風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

とにかくソープはめちゃくちゃハードなので、せめて肉体だけでも健康にしたいため体質改善のスレを作りました。

[スレ主さん] – 2017/04/15 19:30


(001)
砂糖 乳製品 揚げもの 氷を極力抑えましょう。

[匿名さん]2017/04/15 19:32

(002)
ちなみに甘いもの大好きだった頃は、ひどい冷え性でした。
肌がひんやりしてるのに汗はすごくてお客さんびっくり的な。汗はいつまでもダラダラかいてます。けど冷えてる的な。
当然すっごい疲れ身体中痛かったです。

[匿名さん]2017/04/15 19:33

(003)
あまりの疲れに寝付けなくてアレルギーは出るしたいへんでした。
今は砂糖 揚げ物 乳製品抜き一週間めです。様子見

[匿名さん]2017/04/15 19:35

(004)
ちなみに体の痛みはすぐ治るようになりました。

[匿名さん]2017/04/15 19:36

(005)
個人的に食べるものは 玄米 焼き魚 豆製品 胡麻 発酵食品 味噌 醤油 焼き芋 根菜 緑黄色野菜 葉物 あと、肉を避けていましたが、鶏卵と豚バラ 羊肉も入れても良いかな。と思い始めました。
生野菜苦手なので野菜ジュース砂糖抜きでしょうか。和食は飽きません。

[匿名さん]2017/04/15 19:42

(006)
考えてみたらソープで 出前でグルメを頼んでる嬢さんはあまり見たことがないです。

[匿名さん]2017/04/15 19:44

(008)
やっぱりアイスとかケーキが大好物なのできついですが、スルーすることもできます。砂糖の代わりにきび砂糖甜菜糖を使ったものや生クリームの代わりに豆乳クリームなどありますが、キリがないので類似品は避けてます。
けど焼き芋と干したフルーツは食べてます。

[匿名さん]2017/04/18 00:08

(011)
運動して好きな物食べようよー

[匿名さん]2017/04/18 00:15

(012)
>>11
そうだねw

[匿名さん]2017/04/18 01:32

(014)
>>11
ほんとそれ

[匿名さん]2017/04/18 02:21

(015)
>>11
そういう時期はありましたが、アレルギーなのと、運動中に汗で肌表面がとても冷えます。食事を改善しながら運動が一番良い。

[匿名さん]2017/04/18 09:34

(013)
白湯を意識して飲むかな。
サーモスにいつも白湯いれて飲んでるよ。
冷たい飲み物をなるべく避けて夏でも常温。
あと靴下をなるべくはく。

[匿名さん]2017/04/18 02:19

(018)
>>13
それも体質良く変わりそう。

[匿名さん]2017/04/18 10:35

(016)
運動しても好きなもの食べてたらキリないですよ。美味しいものばかり食べていたら味覚がどんどん変わるんです。

[匿名さん]2017/04/18 09:35

(017)
とにかく甘いものや乳製品が大好きなので、それらを毎日食べて運動しても身体の痛みは変わらず。砂糖抜きでジョギング 筋トレが良い。

[匿名さん]2017/04/18 09:37

(019)
以前は1日一箱タバコ吸ってましたが、禁煙パイポで一週間で止められました。禁煙外来は行かなくても止められます。

[匿名さん]2017/04/18 10:37

(020)
出勤前に玄米とか米だけ食べてそのまま仕事をすると 途中フラフラしますので、塩分として梅干しや味噌汁は必須です。

[匿名さん]2017/04/18 10:41

(021)
白砂糖断ち 揚げ物断ち 肉断ちしてしばらくたちますが、花粉症の症状和らいでます。びっくり。首の痛みも背中の痛みも全然違います。

[匿名さん]2017/04/20 13:12

(023)
炭水化物が好きすぎて困ってる。

[匿名さん]2017/04/20 13:26

(024)
↑玄米をよく噛んで気がすむまで食べればいいんです。もしくは揚げ物とか肉抜きのうどん。
一食だけはパン食べたいからパンにしてる人もいるみたいです。

[匿名さん]2017/04/20 15:44

(026)
けど餃子 唐揚げは大好きです。。。
舌が麻痺するので避けてます。毎日食べなきゃ気が済まなくなる。

[匿名さん]2017/04/20 15:48

(027)
焼き魚は全く飽きない。和食も。

[匿名さん]2017/04/20 18:08

(028)
洋食とか中華はなんとなく食べてるだけで、実際めちゃくちゃ美味しいというわけではない。

[匿名さん]2017/04/20 18:08

(029)
肌荒れしなくなった!びっくりだ!

[匿名さん]2017/04/21 08:50

(030)
胃腸弱いから固形物やめた
プロテインとヨーグルトとトマトジュースで生きてる
よく噛んでも効果なかった食後の疲れがなくなって快適

[匿名さん]2017/04/21 09:03

(031)
↑凄い!さらにストイック!

[匿名さん]2017/04/21 09:20

(032)
>>30
お仕事は??まさかソープ? 私はソープです。

[匿名さん]2017/04/21 09:21

(033)
っていうか固形物食べない人。バレリーナ並みにやせてそう

[匿名さん]2017/04/21 10:12

(034)
炭水化物、乳製品、油、砂糖抜きにしたら10キロ痩せました。

[匿名さん]2017/04/21 10:36

(036)
>>34
炭水化物も抜くのですか?糖質制限的な。

[匿名さん]2017/04/21 12:23

(035)
甘いものはどうしてますか?もともと甘みが好きでないとか。

[匿名さん]2017/04/21 12:22

(037)
玄米クリームきになる。が。とてもまずそうだ。。

[匿名さん]2017/04/21 12:26

(038)
食後眠くなるのも食べ過ぎが原因だよね。

[匿名さん]2017/04/21 16:15

(039)
なぜか寝つきがとても良い。不思議。気のせい?

[匿名さん]2017/04/21 16:20

(040)
あと、暖かくなったのもあるけど、湯船に毎日つからなくてもよくなった。シャワーだけで済むし、下手したらシャワー入らなくてもねれるように。アレルギーの時は考えられなかった兆候。 店の前後はしっかり風呂に浸かろう。あと、今回生理軽い。

[匿名さん]2017/04/21 16:22

(041)
今思い出すと痛風の症状に近かった。
関節痛 腰痛 背中の痛み 首の痛み
冷え 脱水症状 不眠 アレルギー
末病ですね。成人病まっしぐらでした。

[匿名さん]2017/04/21 16:25

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , ,