風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

タワシでフライパンについた焦げを落とすようにゴシゴシとクリトリスを擦る客
工事ドリルでコンクリートの下にある硬い岩を打ち砕きながら地面に穴を開けるように手マンする客
力入れすぎて汗だく筋肉痛?はあ?
ティッシュペーパーに付いた汚れを拭き取るように、300万はする壺を磨くようにヤレよクソ客が。
力入ってる時点でクソだクソ

[スレ主さん] – 2016/02/06 17:23


(001)
0さんじゃないけどいる。
まじだよ乳首は親の仇のように握りつぶして、乳房は千切りとるような強さで揉みしだく。
悪魔だよ。

[匿名さん]2016/02/06 17:29

(002)
>>000
男は力が強いんだから仕方無いだろ。

[匿名さん]2016/02/06 18:01

(003)
乳首力一杯つねってくるやつには
そいつの乳首噛む!
痛いって言われたら私にも力一杯つねってきたからこっちが感じるのかと思ってた~っていう。
稀に乳首噛んで喘ぐ客いるけどw

[匿名さん]2016/02/06 18:17

(004)
>>003
嬢に噛まれると気持ちがいい

[匿名さん]2016/02/06 20:16

(006)
金貰ってるなら我慢しろ!!!!!
黙ってしゃぶれ!!!!
底辺の風俗嬢なんだからよ!!!!

[匿名さん]2016/02/06 20:33

(007)
客は金を払っている以上、好きに遊びだけ。金を貰っている嬢は文句を言う資格はない。

[匿名さん]2016/02/06 20:36

(008)
了解。じゃ、NGされても文句言うなよ(笑)

[匿名さん]2016/02/06 20:39

(009)
お客様は何をやっても許されるんですね。
幼稚な考え。
度を超えたら傷害罪。気をつけて。

[匿名さん]2016/02/06 20:40

(013)
>>009
ロクなサービスをしない嬢に限って「金払っているからって何をしてもいいってことではない!」って喚くよなw
一生懸命サービスしてから偉そうなこと言えと思う。

[匿名さん]2016/02/06 20:46

(014)
乳房を伸びた爪でグサッと刺しながら力いっぱい揉まれた。泣くほどの激痛で、痛いので優しくしてほしいと言ったら、普通は感じるのに変わってるだって。痕が残って真っ赤になった。

[匿名さん]2016/02/06 20:46

(015)
>>14
それ、即コールだよ。
亀頭に爪グサッてやって笑顔で
徐々に感じてくるからって言ってるよ。自分だったら。

[匿名さん]2016/02/06 20:52

(022)
地雷とか言う奴に限ってろくでもない客多いよねw
って店長が言ってました。
でもそういう客は満員だって言って帰しちゃうみたい。
女の子は充分稼がせて貰ってるけど。

[匿名さん]2016/02/06 21:10

(033)
>>022
店のオーナーや店長が日々考えていることは女の心配ではなく客が落とす金、売り上げの心配だけ。
甘やかされて育ってきた女だから、そんな簡単な理屈も理解出来ないのね。

[匿名さん]2016/02/06 21:20

(039)
>>33
商品に傷をつけられたら休まなければならない。
一人の客のせいで出勤は減るし指名客も断らないといけなくなる。

[匿名さん]2016/02/06 21:23

(049)
>>039
店として大事な商品というのは、客を選ばず客を満足させてリピートにつなげる商品のこと。少し客の力が強かったからとギャーギャーいうような商品は別の商品と取り換えるだけ。

[匿名さん]2016/02/06 21:30

(053)
>>33
その言葉そっくりそのままお返ししますw
聞いた風な台詞は実際に店のオーナーになってから言ったら?貧乏気狂いさんw

[匿名さん]2016/02/06 21:31

(056)
>>49
リピートしてくれるお客さん沢山いるけど痛くする人なんて一人もいないよ、
そーゆーお客は即退室出禁にするからね

[匿名さん]2016/02/06 21:35

(023)
お客様は神様なのでサービスするけど、出禁は疫病神なのでサービスせずに追い払います。
当然ですね。

[匿名さん]2016/02/06 21:11

(026)
デリなんか頃される奴いるんだから、生きてれば、まぁいんじゃね?

[匿名さん]2016/02/06 21:14

(027)
—–ここまでSEXがヘタクソなキモ客が騒いでます—–

[匿名さん]2016/02/06 21:15

(028)
なんかよーく見てたら、
嬢はまともなこと言ってるよ。
客らしき奴が生きてればマシとか大袈裟とか言ってて、、。

[匿名さん]2016/02/06 21:17

(034)
>>0
ティッシュペーパーの件、よくわからん

[匿名さん]2016/02/06 21:21

(035)
下手なだけならいい
怪我させたり乱暴なのが出禁レベル

[匿名さん]2016/02/06 21:21

(040)
別スレにも書いたけど、以前ついたお客で出血したから店の人が追加料金貰ってくれたよ。弁償代だって。
大袈裟とかサービス精神とか言って好き勝手やるのはいいけどリスクには気をつけてね地雷客さん(笑)

[匿名さん]2016/02/06 21:23

(042)
風俗は女性が服を脱いだり、女性を触った時点で料金が発生しています。
ルールや最低限のマナーが守れない奴はどの業種でも客として扱われず損害賠償や迷惑料を店から請求されてもおかしくありません。
「客だから」「金を払ったから」は世界中通用する場所なんてありません。

