風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

見た目と中身さえ良ければ実年齢なんてどうもよくないですか?
主は30代前半の婆ですが10歳位若く見られて人気あるのですが、
たまに実年齢にやたらこだわる客がいて凹みます
熟と若混合店です
男女逆で考えて、30代40代のおばさんが
「私10代20代の男にしか興味ないから~」
と言ってたらキモくないですか?

[スレ主さん] – 2016/04/17 16:06


(002)
それは話が違うと思うけど?

[匿名さん]2016/04/17 16:09

(003)
見た目が若いなら実年齢で勝負しろよ!

[匿名さん]2016/04/17 16:19

(005)
>>000
お前らが年齢を誤魔化すからだよ
正直に実年齢でいくなら
わざわざ訊くもんか

[匿名さん]2016/04/17 16:27

(006)
>>0
見た目が若くて中身もいいなら年齢詐称する必要ないよね?
年齢詐称はあくまでも嬢や店の都合であって、客は被害者だよ。

[匿名さん]2016/04/17 16:28

(007)
年当てゲームやるジジイ。28?うーん、もうちょいいってるかな?ってなると干支は…でしょ!何年か言ってみて?
って、帰ってから頭のなかでやれよ。
本当にめんどくさい、つまらない会話

[匿名さん]2016/04/17 16:29

(008)
あまりにも実年齢教えてってしつこいから、本当に実年齢教えてやったら、数秒前までチンコ立ててはしゃいでた客が、微妙な顔して萎え萎えになったよ。
そんなもん知りたがるお前が悪い

[匿名さん]2016/04/17 16:30

(096)
>>8
ウケた

[匿名さん]2016/04/17 19:54

(009)
>>0
ババアにしか見えないから、しつこく聞かれるww

[匿名さん]2016/04/17 16:31

(013)
40歳にしか見えない女が20歳と言ってたら聞きたくもなるわな……

[匿名さん]2016/04/17 16:32

(036)
>>13
聞かなくてもわかるでしょ?

[匿名さん]2016/04/17 16:43

(016)
要するに内心がっかりだから年齢を聞くんだよ。

[匿名さん]2016/04/17 16:34

(018)
じゃあドア開けた瞬間にチェンジすればいいんじゃないですか?
どうして座ってしばらく話して実年齢聞いてからチェンジするんですか?
そこで実年齢も20代ですって言えばチェンジされないんですか?

[匿名さん]2016/04/17 16:34

(029)
>>018
何言ってんの?
ドア開けた瞬間に
チェンジとか言えば
糞客死ね
とか文句言う癖に
お前は何を行っても
文句言うんだろう?

[匿名さん]2016/04/17 16:39

(031)
>>029
言いませんよ
どうぞドア開けた瞬間にチェンジして下さい
こっちもロリコン爺と1分1秒でも話していたくないので
トークだけじゃ私に金入らないから時間と労力の無駄

[匿名さん]2016/04/17 16:41

(038)
>>31
年金じじい
いらないよねえ

[匿名さん]2016/04/17 16:43

(030)
最初から実年齢を正直に言えば
何の問題もないんだよ

[匿名さん]2016/04/17 16:41

(033)
>>030
だから実年齢聞いてどうすんの?
見た目が若くて中身さえ良ければ関係ないでしょ

[匿名さん]2016/04/17 16:42

(041)
>>033
まぁそうだね
オキニに年齢訊いた事ないしな

[匿名さん]2016/04/17 16:44

(042)
>>30
彼女つくって勝手にやって?

[匿名さん]2016/04/17 16:44

(046)
>>33
ばかだからほかの会話できないんだよ。何歳?仕事は他にしてるの?いくら稼げる?どこに住んでる?…事情聴取かってw

[匿名さん]2016/04/17 16:46

(040)
俺何歳に見える?

[匿名さん]2016/04/17 16:44

(043)
人気あるなら面倒な客位適当にあしらっとけよ

[匿名さん]2016/04/17 16:45

(045)
嬢の年齢は気にするのに
自分はシワだらけの爺で情けなくないの?

