風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

明日から3日間、出勤します。
仕事頑張らなきゃって思うけど、働きたくなくて仕事の事考えると鬱っぽくなります。
自分が本当にクズでどうしようもないのは分かってるけど、当欠したくてたまらない。
けど先週も当欠してしまったし、もうダメだ、、。なんで出勤予定出しちゃったんだろう。こんな気持ちわかってくれる人いませんか?

[スレ主さん] – 2017/05/06 03:44


(001)
休みたい時は休んだ方がいい
落ち着いたら出たら?五月病だろうし
クズなんかじゃないよ
こんな仕事正常にやれる方がクズだから

[匿名さん]2017/05/06 03:45

(002)
わかるよー!
よくやる!
家を出てしまえば大丈夫!
それまで余計なことは考えない!
家を出てから休むかどうか考えると行ける!

[匿名さん]2017/05/06 03:46

(003)
すーごくわかります
それで2週間まともに働かなかったです
自分が全て悪いの理解してる
分かってもらえないとわかってるけどとってもその気持ちわかります

[匿名さん]2017/05/06 03:46

(004)
気持ちわかるけど、仕事自体が嫌というより、予約がないと行きたくないって感じ。行ってもどうせ暇だから行きたくない

[匿名さん]2017/05/06 03:49

(007)
>>4
同じく!

[匿名さん]2017/05/06 03:52

(005)
すごーくわかるけど家賃とか払わなきゃだしいつかは出勤することになるから困ったも

[匿名さん]2017/05/06 03:50

(006)
わかるよ。気持ちがのらない時ってあるよね。
でも、当欠は1回やるとくせになるし迷惑がかかるから、熱があるとか以外はやらないようにしてる。
ダメそうなら連勤は入れないようにしたら?

[匿名さん]2017/05/06 03:51

(008)
わー(T_T)
共感してくれる方いて嬉しい(T_T)
休みたいけど休んだら店から干される&本指名減る&掲示板で叩かれる。
だけど行きたくない。。。
予約も今のところ入ってないみたい。
あーもうやだなあ。
店に休むって言うのも言いづらくてストレス。

[匿名さん]2017/05/06 03:53

(011)
>>8
わかるよ!
繰り返してるといつか無欠して店探しから始めないといけないから頑張ってる

[匿名さん]2017/05/06 03:55

(013)
>>8干されると指名が減るはアリだけど掲示板叩きなんか気にしちゃダメだよ。見ない!考えない!気にしない!自分が好きなスレや良さそうなスレだけ見ればいいし荒らしはスルーだよ。

[匿名さん]2017/05/06 03:57

(014)
>>8
最低限の出勤入れたらいいじゃない?
やる気出して週5とか入れてると
休みたくなるから
後から追加したらいいんじゃない?

[匿名さん]2017/05/06 03:57

(009)
私も同じだよ。支払いがなきゃ引きこもって一生家から出たくない。でも仕事行っても仕事ないけどさ(笑)支払いは義務だからきちんと遅れないように払って人生円満じゃなかったのは自業自得と思って今は寿命待ちだよ。

[匿名さん]2017/05/06 03:54

(010)
実家?独り暮らしの嬢さんは出勤しなくて、どうやって生活してますか?
昼職と兼業?まさかの競馬とか?
私はたまに風俗3日連続出勤すると、ムカついてストレスたまって休みます。
客が気持ち悪くて嫌になります。
自分で自分によく我慢してるなあと呆れる。

[匿名さん]2017/05/06 03:54

(018)
>>10競馬、競輪、麻雀。仕事行くよりよっぽどお金になる時ある。でも負けると悲惨だから本当は普通に働いてみたい。私はお客さんより仕事て良い人を演じてる自分が気持ち悪くて病む。

[匿名さん]2017/05/06 04:03

(022)
>>18
私とちょっと似てます。
麻雀できるなら
雀荘のバイトは時給高いですよ。
私は麻雀わからなかったから羨ましい。
パチンコ好きな嬢は多いよね?
風俗は普通の男は常連客には少ないから、嬢は嫌になるのが普通と思う。
頭おかしい客や不潔な客や乱暴な客が常連客が風俗店には多いからね。
普通の居酒屋やスナップやキャバクラには行けないから風俗にしか遊び場所が無いんだと思う。

[匿名さん]2017/05/06 04:09

(023)
>>22雀荘いい~。アドバイスありがとう。心当たりがあるから近いうちに見て来よう。私は変わっててパチンコは嫌いなんだよね。自分で考える博打が好き^^ 子供の頃は風俗店で働くなんて思いもしなかったけど長くなったよ。そろそろ年齢的にも引退よ(笑)

[匿名さん]2017/05/06 04:50

(015)
みんなレスありがとう(T_T)
主は一人暮らしだけど、貯金12万しかなくてお金もないし出勤しなきゃいけないのは分かってるんだけど…
やっぱ行くしかないよね。
いつも店が迎えに来てくれるけど、今日はGWで混んでるから電車通勤です。2時間も…。考えるだけでシンドい。

[匿名さん]2017/05/06 03:58

(017)
とりあえず寝てヤル気を出してみます(謎)
みんなレス本当にありがとう(;_;)♡
明日また書き込みしまする。
おやすみなさい(;_;)

[匿名さん]2017/05/06 04:01

(020)
>>17 2時間通勤は大変すぎるね。私も明日は嫌でも何でも行くから一緒にがんばろう。

[匿名さん]2017/05/06 04:05

(019)
安い上に客層悪い店しか稼げなくなってきた
年ばかりとって若い子の店にいけないし
早く風俗辞めなきゃと思うけど
稼げる昼職も続かなかった
わざわざ金払って時間使ってまで
風俗店に通う客の気持ちが理解できない

[匿名さん]2017/05/06 04:03

(021)
>>19
理解しなくてもいいと思う
理解したから稼げるわけじゃないよ

[匿名さん]2017/05/06 04:07

(024)
あのさ、当欠された客の事考えたことある?社員として働いてる客が色々スケジュール取って予約してんだよ?
電車で2時間?は?って感じ。
予約して2時間かけて行って当欠された時、心底腹が立ってるけど次会った時そういう感情は一切見せないようにしてるんだよ?だって予約してた事すら知らないからな。
本当に良く考えろタコ。

[匿名さん]2017/05/06 09:56

(032)
>>24
あんたが何故行きたくないスレにいるの?w

[匿名さん]2017/05/06 12:54

(029)
>>24
そういうのも全部ひっくるめて当欠したいんだよ。これから自分がしないといけないことを考えるとおぞましくて吐き気がして死にたくなる。店に行ってしまえば後は強制的に接客するしかない。ただ行くまでが大変。本当に楽しみにしてくれているキモ客さん達ごめんなさい。

[匿名さん]2017/05/06 12:52

(034)
>>29
本当これだと思う
予約して大金はたいて自分の身体を買いに遠方からきてるキモいやつの相手とかしたいわけないだろ
何時間でも往復してろよバケモンが

[匿名さん]2017/05/06 12:55

(038)
>>29
気持ち凄く分かります・・

[匿名さん]2017/05/06 13:10

(025)
メンタルがやばいです。甘えだとは分かってるけど…。無欠しちゃいそうな自分です(T_T)

[匿名さん]2017/05/06 12:43

(026)
やめたら?

[匿名さん]2017/05/06 12:48

(027)
嫌な日は休んでいいんじゃない?!

[匿名さん]2017/05/06 12:49

(028)
向いてないんだよ
だけど、それが普通の女性
ノリノリで起きて今日も1日風俗がんばるゾイ!とか言ってるやつの方がよほどぶっ壊れてる
安月給でもええやん、コンビニからでも始めなよ

[匿名さん]2017/05/06 12:50

(030)
無理して行くと頭おかしくなるから休もう。私は行きたくない時いかない。店も暇な時だからどんどん休んでね!って言ってくれるよ笑
忙しい時期頑張れば良いじゃん。

[匿名さん]2017/05/06 12:53

(031)
生理前の鈍痛。行きたくないなー

[匿名さん]2017/05/06 12:53

(033)
さっき店の掲示板みたら、自分の名前あって行きたくなさが増した(∩´﹏`∩)やめたくないけど、やめたい。超ワガママだけど…。
もう支度しないと間に合わない。
でも身体が動かない(T_T)
わーどうしよう(T_T)休むって店に連絡もできない。自分本当にクズだ。

[匿名さん]2017/05/06 12:54

(039)
>>33
めちゃわかる!
とりあえず支度だけ頑張ってしたら?
化粧が上手くいったりすれば少しはテンション上がるかもよ?

