風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

付き合いで渋々来たアピール客アホですか?

[スレ主さん] – 2012/06/30 10:54


(002)
実際、付き合いでイヤイヤ行く時もあるよ

[匿名さん]2012/06/30 10:57

(003)
これ、オバサンかデブス来た時言うわ
デリならチェンジすりゃ良いが、ソープだと我慢… つっこみたくない裸見たくない…口と手でやらせ、後は話で終了

[匿名さん]2012/06/30 11:01

(004)
ウケたw
居るよね、たまに。
いつも俺は入ってもそういう行為はしないから。って自信満々に話といて
話してたら元気になっちゃったって。
最終的にはヤルというw
全員そう。

[匿名さん]2012/06/30 11:06

(005)
嫌なら湯をあびて汗流したら、冷たい物でも飲んで話だけして帰れよ!サービス受けるな

[匿名さん]2012/06/30 11:06

(006)
風俗常連のくせして。変にプライドだけは高いあほ。

[匿名さん]2012/06/30 11:08

(007)
金払ってるからサービスは受けるよ
基盤は拒否するけど
とりあえず口で抜けよって感じ

[匿名さん]2012/06/30 11:09

(008)
付き合いで来ただけだから何もしなくていいよって人は過去に何人かいた。
それはその人の勝手だからいい。
でも付き合いアピールしといてせっかくだから…みたいな感じでしっかりやる事はやる。しかもどんどん興奮して鼻息荒くなっちゃってる奴とか何なん?
むしろダサいよ。

[匿名さん]2012/06/30 11:09

(010)
何もしないと風俗嬢が
「あたしって魅力ないかな?」とか不機嫌になるから一応サービスは受けるね イヤだけど
失礼になるからね(笑)

[匿名さん]2012/06/30 11:12

(011)
渋々来たんだって言う人に限って、
今日は1人で来たんだって人多い。
前回の強気発言はなんだったんだよと思う。

[匿名さん]2012/06/30 11:14

(013)
渋々来たって発言がなぜ強気発言になるのか分からん

[匿名さん]2012/06/30 11:15

(012)
やる気マンマンで行ってもテンション下がる嬢が多い
付き合いで行ったら立たせるのが大変だよ

[匿名さん]2012/06/30 11:14

(020)
012
私が知ってる人は皆、最初は強気なんです。絶対良いよサービスしなくてって言われて。そうなんだぁ接待も大変だねとか
わざわざ1メートル位離れて話してるのに、近づいて来て元気になっちゃったって…キモすぎるでしょ。

[匿名さん]2012/06/30 11:26

(014)
イヤイヤ来たって言われると
風俗嬢は傷ついちゃうんだろうね

[匿名さん]2012/06/30 11:16

(015)
嫌々行くこともあるよ。一応嬢に気を使ってヤルけど

[匿名さん]2012/06/30 11:18

(018)
>>015
気を使って下さるなら、むしろ何もしないで、お金だけ支払って帰って頂ける方が有り難いです。
気を使うって、そういう事でしょう?相手が喜ぶ事をやってあげるって事。
そもそも気の利かないお客様が気を利かせたら有難迷惑なトンチンカンな事ばかりするから覚えておくといいですよ。

[匿名さん]2012/06/30 11:24

(021)
18。15じゃないが、気効かせてると思うよ。スレタイ言った時は、脱がんでよい・キスも絶対ムリ。
でも勿体無いから口と手で抜け(笑)

[匿名さん]2012/06/30 11:29

(023)
021
ヘルス?
口で抜いたことないよ。
というか、口で抜け手で抜けと言うお客様は私は出会った事ない。

[匿名さん]2012/06/30 11:36

(016)
付き合いで来て嵌まってしまう客、悲し過ぎる(笑)

[匿名さん]2012/06/30 11:19

(017)
普段風俗行かなくて、渋々来る様な客はほすらぶなんて知らないし書き込みもしないけどな

[匿名さん]2012/06/30 11:21

(022)
何もしないとスネる嬢多いよね
男と女がホテルの部屋にいて何もされなかったら、どんだけ女として魅力ないんだよって事だからね

[匿名さん]2012/06/30 11:34

(024)
何もしなくていいって言っても襲ってくる風嬢いる
「何で~?せっかく来たんだから~」とか言って(笑)
拒否すると失礼だからサービス受けるけど

[匿名さん]2012/06/30 11:37

(026)
24いるな~。デブスや婆は服着たままベタベタせず黙って口で抜けや 内心落ちてんだわ

[匿名さん]2012/06/30 11:44

(027)
024 で、たつんでしょ?
精神的に本気で受け付けないような嬢ならやる気さえ起こならないんじゃないの?

[匿名さん]2012/06/30 11:46

(028)
俺は本来は風俗に来るようなタイプのモテない人間ではない、とアピールたいんだと思うよ

[匿名さん]2012/06/30 11:48

(031)
女に不自由してるわけじゃないアピールですね(笑)

[匿名さん]2012/06/30 11:49

(033)
そう言う客に限って返ってくる

[匿名さん]2012/06/30 11:51

(037)
嬢は仕事なんだから
何もしなくていいって言われたってスネた振りや一応は襲ったりするでしょう?
「何もしなくていいよ」「マジで?やったぁ!嬉しい♪」って嬢が言えば失礼じゃん。
それでも頑なに断るならともかく最終的に抜いてもらってるんだから見栄はるな。

[匿名さん]2012/06/30 11:52

(038)
別に風俗一切行かないって訳じゃないからね
その日はその気にならないけど、付き合いで仕方なくって感じだから
サービス頑張れば後日指名してやるよ

[匿名さん]2012/06/30 11:54

(049)
最近、付き合いで嫌々行くこと多い
ブス、ババアが多くてサービスも稚拙な嬢ばかりだから、1人じゃ行かない 金もったいないからね ホスラブで充分

[匿名さん]2012/06/30 12:04

(054)
客は誰も見栄なんて張ってないけど
付き合いでイヤイヤ行く時もあるって言うのが見栄?
イヤイヤ来たって言われてプライド傷ついちゃってる嬢の方が見栄っ張り(笑)

[匿名さん]2012/06/30 12:10

(057)
>>054ここで必死になってる糞客の事だよw
本当に付き合いでしか来ない男はホスラブなんかに興味もないでしょ。よっぽど暇でもない限り

[匿名さん]2012/06/30 12:13

(055)
イヤイヤ来たなら話だけか、触らないで寝てれば良いんだよね?

[匿名さん]2012/06/30 12:10

(056)
確かに、今日はサービス無しでいいって言った時の風俗嬢の目が怖い時ある
スゴイ勢いで襲ってくるよ

[匿名さん]2012/06/30 12:13

(059)
そりゃ傷つくでしょ~
もし本当に目の前で、付き合いでイヤイヤ来たと言われたらね
だったら帰れと言うけどね笑

[匿名さん]2012/06/30 12:15

(060)
男と女が2人きりなのに、何もしなくていいとか言われたら
「お前は女として魅力ない」
「お前じゃ興奮しない」
って言われたのと同じだからね(笑)

[匿名さん]2012/06/30 12:15

(061)
そうだとしても、体は楽だからそっちのがありがたいのよ

[匿名さん]2012/06/30 12:17

(064)
傷ついちゃうから、イヤイヤ来たとか言わないでってこのスレ立てたのか?
だったら何?その上から目線
「言わないでください」って土下座して頼めよ

[匿名さん]2012/06/30 12:19

(066)
切羽詰まると、男より女の方が見栄で生きるみたいね(笑)

[匿名さん]2012/06/30 12:21

(068)
客が思ってる程嬢ってそんなに感情持って仕事してないよ…プライドあったらこんな仕事できないしね

[匿名さん]2012/06/30 12:23

(074)
こっちは客がどんな経緯で店に来たかなんて全く興味ないのに申告して『無理矢理連れて来られたからヤル気ない』アピールしてくるやつらこそ、がっつくし本強うざい

[匿名さん]2012/07/01 11:15

(075)
確かに

[匿名さん]2012/07/04 14:04

(076)
いるいる!

