風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

月2、3回ロングで来てくれたらお客さんから連絡があり「ごめん、もう今の会社限界だから辞める事にした。貧乏でも良いから平和な生活がしたい。もうお店行けない。今まで楽しませてくれてありがとう。」と言われました。
正直かなり楽な人だったから切れるとなるとちょっぴり痛いです。
皆様なら何て相手しますか?
会社を辞めないように何とか持っていきますか?

[スレ主さん] – 2017/04/04 16:59


(001)
>>0
会社を辞めないように・・・w
どんだけがめついんだよ

[匿名さん]2017/04/04 17:03

(002)
そうなんだ今までありがとうね

[匿名さん]2017/04/04 17:08

(004)
今までありがとうございました。
これからの発展と御活躍を願ってます。
にて終了。

[匿名さん]2017/04/04 17:10

(005)
客としてはプライベートで会ってくれるのを微かに望んでるんだろうね

[匿名さん]2017/04/04 17:15

(008)
>>5
それもただで。ナメられてるんだよ。

[匿名さん]2017/04/04 17:26

(006)
いやぁ…清々しいほどに腐ってるね
これはさすがに親が悪いわ
善悪の判断がつくよう育てないと
小学生かな??

[匿名さん]2017/04/04 17:18

(007)
本当は辞めてない。
貧乏になっても会いたいって言うか試されてるよ。金持ちがこの手法良くやるよ。

[匿名さん]2017/04/04 17:22

(010)
>会社を辞めないように何とか持っていきますか?
そのほうが、その客の為でもあるな。

[匿名さん]2017/04/04 17:29

(011)
◯◯さんとはお金関係なしで会いたいって言われるのを待ってる。

[匿名さん]2017/04/04 17:30

(014)
>>11
主です。
まあ、今までも休みの日にちょこちょこ飲みに行ったりはしてたのですがあくまで定期的に店に来る前提の話でしたので…完全に無料天外となると無理ですよね(笑)

[匿名さん]2017/04/04 17:38

(023)
>>14
お金絡まなくてもよびだせるのは舐められますよ

[匿名さん]2017/04/04 17:45

(029)
>>23
そうですね。私も嫌嫌店外していたのではなく話も合うしお酒も同じくらい強いので半分趣味で遊んでた感があります。
歳もまだ40で爺ではないし。
ただ今回の事があり貧乏になったと聞いた途端やはり金の切れ目がなんとやらと思いました(*_*)

[匿名さん]2017/04/04 17:54

(012)
飽きて他の子に入りたい時によく使う手だからねぇ。
本当に辞めたかどうか?
怪しいかもよw

[匿名さん]2017/04/04 17:30

(017)
>>12
飽きたら飽きたで諦めつくし仕方ないと思えるのですがめんどくさいのは嫌ですよね(*_*)

[匿名さん]2017/04/04 17:41

(013)
主です。色々ご意見ありがとうございます。
そのお客さんは雇われ社長なのですが前々から会長の爺さんの悪口を散々きかされていました。
年収はおそらく2千万は貰ってるのではと言う位羽振りは良さそうでした。
店以外でも色々プレゼントくれたりかなり助かっていたので切れるとなると痛いです。
取り敢えず今は優しくなだめています。(*_*)

[匿名さん]2017/04/04 17:36

(022)
>>013
雇われ社長か そりゃ疲れて辞めたくもなるわな。大抵、会長の名がつく爺共は無理難題ばかり押し付けてくるしな。

[匿名さん]2017/04/04 17:43

(015)
客だけど似たような経験あるよ。
新しいお仕事が上手くいったらまた来て下さいね。
と言われて素直に嬉しかったよ。

[匿名さん]2017/04/04 17:40

(019)
>>15
ありがとうございます。参考にさせて頂きます(*_*)

[匿名さん]2017/04/04 17:42

(041)
>>15
それで新しいお仕事決まって行ったのか?

[匿名さん]2017/04/04 19:38

(020)
そんなこと言わないで。の一言 男弱い
が、仕事辞めるビンボーになるって人にわざわざいうことではないし、隠すべきことだし、そんなことおおっぴらに言える男ロクでもないし、嘘の可能性高い

[匿名さん]2017/04/04 17:42

(026)
>>20
ですよね、本当にもう店くる気ないなら何も言わず去ってほしい。

[匿名さん]2017/04/04 17:50

(042)
>>20
ね~そんな事わざわざ言ってくる時点でかまってちゃんだよねうざ
プライベートで愛人にしてた女ならまだしもたかだか風俗嬢にw

[匿名さん]2017/04/04 19:43

(021)
「そっかぁ…今まで色々とありがとうね。感謝しています」で終了。
すがったり値切ったりタダ会いなんて絶対しない。
金の切れ目が縁の切れ目。

[匿名さん]2017/04/04 17:43

(024)
今までも太客が離れるなんて何回も経験あるのですがこの方にいたっては超楽なノンストレスのお客さんなんでいなくなられると困るのですよね(*_*)
その分他で頑張れば良いのわかるけどめんどくさい~

[匿名さん]2017/04/04 17:45

(030)
2000万も年収あるのにたかだか人間関係がうまくいかなくて辞めるとかもったいない

[匿名さん]2017/04/04 17:56

(035)
お前らまじでわかんねぇの?
元々雇われ社長なんてのは夢物語なんだよ
それが嘘
たまたま金が入ったか何かで羽ぶりよくしてたけど続けられなくなっただけ

[匿名さん]2017/04/04 18:19

(036)
>>35
嘘つくなら雇われ社長なんて言わないと思う
社長でよくね?

