風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

それぞれの線引きや基準を教えて

[スレ主さん] – 2017/01/14 20:16


(002)
www

[匿名さん]2017/01/14 20:36

(004)
>>0
その基準がわかったとこでお前には高いハードル

[匿名さん]2017/01/14 20:37

(005)
>>0
お前はキモ客

[匿名さん]2017/01/14 20:37

(006)
全員キモ客
終了

[匿名さん]2017/01/14 20:42

(008)
お気に客1%
キモ客99%
(良客も何度も通うとキモくなる)

[匿名さん]2017/01/14 20:49

(009)
俺本強野郎だが 出禁1度もない なんでやろ むしろ天涯や嬢の家までいったことあるな 交際したこともある ちなみにイケメンではないし金もふつう 風俗ばかりいくと女にすぐに飽きるけどな

[匿名さん]2017/01/14 20:54

(010)
>>9
イケメンではなくてもそれほどブサキモではないんでしょ。それに安全パイな感じで超普通なところが逆に癒し系。
そんな男たまにいるよ。

[匿名さん]2017/01/14 21:08

(011)
>>10
本強野郎のどこが安パイで癒し系なんだ?w

[匿名さん]2017/01/14 21:10

(012)
カモ客は?

[匿名さん]2017/01/14 21:11

(013)
オキニ客に限ってすぐ来なくなる
そしてどうでもよいキモ客が熱心に通ってくれる現実

[匿名さん]2017/01/14 21:11

(014)
俺もオキニに行く度何度もNN、ボチボチきも客かな!

[匿名さん]2017/01/14 21:14

(015)
来てくれると素で嬉しいのはお気に客になるのかな?一人だけいる
出勤してその人の予約入ってるとめっちゃテンション上がる⤴

[匿名さん]2017/01/14 21:15

(017)
>>15
その客は自分がお気に入りだって知ってるの?

[匿名さん]2017/01/14 21:16

(019)
>>17
たぶん知らないです⤵
めっちゃ優しいのに誘ってくる素振りが全くないのが逆に気になるのかな?
少しアピールしてみようかな⤴

[匿名さん]2017/01/14 21:29

(020)
>>19
お気に入り言われたら喜ぶんじゃないかな
頑張って~

[匿名さん]2017/01/14 21:42

(021)
>>15
オキニがこんな風に俺のこと待っててくれたらどんなに幸せか・・・

[匿名さん]2017/01/14 21:45

(018)
良客であろうが、何度通って来ようが、NSではやらない

[匿名さん]2017/01/14 21:23

(022)
キモ客→乳首に固執

[匿名さん]2017/01/14 21:47

(023)
お客さんに恵まれてるかも
良客→8割
キモ客→2割
でもお気に客は0だよ・・・・

[匿名さん]2017/01/14 22:09

(024)
良客とお気に客ってなんか違うの?

[匿名さん]2017/01/14 22:12

(025)
お気にお気に客って言われたんだけどほんとかどうか。お土産とかお菓子たまにくれる。

[匿名さん]2017/01/14 22:30

(027)
ありがとう、と言うのが良客。
毎度おーきに、と言うのがお気に客。

[匿名さん]2017/01/15 00:18

(029)
>>28
おーきに

[匿名さん]2017/01/15 01:11

(030)
糞客→二度と来なくていい。
普通客→来ても来なくてもどちらでもいい。
良客→ルールを守って、綺麗に遊んでくれる。定期的に通ってくれる。
オキニ客→時間が過ぎるのが早く感じる。でも、卒業したらさようなら。
超オキニ客→卒業しても繋がっていたい。友達や彼氏候補。

[匿名さん]2017/01/15 02:26

(031)
>>30
なるほどねー。

[匿名さん]2017/01/18 21:55

(032)
>>30
でも生活力ないとだめ!

[匿名さん]2017/01/20 01:41

(033)
>>32
結婚前提か?(笑)

[匿名さん]2017/01/20 06:19

(040)
キモ客でもいいから、NGだけならないように気を付けます。

[匿名さん]2017/01/23 17:34

(050)
糞客→年齢聞いたりとか彼氏いるでしょとかどうでも良い事聞いて来る以下(含むって意味ね)の客。ガッツキとか性病とか無料天外とか論外過ぎる。
普通客→良かったよとか美人とかちゃんと褒めて来る客。私も褒め倒すがな。
良客→普通客がリピった客。
オキニ客→頻繁に通ってくれて普通外で出会ってたとしても喋りたい客。
ホスラブの糞客って自覚してないだろうけど店で糞客には1割も会わないよ。

[匿名さん]2017/01/24 14:34

(051)
>>50
こんな感じのこと知りたい

[匿名さん]2017/01/24 14:51

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,