風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

オナニー慣れしすぎて、何をしてもイカない客、、
勃起しても途中で中折れ、、
雰囲気盛り上がっても途中休憩、、
時間ギリギリ、ローション+ガシガシ手コキでイクこともあるけど、、
これでいいの?
でもこの人いつも指名してくるんだよね、、

[スレ主さん] – 2017/05/05 10:00


(001)
俺の事じゃん‥‥

[匿名さん]2017/05/05 10:02

(002)
>>000
直前にオナニーでもしたなら分かるけど、前日とかなら関係ないから!自分のテクニックや雰囲気作りが悪いベテラン気質!

[匿名さん]2017/05/05 10:09

(003)
ギンギンですぐイキそうと思わせといて何なの

[匿名さん]2017/05/05 10:12

(004)
耐えて堪えて苦難のその先にユートピアはある

[匿名さん]2017/05/05 10:17

(005)
困る客だわ。癖というか感じるツボを見付けるの大変。

[匿名さん]2017/05/05 14:30

(007)
変態プレイになれてると普通のプレイだとなかなか…

[匿名さん]2017/05/05 15:43

(008)
>>7
そーいう人いるよねー。

[匿名さん]2017/05/05 15:56

(009)
オナニーばかりしてるやからはチロウかソウロウのどちらかだ!

[匿名さん]2017/05/05 16:00

(010)
遅漏だけじゃなくて早漏もいるんなら、普通漏の人もいそうだけど?

[匿名さん]2017/05/05 22:38

(011)
仮性の客なら皮ごとテコキしたらいいんじゃないかなー

[匿名さん]2017/05/05 22:44

(012)
遅漏ならオキニ作らずに毎回違う嬢にしろ。
常に初対面だとそのドキドキ感で勃起力も上がるし快感も増すから意外とイキやすい。

[匿名さん]2017/05/05 23:54

(013)
トノス付けてるんだよ。

[匿名さん]2017/05/05 23:56

(014)
こんなのが執念深く毎回来たら疲れるね。ガチのオナニー性チロウの膣内射精障害者が来ると内心ムカつくし、行かないと敗北感で凹む。

[匿名さん]2017/05/06 00:20

(018)
なんだよ敗北感てw

[匿名さん]2017/05/06 00:25

(019)
>>18
抜きプロの皆さんが抜けなきゃ負けだろ

[匿名さん]2017/05/06 00:26

(021)
戦いかよw

[匿名さん]2017/05/06 00:28

(023)
>>18
客を逝かせられないのは敗北感じるよ。

[匿名さん]2017/05/06 00:31

(024)
逝かないのは負け
逝かせられないのも負け

[匿名さん]2017/05/06 00:34

(015)
どんだけオナニーしようと遅漏にはなれません

[匿名さん]2017/05/06 00:21

(016)
こいつは遅漏だと思ったらタイマーなるまで手コキで時間稼ぎしとけばいいよ

[匿名さん]2017/05/06 00:24

(017)
おなぬ~しすぎだと快楽中枢が慣れてしまってナニされても逝かないんだな

[匿名さん]2017/05/06 00:25

(020)
不発に終わらせて来ないようにしたほうがいいよ

[匿名さん]2017/05/06 00:27

(025)
イかない指名客が大嫌いでNGにした。

[匿名さん]2017/05/06 02:23

(026)
行かないのに来る、わけのわからん本指名客。

[匿名さん]2017/05/06 02:25

(028)
>>26
いますね
でも毎回いこうと奮闘していけず
それでもまた来る
指名はありがたいが、いかずにいられると私はこの人に何で好かれてるんだかわからんくて気まずい

[匿名さん]2017/05/06 02:29

(029)
>>028
オナニー慣れの遅漏客は手こきに乳首舐め、時々キスを織り交ぜるとけっこう逝くよ。

[匿名さん]2017/05/06 02:33

(027)
セックス慣れしてない男はいるけど、オナニー慣れしてない男なんていないw
オナニーもしないんなら風俗なんて行かないから

[匿名さん]2017/05/06 02:25

(030)
セックスだといける。手こきだといけない。スマタだといきづらい。爆乳パイズリだといける。彼女だといける。初対面だといきづらい。ノーマルプレイだといきづらい。変態プレイ早漏。騎上位いけない。正上位いける。