[匿名さん]2016/02/06 21:25

(051)
>>42
よく言った!
まさにこの方が言う通りだと思う

[匿名さん]2016/02/06 21:31

(054)
>>042
迷惑料を請求した店と嬢がこの前、売春防止法違反で逮捕されてたぞ。店の客の被害届による別件逮捕のようだが、脅迫恐喝容疑でも立件されるだろう。
警察は風俗店=暴力団周辺者の扱いをしているから、店や嬢から不当な要求をされたらすぐに警察に通報すればいい、すぐに警察は動いてくれる。

[匿名さん]2016/02/06 21:33

(059)
>>54
うん、不当じゃないから。
警察の人に知り合いいて怪我した場合は訴えるか治療代請求しても不当にならないって言ってたから。無知なのが多くて困るねホント。

[匿名さん]2016/02/06 21:38

(097)
>>054
日本はあなたの国のように治外法権ではありませんよ?
迷惑行為や暴力を黙って見過ごす警察なんていません。
お国に帰ってね。

[匿名さん]2016/02/06 22:25

(045)
うちの店には出禁になった客がいるよ
ストーカーじみた気味悪い客
SMクラブでM嬢を叩いて壁に投げ飛ばした客がいたらしいけど警察呼んで当然だけど出禁だとさ

[匿名さん]2016/02/06 21:26

(047)
>>45
ドSだな(笑)

[匿名さん]2016/02/06 21:28

(090)
>>47
あんまり書き込んだりしないほうだけどSMとDV勘違いしないでください。アンタみたいな、知ったかぶりがSM語るのはまだまだ早いよ!

[匿名さん]2016/02/06 22:13

(046)
出禁されすぎて入れる店なくなったからほすらぶで発狂してんじゃね?

[匿名さん]2016/02/06 21:27

(048)
相手が痛いかどうかも分からないなんて、アスペとか認知症とか脳に損傷のある人に違いない。
プレイ時間ギリギリまで病院を受診するよう説得して時間を潰しましょう。

[匿名さん]2016/02/06 21:29

(062)
>>048
分からない男は多いだろうな、そういう客を相手にするから一般サラリーマンの10倍の年収を風俗嬢は得ることが出来るんだよ。
自分に優しい客だけとか、どんだけ甘いんだよ。

[匿名さん]2016/02/06 21:41

(065)
ストーカーの客いて警察に相談したら連絡してくれて収まった事はある。

[匿名さん]2016/02/06 21:42

(067)
そんなにイヤなら風俗こなきゃ良いのにね?
スレにもこなきゃ良いのにね~
風俗好きなんだね~笑っ

[匿名さん]2016/02/06 21:43

(071)
この基地外は本当に風俗店員なのか?
頭のおかしいニートにしか見えん

[匿名さん]2016/02/06 21:46

(074)
頭のおかしな客に当たったら適当な言い訳つけてすぐにフロントに行きましょう。下手に対峙したりコールしたりすると逆上するかも知れないし危ないので。自分の身は自分で守りましょう。
そんな一客の為に傷ついたりストレス堪めてたら馬鹿馬鹿しいので。

[匿名さん]2016/02/06 21:53

(078)
>>074
こういう嬢は本当にサービス精神が無いんだろうね、だから客にキレられたこと多数あるんだろうな。

[匿名さん]2016/02/06 21:57

(077)
>>000
お前らが300万の壺?(笑)
100均以下の置物だろ(笑)
嫌なら辞めればいいだろ?そんな事も考えられないから肉便器やってるんだろ(笑)

[匿名さん]2016/02/06 21:56

(079)
>>77
なら風俗店を片っ端から100円の以下の価値しかないから小銭で入らせろと怒鳴って頼んできたら?

[匿名さん]2016/02/06 21:58

(082)
>>77>>78
嬢じゃないですけど。客の側です。
あなた方なら出禁になっても仕方ないんじゃないかと思います。
発言が考えられない事ばかりなので。

[匿名さん]2016/02/06 22:02

(085)
>>082
例えば?具体的に言えないのなら意味がない。

[匿名さん]2016/02/06 22:04

(088)
>>85
全部です。というか自分でわからない時点で終わってますね。
僕は嬢の方が傷つかないように一番ベターな対応を書き込みたかっただけです。以前オキニが似たような目に合ったので。
悪しからず。

[匿名さん]2016/02/06 22:09

(105)
風俗嬢に怪我させるくらいに触りまくるのは当然ってえばってる人は女の身体に飢えてますってアピールしてるって事?
可哀想な人達なんだね

[匿名さん]2016/02/06 22:36

(106)
最初から悪意ぶつける気満々のやつは風俗利用しないでほしい
だから彼女もできないんだろうなって思う
もう、そんなクズ遺伝子残す必要ないから一生独り身でいてほしい

[匿名さん]2016/02/06 22:38

(107)
風俗の出禁客は孤独死まっしぐらの輩ばかりだからな

[匿名さん]2016/02/06 22:40

(108)
出禁にされて逆恨みするなら己の行動を改めてほしい

[匿名さん]2016/02/06 22:41

(112)
風俗嬢を底辺と叩いて蔑む事でしかプライド保てない哀れな存在

[匿名さん]2016/02/06 22:46

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , , ,