風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

意見聞きたいです。
治らないエイズとか考えないの?
男は生がいいの?
女はNSやNNの方が稼げて本指にしやすいんですか?

[スレ主さん] – 2017/04/09 14:47


(001)
>>000
お互いバカだね(笑)

[匿名さん]2017/04/09 14:48

(002)
Nしたって皆が売れるわけじゃないよ。

[匿名さん]2017/04/09 14:51

(005)
>>002
落ち目になった女はしてるイメージ
あと先短い老人や夢も希望もない男

[匿名さん]2017/04/09 14:54

(003)
信じてるとかは間違いで思い込んでるが正しい。
後悔先にたたず。
信じる者は騙されるw

[匿名さん]2017/04/09 14:52

(004)
NNとかじゃないと稼げない。
デブスやババアも居るんだよ。

[匿名さん]2017/04/09 14:53

(006)
>>004
どんな良い子でもNS嬢と分かったらもう入らないし、疑いあるだけでも入らない。
着が安全だし今時は常識だと思う。

[匿名さん]2017/04/09 16:07

(007)
NSで選ぶ客とNSだと選ばない客いるんじゃないですか?
だから女の子はリスク取るべきじゃない。
男は症状出ないと検査も治療もしないからね。
自分もしたこと1度もないです。

[匿名さん]2017/04/09 16:14

(008)
着が常識な時代なのに
時代遅れ

[匿名さん]2017/04/09 17:04

(009)
メリット何かを女の子に聞きたい。
断れないわけないし、NSが気持ち良いわけでもないだろうに。
付やリピート率違うんですかねえ?

[匿名さん]2017/04/09 18:27

(010)
生よりゴム有りの方が興奮する
女の子にゴムを付け外しして貰うのが良いんだよね…

[匿名さん]2017/04/09 18:35

(011)
生してる子はピル止めたからもうしないと言って止めた方が

[匿名さん]2017/04/09 18:41

(014)
ゴムつけると立たないんだよね~なんていう奴は風俗の前に病院行きな
他の人はゴム着でちゃんとできますからね。

[匿名さん]2017/04/09 18:49

(015)
>>014
そんなの嘘ピョン

[匿名さん]2017/04/09 18:53

(016)
時代遅れに笑ったwwww
仕事は着けなきゃ無理だけど彼氏とはいっつも生でーすw

[匿名さん]2017/04/09 19:12

(017)
そう。生はあの人だけの特権よ♪

[匿名さん]2017/04/09 21:07

(018)
確信犯で移すのいること忘れないでくださいね

[匿名さん]2017/04/10 01:15

(019)
「いいよ」
と言われてもしないよ。
お互い思いやればそうなりませんか?

[匿名さん]2017/04/11 01:20

(020)
客と嬢で思いやりなんて綺麗事はいい
若いのに何も考えてない客とか人生捨ててるよね
ヤバさをわかってないし、だらしないし、気持ち悪いし。
やれれば何でもいいんだなってなんか気の毒なる

[匿名さん]2017/04/11 01:26

(022)
>>020
ずいぶん前にお互いのため止めましょうと言われて納得したよ。
だから。

[匿名さん]2017/04/11 01:30

(021)
風俗女が言うのは微妙じゃね?www

[匿名さん]2017/04/11 01:29

(023)
そんな店があることがドン引きだったから何店舗か摘発してもらいました

[匿名さん]2017/04/11 01:33

(025)
遊びでもルールってあるよね。
ワザと破ってNNしたりこっそり外す男がいると女の子に聞いた事あるけど最低で思いやりなさすぎじゃないですか?
仕事対遊びでも立場は同等だと思う。
だからお互い、ありがとう。の言葉が出ると思うんだけど。

[匿名さん]2017/04/11 01:42

(026)
道連れほしいいのかと思う。

[匿名さん]2017/04/11 02:01

(033)
>>026
こういうのいるのかなあ?

