風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

古株さんたちはやたらフリーに付きたがるけど何でですか?

[スレ主さん] – 2016/11/02 03:47


(001)
暇だから

[匿名さん]2016/11/02 06:57

(002)
勝手にしろ

[匿名さん]2016/11/02 07:11

(003)
常連は一回りしてる

[匿名さん]2016/11/02 23:53

(004)
義理も感謝もなしで気楽だから

[匿名さん]2016/11/03 01:21

(005)
後腐れないから

[匿名さん]2016/11/03 01:22

(006)
誰が来るか分からないから嫌い
指名が一番

[匿名さん]2016/11/03 02:43

(007)
フリーってケチか誰でもいいってことなのに嬉しい人なんかいるの?

[匿名さん]2016/11/03 02:55

(009)
>>7 うちの店フリーでも写真で選べるから、選んでくれたらフリーでもありがたいよ

[匿名さん]2016/11/03 03:03

(008)
万年フリーばかり

[匿名さん]2016/11/03 02:55

(010)
客としては店を試してる。
地雷つけたら二度と通わない。

[匿名さん]2016/11/03 03:09

(011)
フリー正直嬉しくないけど、指名で返せたらよっしゃって思う。

[匿名さん]2016/11/21 19:44

(014)
>>11
そうそう
御指名も永久に指名してくれないからね

[匿名さん]2016/12/28 16:54

(012)
フリーにつかなきゃ稼げない

[匿名さん]2016/11/21 19:46

(013)
自ら毎回フリーで入るって言ってきた人いて、お互い気楽でいいよねって話をしてけど指名したら女の子は喜ぶよって伝えたら黙ってた。

[匿名さん]2016/12/28 16:52

(015)
必ずフリーで入るって客に当たったけど、やっぱ変わってた。

[匿名さん]2016/12/28 18:58

(016)
この店は、ハズレないから毎回フリーって人に着いたけど、色々と損してると思った

[匿名さん]2017/02/10 19:39

(017)
風俗の使い方はフリーが正しいと思う
結局性欲満たすことが本来の目的でしょ
そこに情とかが生まれるから指名するわけで

[匿名さん]2017/02/10 19:50

(018)
なんか前に指名いらないレスがもりあがってたような、。
どうなのさ。

[匿名さん]2017/02/10 19:56

(019)
私の本指は無料店外求めてきたり、付き合おう、彼女になってほしいとか言ってくる馬鹿が多いからフリーのほうが良いな
気が楽

[匿名さん]2017/02/10 20:07

(020)
万年フリーの人は店側も地雷や婆やブスのみつければいい
嬢にメリットないし、店は嬢をもっと大事にすべき 万年フリーなんて誰でも抜けるんだろうしブス婆が相手で充分!

[匿名さん]2017/02/10 20:12

(021)
本指名はありがたいけど、めんどくさい。気楽にフリーにつきたい気持ちは分かる。

[匿名さん]2017/02/11 02:13

(022)
フリーは気を遣わなくていい。
本指は気を遣う。
ある意味フリーはどーでもいい客。

[匿名さん]2017/02/16 07:59

(023)
フリー嫌い

[匿名さん]2017/02/16 08:06

(024)
フリーなんて貧乏ガッつき勘違い野郎しかいない。「好みないから誰でもいい」とか指名料ケチる言い訳だし、ウザいわ。フリーなんて迷惑

[匿名さん]2017/02/16 08:16

(025)
ご新規ネット指とか写真指名なら嬉しいけどドフリーって言ったら誰でもいいって事でしょ?
暇で茶になりそうな時以外そんなやつに着きたくないよね
次に100%繋がらない、時間の無駄だし大抵そういうやつずっと無言だったりして疲れる

[匿名さん]2017/02/16 09:27

(026)
>>0
そりゃフリーに着かないと店に所属するメリットがないべ?

[匿名さん]2017/02/16 09:32

(027)
自分)この店は初めて?
客)何度か
自分)今日は前に付いたお姉さんの写真出てこなかった?
客)俺、指名しない主義だから
自分)じゃ、地雷に当たっても何でもいい気にしないで遊べる良い人だぁ~
客)いや、地雷は嫌かな?
自分)・・・

[匿名さん]2017/02/16 10:17

(028)
きのうひさびさにフリーで遊んでみた。
何が出るか分からないのが面白い。

[匿名さん]2017/02/16 13:06

(029)
ガチャみたいなー

[匿名さん]2017/02/16 17:54

(031)
>>029
そんなもんだね。
人気嬢は指名で埋まるから、ハズレ確率が高いけど;

[匿名さん]2017/02/17 08:50

(030)
フリーって誰が来るかはお店におまかせのことだよね

[匿名さん]2017/02/16 18:10

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,