風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

やっぱりお金が無くなったらまたもどるようになっちゃうの?

[スレ主さん] – 2017/02/14 00:26


(002)
人間楽して稼ぐ事を覚えたら

[匿名さん]2017/02/14 00:30

(006)
>>2
風俗が楽と思ってるジジイ

[匿名さん]2017/02/17 22:10

(003)
1000万貯めて3年引き込もって出戻り。余程のことがないかぎり自分を大切にして足踏み入れないほうがいいよ。

[匿名さん]2017/02/14 00:33

(004)
体売ることで短期間で大金を稼ぐことに一度でも味を占めたら
一回辞めてもお金が必要になると悪魔のささやきに負けて
この仕事に戻ってくる。それが売春婦の体に刻み込まれた
神様からの一生の罰。

[匿名さん]2017/02/14 00:48

(005)
>>000
引退のつもりでも、戻ってしまってるケースは多い

[匿名さん]2017/02/14 01:20ysWw1WEeuA

(007)
昼より楽で稼げるからやってんだろ

[匿名さん]2017/02/17 22:19

(008)
>>7
楽じゃないよ
あんたみたいな勘違いしたキモい客に話し合わすの大変なんだよ

[匿名さん]2017/02/17 22:24

(009)
>>8
そんなに大変なら昼職すればいいよw

[匿名さん]2017/02/17 22:27

(012)
>>8
楽な仕事なんてありません。一般の仕事に比べれば楽だと思います。

[匿名さん]2017/02/17 22:32

(010)
完全引退だったはずが、ときどき出勤する程度に戻ってきて、お金足りなくて、風専業に戻りそうな子がいるよ。

[匿名さん]2017/02/17 22:29

(011)
>>10
そんなのばっかだよね

[匿名さん]2017/02/17 22:32

(015)
>>11
頭おかしい。どっか麻痺しちゃってるんだよな。

[匿名さん]2017/02/17 22:33

(016)
在籍消えてたから辞めたと思うんだけど3ヶ月で戻ってきた(笑)

[匿名さん]2017/02/17 23:01

(019)
>>16
病気だったんじゃないの?

[匿名さん]2017/02/17 23:04

(017)
やめたよ!今キャバ
梅毒になりたくないからw

[匿名さん]2017/02/17 23:02

(021)
>>17
キャバの方が大変?
戻って来るなよw

[匿名さん]2017/02/17 23:08

(022)
>>21
大丈夫パパも二人いるからw

[匿名さん]2017/02/17 23:18

(023)
>>022
こりゃ大丈夫じゃねーわW

[匿名さん]2017/02/17 23:19

(018)
なんかみじめ

[匿名さん]2017/02/17 23:03

(024)
一般職も風も全部大変そう
刺身にたんぽぽ乗っける仕事だって大変だと思うよ。わからんけど
金持ちニート羨ましい

[匿名さん]2017/02/17 23:19

(026)
辞める子は辞めるんじゃないの?
人による

[匿名さん]2017/02/17 23:57

(027)
昔の風俗の同僚が、「早く風俗辞めて昼の仕事したほうがいいよ~」と言ってきて、ウザイから聞き流してたらその子も結局風俗に出戻りしてた。何て説得力無い人なんだろう

[匿名さん]2017/02/18 00:00

(028)
私、21年風俗嬢だけど
出戻りも多いけど
きっぱりサヨナラする人達も沢山いる
色々見てきたからわかるんだけどね

[匿名さん]2017/02/18 00:26

(029)
辞めれないっていうより
シングルマザー多いから生活の為に~って感じじゃない?
風俗=楽な仕事
って世間は見てるみたいだけど
実際、楽じゃないし病むし梅毒のロシアンルーレットだしetc..
あたしゃ先月辞めた
戻る気はさらさらありません
お金は大事だけど
風俗は失うものがあり過ぎる
絶対むり

[匿名さん]2017/02/18 00:36

(034)
>>29
分かるわー
小さな頃から両親が自分にかけてきた金額、生活、学費
それだけでも大変な金額でしょ。
それ考えたら病気したらアホよ。
もう風俗で億は稼いだししかも残ってないから辞め辞め。
絶対戻らない。

[匿名さん]2017/02/18 00:54

(030)
乞食と役者の売春婦は一度やったらやめられないと世間では言うが。

[匿名さん]2017/02/18 00:39

(031)
>>30
辞められるよ
私はある日急に仕事できなくなったよ
客が気持ち悪すぎてダメだった
今は昼職に専念してる

[匿名さん]2017/02/18 00:43

(032)
最近辞めた子に言いたい、絶対に戻るな!