[匿名さん]2012/07/10 04:00

(077)
たしかに。ダサいよね
連れてこられたとか言われてもさあ こっちは知ったこっちゃないよ

[匿名さん]2012/07/10 04:12

(079)
連れてこられただけなら抜き無しで帰れよ!結局サービス受けて帰るくせに!と思う。気取ってるからリピするなんてカッコ悪いと思ってそうだからやりがい無い。

[匿名さん]2012/07/17 13:42

(081)
渋々来たアピールしといて
しっかり本強
ヤれるかヤれないかを賭けてたりするからタチ悪い

[匿名さん]2012/07/17 13:53

(082)
サービスしなくていいっていうからラッキー♪と思ってお話してたら最後の最後にやっぱり立っちゃったからやって!って奴ウザーイ!!最初から格好つけんなよ!時間内から!

[匿名さん]2012/07/17 13:59

(083)
渋々付き合いで来たアピールの無愛想でやる気なさそうな客にこっちも愛想笑いしてニコニコ接するのバカらしいからこっちもノースマイルで超事務的サービスを淡々としてやったら
客が「もっと楽しそうにやって」みたいな事言い出した。
「お客さんが最初からつまんそうだったんで。私の事気に入らないのかしら?って思って悲しくなっちゃって」
って言ったら「えっそんなことないよ!」って泡食ってたw

[匿名さん]2012/07/17 14:26

(084)
ついでに「最初はやる気なさそうに見えて実はヤル気満々みたいな方がギャップがあって面白くない?」
みたいな事も言いやがったらから
「いや、こっちはそんな事求めてないんで。むしろそっちの方が感じ悪いですよ?無愛想でやる気なさそうにしてたくせに、やる事はやるのかよって。」
とも言ってやったwwww
マジこういう客センスねぇ~。
器量ある客ならおべっかでも「付き合いで渋々来たけど、良い子に当たって良かったよ」って言って嬢のやる気を上げ、良いサービス受けようとするからね。

[匿名さん]2012/07/17 14:36

(087)
083
気持ちは分からなくもないけど、客の大半が女慣れしてないんだよ。いくら風俗でも初対面の女の子に対してスマイルして雰囲気良くする、なんて気の利いたことができる男は少ないよ。
無愛想に感じても、無表情に感じても、内心はどう感じてるかわからないんだからそこはプロとして自分は笑顔で接しないとね。アマならシカトや冷たくされても男がそんな態度だから自業自得だろうけどさ
内面を表情に出せない、感情を表現できない対人関係が苦手な人間は山ほどいるんだよ

[匿名さん]2012/07/17 18:34

(085)
店員に聞いたら一人で来店だったりして、しかも数日前に指名してたりして

[匿名さん]2012/07/17 18:25

(089)
ああホントに男の無駄なカッコつけって面倒くさい

[匿名さん]2012/07/17 21:55

(090)
顔不細工なのにカッコつけても伝わらないよ

[匿名さん]2012/07/17 22:09

(098)
シャワー浴びて、サービスのドリンクだけ飲んで帰った渋々客がいた。トークが軽快で面白い人だった。

[匿名さん]2012/10/13 18:05

(099)
渋々来ても基盤。

[匿名さん]2012/10/13 18:06

(100)
一回あったわ。90分で来た25才くらいのイケメン。90分話で終わった。途中お酒買いに行ったよ。楽だったわ。

[匿名さん]2012/10/13 18:57

(104)
付き合いアピールするくせに、ガッツリ90で二回戦するやつウケる
最初からやる気満々じゃんみたいな

[匿名さん]2013/05/19 14:50

(105)
わかる↑(笑)さっさと帰ってと思う(笑)

[匿名さん]2013/05/19 14:54

(106)
ね(笑)
「付き合いだわー、まじだりーわー、そんな気分じゃないわー」
かーらーの!!
二回戦でギンギンワロタ

[匿名さん]2013/05/19 14:56

(107)
サービスしながらオモイッキリ嫌な顔をしたりアッカンベーしてやる(笑)

[匿名さん]2013/05/19 15:01

(109)
付き合いで来るような、お人好しはサービス精神も旺盛だから、風嬢に対してもキチンとサービスしてしまう。

[匿名さん]2013/05/21 10:16

(111)
俺は付き合いで風俗とか嫌いなので断ってる。嬢にも不評だし

[匿名さん]2013/05/21 10:23

(112)
話ししてたら一人で風俗来たことが判明w

[匿名さん]2013/05/21 10:23

(113)
渋々アピールしてくる客は嬢になんて言って欲しいのかな

[匿名さん]2013/05/21 13:40

(114)
90分2回って当たり前じゃね? どんだけ地雷なの?

[匿名さん]2013/05/21 13:57

(119)
最初は付き合いで来たし彼女いるから話だけでいいってサービス断ってたのに終了間際でやる気出されて結局やる事やって帰った。何なんだ

[匿名さん]2013/05/24 08:28

(123)
えー
いーじゃん。
楽だし。
一回抜いておしまいで一応やったし。チョー楽

[匿名さん]2013/05/27 12:11

(124)
その嬢に魅力が有ったって事じゃない?
理性が色気に負けた訳で女冥利に尽きるジャン。
何もされずに、バイバイだったら楽かも知れないけど、
女として終わってる。

[匿名さん]2013/05/27 12:15

(127)
そーなんだぁ…分かったぁ…
って大袈裟に納得した振りして何もしなかったら
え?本当に何もしないの?やっぱりしようよ
だって(笑)

[匿名さん]2013/06/11 06:01

(129)
案外ツレのが常連になったりする

[匿名さん]2013/07/14 05:07

(130)
連れの上司にいつも付き合わされて…って言うわりには3回チェンジして女の子いなくて系列店の私に無理矢理仕事回ってきたんだけど。。
付き合わされて嫌々ってのが本当なら3回もチェンジすんなよ
素直に自分も楽しみたかったと言え。カッコ悪い

[匿名さん]2013/07/14 05:23

(131)
無駄なプライドの高さ

[匿名さん]2013/07/14 05:26

(132)
要は、俺は本来はこういう店に来るようなモテないタイプではない、と言いたいわけで…
こっちが恥ずかしくなる

[匿名さん]2013/07/14 05:28

(142)
>>132
だいたいの渋々客がそういうことが言いたいんだろうね(笑)
モテそうな客ほど割りきって淡白に遊んでいくし、余計なこと言わないんだけどな(笑)

[匿名さん]2013/10/21 06:14

(133)
本当だとしてもわざわざ主張するなよ(笑)

[匿名さん]2013/07/14 05:29

(136)
客「俺付き合いなのよー、今日気分じゃないのよー、でもおごりだからいいかなみたいな」
私「そうですか、ヤル気ないのに付き合わされて大変ですね、そんな気分じゃないなら大人しくしてますね」
客「…いやしようよせっかくだから早く!」
私「」

[匿名さん]2013/10/21 05:55

(137)
>>136
こういう人いるね
で、いざプレイになると「入れていい?先っぽだけでもいいから!」とか言うんだよね(笑)

[匿名さん]2013/10/21 06:00

(138)
あるあるワロタ
渋々アピールのががっつく不思議
無駄な前フリすんなよってね

[匿名さん]2013/10/21 06:02

(139)
>>136私もそのパターン
ちょっとダサいよね
無駄にプライド高い
そういう奴に限って微妙な容姿
風俗に来てまで気取る必要ない

[匿名さん]2013/10/21 06:03

(140)
一人だけマジで嫌々来た客いる
ほんとに何もしなかった
哀れに思ったのかサービス料の他にチップまでくれて、連れがもう終わってるはずだからって早く帰った(笑)
50代の人だったよ

[匿名さん]2013/10/21 06:06

(143)
わざわざダルそうな演技までするからね(笑)
でもきっちり抜いてく(笑)

[匿名さん]2013/10/21 06:16

(144)
こういう店に来たの彼女にバレたらまずいんだよな参ったなーとかエア彼女まで作って渋々演出ウザい

[匿名さん]2013/10/21 06:18

(145)
筆下ろしが風俗嬢なのが嫌なのかも

[匿名さん]2013/10/21 06:19

(147)
その素直じゃないとこや自信のないとこがモテない原因なのにね

[匿名さん]2013/10/21 06:20

(148)
このような客は面倒だから来なくていいよ

[匿名さん]2013/10/21 07:33

(149)
やる気ないの一番疲れる。まだがっついてくれた方がまし。

[匿名さん]2013/10/21 07:41

 - 風俗嬢の本音