風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

月5回くらい毎回9万でごはん食べたり旅行行ったらしてる客がいる
正直十分貯金できるんだけどお店が推してくれてて辞めるのも惜しい
みんなならお店辞める?辞めない?

[スレ主さん] – 2016/12/16 20:32


(001)
その客と結婚すんの?

[匿名さん]2016/12/16 20:43

(007)
>>1
結婚はしなーい
私に嫌われるまでは続けるーって言ってるけど保証はないよね

[匿名さん]2016/12/17 00:53

(002)
私なら辞めないなー

[匿名さん]2016/12/16 20:53

(003)
辞めない

[匿名さん]2016/12/16 20:56

(004)
天秤でよくない?一つに決めなきゃいけないなんて誰が決めた?
一つになる時はなるんだし、うまくやりなよ!

[匿名さん]2016/12/16 20:58

(005)
それがずっと続く保証も無いし辞めないほうがいいんじゃないかな

[匿名さん]2016/12/16 21:17

(008)
やっぱ辞めないの意見の方が多いよね

[匿名さん]2016/12/17 00:54

(009)
>>8
客はいつか切れる。店はなくならない。適当に出勤した方がいいよ。

[匿名さん]2016/12/17 01:00

(010)
>>9
今は店なくなること多いし、なくならなくても店自体が暇になること多いよ

[匿名さん]2016/12/17 01:03

(011)
お客さんの気が変わったら、あっさりおしまいになっちゃうから、店辞めないに一票。

[匿名さん]2016/12/17 01:22

(012)
店にバレたら辞めなきゃいけないんだからバレるまでやればいい

[匿名さん]2016/12/17 01:28

(013)
引退するまで応援するって言うから
引退しても会おうよって言ったら喜んでたけど気変わるよねそうだよね
普通にお店続けよう

[匿名さん]2016/12/17 02:43

(015)
両方継続

[匿名さん]2016/12/17 03:25

(016)
>>15
がやっぱ無難なのかな
みんなしょーもない悩み聞いてくれてありがとう

[匿名さん]2016/12/17 04:23

(017)
病気だけには気をつけて

[匿名さん]2016/12/17 12:44

(018)
>>17
ありがとうございます
月一ですが検査行ってるので異変感じたら早急に対応します

[匿名さん]2016/12/17 13:13

(019)
>>000 女は若いときだけから今が一番最高のときでしょうw
馬鹿な女達にひとつ教えてあげます
良い事があれば次は嫌な事辛い事しか待っていませんw
なめた人生がんばってね その後は最悪の人生が待ってるから
ざまーー!!

[匿名さん]2016/12/17 13:22

(021)
>>19
いい事が一つもなかったんだね
かわいそうに

[匿名さん]2016/12/17 15:50

(020)
両方やる

[匿名さん]2016/12/17 15:02

(022)
裏引き客が辞めろと言わないなら、辞める必要はないのでは。

[匿名さん]2016/12/17 15:58

 - 相談・悩み , , ,