風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんどんいこー

[ スレ主さん ] – 2012/05/09 10:53


(820)
「ボンビーオヤジだからもう来れないよ」
ボンビーって何?

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 01:17

(824)
住む場所に困り
賃貸マンションの頭金をおねだりしたら
愛人契約するなら
週に1日は会う、
部屋に入れる、
手を繋いだり、キスもするのが条件だと
前にマンションのお金を出してあげた女の子が男を連れ込んでてもめたからそれも嫌だと言われた
愛人と恋人を履き違えてる

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 02:44

(828)
住んでる場所どこ?→東京です
ここまで終わるなら別に何も思わないけと、
東京のどこ?何区?八王子の方?とか掘り下げてくるやつ本当にキモイ。
私初対面相手に居住地聞いたことなんて一度もないわ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 08:28

(829)
客「あー良かった、ちゃんといけた。時間短いから時々ちゃんといけないことあるんだよ。他のお客さんでそういうことない?」
私「さあ?45分ショートなんて滅多にないし、よほど早漏であまり攻めない方くらいしか入りませんから」
客「…そう」
45分で会話もしたいいちゃいちゃもしたいおらおら攻めもしたいとかないわ

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 09:44

(839)
だいたいの客はアウトコール鳴ってシャワータイム入って服着替え始めたら解放してくれるのに、
時々『何でこんなに早く鳴るの?終了時間は○分でしょ?何時に入った?』 って 時間みっちり時間過ぎるまで帰らしてくれない細かい奴がいる。

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 13:56

(841)
君は初めてかな?いつ頃入った?
と、常連ぶって上に立とうとするやつ

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 13:59

(845)
>>841
あーいるいる。ウゼーよね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 14:10

(866)
『俺の事 そろそろ好きになってきたしよ?』… 一年通ってる客が言ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 16:24

(869)
時短疑われるのが嫌で、最初に時計見せながら細かく説明してるのに、
もうアウトコールの時間だよって言ったら「えっ…時間短くない?僕のこと嫌だからそういうことするの?」って言われた。
キレてもう一回時計見せながら説明し直したけど、ほんとバカだし失礼。
本強天外要求ガッツキ全て揃った最悪ショート客だったけど、嫌われる自覚はあるんだね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 16:29

(871)
君は僕の嫁になるべきだ!と
フリー客に迫られた時は焦った。

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 16:32

(878)
そんなに稼いでどうするの?女の子はこういうことが気軽に出来て稼げていいよね
だったらお前もホモに掘られてこい

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 17:06

(879)
>>878
きもいオヤジに限ってそう言うよね
お客さんの容姿じゃ女の子だったとしても稼げないと思いますよぉって天然装ってにこやかに答えたことある

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 17:10

(937)
>>879 うわキッツー でもウケる(>_<) 私も そうゆう事言う客にはマジで店名だしてホモ店で働く事すすめてる(笑)客は 『嫌だよ』て言うけど そりゃ嫌だろうよ(笑)好きでもない奴相手するんだからさー 適当に金だけを羨ましがってんじゃねーよって思う。

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 19:33

(881)
俺のこの技術で女の人からお金取れないかなー、ってほざいたハゲ親父
技術ってなんのだ
トンチンカンな場所ばっかり触ったり甜めたりするから、気持ち良いフリも大変なのに

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 17:12

(885)
客がよく言う台詞
何歳?
どこ住んでるの?
昼間他に仕事してるの?
なんでこの仕事してるの?
一人エッチする?
えっちすき?
この質問全部嫌い

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 17:22

(907)
>>885
わかる!今会ったばかりの他人を何でそこまで気になるんだろって思う。 抜けて、やる事やりにくるだけで客も個人に興味無いだろって思うけど違うんだね
知ってどうすんの?って思う
何でこの仕事?って金の為に決まってんじゃん
金が普通の仕事よりいいからに決まってんじゃん考えたら普通わかるだろうに、バカなのかな

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 19:11

(912)
時間で体レンタルしてるだけの相手に、何でどこ住みか昼職してるか彼氏やダンナや子供いるかとかこの仕事してる理由とか個人的な事まで聞かれて言わなきゃならなくて、ヘタクソで痛くされるプレイも感じたふりしなきゃダメなのっていつも思う
抜きにきてプレイ集中してスッキリして帰るだけじゃダメなんだ?
質問された内容は全部客に聞き返す事にした
別に客に興味無いけど時間潰れるし自分が質問した事は客自身も聞かれても何とも思わないんだろし。

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 19:17

(945)
一回客に女装させて
客がどんだけキモイプレイして どんだけヘタクソで痛い事しかしないか
体験入店させたいわ(笑)
ほんとしょーもない事しか言わないしヘタクソで不細工でセコい要求しかしないし、いかに残念な男のふきだまりかってのがよくわかると思うwww
あと モテないって悲しい事ってのもwww

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 19:39

(951)
『癒されにきた』って言う客よくいるけど
癒されたいなら飲み屋で落ち着く子と話したり温泉行ったり、とかでもいいと思うし 結局抜きたいだけじゃんて思うのは私だけ? それとも
抜く→ チンコ気持ちいい→ 癒される
って意味? ならわかるけど(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 19:52

(955)
>>951
抜くのと、癒しと、両方ってことだろ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 19:57

 - 客のキモい発言