風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ご飯は少なめにし、野菜、豆、魚など高タンパク低カロリーの食事を1ヶ月続けたら、6キロやせた。
そのほか毎日自宅で腹筋、腕立て、スクワットを50回やってた。

[スレ主さん] – 2015/07/26 12:40


(002)
ライザップも同じ方法

[匿名さん]2015/07/26 19:06

(003)
1ヶ月で6キロ?
3キロ減で限界!
すごいね!!
食事制限しても限界見えてきたから運動もしたいと思う。

[匿名さん]2015/07/26 19:12

(004)
糖質制限ダイエットは短期間で効果が出るからいいよね。
長く続けるのは危ないらしいけど。

[匿名さん]2015/07/26 19:25

(005)
過食からの糖質制限で28キロ痩せたよ

[匿名さん]2015/07/26 19:26

(006)
一時期がんばってたけど、ストイックになると大変だったな。
食費が高くなるし、塩分や脂肪分とり過ぎないように炭水化物以外も工夫しないといけないから。
いまたくさん本でてるよね。

[匿名さん]2015/07/26 19:48

(011)
>>6 たしかに食費は高くなったような…。

[匿名さん]2015/08/11 17:32

(013)
>>11
わかる。食費が高くなった。お米とか冷凍うどん、インスタントラーメンって安くて量あって助かってたけど糖質制限したら何食べていいか野菜も高いし

[匿名さん]2015/08/11 17:45

(015)
>>13 そうなんですよね(>д<) 安くザッと食べられるのは糖質ばかり。 なのでこんにゃく切って、真ん中切ってクルッと巻いたのをお腹いっぱいたべるようにしてます。 炒める時の油は少なめ、それか油なしで。

[匿名さん]2015/08/11 18:13

(017)
>>15
そうなの(T ^ T)安く簡単にお腹いっぱいになる物って糖質ばかり。
えらいね(T ^ T)私も頑張るわー

[匿名さん]2015/08/11 18:24

(007)
今やってる途中で3週間経過したけど、今のところ5キロ減

[匿名さん]2015/07/26 20:04

(008)
すごい 私も頑張ります

[匿名さん]2015/07/27 05:23

(009)
最初の2週間で驚くほど体重が減る。

[匿名さん]2015/07/29 18:12

(010)
今月まだやり始めだから朝オニギリ①昼サンドイッチ①夜は豆腐とかカロリーの殆どないもので満たして終わり。食べない事に慣れてくる。月末楽しみ。

[匿名さん]2015/08/11 17:31

(012)
>>010
普通に糖質摂ってるね。

[匿名さん]2015/08/11 17:35

(016)
>>12 先月までは三食好きなものガッツリ食べてたからこれでも少なめなんです。
来月からはもう少し制限したいと思っています。

[匿名さん]2015/08/11 18:19

(014)
炭水化物だらけwww

[匿名さん]2015/08/11 17:55

(018)
待機中に食べる物って炭水化物ばかりになちゃう
出前とると割高だし量も多いから、出勤前にコンビニでおにぎりやパン買っていき待機中に食べちゃう
おにぎり、パンならバッグに入れられるし…
出勤時には仕方ないかな

[匿名さん]2015/08/11 18:30

(019)
>>18
自分でおにぎり握った方が安くすむよ

[匿名さん]2015/08/11 18:33

(021)
>>18
私もそう。おにぎりパン買ってお腹空いた時にちょこちょこ食べてる。
身体動かすとお腹減っちゃうし

[匿名さん]2015/08/11 20:24

(020)
セロリって、食べるカロリーより消化カロリーのほうが高いからダイエットには最適!っていうけどセロリばっかり食べられない(T_T)
待機中になにかいいものないかな?ガム噛んで脳をごまかすか…(´ε`;)

[匿名さん]2015/08/11 18:42

(022)
私は食費が減った。
その分、趣味に使えるお金が増えた。
痩せられて、しかも趣味に使えるお金増えて一石二鳥。

[匿名さん]2015/08/11 20:34

(023)
>>22
いいなー何食べてるの?もやし?

[匿名さん]2015/08/11 20:49

(024)
あ~、もやし良いですね!

