風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

面接の連絡がないって落ちたって事ですか?

[スレ主さん] – 2016/12/02 19:30


(001)
電話して聞いてみたら?

[匿名さん]2016/12/02 19:32

(002)
デリヘルは、面接の時に日時決まるけど、

[匿名さん]2016/12/02 19:36

(004)
>>002
即時では?

[匿名さん]2016/12/02 20:14

(003)
ありがとうございます。
連絡してみます。

[匿名さん]2016/12/02 20:10

(005)
後日で合格ってある!?

[匿名さん]2016/12/02 20:18

(006)
まず無い不合格
夜も風俗も後日は断り文句でしょ

[匿名さん]2016/12/02 20:23

(007)
残念だけど不合格だよ。
気にしないで次行こう!

[匿名さん]2016/12/02 20:26

(008)
後日連絡は不合格だよ。新しい所探して頑張って!

[匿名さん]2016/12/02 20:36

(009)
不採用でした。

[匿名さん]2016/12/03 01:51

(010)
後日採用あったよ
一部そういう店あるよ
不採用かと思ってたから次の面接予約してたのキャンセルしたもん

[匿名さん]2016/12/03 01:58

(011)
>>10
それちょーまれだよ

[匿名さん]2016/12/03 01:58

(012)
路上で会った瞬間断わられるのはやっぱり見た目ですか?
「うちのカラーに合わない」と言われました。
HPで在籍女性確認したんだけどな…
今は他の高級デリに受かったのですが、断わられたの初めてだったから落ち込んでしまって。

[匿名さん]2016/12/03 22:57

(013)
>>12
高級デリに受かるなら容姿悪いわけではないよね。
HP見て面接行ったら、うちの客層に合わなそうとすぐに言われたことある。そっくりな系列店は受かったけど実際働いてみるとなぜだか客ウケしなかったんだよね。店の人は見ただけでも何となくわかるのかなってね。

[匿名さん]2016/12/03 23:30

(014)
書類にサインと印鑑押してたのに合否聞かされなかった
これも落ちたってこと?普通合否が先だよね?

[匿名さん]2017/01/27 18:22

(015)
>>014
微妙なんじゃない?
即決するレベルではなく、頭数要員でなら何とかなりそうとか。
迷ってるのかも。

[匿名さん]2017/01/29 01:00

(016)
都内某店で新店出すからそっちで採用したいと言われたけどその後連絡して来なかった店あった。
確認メールしても無視。
落としたかったけどやんわりにしたかったのか、新店なくなったのか知らないけど、そう言えば済むのにいい加減すぎる。

[匿名さん]2017/01/29 18:45

(017)
>>016
単に落としただけでしょ。
新店なんて最初が勝負だから、なるべくいい子を揃えたいものなのに、実績も無い女を送るわけない。
いい加減もなにも、あんたの理解力が乏しいだけ。

[匿名さん]2017/01/29 23:50

(018)
私どの店でも最初に店側が微妙な態度しか示さないから、ヤバ!落ちたか?と思うくらいだけど引き下がらず下手にかつ強引にお願いするw
であとはテキトーに頑張ってすぐにナンバー1になり、店の人達の態度が180度変わりペコペコしてくるのが楽しくて楽しくて仕方がないw
そうやって毎回三店舗とも、客と嬢と店員らを内心だけで見下しつつ大金稼いできた。ざまあwww

[匿名さん]2017/01/30 00:23

(019)
>>18
そういう嬢いるよね。
微妙な容姿と自覚も有るからこそ、接客で評価を得る。解るよ。
ただ、こういう人は風俗歴が長くなる傾向にあるよね。

[匿名さん]2017/01/30 01:45

(020)
>>18
気持ちすごい分かる!
私も同じタイプ
だから客からどんなに高い金額提示されても裏引きには応じない
欲しいのは金じゃなく指名。
まあ指名取れれば金は後からついてくる訳だけど

[匿名さん]2017/01/30 01:56

(021)
>>19
私の場合は三店舗で稼ぎまくって短期でスパッ!と上がったけど何か?
てかソースは?(笑)

[匿名さん]2017/01/30 01:57

(022)
>>021
スパッと上がってホスラブですか(笑)
バカ。

[匿名さん]2017/01/30 20:22

(023)
微妙ラインの女は迷わず落とす。
頑張ってナンバーワンなんていうのは、ホスラブの世界だけ。
現実は微妙な女は使い物にならず。

[匿名さん]2017/01/30 20:23

(024)
半年前に1日で飛んだ店に戻りたいんだけど、大丈夫でしょうか。
一度戻りたいとメールしたけど無視されて、そのあと私だと気付かずに店からスカウトメールがきた。

[匿名さん]2017/02/06 22:14

(025)
>>23
見た目微妙に見えても男受けすごかったり人気出る子結構いるけどな。
でも分かりにくいから、落とすのも有りなのかも。
>>24
一回断られてるなら結局バレる可能性大。。

[匿名さん]2017/02/06 22:19

(026)
>>24
読み返したら、断られたんじゃなくて無視されてたのか。
メアドと電話番号が当時と違って、名前がよくある名前だったら行ける可能性あるかも?
でも姿見たらバレる可能性は大いにある。。

[匿名さん]2017/02/06 22:22

(027)
>>26
髪形、メイクは変えていくつもり。
でも履歴書とか番号とか残ってそうですよね…
結構しっかりした高級店だし

[匿名さん]2017/02/06 22:44

(028)
普通の会社とは違って雇ったら簡単に辞めさせれないとか福利厚生があるわけじゃないじゃん?雇っても1円も人件費かからないのに不採用って高級とかにあるの?

[匿名さん]2017/02/07 00:27

引用元: 面接の合否

 - 雑談 , , , ,