風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日のムカつく客15がいっぱいになったから立てました

スレ主さん2014/04/28 19:10


(959)
指入れした後客に『マンコの具合いいから入れたら気持ちよさそうだね。入れたいな』って言う基盤要求のされ方するんだけど、 何でそんな下品な言い方しか出来ないんだろって思う。 余計に絶対やらせねー!って思う

[匿名さん]2014/07/26 02:23

(961)
>>959
わかる
唯一おっさん系の本番系でぐらっときたのが
割合ダンディーなおっさんが耳元で「ごめん、入れたくなった」って切なそうに囁いてきたとき
そういうムード大切にする人って断られても綺麗に引くよね

[匿名さん]2014/07/26 02:41

(964)
>>961
それちょっとグラっとくると言うか、うまいなって思うよね。
一回サラッと言うだけ言ってキレイに引く人はいたけどそうゆうムーディーな人には当たった事ないなー
『このマンコ入れたら具合良さそうだね』 は何度もある。
下品でゲスいしやれたら穴なら何でまいいしいかにもモテないだろなーってオッサンがよく言うね。
タヒねばいいのに

[匿名さん]2014/07/26 10:14

(962)
>>959
わかる。。フェラされながら「あーあー。入れたらイケるんだけどなー」って言った客がいて抹殺したかった。

[匿名さん]2014/07/26 03:02

(966)
店の有線の音がデカイものあるけど、こっちが話しかけても「え?何?」とか何度も聞き直す馬鹿客。
ボケッとしてんじゃねーよ。イラッとして地雷接客したくなる。

[匿名さん]2014/07/26 12:34

(974)
>>966
いるいる。わざとっぽいからむかつくよね。

[匿名さん]2014/07/27 01:23

(968)
ムーディな人、イラっときちゃうな。
本気でハアハアならかわせるけど、
イラっとするとうまくかわせないから。(笑)

[匿名さん]2014/07/27 00:36

(969)
>>968
いらっとする客とむしろ気分が乗る客がいる
最低条件は清潔感があって普通以上の容姿だけど
同じレベルの外見スペックでもいらつかせるのと乗らせるのがいる
違いはわからん

[匿名さん]2014/07/27 00:59

(971)
むかつく客ってひねくれてるかひねくれてないの違いじゃない?
ひねくれてる客はマジでイライラする。

[匿名さん]2014/07/27 01:12

(973)
>>971
わかる
多少不細工でも無邪気に喜んで素直に気持ちよがってくれる客は頑張りたくなる
多少見た目よくてもひねくれてるとどーでもよくなる

[匿名さん]2014/07/27 01:22

(972)
彼女いそうって言ったら「はいはいそんな営業トークいらないよ」って言われた。
そうだねごめんって言ったら「やっぱり営業なんじゃん」ってキレる馬鹿。
うざいタヒね

[匿名さん]2014/07/27 01:14

(976)
こっちは初対面だし丁寧な接客の意味で敬語で喋るけど、客の、人をバカにしたような上から目線のようなよそよそしい敬語使ってくるオッサンはムカつく。
丁寧な性格の敬語と見下したような態度の違い位こっちもわかるし。

[匿名さん]2014/07/27 05:49

(977)
つく客つく客『入れなきゃ逝かない』『やらせてくれたら次から指名する』 『あーあ出来なかったから次は無いね』 『他の客も言わない?ゴムまでつけたのに本番出来ないふざけんなって』
どいつもコイツもしつこい。そんな事言われても知らねーよって言ってやった。
同じ店の子に本強客ってほぼ全員?て聞いたらそんな事ない。一部だけって言われて、私なんてほぼ全員に言われるから何で私ばっかり、客選んで残り客の糞客ばっか私につけられてんのかと思いショックだった

[匿名さん]2014/07/27 05:56

(978)
なんだかんだ臭くて汚い客が嫌
シャワー浴びたがらないやつも無理

[匿名さん]2014/07/27 05:57

(979)
>>978
わかる!あと息死ぬレベルの客に限ってDKしつこいネチっこい

[匿名さん]2014/07/27 06:00

(980)
開始30分位ずっと本名なに?って
しつこくて仲良くなってからねって
濁してたのに本強されて
プレイ終了後また本名なに?って
聞かれていい加減うざくて
なんのための源氏名だよ、今日初めて会った人に本名なんか教えねーからって言ってやった

