか食べるんだけどな

[匿名さん]2017/01/14 23:29

(028)
>>0
チップおくれ

[匿名さん]2017/01/14 23:47

(037)
何もしないで下さい。
それが一番嬉しい。

[匿名さん]2017/01/15 00:34

(040)
毎週来てくれる人、もちろん早漏で30分以内にはイッて余った時間は寝てるとかこっちの話聞いてくれる人がいい
時間ギリギリまで粘ってプレイさせるやつ、今年は切ってやる!

[匿名さん]2017/01/15 00:37

(041)
>>040
大して本指名あるわけじゃないのに客切ってると稼げなくなるよ

[匿名さん]2017/01/15 00:40

(042)
チップくれる
好みをリサーチした上で保存のきく食べ物くれる

[匿名さん]2017/01/15 00:40

(046)
>>42
食べ物危なくない?

[匿名さん]2017/01/15 00:44

(048)
>>46
危ないってどういうこと
客が毒でも入れてくるの?

[匿名さん]2017/01/15 00:50

(043)
粗チン早漏大歓迎

[匿名さん]2017/01/15 00:43

(047)
攻めないでくれるとありがたい。

[匿名さん]2017/01/15 00:44

(051)
ガスコンロがホテルにあれば博多ラーメン作って差し上げるけどな

[匿名さん]2017/01/15 00:59

(052)
>>0
気持ち良く接客受けて気分良く帰ってくれる客。
つまりは自分の力量次第って事になるけどね。
客は自分を映す鏡とはよく言ったもんだわ。

[匿名さん]2017/01/15 01:04

(053)
>>52
ほんとそう

[匿名さん]2017/01/15 01:06

(054)
>>52
そうそう。
毎週来てくれてささっと抜いてさっさと帰ってくれる人が良い。間違っても店外なんか誘わない客がモテますよ❤

[匿名さん]2017/01/15 01:12

(056)
粗チンの早漏マグロの僕ちゃんは、いかがでしょうか?

[匿名さん]2017/01/15 01:14

(057)
>>56
きもい

[匿名さん]2017/01/15 01:40

(058)
>>056
めちゃ好みだわ。

[匿名さん]2017/01/15 01:50

(059)
>>0
シャワーでキレイに洗うまではがっつかないでくれる、痛い事、しつこく本強するなど嫌がる事はしない。
たったこれだけの事が出来るだけで皆様良客様です。簡単な事なのに、出来ない方が沢山いるのは残念ですが…
お金を頂くのでお客様は有りがたい存在ですが、最低限のマナーは接客受けて頂く側にもあると思います
シャワー浴びずにプレイなんて、例えるなら懐石料理の順番すら守らずに、最初にご飯持ってきてくれ!白い御飯でおかず食べたいんだ!って無茶ぶりするくらい品のない事だと理解して頂けたら幸いです。

[匿名さん]2017/01/15 01:53

(063)
童貞筆下ろしですけど頼めますか?

[匿名さん]2017/01/15 02:02

(064)
>>63
ソープなら大丈夫じゃない?

[匿名さん]2017/01/15 02:06

(065)
前払金払ったらソッコー時間いっぱい爆睡。

[匿名さん]2017/01/15 02:09

(066)
つり銭はチップ

[匿名さん]2017/01/15 02:56

(067)
チップたんもり\(^o^)/

[匿名さん]2017/01/15 02:57

(068)
切り返ししてくれること

[匿名さん]2017/01/15 03:48

(069)
金だけ置いて帰る

[匿名さん]2017/01/15 06:49

(070)
毎週来て貸し切りしてくれる太客さん、チップは必ず10万くれる
年末に来たときなんか美味しいご飯を食べた後に急遽仕事の電話が入り、ごめんね、これで時間潰して遊んでてねって20万小遣いくれたこともあった
このお客さん来なくなったら私もう風俗続けるのむりだな(^^;

[匿名さん]2017/01/15 09:03

(076)
金置いていってくれる

[匿名さん]2017/01/15 10:31

(077)
プレイはあっさり
早めに帰らせてくれる
しつこく手マンしない
本強しない
もちろん生も即も要求しない
チップくれる
チップくれる
チップくれる
チップくれる

[匿名さん]2017/01/15 11:03

(078)
ほとんど金かよ
プレイの内容とかにしてよ
どこ触られたら気持ちいいとか
どうしたら濡れるとかにしてくれ
誰だってチップもらったら嬉しいに決まってる

[匿名さん]2017/01/15 11:18

(085)
>>78
極力プレイしたくない

[匿名さん]2017/01/15 11:28

(081)
>>78
基本、客に触られても嬉しくないw

[匿名さん]2017/01/15 11:22

(083)
>>81
本当は好きなんでしょ?
恥ずかしがらずに言ってごらん

[匿名さん]2017/01/15 11:26

(080)
女の子はみんな耳と首が敏感だし性感帯だよ。乳首やアソコだけじゃなくて耳や首を舐めてほしいし、頭ぽんぽんや優しく髪をなででほしい

[匿名さん]2017/01/15 11:21

(088)
>>80
それ彼氏なら嬉しいけど客にやられたら殺意わく。
まず首から上は洗えないので唾液や性液ついた手で髪とか触られたら地獄。
臭くなるので、次の客に迷惑だから。
あと耳も下手くそにヤラれたら唾液が入って危険だから舐められたくない。

