風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
なに

[スレ主さん]-2009/10/11 19:40


(101)
60分以上入れる遅漏は真性基地外

[匿名さん]-2009/10/12 02:07

(104)
わたしオナニー鑑賞が一番嫌かも
うちの店オプションなんだけど別料金貰ってもやりたくない…
元々一人Hしても声なんか出さないからやってて気分がシラケてく…
頼んできたときの客の期待の眼差しが重い

[匿名さん]-2009/10/12 03:16

(105)
10分でイカない客はチロウ認定
イカないで30分以上入れてる客はキチガイ認定
イカないで60分以上入れてる客は無神経っていうかトチ狂ってるからNG確定

[匿名さん]-2009/10/12 03:18

(106)
AFで乱暴に突かれるのが地獄。
腸に傷がつきそうで本当に怖くなる。

[匿名さん]-2009/10/12 03:21

(107)
チロウが怖いから私は長時間コースある店ではなるべく働かない。疲労度がとんでもなくて連勤できないもん。

[匿名さん]-2009/10/12 03:25

(108)
即尺してる時にアナルも舐めてって言われた時が地獄。
「それって即で舐めろってことでしょフザケンナ」って言えないでナメる自分が悲しくなる。
こんな屈辱に耐える私ってマゾなのかな。

[匿名さん]-2009/10/12 03:29

(109)
そうなんだよね。
まともな神経のチロウなら30分くらいで諦めてくれるけど、
無神経な基地外だと時間一杯入れっぱなしだからね。
そういう基地外に限ってロングとか長い時間で入ってくるからタチ悪い。
あんなの相手してたらマンが痛くなるし緩くなるし、お金倍とか貰っても絶対割にあわないよ。

[匿名さん]-2009/10/12 03:34

(110)
私はそういう人の指名はいらないから、ある程度入れて駄目なら手と口でやって、また入れてみる。
これを何回かやっても駄目なら高速手コキか、客に自分でやってもらう。客にやってもらう場合にはイメージプレイに協力したり出来る範囲での努力はするけど、下は酷使しないし無理出来ない。

[匿名さん]-2009/10/12 03:39

(111)
下を酷使するとよくないよね。
子宮癌怖いし、傷がつけばHIVなり易くなるし、痛いと仕事休まないといけなくなるし、いいことなんて何もないもんね。

[匿名さん]-2009/10/12 03:51

(112)
あたしは遅漏指名客のせいで体力消耗しきって、その後ついたお客さんに本来のサービスができなくなったこと何度もある。
おかげで囲いたかった指名のお客さんを何人も失ってるし、リピートしてほしいと思った新規客も沢山逃してる。
遅漏で指名してくる客ってロングが多いからついついNGためらっちゃうけど、他のお客さんに切られたらマイナスにしかならないと最近気がついた。
これからは遅漏でプレイしっぱなしのお客さんはNGにしていこうと思う。

[匿名さん]-2009/10/12 03:51

(118)
ひどいチロウの指名客が二人いたけど共通してたのは素人童貞 デブ 眼鏡
思い出すだけで疲れる
こいつらにはほとほと体力も精神力も奪われた

[匿名さん]-2009/10/12 04:05

(121)
即尺とかアナル舐めとかみんなすごいね…私は口臭とのディープくらいかな

[匿名さん]-2009/10/12 04:14

(122)
あたし格安風呂に5年いたけど何人もみてる
子宮壊れて業界去った子って多いよね
鬼出勤か遅漏をまともに相手したのが原因ってのが殆ど
子供が産めない体になったら後悔するよ
それにこの仕事で子宮がダメになると、運ちゃんが免許なくなるのと同じで、失業しちゃうから気をつけないとね

[匿名さん]-2009/10/12 04:20

(123)
DK中に唾液いれられて寒気した。

[匿名さん]-2009/10/12 05:07

(124)
アナル舐め要求されると鬱になる。
こんなの続いてたら鬱病になっちゃうよ

[匿名さん]-2009/10/12 05:41

(127)
ごっくん病の指名客がくると地獄。
指名してくれるのはありがたいけど、ごっくんしか興味がないらしく素股や本番誘導しても、唯一言ごっくん。
早漏だからイカすのは楽だけど、来る度に3回とか4回飲まされるこっちの身にもなってほしい。
我慢してるだけで客の精子なんか飲みたくないよ。

[匿名さん]-2009/10/12 07:10

(133)
アナル舐めて。って客。たしかに洗ってあったしいいんだけどアタシが拒否ると思ってS的。でもアタシはいいよ!と笑って軽く言ったらナーンダって感じだった。そんな馬鹿たまには当たるから多少慣れてんだよ。場慣れして平気な感覚になった自分が恐い気もするけど。

