風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

図々しくない?
初回で今度は外で会おうとか旅行連れて行ってあげるとか
バカなの?
こっちは指名返してなんぼなんじゃーー

[ スレ主さん ] – 2014/05/11 18:02


(004)
何度も通って金使うことのほうが遊び方知らないと言うべき。
嬢は勘違いしてる。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:16

(005)
>>004
それも違うけどね。
貧乏人はこれだから┐(-。ー;)┌

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:17

(006)
>>004
裏を返すって言葉知ってる?

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:19

(007)
①スケベ椅子に座って即乳首クリクリ
②マットでうつ伏せの状態で手だけ後ろに回して太股わさわ
③マットで首の後ろ顎の下までローション塗りたくってくる
④ローション付いた手で頭ナデナデ
⑤粗チンの問題なのにゴムが付いてると逝けないとほざく
以上スレタイ通りの客の特徴報告。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:19

(010)
>>007
そんなんやらせてんの? うちの店なら即強制出禁

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:25

(008)
通ったり貸し切りしたりは、男から見たらカッコ悪いこと。
それをまず嬢は知っておくべき。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:22

(009)
>>008
何故かっこわるい?

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:25

(012)
>>008
知ったとこで稼ぎにならないから
面倒くさい客は切り捨ててお終い

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:26

(011)
男が思うスマートは
初回指名でサラッと外に連れ出すこと。
まあ永遠に嬢と客は解り合えないね。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:25

(014)
>>011
あぁ勘違い野郎ですねw

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:27

(023)
>>011
男からしたら理想の遊び方だよなぁ。難しいけど

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:37

(027)
>>011
初回で連れ出されたくない…素性も知れないのに

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:54

(016)
遊び方なんて人それぞれ

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:28

(018)
親戚のおっさんが風俗嬢に入れ込んで
毎週通って、貸し切ったりしてたら
ああ、スマートだなって思うのか?

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:31

(019)
>>018
ただのキチガイだと、思う

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:32

(020)
>>018
遊び方きれい♪とは思えないね(笑)
負け組とゆうか可哀想…

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:35

(022)
タダで遊ぶのがスマートだろ。
金払いまくるとか下品なだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:35

(026)
勝手に連絡先置いていくアホ客。 指名する客は何もしないでもするよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 18:47

(031)
確かに一回来てさらっと食事に連れ出せるのはスマートかもだけど、それは嬢に行きたいなと思わせてこそだよ
見た目は悪い、話も下手で一緒にいても苦痛しか与えないようなスペックしかないのに
プレイ時間内の嬢の笑顔を勘違いして駄々こねるのは無粋にもほどがある

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 19:01

(034)
あと食事だけならともかくタダマン狙いはみっともないよ
嬢はそれで飯食ってるんだから
食い物屋の店主にタダメシ食わせろって言うのがスマートじゃないのと一緒

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 19:06

(039)
>>034
そうそう
タダマン客って他のサービス業利用するときもタダねだりしてるのかな?っていつも思う。
だってそういうことだもんね

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 19:13

(041)
>>039
客からしたらそうゆう遊びなんだと、
いい加減理解したほうがいい

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 19:16

(044)
>>041
なんかキモ客の文体ってキモい…
キモ面で書き込んでるのが想像つくからかな

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 19:23

(046)
無料店外は、客にとっては一つの達成感かも。
私も過去に何人かいますが、心地良いネ。
勿論~嬢さん次第だがね♪

[ 21だけど ] – 2014/05/11 19:23

(054)
キャバも終わりの一時間しか行かない
アフター狙いのみ
何時間もいたり通いつめるのは馬鹿しかやらない
むしろ遊び方を知らないアホ

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 19:29

(058)
粋な遊び方てキャバ嬢も風俗嬢もロハまんした者勝ちだろw

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 19:37

(102)
ブサキモ男に限って自分いけてると思ってるよ
友達いないから比べようがないんだろね

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 20:23

(104)
「俺は他の店では遊ばないんだぞ」と何かにつけて言う奴。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 21:26

(107)
ていうかタダマン狙い遊びはキャバクラでやりなよ…
キャバ嬢も落ちないけど、なんだかんだセックスがゴールの遊びを客がしてるっていうのは分かってるよ
風俗は性そのものを売ってるんだから、タダマン狙いは女を落とす遊びじゃなくてただの貧乏人の乞食行為だよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 21:42

(119)
無料店外は嬢をその気にさせたらスマートな遊びじゃない?
無料店外の時のタダマンは嬢から誘われたらかっこいいんじゃない?
嫌がってるのに必死こいてタダで遊ぼうとするからみっともないんだよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 22:15

(132)
>>119さん いきなりだが、嫌がる嬢を必死でタダで遊ぼうとする客って多いの?

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 23:09

(137)
>>132
多いよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 23:12

(138)
>>132
お客様は神様の接客業だもん、普通はあからさまには嫌がらないよ
ニコニコ笑いながらごめんね、忙しいからって感じ
ほとんどの客はそもそも店外誘わないし、誘う客も大体が↑で迷惑がってるって分かってくれる
ただたまに諦めずに延々言ってくる客がいる…
遠回しの断りが通じないから、あんたとなんか死んでも行きたくないって言ってようやく諦めてくれる感じ

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 23:20

(138)
「遊び方」のことを言い出す女のことを内心馬鹿にしてる女なのですが、私も図々しい客にはご要望に沿えない旨、ハッキリ言ってやりますね。
まあ言い方には気をつけるので、また指名して貰えるのですが。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 23:20

(142)
>>138さん 遊び方の事を言い出すとは?

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 23:27

(151)
>>142
お客の「遊び方」の上手、下手について批評する、ということです。完全なバックヤードでする会話なら、まだ良いのですが。
何割かのお客がスマートでないからと言っていちいちなんなんだよ、だったら客層の良い店で人気嬢になってお客を選べば?と思うんです。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 23:46

(152)
>>151
全く正論だわ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 23:48

(153)
>>151
でもホスラブってバックヤードみたいなもんじゃない?
元々嬢のたまり場で、客はしたらばかにちゃんって住み分けできてたんだし

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 23:52

(155)
>>153
同感
151さんはきっちり仕事してるんだろうし心構えも立派だけど、ここで愚痴ってみんな普段はいい仕事してると思うよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 23:54

(154)
>>151
私一応客層いいと言われてる店のランカーだけど、それでもネット指やフリーでうざい客は来るし
個室待機でバックヤードないし、ホスラブでくらい愚痴いいたいなあ…

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 23:53

(171)
>>154
私も同じだからわかります。

[ 151 ] – 2014/05/12 00:10

(139)
SE客実際多いけど一番質悪くて無理
なぜか常に上から目線だし、ネチネチしてるし相手にされないとわかるとひねくれたり、お前ごときの肉便器相手にしねーよ的な態度取ったり
まさにここの書き込みそっくり
言い方悪いけどドカタのお客さんのほうがサクッと抜いてあっさり帰ってくれるいい人多いよ
あと経営者とかもさっぱりしてる

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 23:20

(144)
私もSE数回当たったことあるけど基本的にコミュ障だった
まさに遠回しの断りの文句が通じない感じ
だからこのスレ粘着してるのがニートじゃなくてSEって言われたら納得するかも

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 23:30

(170)
「遊び方」って上から目線な言葉に引っかかってる。
どんな業界でもお客さんは基本素人。
やっぱり、お客さんにはほどほどに嵌ってもらわないとだから、こっちもほどほどに合わせてるかな。

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 00:08

(172)
>>170さん 嬢さんなら客嵌め従属させる!位で居て頂きたい(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 00:12

(173)
>>170
素人も糞も普通の人間は売り物をただでくれとは言わないでしょ
大体タダマン店外狙いは金のない一見客で絶対にリピらない
もし指名客が店外言うならあなたの接客がへたくそなんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 00:18

(176)
>>170
私>>154だけどすごいね
店外言い出して遠回しに断っても通じない客なんていらなくない?
上から目線とかじゃなくてルール守れない客だよ
そんな客の相手して消耗するならちゃんとルール守れる「遊び方分かってる」お客様にその分全力投球するな

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 00:35

(177)
>>170
いや 遊び方知らない客って表現で正しいよ。だって店だもん
プライベートな付き合いじゃないってこと。それが分からないバカが多すぎる

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 00:37

(180)
フリーで入っていきなり「私はこの先彼氏も作らないし結婚もしない」みないな予防線張ってくる女って、俺の事警戒してるって事なのかな?
まだセックスもしてない時点で、こっちから誘うなんて考えられないんだけど・・・

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 00:46

(183)
>>180
それ別に予防線じゃなくて来る客みんな社交辞令のように聞く質問だからあらかじめ答えてるだけじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 00:50

(191)
いきなり自分の身の上語りだす嬢って、すごくこっちが困惑する。
普通に淡々として身体の相性と気が合えば仲良くなって指名繰り返すし、そうでなければ一回きりの関係なんだけどね。
その辺のスタートラインはお互い解りきってると思ってるんだけど・・とりあえずは客は客、嬢は嬢の関係だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 01:00

(196)
遊び知らないのが客になるんだからさ客に遊び教えてあげられない嬢はバカ
客操れないで文句ばっかり

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 01:11

(197)
>>196
だから面倒なのは指名客じゃなくてショートのフリーとかなんだよ…

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 01:13

(198)
>>197
そうそう

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 01:14

(199)
>>197
ショートフリーって大人しくない?

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 01:14

(202)
>>199
両極端
超早漏だからショートで入ってさくっと抜く良客か
遅漏のくせにショートで入ってあれもこれもやりたがった挙げ句、
時間押してるのに本強メアド店外要求糞客フルコースやらかす客か
経験上中年のショートは糞客率高い

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 01:22

(222)
普通の女性にいきなりタダマン話はないだろ?
お前らをナメてるから、いきなりタダマン話するんだよ。
断られたら後は行かないだけ。
金払うまでもないと思う人にしか、そんな話ふらないから。
そんなこと言われること自体、恥なんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 03:32

(241)
>>222
他のお客さんはタダマンなんか言い出さずチップ置いてってくれるんだよ?
あんたが身の程知らずなだけだよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 04:10

(224)
>>222
いやー風俗で店外言い出す客は外でも高確率で似たようなことやってるよ
うちの会社にも空気読めないで昼休み新入社員の輪に入りたがるおっさんいるもんw
キャバクラにいかに安く入って女の子のドリンクをけちったか自慢するようなおっさん

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 03:39

(244)
遊び慣れてるお客さん大好き♪
粋な人かっこいーよね!
遊び方しらないやつは勉強しろ!
むりなら時間の無駄だから店くるな(♯`∧´)

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 04:13

 - キモい客