風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

現在30歳です。
既婚で事務の派遣社員をしてます。
子供はいません。
内緒で月に10万円貯金したいですが今のお給料では厳しいです。
35歳までにできるだけたくさん貯金をしたいと思ってます。
大学時代に数ヵ月エステで働いてました。
若かったから稼げました。
若さという取り柄がなくなってしまった今、エステで働くのは厳しいでしょうか?
人妻系のデリへルも検討していますが未経験なので不安です。
30代で風俗始めた人はどの業種からスタートしましたか?

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
30代から始めました。
業種はソープです。
身長低くて幼く見えるので若い子ばかりのソープで働いています。
二年で1000万近く貯めましたよ。
そろそろ上がりたいと思ってます。

[匿名さん]2017/03/27 13:45

(002)
いきなりソープってすごい

[匿名さん]2017/03/27 13:47

(003)
>>0
私30からですよ。もう6年もたちましたが昼間継続しながら貯金は4桁あります。30才のときは5万あるかないかの貯金でした。
頑張ってください

[匿名さん]2017/03/27 13:48

(007)
3ですがデリヘルからです

[匿名さん]2017/03/27 13:57

(010)
>>3
昼のお仕事とデリへルのお仕事はそれぞれ週に何日くらいなんですか?

[匿名さん]2017/03/27 14:02

(018)
>>10
昼間は5日で、夜は最初のころ5日から毎日出てました。(生理中は絶対休みで途中1年間は彼氏ができてやめてました)1年前に復活して2日くらいでて1日直で会ってる感じです。長いお客様は最初の店からのお付き合いになります。

[匿名さん]2017/03/27 14:21

(022)
>>18
詳しくありがとうございます。
週に2日しか出れないことや昼と掛け持ちしてることについてお店から何か言われたりしませんか?

[匿名さん]2017/03/27 14:31

(028)
>>22
もう最初の店は潰れちゃっていて…今は違うゆるいお店です
6年前と比べると暇なお店が増えているので月に何日働けるかバックとか自分に向いてるお店(わからないかもですが…)とか選ぶのが大変かもしれないですが(*´・ω・`)bこんな私でも今月は50ありました

[匿名さん]2017/03/27 14:52

(004)
ソープスタートの人ってそんなに珍しくないよ

[匿名さん]2017/03/27 13:49

(015)
>>4
えー?やること多くて面倒なイメージ

[匿名さん]2017/03/27 14:20

(006)
脱がない舐めないテコキだけの回春エステなんかどうでしょう。

[匿名さん]2017/03/27 13:54

(014)
>>6
容姿関係ある?

[匿名さん]2017/03/27 14:18

(008)
0です。
みなさんありがとうございます。
ソープ自体には抵抗ないのですが、
私は貧乳という大きすぎるハンデがあるのでどうしてもエステがいいと思ってしまいます。
貧乳オッケーのデリへル店がありましたがHP見たらハタチくらいの子ばっかりでした

[匿名さん]2017/03/27 13:59

(011)
卒業しましたが35歳から5年で2000万貯めました。

[匿名さん]2017/03/27 14:14

(012)
>>11
凄い!!

[匿名さん]2017/03/27 14:17

(013)
>>11
借金500万返済して貯金もできました。

[匿名さん]2017/03/27 14:18

(016)
>>11
すごいですね!
みなさんは風俗専業の方が多いんですかね?
週に4~5日昼のお仕事をしていて風俗と掛け持ちしてる方がいたら、月にどれくらい風俗に出勤してるか聞いてみたいです。

