風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

元風俗嬢です。経験豊富なみなさんに、相談させてください。
彼氏がいます。私は濡れやすく、濡れてることが確認できるとすぐ挿入。
途中でぬいて私をイカせるために、手マンがはじまります。
とにかくガシガシ系で、クリ&手マンを同時にガシガシ!指はゆっくりでいいよ…と伝えてるのに少ししたらガシガシがはじまります。前はそれでもイッてたんですが、最近はめんどくさくなり、手マンの途中で自分で用意したローターを使ってもらい、即イキしてます(笑)
あげくの果てに、彼のあそこも立ちにくく、あまり固くなりません。オナニーはすごい力でしてるそうです。どうやったら改善しますかね…?先行き不安です。

[スレ主さん] – 2017/04/10 14:24


(001)
TENGAプレゼントして別れる

[匿名さん]2017/04/10 14:30

(002)
無理だなぁ。
まあ、そのうち付き合い長くなると
しなくなるよ。。

[匿名さん]2017/04/10 14:42

(003)
こんなとこで相談するより本人と話せ

[匿名さん]2017/04/10 14:46

(004)
彼氏には言えないです(T-T)

[匿名さん]2017/04/10 17:28

(007)
まず、こういう握り締めすぎて射精障害の男のって、石のように硬すぎて挿入時に痛くないの?痛いなら迷惑なだけだからそんなのとは別れる。はめて気持ちいいと思えるちんこだったら、体勢変えて自分の気がすむように騎乗位やってみて、手マンなんかさせないで自分主導で好きなようにやって、相手が行けないならこちらから手か口で抜いてあげてもいいんじゃない?どうやっても楽しくなければきっぱりヤリ捨てなさい。面倒な奴は外す。

[匿名さん]2017/04/10 17:38

(009)
>>7
固くなるどころか、ふにゃちんなんです。固いのは一番最初と、イク寸前だけです。騎乗位してもふにゃってるんでこちらも全く気持ちよくないし、フェラしてもギンギンになる事はないので、彼氏はフェラではいかないです。
クンニもなく、胸もほとんど責めないし、手マンもガシガシ系なので困ってます…。これでも結婚予定なので、捨てられないです…。

[匿名さん]2017/04/10 18:02

(027)
>>9
最低でも手マンはやめさせようよ
結婚相手は真剣にべつな人を探したほうがいいと思う

[匿名さん]2017/04/10 19:31

(008)
セフレ作れば

[匿名さん]2017/04/10 17:40

(011)
そんなんじゃ結婚してもすぐ別れる。
離婚原因は性格の不一致が1番多いと言われてるが実は建前で
性の不一致が多いんだとさ

[匿名さん]2017/04/10 18:05

(012)
良いバイブレータを購入&挿入してみてください

[匿名さん]2017/04/10 18:05

(013)
えーそれで結婚はキツくない?ガシガシ手マンをやめるように説得して、苦痛がないなら彼とのセックスでいくのを諦めるかな私なら。気持ちいいのはオナニーで十分だし。

[匿名さん]2017/04/10 18:09

(014)
ていうかいちいちセックスでイカないわ。めんどくさい

[匿名さん]2017/04/10 18:10

(016)
性格の相性とかいいんで結婚はしたいです。
こーゆー人って前の彼女とかにもずっとこんな感じなんですかね?

[匿名さん]2017/04/10 18:17

(018)
>>16
間違いなく前の彼女にも同じやり方
3択
話して改善を求める
諦める
別れる

[匿名さん]2017/04/10 18:21

(022)
>>18
ですよね。
最中にガシガシが始まったら、ゆっくりしてはーと 優しくしてはーと
ってな感じだったり、優しくなったときに今の感じすごい気持ちいい!とか言ってるのですが、すぐガシガシに戻ります…。
私がイクまで終わらないのです…。

[匿名さん]2017/04/10 18:28

(024)
>>22
もっと大袈裟に痛がった方がいいよ
で、直さないならHさせない(笑)
これが結構大事

[匿名さん]2017/04/10 18:30

(020)
別れた方がいい

[匿名さん]2017/04/10 18:25

(023)
私も元夫とは性が全く不一致だった。痛いとかじゃなくて、ひたすら下手。
それ以外は好きだったし尊敬してたから結婚したけど、1年経たずにレスに。
離婚原因は性の不一致でも浮気でもなかったけど、もっとスキンシップ取れてたら回避できたのかもなーとも思います。
セックスの相性は大事。一回、ストレートに話してみたら?

[匿名さん]2017/04/10 18:29

(028)
そうですね!
ガシガシしてきたら、優しくしてってまた言ってみます!

[匿名さん]2017/04/10 21:36

(029)
言ってるのに直らないんだから無理だよ

[匿名さん]2017/04/10 21:47

(030)
>>0
一生それが続く
と思って対処した方がいい

[匿名さん]2017/04/10 21:51

(031)
ガシガシもフニャチンもたいてい修整不能だよね(笑)

[匿名さん]2017/04/10 22:51

(032)
オラツク輩は大抵単細胞だからなぁ

[匿名さん]2017/04/10 22:55

(033)
私も人柄がよくて好きだった彼氏がいたけど、長時間高速でクリをこすり続けてきて、毎回トイレとお風呂がしみて激痛。
病院ばかりでツラくて早く別れたよ。結婚は怖すぎる。