[匿名さん]2017/04/04 19:01

(038)
>>36
雇われ店長ならよくある話だから
店長だったんじゃね?

[匿名さん]2017/04/04 19:27

(039)
>>38
店長って何の業種かにもよるよね
歌広場の店長のお客さんいるけど貧乏

[匿名さん]2017/04/04 19:30

(037)
貧乏になったからもう通えないって言われたらそうですか、今までありがとうございましたで終わりかな
お店通さないでやりとりするのは面倒くさい事になるからオススメはしないよ

[匿名さん]2017/04/04 19:21

(040)
>>37
だよね
客からしたら仲良くしてきたから最後に挨拶したい(あばよくば無料店外)かもしれないけどこちらからしたら取引先がひとつ無くなっただけだもん
今まで御世話になりましたしか言えないよ

[匿名さん]2017/04/04 19:34

(045)
>>040
そー言ってくれるだけでも良嬢と言えるかも。
ホスラブではw

[匿名さん]2017/04/04 21:42

(043)
彼氏や旦那なら急に職無くなっても嫌いにはならないけど客なら無理

[匿名さん]2017/04/04 21:39

(046)
メンヘラなんじゃない

[匿名さん]2017/04/04 21:42

(047)
そう言うめんどくさい客いるよね
この前頻繁に来るめんどくさい客から「俺来週から2年間海外に転勤になった。だからもう来れない」って言われて「え?本当?」って言ったら「寂しい?なんで?なんで?」と聞かれ「そりゃ寂しいよ」って言ったら「うっそ~ん」だと。
こう言う事する奴だからそこそこ通われても好きになれないんだなと思いました。

[匿名さん]2017/04/04 22:00

(057)
>>47
私なら、寂しい~あなたの分の稼ぎが無くなるからねぶっちゃけ~って本音をぶつけておくかな。

[匿名さん]2017/04/04 22:51

(049)
>>0
諦めて次探せ

[匿名さん]2017/04/04 22:12

(050)
その雇われ社長は独身?
妻子持ちだと年収2000万程度じゃ派手な風俗遊びは出来んよな?
飲み屋なら会社の交際費の枠があるが風俗だとw
俺が丁度年収2000万だけど、妻子持ちだから小遣い制で月15万だよ。中級風俗を月2回利用で一杯一杯!

[匿名さん]2017/04/04 22:17

(051)
>>0
そうですか、さようならで終わりでしょ?流れ流れの水商売なんだから。

[匿名さん]2017/04/04 22:33

(052)
>>0
あなたに幸あれ~って言うよね。

[匿名さん]2017/04/04 22:34

(060)
普通は本気になったら通うのやめるよ

[匿名さん]2017/04/04 23:15

(061)
>>60
相手にはマイナスでしか無いから黙って消えるもんねー

[匿名さん]2017/04/04 23:18

(062)
>>60
それは本気で好きになったから立場わきまえて消えるってこと?(笑)嬢には本気かどうか全く伝わってないよ(笑)

[匿名さん]2017/04/04 23:20

(063)
>>60
本気になったら通いまくるわー

[匿名さん]2017/04/04 23:21

(064)
>>60
通わなくなったら本当に眼中から消えるよー(笑)

[匿名さん]2017/04/04 23:21

(065)
>>64
本当のただの客で終わりたいなら通わないんだろうね(笑)

[匿名さん]2017/04/04 23:22

(066)
>>061
金払うのがアホらしくなって何やってんだろうと思ってやめた

[匿名さん]2017/04/04 23:23

(070)
>>66
それでいいと思うよ。

[匿名さん]2017/04/04 23:30

(068)
>>63
正解(笑)本当に好きならいつでも会いたいから通うし、付き合えないのわかってるからこそ金払って会いに行くよ。もし、行けなくなったら黙って消えるよ。行けなくなった理由さらすやつは、付き合える結婚できると本気で勘違いして通いまくって脈が無いと察して自分からふったみたいに思いたいだけで、本気で好きになったわけじゃないのだよ←嘘つきだよタイプの女の子とタダマンしたいだけ。本気で好きならずっと限界まで応援して通うよ。

[匿名さん]2017/04/04 23:27

(072)
>>68
きも

[匿名さん]2017/04/04 23:32

(069)
なんかここ怖えーな
大丈夫か?

[匿名さん]2017/04/04 23:29

(071)
>>69
不景気だからねー(笑)

[匿名さん]2017/04/04 23:30

(073)
風俗嬢に本気になる男は頭がおかしい

[匿名さん]2017/04/04 23:32

(074)
主です。皆様ご意見ありがとうございます。
先程連絡きまして何とか会長さんと仲直りしたらしいです。

[匿名さん]2017/04/04 23:34

(076)
>>0
去るものは追わず
他にいい嬢見つけただけかもだし

[匿名さん]2017/04/04 23:57

(079)
こういうの良嬢を飽きて切るときわざとやるね。
出来るだけ嬢があの客は結局しょーもない奴だったと思ってもらった方がいい。
接客とか気にするとかわいそうだし。

[匿名さん]2017/04/05 00:15

(081)
太い客に限らず結構いるんじゃないの
黙って来なくなってもそれまでなのに
面倒な言い訳理由にしてあと来ない客

[匿名さん]2017/04/05 00:24

(083)
>>81
嬢は
あっそ位にしか思ってないのにね

[匿名さん]2017/04/05 00:41

 - 客のキモい発言 , , , ,