[匿名さん]2016/04/17 16:46

(049)
吉原だと23歳は35~45位?
おれのオキニは23歳になっているが
実年齢は30後半
それでも美人だし、過去最高の嬢

[匿名さん]2016/04/17 16:49

(052)
>>049
私はソープではないですが
あなたのような優しいお客さんが来ると嬉しいですね

[匿名さん]2016/04/17 16:57

(050)
見た目が若い人気嬢なのに
実年齢をスルーしないで
こだわる客がいて凹むって事かな?
人気嬢なら変な客はスルーで良くない?

[匿名さん]2016/04/17 16:55

(051)
>>050
そうですね
失礼な客に当たるとすごくストレス溜まるので
ついスレ立てしてしまいました
すみません

[匿名さん]2016/04/17 16:56

(055)
>>051
いえいえ
ストレス解消のガス抜きは必要ですよ
糞客の愚痴はここでガンガン発言して下さいwww

[匿名さん]2016/04/17 16:59

(053)
>>050
俺は年齢こだわらないから
こだわる客の気持ちがわからん

[匿名さん]2016/04/17 16:57

(056)
>>053
ありがとうございます(T_T)
元気でました

[匿名さん]2016/04/17 16:59

(057)
俺はその辺のはたちの女より黒木瞳を選ぶ

[匿名さん]2016/04/17 17:01

(058)
今日アッコにおまかせで吉田羊の話やってて
男性100人にアンケート取ったら
20歳上の女性との恋愛OKと答えた人が100人中8人だけど
吉田羊ならOKと答えた人が84人だった
8割以上は見た目さえ良ければ実年齢気にしないんだ
と思って凹まず頑張ります

[匿名さん]2016/04/17 17:07

(059)
>>58
見た目プラスα。
若さは大きな魅力だけど、歳を重ねて多くの経験積んで若さの代わりに得るものもあるからね。頑張って!!

[匿名さん]2016/04/17 17:11

(060)
>>059
ありがとうございますm(_ _)m

[匿名さん]2016/04/17 17:12

(061)
テレビのネタを真に受けないように

[匿名さん]2016/04/17 17:15

(062)
24の実年齢が若い嬢にもしつこく聞く客はいるのよ。その嬢は見た目年齢も20才くらいなのにだよ。

[匿名さん]2016/04/17 17:18

(064)
>>062
う~んそれはちょっとなぁ
18歳~22歳と20歳~25歳はわからないと思うよ
俺なら嬢の言う通りで終わりだけど(笑)
そいつが特殊なのでは?www

[匿名さん]2016/04/17 17:26

(065)
>>062
年齢フェチ?www
自分の好みの歳じゃないと納得できないとか?www

[匿名さん]2016/04/17 17:28

(088)
>>64
部屋に入るなり、どうせ嘘なんでしょ!本当は何歳か報告してみなって感じに言われたらしいよ
遊び方下手で馬鹿だよね

[匿名さん]2016/04/17 19:43

(063)
実年齢が店表記の年齢より高くても、
一緒にいて楽しければ何の問題もない。
実際俺のお気に入り嬢は30代半ば~後半と思う。だけど、それを補ってあまりある魅力がある。本名や年齢を聞くのはヤボ。笑顔が最高な嬢です。

[匿名さん]2016/04/17 17:24

(066)
くだらないこと聞かないでさっさと抜いて帰れ

[匿名さん]2016/04/17 17:40

(067)
プロフに本当の年齢のせればよくない?
客はそれを参考に金払って嬢を選ぶ
拘ってるのは店や嬢側
若いほうが無条件に客入ると思ってるから年齢詐欺するんでしょ?
そこ詐欺るからしつこく実年齢聞いてくる変な客が生まれる

[匿名さん]2016/04/17 17:40

(068)
>>067
主です。熟店に行ったこともありますが、
「なんで熟店なのに、君みたいな若い子がいるの?
君のような子が来る店じゃないでしょ」
と客によく言われました。熟店では人気なかったです。
私のように実年齢は熟女だけど、
見た目が熟女じゃない場合はどうしたらいいんですか?