[匿名さん]2017/05/06 13:13

(036)
行ったら行ったで良かったとおもうもんよ

[匿名さん]2017/05/06 13:03

(037)
気持ち悪い客って優しい素振りしたり時間と金があるアピールしてきたり嫌がることを交互にしてくるから地雷したくてもやりづらいんだよね。地雷しても動じないし。それで余計ストレスたまる。共通点は臭い。触り方痛い。しつこい。長い。

[匿名さん]2017/05/06 13:09

(042)
主はまだベッドの中にいます。。
もうだめだ、今日無欠します。
お店にもお客さんにも迷惑かけちゃって本当に最低だけど…。あー消えたい。
店に連絡、したほうがいいのは分かってるけど…前回も前々回も当欠しちゃったからもう理由がない&言いにくい、、。もうクビだろな。

[匿名さん]2017/05/06 13:22

(043)
共感してくれるコメント、本当に嬉しくて一人じゃない気持ちになれます*
本当にありがとう(T_T)♡

[匿名さん]2017/05/06 13:23

(045)
未定で出勤予定出せばいいのでは?
当日行けそうなら早めに連絡する
指名客が大変かもしれないけれど、休まれるよりは当日確認にすればチェックしてくれていいと思うけど。
店とも話し合えば大丈夫だと思うよ
ダメなら店を変えて始めから忙しい自分を作って交渉してみれば?

[匿名さん]2017/05/06 13:25

(046)
朝の嫌な直感は当たる。嫌々仕事きたけど休めば良かった。当欠やりすぎて休むに休めない

[匿名さん]2017/05/06 13:31

(047)
主はもうほんとクズだしどうしようもないし、昼職はもう到底できないです。
出勤予定、未定で出したいんだけど
店がしつこく出勤しろと言ってくる&断れない性格&お客さん離れちゃうのが怖い、で出勤予定出しちゃう。
だけど、結局当欠してしまうんです…。

[匿名さん]2017/05/06 13:33

(051)
>>47
それは主だけじゃないよ。
風俗嬢の大半がそれ。
うちの店は客予定を女の子に教えない。
教えると行きたくなくなって当欠祭りになるから(笑)
連絡一本だけでもしたほうがいい。
それで全部伝わるから。
無理な日は無理でいいよ。
客とのプレイって脳内ではレイプされてるのと同じ苦痛らしいよ。
そんな地獄がこれから待ってるのに行きたくないに決まってるでしょ。

[匿名さん]2017/05/06 13:38

(081)
>>51
そう。脳内レイプと一緒。

[匿名さん]2017/05/07 01:13

(053)
>>47
私も同じ感じだよ

[匿名さん]2017/05/06 13:41

(057)
>>47
当欠されるよりは未定の方がいいと思うけど、店が何を言おうと未定で出せばいいじゃん
メール連絡みたいだし出勤せかされても無理で返信すればいいのに…そのうちクビか干されるよ。

[匿名さん]2017/05/06 13:56

(049)
持病に行きたくない病がある人はなん店舗も掛け持ちした方がいいよ
ひとつの店だと無理なんだと思う

[匿名さん]2017/05/06 13:35

(054)
>>49
掛け持ちしてるけど普通に行きたくない
大衆で稼げた日は、激安への出勤が苦痛でしかない。同じ働きしたのにギャラが半分とかだと本気で萎える

[匿名さん]2017/05/06 13:47

(050)
さっき、お店にメールで
今日おやすみさせて下さい。と
理由も言わず送ってみました。
本当は無欠するつもりだったけど、
自分の中で勇気だして連絡してみました。
返事まだ来ず、、。呆れられてるんだろーな。
ちなみに明日も出勤予定なんだけど
明日は頑張って行こうと思います(T_T)

[匿名さん]2017/05/06 13:37

(052)
>>50
良いじゃん!それでOK!明日は頑張って!

[匿名さん]2017/05/06 13:39

(055)
みんなありがとう(;_;)♡
ひとりじゃない気持ちってとても嬉しい。
主も掛け持ちしようかな、
たしかにバックに差があると滅入っちゃいそうだ、、。
でも頑張ってて偉いと思う!

