風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

クンニ経験がほとんどなく、女性はどういう風にされたら気持ちいいのかわからないので経験豊富な風俗嬢の皆様、ご教示ください。人によって気持ちいいポイントが違うことは理解していますが、一個人の意見として参考させて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします。できれば具体的に教えて頂けるとありがたいです。

[ スレ主さん ] – 2014/08/10 23:50


(001)
女性のように小柄な男性は舌が繊細でキスもクンニも気持ちいい。

[ 匿名さん ] – 2014/08/10 23:54

(002)
クリを優しくゆっくりねっとり舐めるのがよい。

[ 匿名さん ] – 2014/08/10 23:56

(003)
たまに穴周りばかり舐めて、舌先を入れてくる奴いるけど、あんまり気持ちよくないよね。
クリだろ

[ 匿名さん ] – 2014/08/10 23:57

(004)
顔がイケメンだとそれだけで気持ち良い件

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 02:29

(020)
>>004
たしかに!

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 05:18

(005)
軽く吸われるのいい

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 02:45

(006)
俺もこれ気になるわ、プラべでの経験値が少なすぎる
クリを優しく舐め、クリを優しく吸う、でいいのか?
穴周辺舐めたりすんのは気持ちよくないのか?

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 02:55

(007)
寒気するスレだ

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 03:02

(008)
>>007
このスレで寒気するとか糞だろ
真面目なスレだぞこれ

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 03:02

(010)
クリは舌を小刻みに縦にチロチロされると痺れて気持ちいい

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 03:06

(009)
舌硬くして尖らせるの止めてほしい

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 03:05

(011)
>>009
了解、上にあるように「優しく柔らかく」なんだな

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 03:07

(012)
>>011
そう! お願いします

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 03:10

(013)
>>012
俺は主じゃねーけどこういう情報ありがたい
彼女出来立てホヤホヤだから力とか入れないようにするわ
男もフェラで激しくされても気持ちよくねーけど、それと同じようなもんか

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 03:12

(014)
激しい方が好きな人もいるだろうけど、少数派だと思う!
彼女さんと仲良くね

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 03:27

(017)
>>014
おっけ、何がいいかは人次第だとして、最初は少なくとも優しく柔らかくだな
回数重ねるうちに向こうの好みがわかってくるもんな
ありがと

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 03:32

(015)
風俗客って痛すぎるから「もっと優しく舐めて」「痛いよ。強く舐めないで」って言っても必ず「え?弱くやってるから痛くないでしょ?」とか「痛いはずないよ」とか言う。シネ

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 03:27

(018)
超敏感な部分で粘膜
強く擦られたり吸われたりすると痛いよー!

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 05:02

(019)
触れるか触れないかくらいのソフトタッチで長時間いじられるといく

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 05:17

(021)
主です。みなさんご意見ありがとうございます。基本は優しく柔らかくソフトタッチですね。引き続きご意見募集します。

[ 主 ] – 2014/08/11 09:30

(022)
主です。ちなみにですが、舌をずっと同じ間隔で動かすのと変則的に動かすのではどちらの方がいいですか?

[ 主 ] – 2014/08/11 09:33

(023)
まずは優しく規則的なリズムで攻めてみて、反応が無ければ変則リズムにしてみる。
さらに反応が薄ければ力強さを少し加えたり、吸ったりしてみる。
次は一度優しくするのに戻してみて反応を見てから強めの変則へ。
クンニも駆け引きだから何でもかんでもアーンアーン言ってると強めのガシガシになる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 10:18

(027)
月に一回しか来ないけど元女のカコイイ客がいます
凄く上手過ぎて予約入った情報を店から聞いただけでドキドキする
愛撫が半端じゃない、乳首やクリ触られただけでヒャッ!と身震いしてイッちゃう
愛撫だけでビショビショ

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 09:35

(028)
>>027
FTMなんだ
知ってるかもしれない

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 09:38

(030)
元女性だから気持ち良い場所とかわかるのかな?
気持ち良くさせたいっていう願望なんだろうけど。

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 09:45

(036)
>>030
女独特のタッチされた時の柔かさだったりだと思うよ。その柔かさは男にはない。
そのお客さんは触られるの頑なに嫌がるでしょ?ボイ~FTMはほぼほぼドタチ

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 10:54

(029)
たまには動かさずに優しくクリに当てたまま指入れも優しくされたら気持ち良い

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 09:44

(031)
優しく舐められるのが良いけど、興奮してきたら膣に舌先入れられるのも気持ち良い。

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 09:48

(032)
女がイクのにチンチンは別に要らないんだよね

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 09:53

(034)
舌先を固く尖らせて舐められると痛い!
チロチロ優しくソフトに舐めて欲しい。
たまに舌が柔らかくてすごい気持ちいい人いる。
そういう人はキスもうまい!

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 10:02

(035)
基本は優しくソフトに…だね。女の体は男が思ってる以上にソフトに触らなきゃダメ。
1番ダメなのはAVの、やり方を真に受ける事。
気持ち良くないし痛くてキモいだけ。
人それぞれ女性によって違うから実践重ねて研究するのみ。
私ら、お客さんの反応を見て一発で力加減を変えたり工夫してるんだから彼女だったら何回もセックス出来るし余裕で分かるでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 10:13

(038)
主です。みなさんありがとうございます。
クンニに関してまた一つ質問なのですが、クリ以外に舐められて気持ちいい場所や、気持ちいい舐められ方などはありますか?

[ 主 ] – 2014/08/14 18:14

(042)
最初っから早い動きは苦手です。
私は 大陰唇や小陰唇も ねっとりゆっくりねぶるように舐められたり、もどかしいくらいの 圧迫しながら1、2ミリくらいの動きとか スゴい集中して感じます。

[ 匿名さん ] – 2014/08/15 04:36

(044)
真空ポンプみたいにチュウチュウ吸われながら、舌の先でペロリ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/15 11:36

(045)
>>044
昨日の客がそのやり方だった。
最初の数分は確かに気持ちいいけど、
30分近くやられたからクリ腫れた。
まだ痛い…。

[ 匿名さん ] – 2014/08/15 15:41

 - 風俗嬢の本音