[匿名さん]2017/04/11 02:22

(034)
>>33
ハリウッド俳優かなんかでもいたじゃん、知ってて移しまくったやつ
一般人ならもっといるでしょ

[匿名さん]2017/04/11 02:25

(036)
>>034
いたね
かなり怖い気持ちになってきた。

[匿名さん]2017/04/11 02:28

(027)
風俗でさ、女は誰とでもさっきまでもしていて
当然綺麗に洗えるわけでもなく
それでもやりたいもんなの?
なんか男って悲しーね

[匿名さん]2017/04/11 02:01

(028)
AVでやりまくってるような嬢は気持ち悪くて無理

[匿名さん]2017/04/11 02:07

(029)
>>28
金もらってるなら100歩譲ってまだわかるけど、それに金払ってる男の方がさらにキモくない?
ほんと男の嫌な面ばかり見る嫌な仕事だよ

[匿名さん]2017/04/11 02:10

(030)
>>029
逆もいえるから
でも感謝してます。
ちゃんと生活して生きてる1人の女性として見てます。
仕事ですよね。

[匿名さん]2017/04/11 02:15

(031)
風俗遊びと、普段と、何の区別もない人達が心底気持ち悪い
無理

[匿名さん]2017/04/11 02:18

(032)
風俗でやってる人達は
何かしら引っかかってる人達でしょ

[匿名さん]2017/04/11 02:20

(035)
NS、NNを単純に病気のリスクでビビってるってんなら検討違い。
病気のリスクはあらゆるオーラルプレイでも一緒。ただマンコの中やチンコの表面が傷付いてたりしてたら、そのまま生でやってると粘液や出血を通して、確率がぐーーんと上がるって感じ。免疫力弱い奴は特に。
だけどNS、NNをやる事によって男は普段より早く逝くし、ディープキスやフェラなどの粘液交換的なモノをその分回避出来るから病気のリスクでいったらトントンだ。

[匿名さん]2017/04/11 02:27

(037)
>>35
んなわけないでしょ馬鹿www
どんだけご都合主義&希望的観測なんだよ

[匿名さん]2017/04/11 02:31

(038)
>>35
風俗嬢は生理中でも隠して働いてるやつがいくらでもいることすら知らなさそう
お大事に

[匿名さん]2017/04/11 02:33

(043)
>>038
生休み取らない嬢いるもんねw
海綿使うんだろうね。

[匿名さん]2017/04/11 02:40

(039)
>>37
NNでも延々待機は確率低いねwww

[匿名さん]2017/04/11 02:34

(040)
>>35
バカな客はこういう心理でもらっちゃうんだろうね 嫌だ嫌だ

[匿名さん]2017/04/11 02:36

(042)
>>35
お前が見当違いだよw
それ、医者に言える?
素人の思い込み抱えこんで死んでいけ

[匿名さん]2017/04/11 02:39

(041)
医者にエイズ告げられた女の子が、何で自分だけ?
と言ってNSで援交しまくった話ネットで見たことある。
男も嬢もそういうのいてもおかしくないんじゃないかと思うよ。

[匿名さん]2017/04/11 02:37

(044)
唾液と精子経血を同じ確率で考えてるような無知って未だにいるんだね

[匿名さん]2017/04/11 02:42

(048)
>>44
確かに生理の女に中出しする確率は低いな。て事は唾液の方がこの場合病気の確率上がるわけだ?

[匿名さん]2017/04/11 02:51

(049)
>>48
梅毒頭に回ってんじゃない?マジで

[匿名さん]2017/04/11 02:52

(045)
やらせる女がいるのが問題だ

[匿名さん]2017/04/11 02:46

(046)
>>45お前だ

[匿名さん]2017/04/11 02:48

(047)
女は商売だから責めれない
理性のない、自制できないやつは奴隷といっしょ
きっと何もなくなるまで
一生何かでカモられてるよ

[匿名さん]2017/04/11 02:50

(050)
ナマ乞食が風俗で病気もらったら
現実を受け入れられず、腹いせにばら撒くタイプだね

[匿名さん]2017/04/11 02:55

(051)
NSバレたり疑ったりして離れる男もいるんだと知ってほしい。
付く客と離れる客でトントンだろ。
でNSすれば病気リスク増えるだけだね。

[匿名さん]2017/04/11 02:55

(052)
>>51
大切なものがある客や
人生うまくいってそうなタイプはそれだね

[匿名さん]2017/04/11 02:59

(054)
>>52
そんな奴は風俗利用しないしこんな時間帯に書き込みしないってw

[匿名さん]2017/04/11 03:03

(053)
太客とかの大事な客はNSてのもバカだよ。
そういう男は金に余裕あるから他でもNSしてて1番危険なのにさあ。

[匿名さん]2017/04/11 03:03

(056)
>>53
金に余裕のある客で
風俗でNSしたがるようなやつは少ないよ

[匿名さん]2017/04/11 03:06

(058)
>>56
現実を直視できないタイプばかりだから貧乏ばかり

[匿名さん]2017/04/11 03:09

(057)
ネット上ではなんとでも言えるもんな
健康な内に笑っとけ

[匿名さん]2017/04/11 03:07

(062)
高いお金を払って、病気を貰ったかどうかの心配をさせられる・・・って、本当にバカだな、自分。
やはり、賢明な人なら風俗やめるね!