[匿名さん]2017/03/27 14:20

(024)
>>16
昼職と掛け持ちですよ。昼は(月)~(金)拘束8時間。人妻デリは週末深夜アルバイトって感じです。

[匿名さん]2017/03/27 14:41

(051)
>>16
昼間の仕事の休みの日に、
早番で箱ヘルにいます
29才から未経験ではじめました。
今5年目になります。

[匿名さん]2017/03/27 20:30

(017)
お金に困らなくなったけど、お金のなかった頃の方が心が豊かだったかも。

[匿名さん]2017/03/27 14:20

(019)
>>0
見た目若いなら絶対人妻系じゃないほうがいいよ。手取りが違うから

[匿名さん]2017/03/27 14:22

(020)
30,40,50代の需要て意外とあるよ

[匿名さん]2017/03/27 14:28

(021)
30超えたら若く見えようと人妻店行くべき
主さん弱そうだから若い子の店行ってもいじめられると思う

[匿名さん]2017/03/27 14:30

(025)
>>21
人妻店なんて行くくらいなら昼職一本でいいよ。人生経験豊富な30代が若い店に行けば稼げるに決まってる。まあ容姿端麗は絶対条件だけど。

[匿名さん]2017/03/27 14:42

(027)
>>25
男は若い子が好きだよ
わざわざ若い店に行くなんて自爆

[匿名さん]2017/03/27 14:48

(029)
>>27
人妻店で働いたことないよね?
以外と若いの来るよ
所詮、お遊びだから非現実的な空間楽しみたいとかなんとかの理由で

[匿名さん]2017/03/27 14:54

(023)
私20歳でソープ始めて(途中辞めてブランク有り)29~30歳が1番稼げたよ!1年半No.1だった。店によるけど自分にあった店なら稼げるんじゃない?

[匿名さん]2017/03/27 14:34

(026)
必死で人妻デリ批判してるのいるけど何で?そんなに手取り変わらないじゃん

[匿名さん]2017/03/27 14:47

(030)
30台半ばで川崎大衆店いったけど月70~80は安定して稼げたよ。もうすぐ40だけどまだ現役。

[匿名さん]2017/03/27 14:57

(036)
>>030
同じだ-
分身?

[匿名さん]2017/03/27 15:26

(032)
色々なお店に体験入店して顔出しは絶対しない、体験入店で撮られる服を被らせない、スリーサイズのスペックを微妙に変える、(CカップにしたりDカップにしたり)地域も微妙に変える(新宿、渋谷、五反田など)
そんなのをエステ、人妻店、デリで変えて一番稼げる所にしたらいいと思います。
体験入店したお店を断る時は写真を下ろしてもらう約束をした方がいいです。それと万が一戻れるように穏便に辞める事です。
品川でオススメは東○○妻セレブ
○○コマダム
暇店でやめた方がいいのは、デザ○○○ィオラ、品○○レブリティ、セ○リー
エステでオススメはハイ○○○ドサービスのところ
や○○ぎはやめた方がいいです。
新宿なら推しメンになれるなら、○○い人妻
○○セレブ、○○の園、○○なひとときは全てにおいて最悪です。
参考にして下さい
ちなみに上野、鶯谷、大塚のお店は、どこもほぼ本番店だから未経験なら辞めた方がいいですよ

[匿名さん]2017/03/27 15:00

(035)
>>32
○○コマダム最低だったよ。
セクハラ面接されたし、昔だけど

[匿名さん]2017/03/27 15:09

(040)
>>32
いろんなお店に体験入店するしかないですね。
ありがとうございます。
エステとデリへルを中心に探そうかと思います。

[匿名さん]2017/03/27 17:53

(041)
>>40
がんばれーっ(o^-^o)

[匿名さん]2017/03/27 17:59

(045)
>>32
ハイ○○○ドはエステありのデリヘルだよ。
フェラも素股もあるから。

[匿名さん]2017/03/27 18:21

(033)
30歳で店年齢24とかザラにいる
人妻店は手取りが安いし、店によってはハードなサービスが基本だったり、客も人妻=エロいイメージでエロさを求めてきたりする
もし働けるならまず人妻店以外で探した方がいいと思います
若店で働いてみて駄目なら人妻店にしたほうがいいかと

[匿名さん]2017/03/27 15:03

(039)
>>33
アドバイスありがとうございます。
20代後半くらいの店があればいいのですが、近場だと学園系か人妻系だけで中間がなくて…さすがに学園系はおこがましいから人妻かなぁと思って書きました。
もうちょっと店を探してます。