[匿名さん]2017/02/18 00:43

(033)
>>32
戻らないよ
梅毒こわい

[匿名さん]2017/02/18 00:46

(035)
辞める気ある嬢は、期間や目標額決めて辞めていくよ。
私みたいに、ずっと辞める気ない、もうずっと風俗勤務でいいやって諦めてる嬢も多いよ。
辞める気ない嬢に、辞めないの?って聞いてくる客はウザいだけだよ。
風俗通いやめないの?って聞き返すと黙る。自分が聞かれて嫌なことをなぜ聞くんだろう。

[匿名さん]2017/02/18 00:56

(036)
梅毒嫌なら生本番しなければ大丈夫!
キスやフェラではうつらないよ!

[匿名さん]2017/02/18 00:56

(037)
>>36
店長?スタッフ?
嘘は止めろ
キスやフェラでもうつるから、これだけ蔓延してる

[匿名さん]2017/02/18 00:58

(040)
>>36
キスでもフェラでもうつるよw

[匿名さん]2017/02/18 01:04

(038)
バイトで週1とか月何回とか小遣い稼ぎが一番ダメ。
病気に対する知識もなけりゃ検査もしない。中途半端な額稼いでも意味ないのに。

[匿名さん]2017/02/18 00:58

(039)
>>0
一年以上続けた嬢に関してはやっぱり
辞めれないだろうね
出戻り率も高いし。資格も技術も不要で高収入だから
それだけ割りに合うんだろうね。

[匿名さん]2017/02/18 01:03

(041)
梅毒の感染力は凄いからね。
フェラチオやキス、クンニだけで感染しちゃう。それを知らない人多過ぎ。

[匿名さん]2017/02/18 01:05

(042)
だから辞めてるし戻らないっつてんじゃん!
長くやってても子供できてママしたりお水うつったり普通の仕事してる子いるから決めつけんなや!

[匿名さん]2017/02/18 01:05

(044)
>>42
たぶん一時の結果になると思うよ
梅毒は薬で治るけど金欠は薬では治らないからね。どちらを取るかだね

[匿名さん]2017/02/18 01:11

(043)
>>42他何の仕事が出来るの?w

[匿名さん]2017/02/18 01:08

(046)
>>43
たぶん一時の感情なんだよ
端た金が貯まる。好きな人と結婚する
もう風俗は二度としない。と思ってもそんなのパチンカスが負けた時にパチコンは二度としないと言ってるのと同じくらい信用出来ないよ。

[匿名さん]2017/02/18 01:14

(045)
アホばっかり

[匿名さん]2017/02/18 01:12

(047)
店員ばっかり

[匿名さん]2017/02/18 01:14

(048)
それだけ風俗って仕事には依存性の高い魅力があるんだよ。
結局はダラダラと続ける気満々の嬢が得する。
中途半端に将来の事を考えて足を洗おうとするから出戻りを繰り返して文無し婆になるんよ。

[匿名さん]2017/02/18 01:17

(050)
ちなみに風俗も援交も同じ
援交したら風俗に落ちてるのも一緒
パパ活も同じ。むしろこれで食って行きたいなら並大抵の精神力と体力が必要になる。

[匿名さん]2017/02/18 01:20

(052)
梅毒完治しませんけど?
次はHIVの心配しなくてはならなくなりますね。
ま貴方は店員だから関係ないですね。

[匿名さん]2017/02/18 01:22

(058)
>>052
梅毒の病気自体は完治するよ。
一度感染したらTPHAがず~っと陽性になるから血液検査をすれば感染の過去がバレる。恥をかくことが増えるけどね。

[匿名さん]2017/02/18 01:30

(068)
>>58
感染の過去がバレるのやだね(笑)

[匿名さん]2017/02/18 01:37

(056)
こういうスレって、何で辞められないって決めつける人ばっかりなんだろう
客もストーカーじみたのばっかで金輪際会いたくないし、全然戻る気ないけど

[匿名さん]2017/02/18 01:29

(059)
>>56
ね、本当この人達未来ないから
こんな病気が流行ってて何もなくなるから。心配しても損だね。

[匿名さん]2017/02/18 01:31

(060)
HIVが流行っても知らんぞ。

[匿名さん]2017/02/18 01:32

(064)
梅毒なんて日本以外では注射一回で治してし

[匿名さん]2017/02/18 01:34

(074)
>>064
梅毒は治る治らないの問題だけじゃないでしょ。
出産、手術の前、健康診断と
生きていればあらゆる所で血液検査をされるけど その時に大恥をかくんだよ。
血液検査をすれば梅毒に感染した過去がバレバレなんだから、とにかく恥ずかしいよ。母子手帳にも『梅毒感染歴有り』って書かれるしさ。

