風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

写メ日記なんか面倒なだけ。
書くことによって予約が増える?
書かなくても稼ぐ子は稼ぐ!
売れない子は根本的なところを見直さない限り、何をやっても売れない!
あと、写メ日記でバレることだってある。
内緒で風俗やってる意味がない。

[スレ主さん] – 2016/12/03 01:01


(001)
写メ日記帳が仇となって来なくなった指名客がいる

[匿名さん]2016/12/03 01:16

(003)
暇な店がやらせるんだよ
忙しい店はやる必要ないからやらせない

[匿名さん]2016/12/03 01:24

(005)
>>3 ほんこれ

[匿名さん]2016/12/03 01:27

(007)
>>5
僻地にあるのに割引しても客入らないような店とかね

[匿名さん]2016/12/03 01:31

(006)
キモ粘着しか見ないから

[匿名さん]2016/12/03 01:29

(008)
良客は写メ日記なんて見ないです。

[匿名さん]2016/12/03 01:31

(013)
>>8
お金持ち客も見ません

[匿名さん]2016/12/03 01:51

(009)
>>6
>>8
答え出ました。

[匿名さん]2016/12/03 01:33

(010)
うちの店は写メ日記割引があって、書いてる子の方が有利だとスタッフが言ってたけど、私は断固として書かない(笑)
だって、そんなお客さんなんて質が悪いに決まってるもん( ´∀`)

[匿名さん]2016/12/03 01:36

(014)
>>10
割引してる店を写メ日記を端から端まで凝視して探してるって客いたな
遠方から来る田舎者は見てるよね

[匿名さん]2016/12/03 01:53

(015)
>>14
キモすぎて笑えます。

[匿名さん]2016/12/03 01:56

(016)
執念こもっとるw

[匿名さん]2016/12/03 01:57

(011)
もうレスいらんよ答でたんだから

[匿名さん]2016/12/03 01:39

(017)
休日にまで何枚も写メ

[匿名さん]2016/12/03 02:12

(018)
保証制度が、
写メ日記かかないと保証つかないに変わった。
身バレしなさそうな店だから入ったのに。暇でも耐えてたのに。
体だせ唇だせと店員の監視が煩くなった。
暇店だから辞めた。

[匿名さん]2016/12/03 02:18

(019)
>>18
出稼ぎはほとんどそういう店だよね
写メ日記6回更新強制とか
もっとかな?
上げないと保証切られるんだよね

[匿名さん]2016/12/03 02:20

(020)
写メ日記しようがしなかろうが指名率に何の変化もナシ!
逆に書かない方が情報も少ないからどんな子か知りたくて来る。
余計な事まで書いちゃって墓穴掘ってる子結構いるし、あんなの強制されるものではない。

[匿名さん]2016/12/03 02:29

(021)
さっさと廃止してくれ!

[匿名さん]2016/12/03 02:38

(022)
写メ日記の画像って保存できるっけ?

[匿名さん]2016/12/03 02:46

(023)
>>22
できると思う。
キモ客に自分の写メを保存されたくない。

[匿名さん]2016/12/03 02:48

(024)
だよね、保存してるし待ち受けにしてる客居そう
顔は隠さないとヤバイよね

[匿名さん]2016/12/03 03:01

(026)
>>24
あった!
待受にされてた!
依存系だったから後々NGにした。
今は他の子に入ってるからひと安心。

[匿名さん]2016/12/03 03:04

(029)
>>24
顔は完全に隠した方がいいよ

[匿名さん]2016/12/03 11:50

(030)
>>29
ほんとそうだよね

[匿名さん]2016/12/03 11:52

(027)
テキトーにネットで拾った画像つかってる
バレたことない

[匿名さん]2016/12/03 04:14

(028)
>>27
ばれないように気をつけて!
自分の画像なんてアップするの、
リスク高すぎ。

[匿名さん]2016/12/03 11:49

(031)
顔出しに美人なし

[匿名さん]2016/12/03 11:55

(032)
写メ日記って言い方ダサい。
ブログって言いなよ。

[匿名さん]2016/12/03 14:18

(039)
>>32
呼び方変えても内容かわらないけど…あなたがひとりでそうしてたら?

[匿名さん]2016/12/03 15:20

(033)
客に顔も写ってる写メ撮らせた人いますか?