[匿名さん]2017/05/06 13:53

(056)
お金ないけど、出前で美味しいもの取って気分上げようと思います(*´д`*)
あー。おなかすいた。
休むって決めたら心がめちゃめちゃラクになったよー!

[匿名さん]2017/05/06 13:55

(058)
出勤の度に思う。介護しに行ってくるリアルモンスターハンター倒しに行ってくる。って思って行くしかないよ。クソ客、最後まで接客し終わったらレベルが上がったとか。でも本当に風俗の客は見た目め性格も匂いもひどい( ;∀;)お金もらわないと喋りたくもないよね。おっさんもジジイも加齢臭ひどいし

[匿名さん]2017/05/06 14:08

(060)
>>58
GWは特にねw
本当に笑えるほど糞しか来ないよw
モンスターに失礼なレベルw

[匿名さん]2017/05/06 14:23

(061)
>>60
普段の客層と違いすぎて疲れる
帰りたい!

[匿名さん]2017/05/06 15:35

(062)
リアルモンスターハンター笑ったあ(*´ω`*)すごく分かる。
店から連絡きてるけどなんか怖くて開けない。
いまから豚の角煮作ってのんびり過ごします。お仕事のみんな、本当に頑張ってて尊敬する。

[匿名さん]2017/05/06 15:53

(063)
私は出勤しててもいまいち気が乗らない
先月、当欠多かったので今月はなんとか出たい

[匿名さん]2017/05/06 15:55

(070)
>>63
私も先月は当欠ばかりしたから今月はシフト減らしたけどモチベーションが上がらない。幸い今日は客層が良いからまだマシだけど、煩い店長のせいで朝から嫌々病発生してる

[匿名さん]2017/05/06 19:02

(064)
意外と店員は何も思ってないよ。客がグチグチ言うだけ。風俗は病んでる子が多いから気にしてない。

[匿名さん]2017/05/06 15:57

(065)
わたしも休みのつぎの日とか絶対行きたくないからあえて鬼勤にして、休みは連休にする。連休明けはどうしても行きたくないから前日にタバコ切らしておいて嫌でも家でなきゃいけない環境作って出勤してますw

[匿名さん]2017/05/06 15:57

(066)
主さんが書いてた、準備しなきゃいけないのに身体動かないのめっちゃ分かる。
今の店も当欠うるさいけど、前働いてた店は異常なぐらい許してくれなかった。
本当に高熱があっても電話口で延々説教されたりで、ソッコー辞めた。前の店女の子続かないのがよく分かる…。

[匿名さん]2017/05/06 16:05

(067)
近場で交通費が安い嬢や車通勤の嬢ならまだしも、交通費が高いから暇だとマイナスがデカい。
月に往復交通費で三万以上かかってる。

[匿名さん]2017/05/06 16:30

(068)
ずっと待機で最後にロングとか悲惨だわ。具合悪いのにまだまだ帰れない。吐き気がすごいから客に吐きそう。こらえろ自分~。

[匿名さん]2017/05/06 17:48

(071)
シフト減らしても生活できる嬢、羨ましい。
シフト減らすと生活できないくらい金がないから、憂鬱になりながらでも行くしかない。鬼出勤して少しでも稼ぐしかない。ストレスで溜め息しか出ない。

[匿名さん]2017/05/06 19:05

(072)
みんな頑張ってるんだなあ…。
私、まったくお金ないけど
働く気がおきない。。
怠け者ランキングあったら絶対1位だ〜(;_;)

[匿名さん]2017/05/06 19:12

(073)
店から追い打ちをかけるかのように
さっきメールが来たよ。
「明日はすでに本指2とネット1の予約が入ってるからよろしくね」
って…憂鬱で仕方ない。
でも頑張って明日は行かなきゃだ。
メンタルがつらい。
私掲示板でボコボコに叩かれてたから
ネット指の客こわすぎる。

[匿名さん]2017/05/06 22:29

(087)
>>73
自慢?ムカつく。

[匿名さん]2017/05/07 07:44

(088)
>>87
性格歪みすぎ

[匿名さん]2017/05/07 07:57

(074)
わかりすぎる‼
リアルだったら目も合わせたくないようなキモ男に、好きな素振りして相手するんだよ…
プレイの時間だけならまだしも、店外とかしつこい要求してくるアホ客もいるし、こんな仕事誰でも病むよ
お金のために我慢して行ってるだけ
大金貰えなかったらキモい男の相手なんかしないし

[匿名さん]2017/05/06 22:45

(075)
主、身バレしそうでこわいわー
もう情報あまり出さない方がいいと思う。ネットで書かれてるんでしょ?