[匿名さん]2015/08/11 21:27

(025)
>>23
干し芋、ドライフルーツ(加糖されていない物)、種子類、緑黄色野菜などが中心です。
もやしは栄養価が低いので食べません。

[匿名さん]2015/08/11 23:41

(026)
干し芋も良いですね!

[匿名さん]2015/08/12 00:01

(027)
米食べれないのは辛い(´・_・`)

[匿名さん]2015/08/12 00:51

(029)
>>27 一日のどこかで軽くお茶碗一杯くらいなら大丈夫です。

[匿名さん]2015/08/12 01:20

(028)
さつまいもは糖分多くない?

[匿名さん]2015/08/12 00:55

(030)
今まで考えナシに食べてたから思い返すとすごい量だった気がする。
仕事終わって帰りにハンバーグセットごはん大盛りとか…。

[匿名さん]2015/08/12 02:17

(031)
白米を今までに半分にして、焼き肉、魚の刺身、納豆とか、たんぱく質を多めにした食事にすれば2~3㎏は簡単にすぐに落ちるよ。

[匿名さん]2015/08/12 02:32

(032)
炭水化物抜きは脂肪ではなく水分が減ってるだけ。ってTVでやってたよ。
最終的には筋肉がパサパサになるらしい。炭水化物をとった方が燃焼するから結果的には痩せるらしい。
長期間炭水化物を取らないと燃焼率が落ちるので燃えない身体=太りやすい身体になってしまうらしいですよ。
運動してそんなに食べてないのに痩せないし、何より冷えが酷くなりました。燃焼しない身体を実感してるので、私は炭水化物は取ることにしました。
でも、1年ほど炭水化物抜きをしていたので、すぐ苦しくなっちゃって、なかなか食べれません。
無理やり食べています。

[匿名さん]2015/08/12 02:56

(033)
言い訳みたいですけど運動する時間がなくて。。
何とか食事だけで痩せられたらいいなと。

[匿名さん]2015/08/12 03:40

(034)

ダンベル買えばいつでも家で運動できるよ。

[匿名さん]2015/08/12 03:46

(035)
生理になったんだけど今お仕事終わってこれからモスが食べたい(笑)生理中は何食べてもいいよね?

[匿名さん]2015/08/12 04:03

(037)
>>35 生理の時は普通に食べたほうが良いと思います。
前に制限したら貧血みたいになったし出血量も少なくて、変な終わり方したから。

[匿名さん]2015/08/12 05:35

(036)
自分がよけりゃいいんでない?
無理な我慢はストレスたまるし。

[匿名さん]2015/08/12 05:32

(038)
親族に糖尿病の人がいる場合は、ダイエットに関係無くやった方が良い気がする。

[匿名さん]2015/08/12 11:26

(039)
二郎でラーメン食べたいよ~

[匿名さん]2015/08/15 06:28

(040)
腹いっぱい食べると、胃が拡張して腹が減るのが早くなる

[匿名さん]2015/08/15 06:45

(042)
体重より体型。

[匿名さん]2015/08/15 16:57

(043)
あれもこれもいっぱい食べたーい!