[匿名さん]2016/12/03 14:25

(034)
処理が甘くて素顔がわかる画像あげてる人もいるし、下着や服装でわかりそうなもんなのに

[匿名さん]2016/12/03 14:27

(035)
「写メ」の「メ」てメール?デジカメ?
ブログとインスタの違いがわからないw

[匿名さん]2016/12/03 15:16

(052)
>>35写真メールだよ。

[匿名さん]2016/12/04 13:27

(040)
店の子が日記で、取引先の人と来てありがとうとか客の性癖書いてる。
お礼日記書くのは自由だけどプライバシーに配慮できない日記は止めて。店の客が減る。

[匿名さん]2016/12/04 12:19

(041)
>>40
それでクレーム来た子いたな

[匿名さん]2016/12/04 12:21

(048)
>>40
いるよね。そういう人。端から見てて見苦しいよ。個別のお礼日記も要らない。そこまで媚びる必要なし。

[匿名さん]2016/12/04 13:14

(050)
>>040>>041
思いっきり「○山様、▲岸様、●木様、■田様(←実際には伏字無し)、本日はありがとうございました」って日記に書いた新人嬢がいた。
書かれた皆さん常連で、特に●木は本強しつこいうえホスラブに書く糞客だったので、嬢みんなから●木ザマァされてた。

[匿名さん]2016/12/04 13:18

(056)
>>50
糞客には、名指しでお礼は有効ですね!ついでに性癖もばらしちゃえ。(笑)

[匿名さん]2016/12/04 13:39

(042)
だから写メ日記なんかやらせる店が悪い
そんなの想定範囲内だよ
店も利益のことしか考えてないからリピする客のこと以外はどうでもいいわけよ

[匿名さん]2016/12/04 13:01

(043)
それが嫌なら写メ日記なんかやってない店遊びに行くんだな
ま、暇じゃない店はやらせてないから

[匿名さん]2016/12/04 13:03

(044)
写メ日記たくさん書いたからといって、それだけで客が来るわけでもない

[匿名さん]2016/12/04 13:05

(045)
叩きの材料にされるから嫌だ

[匿名さん]2016/12/04 13:06

(046)
写メ日記なんて、どんな写メ載せても、どんな文章でも、ボス気取り嬢は気に入らないからね。毎日全員の写メを見ては粗探しして文句。自分の写メ日記以外は気に入らない。

[匿名さん]2016/12/04 13:07

(047)
女の子にメリットがあるようでデメリットばかり。それが写メ日記。私も以前は書いてたけど、叩きの材料にはなるし、客質も悪くなるしで良いことなかった。

[匿名さん]2016/12/04 13:11

(049)
俺のこと書いてって痛客いたよ
客も悪いね

[匿名さん]2016/12/04 13:17

(051)
私も新人の時は客の特徴と鈴木SLさんとか書いてたな(笑)
ショートとロングみたいな
あとお土産持参の客には画像とお礼とか

[匿名さん]2016/12/04 13:26

(054)
写メ日記は格好の叩きの材料

[匿名さん]2016/12/04 13:34

(055)
個別のお礼は店に言われてる。
写メの数増やして繁盛店に見せたいんだって(笑)

[匿名さん]2016/12/04 13:35

(057)
>>55
何人ついたかバレるのにね。

[匿名さん]2016/12/04 13:40

(062)
>>55
個別お礼はあざとくて引く

[匿名さん]2016/12/04 20:10

(058)
指名しかお礼しない

[匿名さん]2016/12/04 13:42

(059)
クソ暇クソ客クソ店員の
五反田発の
大衆DC品川アリュ〇ルは、
写メ日記かかないと保証なし。

[匿名さん]2016/12/04 19:29

(060)
保証あるところはどこでも写メ日記必須でしょ

[匿名さん]2016/12/04 19:34

(061)
なんか風俗で働くのも大変なんだね。裏事情聞くと…

[匿名さん]2016/12/04 19:38

(063)
キャバじゃあるまいし
日記強制ってホント迷惑だよね
どこも廃止すりゃいいのに

[匿名さん]2016/12/04 20:11

(064)
0にも書いてあるように日記なくても客掴める子は掴めるし、逆効果になることもある。なのに店はなんで書かせるんだ?

[匿名さん]2016/12/04 20:15

(065)
個別のお礼は、暇な女が妬んで叩くから書くの強制かわいそう。

[匿名さん]2016/12/04 20:18

(066)
書かせることで店全体の日記の量を増やしてアクセス増やすためでしょ

[匿名さん]2016/12/04 20:43

(067)
>>000
写メ日記で顔出してないような嬢なんて指名できるわけがない

[匿名さん]2016/12/04 21:01

(068)
身体で釣れるから必要なし

[匿名さん]2016/12/04 21:07

(069)
写メ顔出しはやめてほしい
ホムペ修正は諦めてるけど写メ修正だとドア開けた時に微妙な空気になる
あんまりいじらないで下さいね

[匿名さん]2016/12/04 21:10

(070)
私は恋人接客だから、写メ日記は逆効果だと思うって店に話してパスしてます。いつも本指名とネット指名、半々だから写メ日記やらなくて正解と思います

[匿名さん]2016/12/04 21:14

(071)
お仕事お疲れ様

[匿名さん]2016/12/04 21:15

(072)
写メ日記で顔出ししてるのなんて後先考えてないヤツだよ。風俗以外の人間関係しかないヤツ。

[匿名さん]2016/12/04 21:28

(073)
強制じゃないから全く書いてません。うちの店は書いてない嬢がたくさんいます。書かなくてもお客様は来てくれますのでこれからも書きません。

[匿名さん]2016/12/04 21:57

(074)
>>73
じゃぁ、このスレの意味わかんないね

[匿名さん]2016/12/04 22:02

(076)
書き方が上手いとお客様が釣れるアイテムです。
文章表現が下手だと書かないほうが良いでしょうね。書くだけ無駄無意味です。

[匿名さん]2016/12/04 22:06

(077)
最初は見るの嫌だったけどなんか慣れてきた
でもあの子は日記下手だしヤキモチも焼いちゃうから出来たらやめてほしい

[匿名さん]2016/12/04 22:07

(078)
そもそもさリピーター向けじゃないんだよ
新規に興味を持ってもらって来店させるためのツール笑

[匿名さん]2016/12/04 22:11

(079)
>>078
わかってるけど見てしまう
連絡先でも知ってたら見ないけど聞く勇気すらないから日記みちゃう
情けないと思う今日このごろです

[匿名さん]2016/12/04 22:13

(080)
でも私アクセス少ないからヤル気なくした

[匿名さん]2016/12/04 22:17

(081)
これ悩むんだよね。
マメで文才があって興味深い内容ならいいけど、ディズニー行ってミッキーが何チャラカンチャラ、お誘いお待ちしています♡
ってつまらないし、政治経済歴史スポーツ(野球)もちょっとね。

[匿名さん]2016/12/04 22:38

(082)
お嬢さん方に聞きたいんだけど、
写メ日記ってどこまで分かるの?
誰がいつ「みたよ」したとか、
誰がいつどのページ(日記)を見たかとか、
分かっちゃうの?

[匿名さん]2016/12/04 22:41

(083)
写メ日記のお気に入り数が客からも見れるみたいで、最近やっと写メ日記の存在に気づいたらしい1人の本指が、お気に入り数増えるたびにネチネチ言ってくるようになった
さっぱりした人だったのにまさかのところで害が出て本当に面倒くさい

[匿名さん]2016/12/04 22:43

(084)
アクセス増えても指名には繋がらないよ。ついでに読んで見るのが癖になっているだけ。
ルーティンだよ。

[匿名さん]2016/12/04 22:46

(086)
>>84
だから数がいつもかわらないのかー(T-T)

[匿名さん]2016/12/04 22:53

(089)
>>084
ばかだw分母が増えないと分子は増えないでしょwって言ってもいみわからないだろうなあ

[匿名さん]2016/12/04 22:54

(094)
>>084
アクセス増えても指名に繋がらないのならオマエに何か重大な欠陥があるぞ

[匿名さん]2016/12/04 22:58

(101)
>>086
せっかくやっているんだから+-つけて頑張ってみたら?
疲れて面倒なのに時間削って書いているんだし勿体無いよ。

[匿名さん]2016/12/04 23:00

(085)
みんな馬鹿すぎwうける

[匿名さん]2016/12/04 22:51

(087)
うちのランカーは写メ日記でかなり集客あるよ。写メ日記が意味ないんじゃなくて、写メ日記めんどくさいと思ってる奴には無意味なだけ。結論バカには意味なし。ちゃんとやれる子にはだいぶ反響ある

[匿名さん]2016/12/04 22:53

(088)
日記って性格が垣間見れるよね。学の有る無しがよくわかるし。

[匿名さん]2016/12/04 22:54

(093)
>>88
そうかも。

[匿名さん]2016/12/04 22:57

(100)
>>88
だよね
女から見ても、この人には入りたくないって思わせる人いる(^_^;)
事務的?つまらなそうな感じは伝わる

[匿名さん]2016/12/04 23:00

(091)
女の子から出来る唯一のアプローチを意味ないだなんて・・・だから売れないんだろーな・・・

[匿名さん]2016/12/04 22:56

(095)
とりあえず写メ日記てきとーな奴は指名しない。どんなにタイプでも

[匿名さん]2016/12/04 22:58

(102)
しょうがなく書いてる写メ日記は逆に無駄

[匿名さん]2016/12/04 23:00

(103)
そもそもなんで写メ日記書くか理解してるの?やれって言われて何も考えなしに書いてる84みたいなバカは理解してないとおもうけど

[匿名さん]2016/12/04 23:03

(104)
>>000
写メ日記書いてない嬢は総じてサービスが悪い

[匿名さん]2016/12/04 23:16

(105)
意味のない短文連投の方が頭悪いの明白だよw

[匿名さん]2016/12/04 23:21

(106)
文章で釣ってもプレイが伴っていなければ意味なし。

[匿名さん]2016/12/04 23:22

(109)
>>106
写メ日記が面白くて指名したけど、
プレイはツマラなかった

[匿名さん]2016/12/04 23:31

 - 愚痴 , , , , ,