風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

安ヘルスなんだけど、リピにはやっぱりなんかあげたほうがいい? 生活きびしいからあまり高いもんは無理なんだけど、、

[スレ主さん] – 2017/01/31 00:21


(001)
2~300円ぐらいのやつ用意したらいいと思うよ
結局客からしたら値段じゃなくて、くれたことを覚えてるから無理せず頑張って

[匿名さん]2017/01/31 00:25

(002)
バレンタイン出勤しないで何事もなかったかのように接すればいいよ

[匿名さん]2017/01/31 00:27

(003)
最初から用意しなけりゃいいよ

[匿名さん]2017/01/31 00:28

(004)
うん、バレンタインはシフト入らないよ。面倒臭いから。その方が無難

[匿名さん]2017/01/31 00:29

(005)
敢えて何も用意しない方がキモ客切りの良いきっかけになる

[匿名さん]2017/01/31 00:32

(006)
えぇ、意外だな
簡単にでも渡してくれたらまた近い間にお礼しようと思うしチャンスなんじゃないの?
客側の意見だけど

[匿名さん]2017/01/31 00:32

(009)
>>6
うわーマジキモい

[匿名さん]2017/01/31 00:41

(007)
こういうキモ客がいらない客なんですよ☆

[匿名さん]2017/01/31 00:33

(008)
呼んだ?

[匿名さん]2017/01/31 00:34

(010)
別にバレンタインにチョコなんて欲しくないでしょ
貰ってもお礼返すの面倒そうだし

[匿名さん]2017/01/31 00:44

(011)
主です。キモ客には用意なんてしないですけど月2位の頻度で来てくれてる人にはなんかしようかなと思ってました、かといってチョコじゃベタ過ぎるので何がいいのか悩んでます…

[匿名さん]2017/01/31 00:44

(013)
>>11
私の今いる店はチョコ用意してくれてます。前の店は用意無かったので、客に誰1人あげなかったですよ。馬鹿馬鹿しいよ。

[匿名さん]2017/01/31 00:46

(014)
>>11
キモ客も良客もないよ。店側が用意してるならともかく自腹で買ってあげる必要全くなし。

[匿名さん]2017/01/31 00:47

(012)
この時期にわざわざ行く客は期待してるんだろうね
気持ち悪い

[匿名さん]2017/01/31 00:45

(016)
>>12
クリスマスとバレンタインの客の気持ち悪さは吐きそう

[匿名さん]2017/01/31 00:49

(015)
初めてだからわからなくてネット指用600円と本指名様用1200円を用意してしまった…クリスマスはネット指名800円本指名様3,000円…
ネット指名用は余ったw

[匿名さん]2017/01/31 00:48

(017)
俺は絶対行かないから
後から覗いた時にスレが荒れてたほうがいい

[匿名さん]2017/01/31 00:50

(019)
>>17
前後一週間は最低でも行かない

[匿名さん]2017/01/31 00:54

(018)
クリスマスやバレンタイン当日には出勤しないですけど、前後に来店した時、リピだと何もなしじゃダメかなあ…と…
たまーに、チップ貰ったりするお客さんもいるんで、少しはなんかしないと指名切れちゃうかなあ…と

[匿名さん]2017/01/31 00:52

(020)
生活きびしいからそんな休めない…

[匿名さん]2017/01/31 00:55

(021)
店長店員にだけ毎年あげてる♪
やるんだからこれからもフリー優先してつけろよ糞店員

[匿名さん]2017/01/31 00:56

(022)
月2で高額使ってくれる太客3人には2~3千円の見栄えのいいチョコ。
甘いの苦手な人には小さいおつまみやお酒あげる。だけど太客の一人は高級な逆チョコをくれるけど。