[匿名さん]2017/05/06 02:37

(031)
オナニー慣れした客には一通り普通にサービスしていかないと分かってても挿入して、最後の最後でいつものオナニーの体制になってもらって手コキ。
これが1番楽でリピもあるよ。

[匿名さん]2017/05/06 02:40

(032)
>>31
ちなみに握力強すぎる系の客以外でオナニー慣れしてる客はだいたい体を起こした状態だったり決まった体制でしかいけないからいつまでも寝かせてやっててもいかないよ。

[匿名さん]2017/05/06 02:43

(039)
>>31
ですね

[匿名さん]2017/05/06 08:40

(033)
まあ苦粗客も色々だからね

[匿名さん]2017/05/06 02:49

(034)
普段強く握り締めすぎの障害者は、終わり頃に「まずTENGAの圧でいけるようになれ」と説教食らわせて二度と自分には来させない。人里荒らす猿みたいで迷惑だもんこいつら。

[匿名さん]2017/05/06 03:48

(037)
>>34
わかるw
私も言う
普通の握力でイケるように練習しろって

[匿名さん]2017/05/06 04:02

(038)
みんな苦労してますね😅オナニー慣れの客、話しながらその慣れたオナニーに近い姿勢になってもらって補助的な感じかな。

[匿名さん]2017/05/06 07:37

(041)
膣内射精障害になるよ?って教えてあげる
将来子供作りたいってなっても体外受精にあなたのせいでなって奥さん痛み味わうようになっちゃうよ?って言う

[匿名さん]2017/05/06 19:46

(042)
独自のオナニー方法でしか射精しない人が店に来ると、射精まで持ってくのが本当に大変だよ。

[匿名さん]2017/05/07 17:36

(043)
>>42
それなのに毎回未経験指名して毎月クレーム入れるやつがいて出禁になってざまあだったわ
クレームまでが性癖だったのかしら
オーダー表に書けよな

[匿名さん]2017/05/07 17:40

(044)
そういう客は射精することが目的なんじゃなくて
女性がやってくれるってことが嬉しいんでしょ
そんなんじゃ一般女性に相手にされるわけないもん
風俗嬢だから「イカせなきゃ!」って
使命感に燃えてるんだろうけど
会話だけの客、最初から立たないお爺ちゃんとか
イクのが目的じゃない客は他にもたくさんいるんだから
それと同じだと思いなよ

[匿名さん]2017/05/07 17:43

(045)
>>44
それと違うから
イケなくても満足するやつとオナニーしすぎの金なしガッツキは射精しないと満足しないよ

[匿名さん]2017/05/07 17:45

(046)
>>044
カスみたいなクレーム客もいますからね、一概にはいいづらいですね。

[匿名さん]2017/05/07 19:44

(051)
>>045
イカなくても満足するか、イカないと満足しないかどうかに、「金なし」「ガッツキ」は関係ないでしょ。サブタイ読んでみても、オナニーしすぎ客は受け身なんだから「ガッツキ」ではないでしょ

[匿名さん]2017/05/07 20:52

(047)
若い子に多い気がする。
あとイクタイミング自分でコントロール出切るっていうAV男優みたいなお客さんがいる。

[匿名さん]2017/05/07 19:55

(049)
>>47
あるあるww
あとなかなかいかないやつワキガ率高い気するのは私だけ?

[匿名さん]2017/05/07 20:41

(050)
おじさん客やお爺ちゃん客は両極端です。
①抜かないと満足できない
②癒し目的?
オナニー慣れした客は①が多いかな

[匿名さん]2017/05/07 20:48

(053)
時間ギリギリまでプレーするやつマジ面倒
タイマーあからさまに時短しても何度も指名で来る図太さ
今だったら即NGだわ

[匿名さん]2017/05/07 23:49

(055)
>>053
面倒だと思うなら風俗辞めろよ お前みたいな地雷は客にとっても店にとっても迷惑なんだよ ゴミが

[匿名さん]2017/05/07 23:53

(056)
>>55
あら?もしかして時間ギリギリまで抜こうとする貧乏客さん?
図星だったみたいね、でもそういうの嫌われるよ。プライベートでも、余裕の無い男に需要はない

[匿名さん]2017/05/07 23:56

(059)
一律のサービスしかしない。料金は一緒なんだから特別扱いする理由がない。

[匿名さん]2017/05/08 02:27

 - キモい客 , , , , , , , ,