[匿名さん]2016/04/17 17:46

(070)
>>068
だから混合店なんだよねwww

[匿名さん]2016/04/17 17:54

(077)
>>67
そういうお店自分でやってみなよ。出来ないからw

[匿名さん]2016/04/17 18:29

(069)
女性は見た目と年齢が一致するとは限らないから
難しいね
やはり年齢はグレーのままが良いのかな

[匿名さん]2016/04/17 17:53

(071)
40代が20代後半表記でチェンジくらってたけど、サバ読みすぎるのもよくないんだね。

[匿名さん]2016/04/17 18:07

(072)
極端はまずいよね

[匿名さん]2016/04/17 18:10

(073)
年上好きだから、サバ読んで年下の女を演じられると損した気分になる。

[匿名さん]2016/04/17 18:12

(074)
実年齢表記の店だと実年齢同じ嬢がいる場合、店からサバ読みしろって言われるよ。実際は1番老けて見える子が実年齢

[匿名さん]2016/04/17 18:14

(075)
>>74
実年齢表記の店なんてないでしょ?

[匿名さん]2016/04/17 18:18

(076)
>>75
ない。バレにもつながるからね

[匿名さん]2016/04/17 18:28

(086)
>>75
勝手に実年齢を店年齢にされてサイトに載せられた店あるよ
バレ防止で1歳でも変えてほしかったんだけど

[匿名さん]2016/04/17 19:40

(078)
風俗は夢の国だから
プロフィール詮索は野暮という事で
どうですか?www

[匿名さん]2016/04/17 18:36

(079)
実年齢表記したら商品になりません
風俗は賞味期限が切れたものを、ラベルを貼り変えて商売しているようなもんだね

[匿名さん]2016/04/17 18:49

(080)
>>79
賞味期限切れてもラベル貼り替えても9割以上の客は美味しい美味しいと言って食べてますがw

[匿名さん]2016/04/17 18:54

(083)
モテて来なかった爺は女の年齢当てられないからな
女は美魔女見ても年齢はわかる

[匿名さん]2016/04/17 19:30

(094)
>>83
確かに。
松田聖子も吉田羊も、シミやシワもないけど、聖子は40代・羊は30代には見えない
若々しくはあるが、だからといってひとつ前の世代には決して見えないから不思議だ

[匿名さん]2016/04/17 19:54

(084)
和やかな雰囲気に持ち込んでるけど、忘れるな
客が嬢に年齢を聞くのはささやかな抗議のしるしだ。
好みの女だったら年上でも年下でも関係ない。年齢を聞かずに楽しく遊んで帰る 。

[匿名さん]2016/04/17 19:37

(085)
客に年齢聞くと、微妙な顔する客が多い。

[匿名さん]2016/04/17 19:38

(087)
プレイ前に「本当はいくつ?」って聞かれたら「好みじゃない」って意味だから。
本当はわかってるくせにクソスレ立てるなよ(笑)

[匿名さん]2016/04/17 19:41

(104)
>>84>>87
熟若混合店に来てまだ1週間ですが、
実年齢言ったらチェンジされた客は2人です
チェンジされた客の後に付いた客が、
私の顔を何十回もじっと見て可愛い可愛い言って
「この店でこんな美人出てきたの初めてだから
緊張して何もできない」と言って
1時間キスとお触りだけして抜かずに帰ったんですよね
だから本番したいからお世辞言ったわけでもなさそうで。
前の店でも「この店で入った嬢の中で一番可愛い」は
時々言われていたんですけど、
そう言う客の半分以上が延長して2~3時間いるので
やっぱりお世辞とも思えなくて。
チェンジってよっぽど無理じゃないとしなくないですか?
よっぽど酷いルックスはしていないと思うので
実年齢という数字を気にする客なんだなあ、
と思ったのですが違いますかね?