[匿名さん]2017/04/11 03:11

(066)
>>062
それ考えてる。
3年通た子いるけどかなり客のワガママきいてるみたいなんで最近怖くて

[匿名さん]2017/04/11 03:15

(063)
梅毒過去最高のスピードで増えてるよ
判明してるだけで今年1~3月までで1000人

[匿名さん]2017/04/11 03:12

(064)
知的な金持ち客
かなり遊んでるのに、NSどころか、キスもナマフェラすらしない人が1人いる
だらしない、欲に眩む客ばかりみてるから心から関心するしいいもの見せてもらった気分になれる

[匿名さん]2017/04/11 03:14

(069)
>>64
それは特殊であって特殊性を基準に平均を直視しないのはよろしくない。
風俗利用する男の過半数は行為のあるなしに係わらず内心、風俗嬢に自分の思い描く行為をしたいと思ってるのが事実。理性やその先を見据えて実行に踏み切ってないだけ。

[匿名さん]2017/04/11 03:17

(072)
>>64
そういう人って過去に何か病気もらった馬鹿だよ

[匿名さん]2017/04/11 03:19

(073)
>>064
NSとフェラしないけど、キスして舐めるからダメだね?
つい超タイプ子なもんで、舐めるのも辞めてキスだけにしようかな~

[匿名さん]2017/04/11 03:20

(065)
怖さを知らない風俗嬢が多すぎる‼

[匿名さん]2017/04/11 03:14

(067)
>>65
怖さを知らないのは大半の客だよ

[匿名さん]2017/04/11 03:15

(068)
コンジ痒い。他の全然ならないかわりにコンジはすぐなる

[匿名さん]2017/04/11 03:17

(070)
>>68
病気持ってると他のタチ悪いの貰う確率も跳ね上がるよ

[匿名さん]2017/04/11 03:18

(071)
嬢に一度NSを許されてしまうと、今度は止めようと思っていてもまたNSしてしまっている。意思の弱い自分は、風俗を辞めるしかない。

[匿名さん]2017/04/11 03:18

(074)
>>71
風俗通いをやめられるなら
まともな人間ならNSくらい拒否れる件

[匿名さん]2017/04/11 03:21

(075)
風俗嬢を舐めるやつ
もはや絶対に男にみえない自信ある
絶対キモ客にしか見えない

[匿名さん]2017/04/11 03:23

(078)
>>075
ガッカリ落ち込んだ😞
でもそう思われてる自覚あったよ。

[匿名さん]2017/04/11 03:26

(080)
>>75
風俗嬢の定義が問題だ。まったくの未経験の素人の子がデリに体験入店に来ました、講習も説明も何もなくポンっと最初の客に案内されました、脱がしてシャワー浴びさせて、舐めましたと、これと毎日毎日セックスしてたまに旦那に内緒で夜遊びしてる嫁が居るとする、衛生的に圧倒的に前者なのに風俗だからと見下すのはどうかと。

[匿名さん]2017/04/11 03:28

(081)
>>80
風俗を見下してんじゃなくて
風俗遊びとその他の区別がないようなやつだからキモ客いわれるんだよ

[匿名さん]2017/04/11 03:30

(084)
>>80
風俗店や風俗嬢の言うこと真に受けるタイプ?
処女売りますの円光女とか信じるタイプだね

[匿名さん]2017/04/11 03:36

(085)
>>81
金で体を売る風俗嬢でさえ
客と彼氏にすることを
ハッキリ区別してる子がほとんどなのにね
女だけの感覚なのかな

[匿名さん]2017/04/11 03:54

(076)
これほど病気の心配が広がっている現実。NSをしないと客がとれないと思っている嬢がまだ多い。
NSをしたがる客が多いことも問題ですが。
理性のある客は、NS嬢から離れて行く。

[匿名さん]2017/04/11 03:24

(077)
直前に違うちんこ入ったのよく舐めるよね
お得意の現実直視しない技かな

[匿名さん]2017/04/11 03:25

(079)
>>077
口開け専門だから

[匿名さん]2017/04/11 03:27

(082)
>>79
出勤前に旦那や彼氏とやってるよ
当たり前だよね

[匿名さん]2017/04/11 03:31

(083)
知らずに舐めてた!ショック!
そういえば最近、オキニが舐められるのを何となく嫌がっていたな?

[匿名さん]2017/04/11 03:34

(087)
>>0
やってる奴はいつ死んでも構わないと思ってる奴
人生捨ててる奴ですな

[匿名さん]2017/04/11 23:07

(088)
軽い性病しか移らないと考える男と女
NSでもよいとか女は言わないでほしい。

[匿名さん]2017/04/11 23:11

(089)
お前らのためにやってんだよ

[匿名さん]2017/04/11 23:38

(090)
>>089
違うでしょ。
金のためでしょw

[匿名さん]2017/04/11 23:42

(092)
オキニがNSを強く拒否してくれないので、ついつい欲望にまけてNSでしてしまう。他の人とはNSでしてないとオキニはいうのだが、声も小さく、信じきれない。意思の弱い自分は、また必ずNSでしてしまいそうなので、病気が怖いのでオキニと別れるしかない。

[匿名さん]2017/04/11 23:53

(097)
>>92
おまえみたいなキモいやつとやってんだからほぼ100パーの客とナマに決まってんじゃんキモいだけじゃなくてバカなの?

