風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

歯が汚ない、口臭ひどい、フケやばい、手まで毛が生えてる、
自分の不潔さにきずいてないから厄介。

[スレ主さん] – 2017/01/22 00:33


(001)
歯磨きすると血だらけ。

[匿名さん]2017/02/07 18:27

(002)
口くさい、脇くさい、足くさい、ちんこくさい

[匿名さん]2017/02/07 18:30

(003)
ドレスの上から触ってくるやつ。一気にやる気無くす。

[匿名さん]2017/02/07 18:31

(004)
とっとと脱げば
いい話

[匿名さん]2017/02/08 08:45

(005)
地方客

[匿名さん]2017/02/08 08:47

(006)
歯がない毛がない金がない

[匿名さん]2017/02/08 08:48

(007)
靴脱いだら部屋中足臭地獄
髪や服に臭い移りそうで最悪

[匿名さん]2017/02/08 08:50

(008)
逆な嬢にも当たった事あるけどね

[匿名さん]2017/02/08 09:19

(009)
地方に出稼ぎ行って思ったのが
地方の客って歯磨きすると出血多いのと歯が汚いし、無い人多かった
爪も長くて汚い
口臭とか体臭酷い人多い

[匿名さん]2017/02/08 09:23

(010)
コジキ客はお断りしましょう

[匿名さん]2017/02/12 17:31

(011)
接客なのに無理とかないだろ 馬鹿なの?
それならお前らのスッピン見せてみろよ
それこそ無理だろ!!

[匿名さん]2017/02/12 17:46

(013)
>>11
何ムキになっちゃってんの?w
大丈夫?

[匿名さん]2017/02/12 17:48

(012)
恋愛感情持ち込む客

[匿名さん]2017/02/12 17:46

(014)
爪の長いヤツ。
チ◯コや肛門に変なイボがあるヤツ。

[匿名さん]2017/02/12 17:58

(015)
>>14
それは嬢にも言えるだろ!

[匿名さん]2017/02/12 18:02

(017)
>>14 それってヘルペスとかコンジじゃないの
移るよ

[匿名さん]2017/02/12 18:10

(016)
金払って嫌われる客って可哀想(笑)

[匿名さん]2017/02/12 18:02

(018)
LINE交換しただけで彼氏ぶる輩

[匿名さん]2017/02/12 18:14

(019)
酷いワキガで多汗症の客が1番嫌
すぐアナルに指突っ込んで来て洗わない客も嫌

[匿名さん]2017/02/12 18:28

(021)
半身麻痺の障がい者。
ゆーっくりしか歩けないのに、一緒に安いホテルを探して何件も周って、入室まで20分かかる。
プレイも道具勝手に持ち込み&上から目線で「◯◯は良い女だなぁ」を連発。動けない分あーしろこーしろと指示出しが多い。
かわいそうと思って3回はガマンしたけど、この先も指名続けられたら店辞めたくなると思ってNGにした。今思い出しても暗い気分になる。

[匿名さん]2017/02/12 19:58

(022)
>>021
大変でしたねぇ…

[匿名さん]2017/02/12 20:06

(024)
>>021
20分は料金発生しないの?しなかったらボランティアだね

[匿名さん]2017/02/14 08:42

(023)
カセイホウケイでチンカスだらけのハゲ

[匿名さん]2017/02/14 08:36

(025)
地方から何回か来た変なおやじがキモすぎた

[匿名さん]2017/02/14 08:44

(026)
出張客はだいたい外れ
本強要求率9割
それでショート60分

[匿名さん]2017/02/14 08:47

(027)
90分予約入った嬉しい
しかし客が障害者でしつこい攻めに辟易
うまい話には裏がある

[匿名さん]2017/02/14 09:07

(028)
風俗で障害者に情けは不要。

[匿名さん]2017/02/14 09:11

(029)
シンセイでもカセイでも包茎は治せばいいのに

[匿名さん]2017/02/15 08:30

 - キモい客 , , , ,