風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

気持ち悪くないですか?
彼氏は喜んでうけるけど客のは初めて気持ちわるいです。

[スレ主さん] – 2017/04/23 20:11


(001)
口内発射無理だからソープ

[匿名さん]2017/04/23 20:36

(002)
>>0
本番店なら問題無いだろ

[匿名さん]2017/04/23 20:37

(003)
本番は嫌。
けど口内も嫌、

[匿名さん]2017/04/23 20:42

(004)
>>3
美人なら許す

[匿名さん]2017/04/23 20:43

(005)
栄養満点の精子を口に出してもらってゴックンしなさい!
肌が綺麗になるぞ!

[匿名さん]2017/04/23 21:14

(006)
>>5
なるか!ボケ爺!

[匿名さん]2017/04/23 22:12

(012)
>>5
精子に栄養はないよ?ほとんどが水分で残りは要らないたんぱく質と少しの尿素。

[匿名さん]2017/04/24 02:16

(007)
え?
俺はソープ嬢に2回目は口内発射だよ

[匿名さん]2017/04/23 22:16

(008)
>>7
1回目は手コキだろ

[匿名さん]2017/04/23 22:33

(009)
30超えても肌にツヤがあって綺麗で髪も潤ってる女はほとんどが精子飲んでる。もちろん公にはしないけど。
週二続ければ充分。

[匿名さん]2017/04/24 02:01

(010)
>>9
知的障害。病院でなおしてください。

[匿名さん]2017/04/24 02:04

(011)
>>9
咽頭クラミジア持ち乙

[匿名さん]2017/04/24 02:07

(013)
血液と一緒
危険さもしらないで、よーやるわ
まんこ守って命かける、みたいな
ヘルス嬢ってバカなんだね

[匿名さん]2017/04/24 02:19

(014)
お気にめっちゃフェラ上手くて逝きそうって言っても口離してくれない。悪いと思いつつもど出しちゃうんだけど直ぐティッシュ渡してあげても「もう飲んじゃった」とイタズラっほく笑いながら口空けてみせてくれる。
そんな彼女が可愛くて思わず抱きしめてしまうと今度は唇を押し付けてくるので自分のザーメンと彼女の愛液の残った舌を絡めあいなが残りの時間を余韻にひたりながらイチャイチャ。
おい!
妄想とか思ってるお前。
チンコたててるんじゃねーぞw

[匿名さん]2017/04/24 02:22

(015)
>>14
おまえのそのリアリティゼロのちんけな妄想で、誰のチンコが経つと思ってんだ(笑)
妄想力さえそんなに貧弱だからお前はいつまでも童貞なんだよ

[匿名さん]2017/04/24 02:25

(016)
ヘルスってちゃんと血液検査一式してんの?してなさそう

[匿名さん]2017/04/24 02:41

(017)
ソープだけど即即もキスも口内もしないわ。

[匿名さん]2017/04/24 03:43

(018)
>>17
地雷嬢

[匿名さん]2017/04/24 04:28

(023)
>>18
マット椅子ベッドがズバ抜けてるからサービス店1出来る人扱いだよ。客のアンケ見ても吉原で5本の指に入るとかマット嫌いだったけどハマったとか初めての事され過ぎて訳が分からないけど気持ち良かったとかやで。

[匿名さん]2017/04/24 11:48

(019)
ピンサロ嬢は基地外だな、。

[匿名さん]2017/04/24 10:36

(020)
>>19
発射後も吸って尿道がキューってなってその後なんか腹痛くなるんだけど俺だけ?w

[匿名さん]2017/04/24 10:42

(021)
>>20
淋病だよ

[匿名さん]2017/04/24 10:45

(024)
女はゴックンが当たり前だろ。
おれの付き合ってた女はみんな飲んでたぞ!飲め!と言ってやると、
はい、頂きます!とかちょうだーい!
と言ってた。発射するときは口に突っ込め! それが妊娠させない男の優しさってもんだ。

[匿名さん]2017/04/24 11:52

(025)
ザーメンもキモいがカウパーもきもい

[匿名さん]2017/04/24 17:49

(026)
毎回精子飲んでって言ってくる客いる
もちろん毎回断るけど
飲むわけねぇだろそんな汚ねーもん
お前が自分で飲んでみろよ
それが嫌なら二度と言うなよ
自分がされて嫌なことを他人にするなって教わらなかったのか

[匿名さん]2017/04/24 17:53

(027)
プレー中に飲んでくれる?と聞かれたらうん!と答えるけど実際出されたらティッシュにペっと出すw
プレー終われば相手もどうでも良いからプレー中だけはいはい言ってれば大丈夫
フェラの時も口に出して良い?って言われても出す直前で手コキに変えたら良いんやで

[匿名さん]2017/04/24 17:57

(028)
口になんか出されたくない
きもすぎる

[匿名さん]2017/04/24 18:03

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,