[匿名さん]2017/01/15 11:30

(092)
>>88
そういう人多いですか?
自分もそういう感じで攻めてみたいんですけど嫌がるかなと思って遠慮してます
もっと欲を出せば楽しめると思うんですけどなかなか出来ません

[匿名さん]2017/01/15 11:35

(109)
>>92
多いです。髪を触られて相手が喫煙者なら髪がタバコ臭くなるし
精液や唾液臭くなる事もあるので本当に嫌で殺意わきます。
風俗嬢はヘアメイク直す時間ないので顔や髪は触られたくないんです。

[匿名さん]2017/01/15 11:46

(084)
プレイは痛くなく優しい。本強しない。プラベ干渉しない。臭くなく清潔感ある。コンスタントに指名してくれる。

[匿名さん]2017/01/15 11:27

(089)
腕枕したがる客に限ってワキガ率高いから、されたくない。
あと肩がこるから腕枕されたくない。

[匿名さん]2017/01/15 11:32

(090)
ロングで途中の休憩中にお客さんに「好きな人っている?」って聞いてほしい。私「いないよ。あなたは?」って聞き返すからお客さんに「俺はいる、実は君なんだ」って言ってほしい

[匿名さん]2017/01/15 11:35

(099)
>>90←キモ客の妄想w
吐くわ!w

[匿名さん]2017/01/15 11:39

(100)
>>90
実はも何もロングで指名されてるんだから好きなの分かってるからw
そんな質問されたら吐き気する。
好きとか言われても仕事なんで。病むようなこと言わないで下さい

[匿名さん]2017/01/15 11:40

(094)
10分くらい早く帰ってくれる

[匿名さん]2017/01/15 11:36

(095)
別れぎわ「付き合ってくれなきゃ離さない」って抱きしめてほしいな

[匿名さん]2017/01/15 11:37

(101)
落ち込んでいるときは、お客さまの「頭ナデナデ」からの「デコチュー」で元気づけられる

[匿名さん]2017/01/15 11:40

(111)
>>101
顔に唾液つけるな
臭い

[匿名さん]2017/01/15 11:47

(103)
好きって好意伝えるのもダメなんですか?
自分は好きって何回も連呼してましたけど嫌がってたんですかね?
ニコニコしてたから悪い印象あたえてないと思ったけど

[匿名さん]2017/01/15 11:43

(104)
ラスト枠で疲れて寝ちゃっときに「しょうがねえな」と言いながらおんぶで家まで送れ

[匿名さん]2017/01/15 11:43

(105)
ここはキモい客が嬢にやりたい事を書くスレか?(笑)
嬢が嬉しい事は
一回抜いたら時間が余ってもとっと帰る客だろ?
俺がそうだし本指がそれでゆっくり出来ると喜んでた

[匿名さん]2017/01/15 11:43

(110)
>>105
いいお客様だぁー

[匿名さん]2017/01/15 11:46

(113)
>>105
優しい

[匿名さん]2017/01/15 11:47

(117)
>>105
あなた神客!!
私も、あなたの様なお客様が大好きです!

[匿名さん]2017/01/15 11:49

(119)
>>105
うちのお店にも来て下さい。大歓迎です。

[匿名さん]2017/01/15 11:49

(120)
105のモテぶりに嫉妬した

[匿名さん]2017/01/15 11:50

(125)
>>120
お前もそうすれば例えキモ客でも歓迎してくれるぞ

[匿名さん]2017/01/15 11:53

(129)
>>125
何だかな
そうかもしれないけどストレス溜まる
結局自分の女にならないんだもんな

[匿名さん]2017/01/15 11:55

(106)
鉄板だけど、サプライズの手作り弁当

[匿名さん]2017/01/15 11:45

(107)
>>106
気持ち悪くて食べない

[匿名さん]2017/01/15 11:46

(115)
頭ぽんぽんなでなではやめて欲しいと思ってる女の子多いよ

[匿名さん]2017/01/15 11:48

(124)
>>115
多いよね!
嬢に限らず一般女子でも多い。
女の子は髪型を気にしてるんだから頭ポンポンで
髪型が崩れるの嫌なんだよ。

[匿名さん]2017/01/15 11:52

(126)
あたしは泡なので部屋の片付けや準備を手伝ってほしい
同棲や結婚生活を思い浮かべちゃうかも

[匿名さん]2017/01/15 11:53

(127)
>>0
それをつきつめたら何もしないに行き着くから、客は嬢は何したら嬉しいだろうなんてこと考えずに素直にサービス受けてください。

[匿名さん]2017/01/15 11:54

(128)
本指様に笑顔で、逢いたかったー!言われると嬉しいかな

[匿名さん]2017/01/15 11:54

 - 風俗嬢の本音 , , , ,