[匿名さん]2017/03/27 17:43

(034)
主さんがどんな人かわからないから、最終的には自分のキャラに合う店に行けばいいと思う。既婚者ならそこを一番大切に考えてほしい気もするけど…あんまりホスラブ鵜呑みにしてネガティブな意見聞いてたら動けなくなっちゃうよ。

[匿名さん]2017/03/27 15:07

(037)
エステみたいな3ナイしかやったことないような人にはソープはきついよ
人妻系のエステ探せば

[匿名さん]2017/03/27 15:27

(038)
33歳からデリヘルで働いてます。
今のお店は2年ですが、1日6時間勤務で3万台後半持ち帰ってます。
人妻系・バック安いですがまぁまぁ回転してます。
平日はフルタイムで働いてるので土日どちらかだけ^_^;
マイペースでやってます(苦笑)

[匿名さん]2017/03/27 17:13

(042)
既婚でデリは旦那にばれそう
稼ぎは減るけどエステでいいと思う

[匿名さん]2017/03/27 18:03

(043)
31くらいに風俗はじめた
人妻ヘルス(箱ヘル、ホテヘル)なら昼食&既婚者はザラにいますよ
色気があれば20代中心の店より人妻系の方が30なら若くて人気出ると思うな

[匿名さん]2017/03/27 18:08

(044)
既婚で夜中働けないならデリより箱のほうがよくない?

[匿名さん]2017/03/27 18:13

(046)
>>44
たしかに。

[匿名さん]2017/03/27 18:31

(047)
月に10万貯金が目標ならそこまでハードなところじゃなくていいんじゃない?

[匿名さん]2017/03/27 18:47

(048)
あうお店みつかれば10万は稼げると思います。体には気をつけて頑張ってください。

[匿名さん]2017/03/27 19:51

(049)
旦那さんや身内親戚知り合いにバレないように頑張ってね

[匿名さん]2017/03/27 19:54

(050)
店員はバカが多いからイライラしないで割り切って、客層が良い所、ネットで顔出ししなくても良い所がいいですよ。
頑張って下さいね。

[匿名さん]2017/03/27 20:12

(052)
病気にでもなったら旦那にばれるよね?大丈夫なの?

[匿名さん]2017/03/27 20:37

(053)
旦那さんにバレたら離婚になるんじゃない?よく考えた方がいいよね。綺麗事だけじゃ生きていけないのもわかるけど。借金があるわけじゃないんだしね。自分の体や心大切にしてください。

[匿名さん]2017/03/27 21:42

(054)
足を入れれば、後戻りできなくなりますよ。離婚する気で働けば?

[匿名さん]2017/03/27 21:43

(055)
貯金はたくさんできましたが、失ったものもたくさんあります。あなたが後は決めること。人生の分かれ道になりますね。

[匿名さん]2017/03/27 21:46

(056)
30歳なら若店で店年齢25歳で働ける。人妻店では若くてババァの中で浮く。

[匿名さん]2017/03/27 21:48

(060)
32歳の時に箱ヘル始めました。土日祝の片番の出勤で1ヶ月50万くらい稼いでます。

[匿名さん]2017/03/27 23:12

(058)
主です。
みなさんいろいろ考えてくれてありがとうございます。
お金が必要な理由は離婚した場合の蓄えがほしいからです。
35歳までに子供を産まないなら同居してくれって旦那の両親に言われました。
旦那の両親はとても厄介な人で同居するなら離婚したいとすら思ってます。
そうなったときに貯金がないと困るので今のうちに貯めたいと思ってここで質問しました。
今離婚されたら困るので風俗するなら旦那には絶対ばれないようにしなくてはなりません。

[匿名さん]2017/03/27 22:35

(059)
ちなみに今ある貯金は100万です。
事務の仕事で貯めました。少ないです。
エステで稼いだお金は教習所やら成人式の振り袖、卒業式の袴のレンタル、卒業旅行などに消えてしまいました…

[匿名さん]2017/03/27 22:39

 - 相談・悩み , , , , , , ,