風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
もお被害妄想は勘弁して

[スレ主さん]-2013/05/17 12:35


(075)
「早過ぎる!もうちょっと我慢しな。」
へこんだ・・・。

[匿名さん]-2013/05/20 16:30

(077)
皮切りなよ、臭い
って言われた

[匿名さん]-2013/05/20 16:53

(079)
不衛生だと臭いし病気になるからおへそはきれいにした方がいいよって冷静に言われた

[匿名さん]-2013/05/20 17:09

(082)
ナマしたいなら他の人に入って

[匿名さん]-2013/05/21 23:06

(089)
卑猥な顔してキョロキョロしてたから、待ち合わせ場所ですぐに分かったよ。

[匿名さん]-2013/05/21 23:24

(090)
鼻が大きい人って、あそこも大きいんじゃないんだぁ!

[匿名さん]-2013/05/21 23:25

(091)
真顔で…何で来たの?

[匿名さん]-2013/05/21 23:27

(093)
おちんちん、ツートンカラーだね。

[匿名さん]-2013/05/21 23:28

(094)
えっ!もう入れてるの?

[匿名さん]-2013/05/21 23:30

(095)
指、気持ちいい~っ!
って、オレ、ちんぽこ挿入したんですけど・・・・

[匿名さん]-2013/05/21 23:31

(096)
オレの口元に鼻を近づけ、クンクン。
そして一言。
「お風呂場の排水口の臭いだ」

[匿名さん]-2013/05/21 23:33

(097)
口内発射したら・・・・
「んぐっ! も~っ、どんな食生活してるのよ!」

[匿名さん]-2013/05/21 23:38

(099)
ずっと我慢してたけど〇〇さんからのメールが来るたびに頭痛と吐き気でキツかった…

[匿名さん]-2013/05/21 23:40

(100)
誰だっけ、ほら、あの芸能人。似てるって言われるでしょ、ミッキー吉野。

[匿名さん]-2013/05/21 23:42

(110)
また来てもいいかな?と嬢に聞いたら『いい娘いっぱい居るから是非』と言われた。

[匿名さん]-2013/05/22 21:57

(114)
いい歳して嫁も彼女もいないの?

[匿名さん]-2013/05/26 12:56

(116)
デリでの経験だけど、
いつも通りイって、
チンポ抜いたらゴムが破けてムキだし状態。気付かずNNしちゃってた。
風嬢と生・・・頭真っ白になってた時、
その嬢が「大丈夫だよ、子供出来たら2人で育てよ」
今度は目の前が真っ暗になった。

[匿名さん]-2013/05/26 13:12

(118)
どうぞ私のいない時は他の娘も入って良いからね

[匿名さん]-2013/05/26 13:30

(119)
お客さんなら誰とでも仕事だからHするけどあなたはNG

[匿名さん]-2013/05/26 13:36

(123)
ありまり無茶ばっかり言うと店員にしばかれるよ

[匿名さん]-2013/05/26 14:20

(125)
私のマンション前で見張らないでね

[匿名さん]-2013/05/26 14:35

(129)
プレイの最中にボソッとお腹空いたと言われた

[匿名さん]-2013/05/26 19:04

(130)
なんかハァ~ってため息つかれた

[匿名さん]-2013/05/26 19:06

(131)
「やっぱり!…えっと……絶倫なんだね!」って言われた時は気分が下がった

[毛深いハゲ]-2013/05/26 19:10

(139)
頭薄くなってきたね。毛髪剤買ってきてあげようか?ショックでした

[匿名さん]-2013/05/26 21:54

(140)
何回も呼んでたオキニに「恋人だったらこのままするよね」って押し倒したら、「恋人だったらな!」といきなり男言葉使われてシャワーに突き飛ばされた。以後NG食らってる

[匿名さん]-2013/05/26 21:57

(142)
金貰ってるから仕方なく相手してるんだから早くイって

[匿名さん]-2013/05/27 06:58

(145)
俺「気持ちいい?」
嬢「あんま気持ち良くない」
俺「…」

[匿名さん]-2013/05/27 17:53

(151)
嬢 久しぶり~(フレンドリ-)
俺 いや 初めてだけど…
嬢 他人か…
俺 ………。(T_T)

[匿名さん]-2013/05/27 18:26

(153)
ちっちゃくてかわいい(爆笑)

[匿名さん]-2013/05/28 00:23

(154)
・・・っ
ごめん・・・あの・・・普段歯磨きしてる?

申し訳なさそうに言われて逆に辛いwww

[匿名さん]-2013/05/28 01:43

 - 風俗嬢の本音