[匿名さん]2017/04/10 22:59

(034)
ソウロウは正直退屈です…ゼンギも下手だし加齢臭ひどいし最近嫌気がさしてる…
別れたい

[匿名さん]2017/04/10 23:11

(035)
痛みに鈍感でオナニーも馬鹿力でやる男って
自分が強くて激しいのしか感じないから、他人もその強さが気持ちいいという感覚
一瞬は弱くしても興奮したらすぐ強くやる
客にこのタイプがいて治すの相当難しいよ

[匿名さん]2017/04/10 23:24

(037)
そういうカップルはスローセックスやってみると良い

[匿名さん]2017/04/10 23:26

(038)
性の不一致はどうしようもないよね。

[匿名さん]2017/04/10 23:26

(039)
別れたくなければ話し合え
繰り返し話し合え
とことん話し合え

[匿名さん]2017/04/10 23:30

(040)
前の彼氏が挿入したらみこすり半で自分だけフェラしてって言ってきて、こっちの前戯は全然しないでたまに手マンしたかとおもえばティッシュで手ふくようなやつだったから別れてからすごく幸せ

[匿名さん]2017/04/10 23:42

(041)
AVの見過ぎだな。女優が演技じゃなくマジで感じて潮吹いてると思ってる素人童貞やな。 あっ貴女がプロだから素人童貞であってるね。

[匿名さん]2017/04/11 00:02

(042)
うわあ、、
そんなのと結婚予定とか馬鹿すぎるね
ありえない(笑)
私なら一回寝て相性合わなければ捨てる

[匿名さん]2017/04/11 00:05

(043)
男側からのアドバイス
言われないと解らん
言われてもちょくちょく忘れる
男ってそんなもん

[匿名さん]2017/04/11 00:14

(046)
相互オナニープレイだな。病気や妊娠の心配も無い。ゴム要らず。

[匿名さん]2017/04/11 00:19

(047)
>>46
オナニー見せて触り方をそれとなくアピールするのはいいかもな

[匿名さん]2017/04/11 00:21

(049)
セックスが乱暴or痛いのは苦痛過ぎるて普段一緒にいるのも嫌になるけどなあ
自分無理だ
百年の恋も一瞬で覚める瞬間

[匿名さん]2017/04/11 06:46

(051)
ちゃんと自分がして欲しいプレイに導く。それでも直らなければあなたを物扱いだからゆくゆく不幸になるので別れなさい。

[匿名さん]2017/04/11 07:36

(052)
AVや風俗嬢が手マンで潮吹いてるのはウェトラという演技道具が入ってるのを知らせた方が良いんじゃないの
女優の涙(目薬)みたいなもんだし

[匿名さん]2017/04/11 07:50

(053)
相性合わないとするのが苦痛になるよね。私も相性合わないと言えなくて結局別れちゃった人いる。

[匿名さん]2017/04/11 07:58

(054)
別れて新しいチンポ探せば

[匿名さん]2017/04/11 08:17

(055)
お互い好きなら(貴女が彼の事を好きなら)どうすれば気持ちいいのか聞いてみたり言ってみては?
言わないとわからない事だってあるよ
彼はガシガシすれば貴女が気持ちいいんだと思ってるだろうし貴女も彼に同じような事してるかもしれない
好きと言う気持ちは体だけの関係ではないのだから、お互いが変わる事も必要だと思う

[匿名さん]2017/04/11 08:24

(056)
>>55
だから主は何回も伝えてる…って
言ってるよ

[匿名さん]2017/04/11 08:29

(057)
>>0
客できたらNG客じゃん(笑)

[匿名さん]2017/04/11 08:41

(059)
>>0
優しくいってわからないなら
一回ぶちぎれてみる!

[匿名さん]2017/04/11 09:05

(060)
彼氏 客並みに下手くそだね

[匿名さん]2017/04/11 09:05

(061)
結婚前に他のいろんな男としてみるべき。性格は合うけどって書いてあるけど、手マンガシガシのどこが合ってるのかまるで理解できない。嫌なことはちゃんと断るべきだし、むこうに直す気がないようなら、自己中の身勝手野郎で間違いないよこの男。ぜんぜん主を大事にしてないじゃん。

[匿名さん]2017/04/11 10:20

(062)
いままでこんな人いなかったからびっくりで…。
話し合っても改善されそうにない(忘れっぽいので)ので、最中に優しくして!っていいつづけようかと思います。別れる以外で考えたいです。

[匿名さん]2017/04/11 21:50

(066)
>>62
忘れっぽいって問題じゃないでしょ
バカなの?
嫌がるのを興奮するとかあなたも本気で嫌がってないんじゃない?

[匿名さん]2017/04/11 22:54

(071)
>>66
嫌がるのを見て興奮するのが好きな変態彼氏だとしたら、本気で嫌がったらますます興奮して乱暴にされるよ

[匿名さん]2017/04/11 23:54

(063)
大事にされてないのかな…。
エッチ以外では優しいのです…。。
エッチの時、相手が嫌がったら興奮するらしいです。

[匿名さん]2017/04/11 21:51

(070)
>>63
大事にされてないとは思えないな。
大事じゃない相手と結婚しようなんて思わないから。相手は、あなたと性も一致してると思ってるはず。だから余計に面倒ではあるけど…
ただ、あなたがガシガシを本当に嫌だと思っているという事は理解してないだろうね。
ガシガシ早くやめさせようとして、イッたふりはしない方がいい。それじゃ痛くてイケないとちゃんと伝えよう。

[匿名さん]2017/04/11 23:26

(069)
>>0
風俗行ってもらえば?

[匿名さん]2017/04/11 23:08

 - 相談・悩み , , , , ,