[匿名さん]2017/01/31 00:56

(026)
>>22
高級な逆チョコ!
さすが太客
分かってらっしゃるw

[匿名さん]2017/01/31 01:01

(023)
きもリピ不要

[匿名さん]2017/01/31 00:56

(024)
嬢の上から目線のチョコ配りに期待するキモ客終わってるだろ

[匿名さん]2017/01/31 00:59

(025)
キモ客は高級チョコより手作りチョコ喜びそう

[匿名さん]2017/01/31 01:01

(034)
>>25
もろオタク系な客に好かれてた嬢は、豪華な手作りチョコ目当ての客が殺到して、その嬢も驚いてた…

[匿名さん]2017/01/31 01:24

(039)
>>034
手作りって逆に嫌だけどね、衛生面とかで
男はそういうの思わないのかな

[匿名さん]2017/01/31 01:43

(027)
むしろ逆に肝客

[匿名さん]2017/01/31 01:02

(028)
ジジィってチョコ食べなさそう。
糖尿病や高血圧のジジィ客も多い、知らなくてあげたら金の無駄。

[匿名さん]2017/01/31 01:02

(029)
稼ぎも少ないから、花粉症の時期だし鼻セレブとかのポケットティッシュとガムの詰合せとかじゃダメかな?
チップの人にはある程度の品で。

[匿名さん]2017/01/31 01:03

(040)
>>29
ポケットティッシュうけるww
そんなん貰ったらどうでも良い客決定だわw
タダで配ってるしw

[匿名さん]2017/01/31 01:44

(041)
>>40
鼻セレブとかのいいティッシュって書いてあるよ。それでもティッシュは微妙だね。

[匿名さん]2017/01/31 01:46

(049)
>>41
鼻セレブって普通にコンビニに売ってるやんw
逆にそんなんあげたら嫌みだよね

[匿名さん]2017/01/31 02:02

(030)
豚客は残飯でもなんでも食べそう

[匿名さん]2017/01/31 01:04

(031)
早く無くそうよ、このくだらないバレンタイン文化
男も女も面倒臭いと思うんだよねえ
女は誰にやらなきゃならないとか考える金かかる、
男はお返しとか気にしなきゃならないし金かかる
商業文化いらないよー

[匿名さん]2017/01/31 01:05

(032)
プラベでは絶対やらないけど、人気商売だからランカーさんとかはやっぱりバレンタイン何かしらやってるよね…
男相手だと何あげたらいいのか全くわからない

[匿名さん]2017/01/31 01:09

(033)
男ってバッグ持たないで来るのが多いから荷物になりそう。
紙袋用意して入れて渡しても、既婚にはいかにも女性からのとわかる商品や紙袋は渡せないし、独身客には勘違いしそうで渡したくない。

[匿名さん]2017/01/31 01:10

(035)
チョコ食べたきゃ自分で買えばいいのに。風俗代より安いでしょ?

[匿名さん]2017/01/31 01:27

(036)
ストーカちっくなキモ客には太客でもあげない
無料天蓋の話ばかりでNGにしたいレベルだし

[匿名さん]2017/01/31 01:28

(037)
私はデリ嬢で、500円くらいのチョコ買ってあげるつもりだけど…
バレンタインの時期ってホテルにチョコが置いてある時があるの。。そのチョコが自分の買ったチョコより高そうだった時の気まずさといったらない!笑

[匿名さん]2017/01/31 01:37

(038)
ぶっちゃけ客選んで渡したり渡さなかったりするよw
本指名でも肝客に500円使うならその分良客様へのプレゼント代に上乗せする。

[匿名さん]2017/01/31 01:41

(042)
既婚者にもあげてもいいのかな
うれしいと思ってくれるのか
家に持って帰れないとか邪魔くさいと思われるのか
どっちなんだろうか・・

[匿名さん]2017/01/31 01:47

(044)
>>042
家に持って帰れないって既婚者は時々いるね。

[匿名さん]2017/01/31 01:50

(043)
嫁や娘は気づくよ。

[匿名さん]2017/01/31 01:48

(045)
既婚者には残る物は渡さない
チョコも2粒入りならポケットに入るし、帰る途中に食べて箱は駅で捨てて帰れるからいいかなと

[匿名さん]2017/01/31 01:52

(046)
客が押しつけてくる要らない食べ物と一緒。

[匿名さん]2017/01/31 01:54

(047)
前に客に、万単位払って来て数百円のチョコ貰って帰るの虚しい、それなら1回でも外で会ってよ、そのほうが嬉しいって言われた。
鬱陶しいから断ったけどね。

[匿名さん]2017/01/31 02:00

(050)
>>47
うぜー客だね。ひねくれ過ぎ。
切って正解だわ。

[匿名さん]2017/01/31 02:06

(051)
>>47
見返り求める客うぜー

[匿名さん]2017/01/31 02:10

(055)
>>47
糞客だね。
時間を買ってるのを忘れ、万単位払って会いにきてやってるって感覚なんだろね。

[匿名さん]2017/01/31 02:40

(048)
大衆店でナンバーワンを長年やらせて貰ってるアラサー婆です。
月1ペースでコンスタントに通って頂いてる普通の方には安物のチョコと3千円の図書カードを渡しています。封筒に手書きで可愛く名前入りのメッセージを描いて。
大抵のお客様は喜びますよ。
毎年バレンタインには20万くらい使います。(^_^;)