[匿名さん]2016/04/17 21:28

(089)
結局、ババァ扱いされて傷ついたババァが立てたんだよ

[匿名さん]2016/04/17 19:47

(090)
実年齢聞いてどーすんの?
結局抜いて帰るくせにww

[匿名さん]2016/04/17 19:47

(091)
ブログのメッセージで会ったこともなく、風俗の子はみんな年誤魔化してるとか、自分には本当の年教えてとかメッセージ送ってくる奴キモい

[匿名さん]2016/04/17 19:48

(092)
年齢聞くのって圧倒的にキャバ嬢や風俗嬢の方からじゃない?
9割り方は聞かれるよ

[匿名さん]2016/04/17 19:50

(097)
実年齢18歳と遊びたい

[匿名さん]2016/04/17 20:10

(098)
>>97
遊べば?(笑)

[匿名さん]2016/04/17 20:18

(099)
実年齢18~27までしかいない店だろうが聞く客は聞くんだよ

[匿名さん]2016/04/17 20:20

(100)
年齢聞いてどうしたいんだろうって思う。
20歳前後しか興味ないって男は精神年齢とか人間的に未熟なだけにしか感じない。

[匿名さん]2016/04/17 20:29

(101)
会話がお下手なお客様ですこと(*^O^/

[匿名さん]2016/04/17 20:30

(102)
どれだけ店年齢に騙されているかを
知りたがるドM君
あーまた騙されたー😩癖になる♪

[匿名さん]2016/04/17 20:36

(105)
例えばロリコンっていうのは
どんなに美人でもどんなに若く見えてもおばさんじゃダメで、
ブスでもいいからどうしても若い子がいいんですよね
それと同じことじゃないかなあと思ったんですが?

[匿名さん]2016/04/17 21:31

(108)
夢を売る仕事だからウソでもいいから
実年齢は言わないのが一番
年齢にこだわるなんて心の狭い人間だけど吉原あたりだと10才はサバ読んでるから騙された感があるんじゃないかな?

[匿名さん]2016/04/17 23:26

(110)
7~8年前に通ってたソープのホムペ見てたら入った事ある嬢が当時と同じ年齢(当時の俺と同い年)で在籍してたので懐かしくなって指名した。
嬢「わぁー久しぶり♪」
俺「覚えててくれたの?〇〇さん全然変わってないね」
な感じのお互いに嘘全開の会話を楽しみつつのプレイ(笑)
彼女の実年齢がいくつかなんて今だに知らん。

[匿名さん]2016/04/18 00:27

(111)
実年齢が若い子だけの店ってないのかな

[匿名さん]2016/04/18 00:34

(112)
年齢とセックスするのかよ(笑)馬鹿ども!!35歳なのにバーコードも入れば、42歳でもイケメンはいる。年齢じゃないんだよカス(笑)

[匿名さん]2016/04/18 00:36

(113)
>>112
言いたい事は共感するがもう少し言葉選べないのか?

[匿名さん]2016/04/18 00:39

(114)
30代の美人と遊びたい時もあれば18歳の可愛い子と遊びたい時もある。若い子と遊びたい時に実年齢30代がこられたらがっかりだろ。

[匿名さん]2016/04/18 00:40

(117)
実際はサバ読んでるけど、普段実年齢より若く見られるからそのギャップがちょっと嫌でお店の年齢は実年齢ですよーって言ってるけどやたらこういう所はサバ読んでるんでしょ?とか干支聞けばわかるよねー干支何?とかうるさいお客さんいた。黙れと思ってプレイ始めたけど嘘だと思ってもスルーして欲しい。

[匿名さん]2016/04/18 01:28

(118)
風俗嬢は源氏名だけ分かればいいだろ

[匿名さん]2016/04/18 01:30

(119)
あるていど年齢行くと、21も25も「若い」とカテゴリーでくくるようになる
ほとんどの嬢は10歳以上離れてるの確実だし。そんな年下の子の体を貪ってるゲスさがまたたまらなくなる

[匿名さん]2016/04/18 01:32

 - 愚痴 , , , , ,