[匿名さん]2017/02/18 01:42

(078)
>>074
抗体値だけで過去に梅毒感染したなんて確実に言えない。だから過去に梅毒感染歴があるなんて母子手帳に書かれるわけがない

[匿名さん]2017/02/18 01:45

(081)
>>074
>母子手帳にも『梅毒感染歴有り』
はあ??抗体値だけで確実性がないのに『梅毒感染歴有り』なんて書き込んだら人権侵害、名誉毀損の犯罪。
しかも梅毒感染なんてカルテにしか書けないのに医師以外でも読める母子手帳に書けるわけがない。守秘義務違反。どれだけバカなんだよw

[匿名さん]2017/02/18 01:48

(067)
日本も一回の注射で梅毒が治る、ペニシリン注射が解禁されそう。今は飲み薬だけだから一ヶ月かかるけど、注射ならすぐに治るようになる
「梅毒治療、指針にペニシリン解禁の方向性も-厚労省」
厚生労働省は23日、1回の筋肉内注射で済む梅毒治療薬「ペニシリンG」の効果などを検討する論点案を示した。海外では同剤による治療が標準的で、1回の注射で済むため、複数回の投与が必要な従来の薬と比べ、途中で治療を止める患者が減ることが期待できる。

[匿名さん]2017/02/18 01:36

(072)
疑似陽性もあるし過去の感染なんて確実にはわからない。それに医師には守秘義務があるから口外できない。底辺のデマって低知能丸出しだわ

[匿名さん]2017/02/18 01:41

(079)
どーでもいいけどHIV感染だけは気をつけてね。
きちんとスキンね。

[匿名さん]2017/02/18 01:47

(080)
偽陽性の問題があるのは梅毒に感染したばかりのごく初期期間だけ。
感染から暫く経過した後
RPR検査とTPHA検査の両方をすれば
はっきり梅毒に感染したと断定されるよ。

[匿名さん]2017/02/18 01:47

(082)
妊娠初期には、さまざまな項目の血液検査を行います。その中に「梅毒」があり、母子手帳にも記入欄が設けられています。これは、ママが梅毒に感染していると、お腹の赤ちゃんが重篤なリスクを抱える可能性が高くなるので、早期に治療を始める必要があるからです。

[匿名さん]2017/02/18 01:50

(084)
>>082
過去の梅毒感染は関係ない。妊娠している今感染しているかどうか。
しかも患者のカルテではない「母子手帳」に梅毒感染なんて書けば、医師の守秘義務違反。
医師が事前の同意なく患者の診療情報を漏示した行為の違法。低学歴の底辺らしいデマだな

[匿名さん]2017/02/18 01:51

(085)
心配な方は梅毒母子手帳で調べてね

[匿名さん]2017/02/18 01:52

(087)
梅毒に一度でも感染すれば血液検査は
RPR陰性(-)TPHA陽性(+)
↑ず~っとこうやって結果が出る
要するに梅毒感染の過去はこれでバレるからね。医療機関に感染の過去は隠せないよ。
梅毒に一度でも感染すれば
献血すら出来なくなるしさ。

[匿名さん]2017/02/18 01:53

(092)
>>087
その判定でも献血できるぞ。

[匿名さん]2017/02/18 01:54

(100)
>>92
今調べてみたら梅毒は完治しても梅毒歴あると献血できないみたいだよ。

[匿名さん]2017/02/18 01:59

(093)
>>087
>RPR陰性(-)TPHA陽性(+)
また低学歴丸出しの嘘だな。単なる+、ーだけではなく抗体値で判断されるんだが。どこまで馬鹿な底辺なんだろう

[匿名さん]2017/02/18 01:55

(095)
ここ風俗店員が張り付いてるでしょ。
一度でも梅毒になれば献血は出来ない。こんなの当たり前のことなのに、それすら否定だものね。
客が来なくなるのが困るの?
必死だねw

[匿名さん]2017/02/18 01:56

(099)
>>95
生活あるからはりつくよね。
女がいなきゃ話になんないから。

[匿名さん]2017/02/18 01:58

(104)
口が悪いから店員って分かるね。

[匿名さん]2017/02/18 02:02

(111)
献血はしないけど母子手帳に残るのは辛いね。

[匿名さん]2017/02/18 02:08

(116)
梅毒の話はもう良いから
実際は自堕落した生活を規則正しくできるかと技術を身につけれるかでしょ?

[匿名さん]2017/02/18 02:12

 - 相談・悩み , , , , , , , ,