[匿名さん]2015/08/15 20:02

(044)
今日は朝から晩まで一日中食べまくり…ヤバい。

[匿名さん]2015/08/15 22:26

(045)
人のせいにするわけじゃないけど彼氏が一緒に食事するのがすきで困る。それも糖質ばかり。

[匿名さん]2015/08/17 01:44

(067)
>>45
うちもー
男って食べさせたがるの好きだよね
一人で食べればいいのに!
一口食べれば?って乗せてきたりマジ空気読めないしイライラ

[匿名さん]2015/08/29 01:34

(046)
米、麺、パン大好き
食べなかったら精神が死ぬ

[匿名さん]2015/08/17 01:51

(047)
白米、麺、パンとか食べないで、糖質が多めのカシューナッツとか食べてる。
ビタミンBや食物繊維が豊富な豆。

[匿名さん]2015/08/17 03:20

(048)
このダイエット楽。
糖質摂取しないかわりに刺身や肉とか多く食べれるから。

[匿名さん]2015/08/17 04:06

(049)
しばらくやったけどムリそうだ。

[匿名さん]2015/08/20 22:25

(050)
糖質制限ダイエットしてるんだけど、
どーしてもパンとかスイーツ食べたいから
糖質制限専門店のなら食べても大丈夫かな。。。?
楽天とかで売ってるやつ

[匿名さん]2015/08/20 22:28

(051)
おならが臭くなった

[匿名さん]2015/08/20 22:53

(052)
全然無理。反動で前より太った。

[匿名さん]2015/08/22 04:20

(053)
お菓子いっぱい食べ過ぎた…後悔。

[匿名さん]2015/08/22 22:32

(054)
あたちは淡麗GREEN LABEL糖質70%offにしたけど、やっぱりスーパードライのほうが美味しい。

[匿名さん]2015/08/22 22:43

(055)
リバウンドすごい…挫折しました。

[匿名さん]2015/08/23 14:12

(056)
マンコが臭くなった

[匿名さん]2015/08/23 14:25

(057)
米食べないのに慣れてきた。次は何を断とうかな。

[匿名さん]2015/08/24 05:19

(058)
今は米を食べないで、アーモンドやカシューナッツから糖質を取ってる。
たんぱく質やミネラルが豊富で、しかも腹持ちが良いから順調に体重が減ってる(^^)

[匿名さん]2015/08/24 14:17

(059)

やるね

[匿名さん]2015/08/24 21:33

(060)
食べ過ぎたら吐く

[匿名さん]2015/08/25 00:38

(061)
大盛り海苔弁当食べちゃった、ごちそうさまでした。

[匿名さん]2015/08/27 00:10

(066)
旦那と暮らしてるからダイエット難しい。
夜食に焼きそば作って勧めてきたり
かなり邪魔

[匿名さん]2015/08/29 01:33

(068)
食べ過ぎて3㎏太ったら、ファスティングしてます。
なるべくは炭酸水と酵素ドリンクで。
きついときはトマトジュースやスムージーなど、固形物じゃなければOKの緩い感じで2~3日。
そのくらいなら食べなくても割りと平気ですよ。
胃腸を休めてリセット出来るので、その後のドカ食いやムダ食いが抑えられます。
砂糖は抜いた方が良いと思うけど、長期間の炭水化物抜きはあまりお薦めしないなぁ。

[匿名さん]2015/08/29 02:51

(070)
やっぱりシ○ブしかない。

[匿名さん]2015/08/30 23:15

(071)
人間辞めないで

[匿名さん]2015/08/30 23:25

(072)
朝晩をグリーンスムージーにしたら体重落ちてきた。
朝晩で飲むと意外とお腹も空かず、自分が美味しいと思える組み合わせだと続く。
お客さんにも痩せた?って言われたのでがんばる!

[匿名さん]2015/09/01 06:01

(073)
>>72 いいな~(>д<)私も早く誰かに「痩せた?」って聞かれたい!

[匿名さん]2015/09/01 09:12

(075)
デブは大変だね。思うけど何食っても一緒じゃね?

[匿名さん]2015/09/01 16:35

(078)
糖質制限ダイエットとか、根拠のない無駄なことはやめなよ。
結局は糖質が入ってこなければ 脂肪を分解して ブドウ糖に戻して エネルギーになるんだから 同じなんだよ。
タンパク質だって同じで 糖質が入ってこなければ ブドウ糖に変換して エネルギーに利用される。
結局はカットしたカロリーの分しか痩せないってことだよ

[匿名さん]2015/09/02 19:17

(079)
>>78
脂肪が分解出来ればいい

[匿名さん]2015/09/02 19:51

(081)
俺とセックスダイエットって方法もある。二日半で七キロぐらい痩せるぞ。
濡れないようなタイプの男なら、そもそもそこまでセックスすること自体出来ないわけだから、大丈夫だぞ

[匿名さん]2015/09/02 19:57

(083)
>>81 下手なクセにでしゃばらないで!

[匿名さん]2015/09/03 19:01

(086)
今日は食べ過ぎた~(ToT)

[匿名さん]2015/09/04 01:39

(089)
糖質難しいね(-o-;)

[匿名さん]2015/09/05 08:59

(090)
1ヶ月で4㎏減りました。
腹まわりはもちろん、顔がシャープになったよ。(^^)

[匿名さん]2015/09/10 03:33

 - 風俗嬢のプライベート