風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

NGにされた。
いつの間にか退店していた。
自分から身を引いた。
しばらく引きずった。
すぐに違うオキニができた。
オキニ複数いるから1人いなくなっても別に平気。
元から恋愛感情ないから別に平気。
等色々あると思いますが、どんな風にオキニと別れましたか?

[スレ主さん] – 2017/01/24 23:55


(001)
前のオキニはぐだぐたの告白して振られてから気まずくなり自分から身を引いた
1年引きずってやっと見つけた次のオキニは3ヶ月くらい通った頃に何も伝えられず突然辞めてしまった

[匿名さん]2017/01/25 00:05

(002)
2年前 オキニが入店直ぐに指名して
数回優先で会ううちに惚れちゃった
1年後 告白して受けてもらい 上がってもらい婚約
でも数回出勤してた事を知って別れた

[匿名さん]2017/01/25 00:09

(003)
月1しか通ってなかったからかな、なんの前触れもなく店を移っていた。
後で彼女が新しく勤めている店を見つけたけど、いまだに会いに行ってない。
彼女ももう切れたと思っているんだろうし。

[匿名さん]2017/01/25 00:19

(013)
>>3
月一客なんかいちいち覚えてないだろ自意識過剰すぎるわ
行きたきゃ行けばいいのにw

[匿名さん]2017/01/25 00:39

(004)
>>003
どうして行かないんですか?

[匿名さん]2017/01/25 00:20

(005)
>>4
どの面下げて行けと?

[匿名さん]2017/01/25 00:24

(009)
>>005
私はお客さんが自分を探してまで来てくれたら嬉しいですけどね

[匿名さん]2017/01/25 00:30

(012)
>>9
俺は自覚のあるキモ客なので、彼女にはその片鱗を晒していなかった。
探してたことがわかったら、その時点でキモ客認定じゃん。
せめて縁のなかった客のひとりで終わりたい。

[匿名さん]2017/01/25 00:39

(006)
探して来たんだと気持ち悪がられること間違いなし

[匿名さん]2017/01/25 00:26

(007)
>>6
だよね~。

[匿名さん]2017/01/25 00:27

(022)
>>3
大丈夫だよ。
会いに行きなよ。
俺は今まで連絡先交換してなくて店移ったんで、
自力で探して入ったオキ二6人いるけど、
拒否どころか、喜んでくれたよ。
それどころか、うち3人は連絡先交換して、天蓋したり、嬢が風俗あがった後も個人的に会ったりしたしね。

[匿名さん]2017/01/25 01:57

(014)
風俗店HPを閲覧しまくっている風俗ヲタに認定

[匿名さん]2017/01/25 00:41

(016)
またNGにする。あまりにもしつこいと通報する。

[匿名さん]2017/01/25 00:44

(018)
大丈夫だって
どうせ客なんかみんなキモイばっかりだし
相当変な客じゃなきゃNGなんかならない

[匿名さん]2017/01/25 01:06

(019)
>>18
もうやめてくれ!
行かないって決めてたのに、お別れだって思ってたのに、会いたくなるじゃないか!
意思が弱いんだよ、キモ客なんだから!

[匿名さん]2017/01/25 01:25

(020)
主です。
私は元客(既婚)と付き合ってます
昼職は元からしてます。風俗は辞めました。
彼はもちろん嫁と離婚する気はないです。
デートはすごく楽しいのですが、
私は家に帰ると一人なのに、
彼は家に帰ると奥さんがいるんだ…
と思うと孤独と寂しさで夜中に一人で泣いてます。
別れを切り出したいのですが、
まだ好きなので勇気が出ません。
なので他のお客さんはどうやって好きな嬢と別れたか
知りたくてスレ立てました。
嬢が客を好きで…ってタイトルにすると
ネカマだろ!と叩かれそうなので。

[匿名さん]2017/01/25 01:32

(023)
>>20
次がいるよ
別れは辛いけど、前に進むためには別れたほうがいい

[匿名さん]2017/01/25 01:57

(024)
>>023
次はいません。私は自分から好きにならないとダメなタイプなんです。どんなに優しくても私のことを愛してくれても尽くしてくれても、タイプじゃなければ好きにはなれません。「女は愛されることが幸せ」とは思えません。前の彼氏は、振られてから5年も忘れられず、たまに会いにいったりしていました。軽くストーカーチックで病んでたと思います。惚れっぽい人が羨ましいです。

[匿名さん]2017/01/25 02:04

(025)
>>24

言いたくて言いたくてしょうが無いから、きいてあげるよ。
どんな客なのさ!

[匿名さん]2017/01/25 02:07

(029)
>>24
いや、あなたむしろ惚れやすいから!笑

[匿名さん]2017/01/25 03:09

(032)
>>029
惚れにくいです。今まで好きになった人(付き合った人)、今の元客を含めて3人しかいません

[匿名さん]2017/01/25 09:04

(038)
>>032
その3人がもし全部客なら惚れっぽ過ぎるくらいでしょう
客は一人だけで客以外が二人ならまあ普通くらいかも

[匿名さん]2017/01/25 10:27

(039)
>>038
なんで今までの人生で付き合った男が全員風俗客なんだよ…普通に考えたら分かるでしょ!2人は普通の人だよ

[匿名さん]2017/01/25 10:31

(021)
しつこく寂しい寂しいとかアピールしとけば嫌でもウザがられて嫌われると思います

[匿名さん]2017/01/25 01:55

(030)
結局は他に入れ込む人がいれば良いだけなんだからたくさん相手作れば良いだけかとw
奥さんのとこに帰ってそんなにつらいならw

[匿名さん]2017/01/25 03:11

(031)
>>030
それができたら苦労しませんし、とっくに結婚していたはずです

[匿名さん]2017/01/25 09:03

(033)
重い女は嫌われるよ

[匿名さん]2017/01/25 09:06

(034)
>>033
いっそのこと嫌われた方がいいかもしれませんね

[匿名さん]2017/01/25 09:48

(035)
だからスレズレになるから嫌だったんですよね…
サブタイの質問にだけ答えて下さい
それ以外のコメントいらないです
別れ方、忘れ方の参考にしたいです
よろしくお願いします

[匿名さん]2017/01/25 09:50

(040)
ありきたりだけど新しいオキニを見つけるしかないね
まあ風俗だからしょうがない

[匿名さん]2017/01/25 15:09

(041)
辛いなら離れればいい。
他にもこんな内容のスレあったけど
離れる為に相手に迷惑かける人ってどうかと思う。
最後まで相手頼りじゃん。
最後の幕引きくらい自分で努力しなよ。
何で相手に嫌わせて不愉快な思いをさせたがるのか謎。
自分の意志が弱いからって相手に引き金を引かせるのはズルいよ。

[匿名さん]2017/01/25 15:35

(043)
>>41
相手に頼るなんて言ってませんが
自力で別れたいから忘れたいからその方法を聞いてるんです
相手頼みなら最初から聞いてませんよ
日本語読めない奴の噛みつきレスいらない

[匿名さん]2017/01/25 18:14

(044)
>>043
>>41が正しいじゃん。
別れたいなら「別れる」言うか連絡先も教えず姿消すか、
どっちかしかねえだろ。
別れ方?って何???
相手任せにしようとしてる風に見えるから41さんが答えてくれたんじゃねえの?

[匿名さん]2017/01/25 18:28

(045)
オキニとの別れ
って客側に意見求めてるスレタイなんだから
誰でもそー思うよねww

[匿名さん]2017/01/25 18:29

(047)
>>041
せいかい

[匿名さん]2017/01/25 18:33

(049)
>>44
スレチ消えて
うざい
ホスラブで説教とかいらないから

[匿名さん]2017/01/25 18:42

(050)
>>049
マジキチか?
正解って言ってんだからスレチもくそもねえんだわw
説教じゃなくて、まず聞く耳持てや。

[匿名さん]2017/01/25 18:46

(052)
>>50
誰かに説教して鬱憤晴らしたいだけなら他にいくらでもターゲットいるのでそちらでどうぞ
誰でもいいんでしょ
わざわざ私に噛みつかなきゃいけない理由はないでしょ
ここは主である私が明確に「質問の答え以外はいらない」と言ってんだから消えて

[匿名さん]2017/01/25 18:51

(048)
向こうは仕事に来て接客してくれてるだけで、どの嬢からも最初から好かれてないじゃん。ただの客じゃん。

[匿名さん]2017/01/25 18:40

(051)
他にもっといい嬢見つけたときだろ

[匿名さん]2017/01/25 18:49

(054)
>>51
これか金欠または嬢辞め以外無いだろ

[匿名さん]2017/01/25 18:53

(053)
俺はこちらから身を引く予定。お気にが好きだけどそれを言ったら引かれるから言わないし連絡先とかも聞いたことない。好きなら幸せを願うだけ。

[匿名さん]2017/01/25 18:52

(057)
ちょっとアホすぎなんじゃない?
俺も好きな風してる方いるけど、既婚、彼氏持ちだと分かったら即身を引くよ
サービスすらしてもらいたくない
そんなのは人からどうこう言われなくても礼儀でしょ
でも好きになっちゃった~!なんてのは中学生じゃないんだから

[匿名さん]2017/01/25 19:42

(058)
>>057
>俺も好きな風してる方いるけど、既婚、彼氏持ちだと分かったら即身を引くよ
>サービスすらしてもらいたくない
あなたの好みは聞いてない
彼の方から積極的にアタックしてきたのだから
あなたとは違います
何度も言いますが質問の答え以外の荒らしはいりません

[匿名さん]2017/01/25 19:45

(061)
>>58 オレも的外れなこというけどごめん。
男性もね、家庭がありながらあなたを好きになってものすごく苦しんでると思うよ。会いたいっていつも考えてるはず。
でもこれ以上距離を縮めないのは、離婚や不倫で揉めるとあなたも損害賠償請求とか巻き込まれるから、あなたのことも考えて、あえて今の現状を維持してるのかも。
あなたが好きだからこそ。
だから会える時間を大切にする、でもダメなのかな。 男性もあなたをもてあそぶとか絶対考えてないよ。

[匿名さん]2017/01/25 20:42

(063)
>>061
もちろんこのまま会える限り
会い続けたいという気持ちもあります
が、私だって結婚したいんです
ちゃんとした結婚前提の彼氏が欲しいんです
既婚彼と付き合っている限り、
申し訳なくて本当の彼氏や旦那は作れないですね

[匿名さん]2017/01/25 21:00

(066)
>>63 いいじゃない、あなたも彼氏作って結婚すれば。
相手に申し訳ないなんてことないよ。
男性だってようやくそれでフィフティフィフティだよねって、あなたの新しい彼氏を祝福するさ。
その上でまだ気持ちがあるなら、大好きな親友でもいいじゃない。

[匿名さん]2017/01/25 21:30

(059)
ふーん
既婚で風俗に来て嬢に猛アタックねぇ
おまけにお前と付き合ったのに放置して家庭に帰る、と
そいつ ガイジやん

[匿名さん]2017/01/25 19:47

(060)
独身客ってキモくて「だから独身なんだ~」ってのばっか
既婚客ほどお金持ってるし清潔感あるしキモくないし性格もいい

[匿名さん]2017/01/25 19:55

(064)
別れればいいだけ
離れればいいだけ
相手を思いやれない自分が可愛いから現状維持を望む
ダメと思いながらも去れない人の心理なんてそんな感じだよね

[匿名さん]2017/01/25 21:09

(065)
>>064
>相手を思いやれない自分が可愛いから
相手も自分のことが好きなんだから、
自分が可愛いからだけではないですね。
別れたら相手も悲しむ。
片思いだったら「自分が可愛い」で合ってるけど

[匿名さん]2017/01/25 21:12

(067)
ALL or Nothing ってすっきりはするけど、味気ないね。
プランBも考えるのは悪くないかも

[匿名さん]2017/01/25 21:43

(068)
>>67 それ言えてる。
仕事と同じだよね。
0か100じゃなくて折衷案を工夫してみる。
プランBもありだね。

[匿名さん]2017/01/25 21:47

(073)
オキニが辞めたら俺も風俗遊びやめるって言ってる客も、3ヶ月くらいで風俗通い再開してずっと風俗通いはやめられない。
オキニが辞めたら新しいオキニ、そのオキニが辞めてもまた新しいオキニってなっていくだけなんだから、新しいオキニができるまで別れに自己陶酔してるだけでしょ。

[匿名さん]2017/01/25 22:25

(076)
>>73客によるわ

[匿名さん]2017/01/25 23:47

(075)
でもこの問題、風俗とか関係なく普通の恋愛問題でしょ。
好き同士なら苦難も乗り越えられるさ。

[匿名さん]2017/01/25 22:38

(077)
>>0お店辞めるってなって、最後の日はお話だけして頑張ってねって、お別れしました。

[匿名さん]2017/01/25 23:50

(079)
お金がなくなったからやめた

[匿名さん]2017/01/25 23:52

(080)
写メ日記に不満を漏らしたらNGになった。

[匿名さん]2017/01/25 23:55

(081)
通ったのに新規以下の扱いされブチギレ
頭きてネットでフルボッコした
多分NGになりLINEもブロックされてるなw
二度と入らんし叩いてスッキリしたから別にいいわ

[匿名さん]2017/01/26 00:11

(082)
>>81
他客にネタに使われてボロクソ笑われてんぞ

[匿名さん]2017/01/26 00:31

 - 雑談 , , , , , ,