[匿名さん]2017/04/12 00:35

(093)
オキニっていう言い方マジで気持ち悪い。
ただでさえキモいのに自らキモさ倍増させんなよ。

[匿名さん]2017/04/11 23:57

(094)
常連の3割にはNSさせてそうな感じだけど俺はしない。
妊娠しないとかそういう事じゃないだろ。

[匿名さん]2017/04/12 00:13

(095)
>>000
エイズは嫌だ。
ナマ気持ちいいけどスキン付けてもイケる。
NSと分かってる子には入らない。

[匿名さん]2017/04/12 00:21

(096)
何を基準にNSする客を選んで決めてるのか知りたい。
「特別あなただけ」のはずないんだから。
他で遊んでなさそうとか???w
検査とかさあ、みんな男はしないから信じるなよ!
他のNS店で遊んだり素人とNSで遊んでるかもよ。

[匿名さん]2017/04/12 00:31

(113)
>>096
これ上手く標語にして待合と各屋に張れば少しはいいかも
本店はスキン着用店で1回戦です。と書いてあった店見たことあるし

[匿名さん]2017/04/12 18:16

(114)
>>113
書いてなくてもフロントが受付時点でいう店もある。
徹底すれば違ってくる。

[匿名さん]2017/04/13 12:58

(098)
昔はNSもNNもしたが病気が怖い
生嬢は避けるようにしてる

[匿名さん]2017/04/12 00:39

(103)
>>098
昔なんて嘘でしょう、あんた風俗初心者みたいだし
わざわざ二つ書かなくても同じ意味なの知らないみたいだから

[匿名さん]2017/04/12 09:53

(105)
>>103
本人じゃないけど、昔はこんなに性病騒がれてなかったし、エイズとか知られてなくてソープはほとんどNSだった。
1割くらいはゴムの子いたとは思うけどね。
知識や情報がなかっただけの違いだろうけど、今NSやるのはやっぱり変だよ。
お爺さんやお婆さんなら先ないし、昭和で頭止まってるから分かるけどね。

[匿名さん]2017/04/12 14:57

(099)
梅毒エイズになったら店からは使い捨てでポイ捨てされるわけじゃん?
そうなったら、どうするつもりなんだろう?現実的に時間の問題だよね
検査ない店でも探すのかな

[匿名さん]2017/04/12 00:40

(100)
>>099
怖い事言うなよ。

[匿名さん]2017/04/12 09:42

(101)
>>100
本当のことじゃん

[匿名さん]2017/04/12 09:43

(102)
替え玉で検査のがれる子って
やっぱり入店時から本名ごまかしてるの?

[匿名さん]2017/04/12 09:47

(104)
自殺行為!

[匿名さん]2017/04/12 10:48

(106)
相手のこともだけど自分の体もっと考えて
NS撲滅

[匿名さん]2017/04/12 15:34

(107)
スキン着用の義務化と性病の嬢の出勤停止を法律化すべき

[匿名さん]2017/04/12 15:39

(108)
>>107 そんなことしてもやる子はやるでしょ

[匿名さん]2017/04/12 15:42

(109)
>>108
抜きうちとタレこみで逮捕
そうすれば病気も減りだす

[匿名さん]2017/04/12 15:45

(112)
>>107
>スキン着用の義務化 → 2人きりなので確認不可能
>性病の嬢の出勤停止を法律化 → 仕事終わりの毎回検査で次回出勤時までに検査結果報告なんて不可能

[匿名さん]2017/04/12 15:46

(110)
需要があるからいけない

[匿名さん]2017/04/12 15:45

(115)
日本って本当遅れてるよね。
海外の売春婦は絶対ゴム着用だよ?
客が嫌がるからね。
日本は客も女もいかれてる

[匿名さん]2017/04/13 13:16

(116)
>>115
ですよね。
同意!

[匿名さん]2017/04/13 13:23

(117)
生じゃないと無料。

[匿名さん]2017/04/13 16:29

(118)
>>117
キチガイだな

[匿名さん]2017/04/13 17:31

(119)
NSの子多い店にいるけどNSしないでもランキング入れてるし断ってもリピする男多いよ
事故以外で過去1度もした事ないし

[匿名さん]2017/04/13 23:28

 - 雑談 , , , , , , , , ,