[匿名さん]2017/05/06 22:55

(076)
ネット見て病むなんか自業自得だよ
お金がいるから入ったんだろ
もう自分の事書いてるような所は一切見るな
そんな時間あるなら代わりにネットで探して、好きな物でも買えば良いよ

[匿名さん]2017/05/06 23:06

(077)
病みすぎてどうしようもないけど
明日は頑張ろうと思います(;_;)
今日過食しまくって体重もヤバめなので明日のために指つっこんで吐いてた。苦しい。
んー!!いろいろ心も苦しい!!
ネットも注意して書き込まなきゃだね。

[匿名さん]2017/05/07 00:33

(080)
本指名一人くるだけできついのに二人も来られると憂鬱だね。

[匿名さん]2017/05/07 01:10

(082)
みんな弱いね。プレイ中に客なんか頭の中でありとあらゆる方法でころせばいい。おもしろくて時間なんかあっというま。

[匿名さん]2017/05/07 01:19

(083)
>>82
それやると 余計病むのよ。高いから客帰らないし喧嘩になる。時間内やれ!元取るぞ的な。

[匿名さん]2017/05/07 01:22

(084)
客なんて、自分に金使ってくれるかどうかしか関心ない
容姿とか年齢とかその他どうでもいい
てか客なんかに興味関心なんてないから
風俗なんかに来なきゃ女に相手にもされないキモい男なんてどうでもいい

[匿名さん]2017/05/07 01:34

(086)
朝になってしまった。
わたしも強くなりたいし客を罵倒したい!!
あー、行きたくないよーーー。

[匿名さん]2017/05/07 07:35

(089)
主さんの気持ちわかるよ。仕事行きたくない。行ってしまえば平気なんだけど、行くまでにいろいろ考えてしまってダメ。連勤とか絶対休むのにシフトも入れてしまう。しっかりしなきゃってわかってるのに、どんどん自分を追い詰めてしまう。私はパニック障害持ちで電車も一時期乗れなくて当欠月に10日ぐらいしたことあるよ(笑)さすがにクビになったけど。

[匿名さん]2017/05/08 08:18

(090)
皆さん、本当は出るとお茶の毎日…
足が重くなくのが現実です
おまけに自演もしてしまいました
嘘ばかりでごめんなさい。

[匿名さん]2017/05/08 08:33

(091)
まあ安い箱ヘルスとかなら本指名2ネット指名一も普通だけどねぇ。
多分主は会話がつまらなくて自分を出すと加減知らずで売れなくなるタイプだと思う。

[匿名さん]2017/05/08 09:16

(092)
いくら指名きても楽にならないのはそこが原因じゃない?ただ真面目に優しいだけではお客さんつけあがるだけ

[匿名さん]2017/05/08 09:17

(093)
主、お客さんに愚痴を聞かせたりマッサージさせたりできるくらいじゃないとだめだよ。人気なら店にも出前をとらせるくらいしなきゃ。

[匿名さん]2017/05/08 09:26

(094)
>>93
店に出前取らせるって何??
そんな事したくないわ、稼いでるプライド無いの?

[匿名さん]2017/05/08 09:48

(095)
今日 私も行きたくなかったけど 出たら1本つけたし金だと思ってさ。

[匿名さん]2017/05/08 10:10

(096)
頑張ってもどうしようもない状況の人や すでに精一杯頑張ってる人には言わないけど
主にはあえて言う
頑張れ!
まだ貴方には頑張れる余地が沢山ある

[匿名さん]2017/05/08 10:37

(097)
メンヘラの構ってちゃんはキライ
負のオーラ持って目立たないようにしててよ

[匿名さん]2017/05/08 10:40

(098)
指名が取れるようになれば自分の好きな客をメインにすればいい。かなり精神的に楽になるよ。

[匿名さん]2017/05/08 10:45

(099)
ナンバーワンになったら客のが人気嬢だからと気を遣ってくれるし、私の予定に合わせてくるようになった。プレゼントも増えるからお金使わなくてすむ。

[匿名さん]2017/05/08 10:47

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,