[匿名さん]-2009/10/12 08:34

(134)
90分間入れっぱなし。割増し料金もらいたいぐらい。

[匿名さん]-2009/10/12 10:15

(135)
吐きそうになっているのに、のどの奥までぐいぐい入れてきて、奥で大量に出された。むせて苦しかった。拷問そのもの。

[匿名さん]-2009/10/12 10:50

(138)
喉の奥に精子出された時ってどうやって吐き出せばいいの?
うがいしても残るから諦めて飲んでる。
ホントは飲みたくないよ。

[匿名さん]-2009/10/12 12:48

(143)
138さん
大事なのは客がイキそうになるのを察知すること。わからなければお客さんにイキそうになったら教えてねって頼めばいい。
イキそうになったら、深く咥えない、吸いこむフェラはしない、チンコの先が斜めになるように咥える、舌裏で口奥をガードする
これだけすればまず喉奥に飛ばされることないから飲む心配はいらない。
なかには、イキそうになると頭を押さえつけてくる客いるけど、その時はテコキに切り替える。

[匿名さん]-2009/10/12 13:50

(165)
我慢汁多い人がイマラチオしてくるとほんと無理。
喉弱いしやめてくれ!

[匿名さん]-2009/10/12 16:13

(166)
息が臭いやつのキス。ワキガ。巨デブ。とにかく臭いのとデブが嫌。
でも頑張ってます

[匿名さん]-2009/10/12 16:15

(167)
我慢汁多い客のフェラって拷問だよねー。
そういう客に限ってフェラ好きばかり

[匿名さん]-2009/10/12 16:58

(168)
70過の優しいお爺ちゃん、いつも便秘で肛門刺激しないとウンコが出ないとか言ってちょくちょく指名してくる。
プレイは入浴とアナル舐めだけで、舐める前にゴシゴシ洗わせてくれる。
いつも舐めてる最中に突然ウッーと叫びながらトイレに駆け込んでブリブリッって大きな音させてウンコしてる。
今に舐めてる途中にウンコされるんじゃないかとヒヤヒヤしてるけど、
これって拷問だよね。

[匿名さん]-2009/10/12 17:36

(179)
アナル舐めてアナル舐めて連発のキモオヤジ

[匿名さん]-2009/10/12 22:55

(192)
あたしにとって拷問は長時間のディープキス
ディープキスすきなやつはほぼ確実に口臭くさいし変な味だし唾多くてぬるぬる気持ち悪い
吐きたいのを我慢してるよお金の為に

[匿名さん]-2009/10/13 06:02

(193)
唾液を口に入れられると拷問そのもの

[匿名さん]-2009/10/13 06:40

(194)
ティープキッスの時ゲップされた。涙でた。

[匿名さん]-2009/10/13 08:08

(197)
あたしもゴックン。
飲みたくないのにフェラしてイカせないといけないのって拷問そのもの。
特に2回3回要求されると泣きたくなる。

[匿名さん]-2009/10/14 06:12

(199)
あたしの店格安だから基本なの。
ゴックンできると指名くるから・・・
同じバックなのに、あたしだけなぜって考えると悲しくなる。
ゴックンしなくても指名のとれる綺麗な子が羨ましいよ。

[匿名さん]-2009/10/14 06:28

(203)
元店員だけど基本サービスの店でごっくんかAFできれば確実に指名増えるからね。
大変だけど頑張って。

[匿名さん]-2009/10/14 06:42

(204)
afは痛くてダメです。ごっくんはきついけど、我慢すればいいけど、つらい。ブスだからしょうがないけど、客にヨクノメルネ言われて、涙でた。

[匿名さん]-2009/10/14 09:34

(208)
あたしもお客さんに喜んでもらおうと思ってゴックンしてあげたら、すごい淫乱だね、そんなことできるの変態しかいないと言われて泣いたことある。

[匿名さん]-2009/10/14 13:51

(210)
ごっくんはした事ないけど、アナル舐めはキツかった。すぐ、そういうのがない店に移った。
大の男がよつんばいでばかみたい!!気持ち悪いよ。キチガイ

[匿名さん]-2009/10/14 14:04

(213)
あたし口内さえ気持ち悪くて無理 我慢汁もタオルに吐き出してる ごっくんなんてリアルにゲロ吐きそう

[匿名さん]-2009/10/14 16:08

(214)
やらしくしてるふりして唾ダラダラ垂れ流しながらフェラすると我慢汁吐き出し易いよ

[匿名さん]-2009/10/14 16:15

(219)
頭を押さえつけて10分くらいDKされた。
こんなの嫌がらせ以外の何ものでもないよ

[匿名さん]-2009/10/14 22:38

(220)
聖水がいや。この人と同類と思うと病む。

[匿名さん]-2009/10/15 08:22

 - 客のキモいプレイ・行動