[匿名さん]2017/01/31 02:00

(052)
バレンタイン前後、駅の男子トイレの個室にチョコと手書きメモや名刺が結構捨ててある
多分、本指客以外に渡す嬢の物だと思う

[匿名さん]2017/01/31 02:22

(053)
>>52
本指客以外に渡す子なんているの?必死すぎ

[匿名さん]2017/01/31 02:38

(054)
14日は休めばあげなくても問題ない。

[匿名さん]2017/01/31 02:40

(056)
本指100本以上有るけど何にもしてないよ。面倒だから休んでる。

[匿名さん]2017/01/31 02:45

(057)
2個入りで販売してるところ少ないね
ここのチョコいいなと思うと5,6こ入りとか

[匿名さん]2017/01/31 02:57

(058)
去年は本指さんにだけ栄養ドリンクを渡してた。
1本はリポDのバレンタイン限定ラベルにして、持ち帰れない客は飲んで帰ってた
もう1本は持ち帰っても大丈夫な普通のやつ
車で来る客が殆どだから邪魔にもならないし本指さんには好評でした

[匿名さん]2017/01/31 03:18

(059)
>>058
それいいね!
でもちゃんとした箱と袋ついてないよね、、

[匿名さん]2017/01/31 03:24

(061)
>>59
袋はダイソーで買いました。
ドリンク2本が入るサイズのシンプルな手提げの紙袋、4枚100円位でした。

[匿名さん]2017/01/31 04:15

(063)
>>58
本指なのに栄養ドリンクとは…
私にはマネ出来ないなあ
普通にバレンタイン関係なく、自腹でコーヒーとかの飲み物帰りにみんなにあげてるよ…

[匿名さん]2017/01/31 04:21

(060)
義理なんか要らないからバレンタインには行かない(笑)

[匿名さん]2017/01/31 03:43

(062)
カシコイ、気は心。

[匿名さん]2017/01/31 04:17

(064)
チロルチョコ20個

[匿名さん]2017/01/31 05:39

(065)
良客様にはブランド物のネクタイやマフラー。
普通の人には500円のチョコ。
糞にはあげない。

[匿名さん]2017/01/31 05:49

(071)
>>65 ネクタイやマフラーは迷惑、好みあるし。

[匿名さん]2017/01/31 08:51

(066)
デリヘルやホテヘルの人達ってチョコはどうしてますか?
毎回チョコ持ち歩くのも忘れそうだし溶けそうだから買うのやめようかな
スタッフには買おうと思ってます

[匿名さん]2017/01/31 06:55

(067)
>>66
溶けないやつにすれば?チョコ味のクッキーとか
かさばらないもの

[匿名さん]2017/01/31 07:01

(070)
>>67
かさばらない物の配慮無い嬢いる。営業中客には邪魔…かなり…。顔ひきつらせてお礼言った。

[匿名さん]2017/01/31 07:28

(072)
>>066 明治マーブルチョコなら夏でもとけないよ。

[匿名さん]2017/01/31 08:53

(073)
>>66
スタッフこそいらない
余計な出費
その分客にあげたほうが見返りあるし

[匿名さん]2017/01/31 09:04

(079)
>>73
だよね!あたしもあげない。店員と客どっちにもあげるならわかるけど店員だけにあげる人何の為に働いてるだろー?

[匿名さん]2017/01/31 13:02

(068)
みんな優しいなぁ。
見習おうっと。

[匿名さん]2017/01/31 07:13

(069)
チョコを配ってたデリヘル嬢いたなあ
その後AVをザッピングしてたら、
その子が出てた
DMMで出演作を全部そろえたよ

[匿名さん]2017/01/31 07:18

(074)
フリー優先してもらえるように店員には毎年あげてる
客にやるより出費も少なくて客もつけてもらえるようになって効率良い

[匿名さん]2017/01/31 12:36

(076)
>>74
出た茶婆(笑)そんなことに媚び売りするのは売れない嬢だけ!

[匿名さん]2017/01/31 12:46

(077)
>>74
それ、肝心です。所詮男子だしね。悪い気はしない。私は2人だけにこっそり渡す。wお客様にはもちろん買います

[匿名さん]2017/01/31 12:48

(075)
貰いまくるからいらないって断られた。良い客だわー。

[匿名さん]2017/01/31 12:38

(078)
毎年ランク付けて合計50個は買う^ ^
お返しが年々ショボくなるけど来てくれるだけで元は取れる。

[匿名さん]2017/01/31 12:49

 - 相談・悩み , , , , ,