[匿名さん]2014/07/27 08:00

(981)
35分の激ショート客。
このコースは客からの攻めは一切無いのに触りたがる。質問攻めだし嫌な事しかしないからNGにした。

[匿名さん]2014/07/27 11:55

(982)
フェラしてたら「俺普段もイカねーからなー。」って言ってきたから手コキに変えたら「おー俺のちんこで遊んでる。実はドSとか?」って言われて、
うざすぎて手止めたら「お、プライド傷ついた?」って。氏ねよクズ

[匿名さん]2014/07/27 12:28

(985)
>>982
私も。フェラじゃ逝かねーからな~ 俺をフェラで逝かせれるのは相当テクニシャンじゃなきゃな~て言うから、じゃ無理っすねーって手コキに変えたら『手でいくのはちょっとな~入れたら逝くんだけどな~』ってやり取りしてたらタイマー鳴って、 結局口と手で逝ってたwww
本番出来ない&時間終了とわかれば必死で出して帰ろうと必死な男。 バカすぎる

[匿名さん]2014/07/27 15:35

(984)
一度目は良い感じ、二度目は結構顔に出るし一度目と全然違う気難しい客に、直で会おうと言われ、勘違いしてない?って言ってやった。

[匿名さん]2014/07/27 14:18

(987)
いちいち2chに書き込みされていたとかチクるやつ。
うぜーんだよ。あんなもん信じてる40歳って終わってるわ。

[匿名さん]2014/07/27 17:20

(988)
サービス頑張ってくれるんなら90分にするけどって言われたから、ハイ頑張ります~で90分に。
『入れたらすぐ逝くし済んだら時間余っても帰らしてあげるし俺チンコでかいから満足させてあげられるし、 サービス頑張るって言うから90にしたのになー俺、悪い条件は出してないと思うけどな』 って言われたから 『サービス頑張るって本番の事だったんですか、知らなかった~♪時間一杯帰らずいるんで口と手で頑張りますね♪』 って言っといた。
90の初対面ごときで本番要求してくんな。やりたかったらオプ代払えや

[匿名さん]2014/07/27 18:10

(990)
昨日ついた客が0時前に入って、帰る時に宿泊料金で9000円になってる事で、はあ?ふざけんな高けぇんだよ!二度と来るか!と大騒ぎ始めてウザかった。土日週末なんだから想定内だろうがよ。

[匿名さん]2014/07/28 00:34

(992)
手作り弁当持ってきた客。
食わされた(T_T)

[匿名さん]2014/07/28 01:10

(994)
>>992
絶対その客のザーメン入ってるよ

[匿名さん]2014/07/28 02:16

(997)
時間過ぎてるのに延長もしないで仕事させようとするデブ
タイの売春婦からもそりゃ逃げられて当たり前だわな
パンスト顔したデブでケチじゃ逃げたくもなるわ~

[匿名さん]2014/07/28 07:26

(998)
60の爺。箱なんだけど、部屋入ってくるなり無言で脱ぎだした。しかもノーパンだった。
外履き用のスリッパ勝手に履いて部屋の中まで来た。60歳だし口臭げきクサだからキスNG。
素股しろ言われたからゴム素股(私はいつもゴム素股)したら、”こんなんじゃイカン。フェラして。フェラで無理矢理イくわ。”って言いよった。久々にシネと思った。長文すまそ

[匿名さん]2014/07/28 23:09

(999)
爪の長いガシガシ手万であまりの激痛にやんわりやんわり痛い意思を伝えてたのにとうとう思い切り出血。
それを見て立たなくなりそのあと色々頑張ったけど終了。アンケートにサービス最悪とぼろくそ。
怒られるしくそ痛いし血が止まらないのに海綿つけろと帰らせてもらえないしもう腹立ちまくりでした。
あの客もくそだし店もくそだし飛んでやろうか考え中。長文ごめん。

[匿名さん]2014/07/28 23:14

(003)
ショートだから少し胸触らせたあとせめてたら、起き上がって「そろそろ攻めさせて」って…時間ないし。

[匿名さん]2014/07/29 01:29

(004)
60歳越えたクソ爺に、クンニされてる途中手を伸ばしてきて乳首さわろうとしてきたから、自分の手でガードしてたのに
私の手を力ずくで払いのけて乳首つまみだした。孫みたいな年齢の女の子にこんな醜態晒して恥ずかしくないのかな。
下から這いずり上がってくるバケモノみたいで鳥肌たった。

[匿名さん]2014/07/29 01:32

(011)
『彼氏いるのー?彼氏の職業は?年齢は?』 そこまでは我慢して答えてたけど 『何の仕事?会社どこ?』さすがにウンザリして、 それは彼氏のプライバシーだから答えられないわって言ってやった。 お前が知ってどうすんだよ

[匿名さん]2014/07/29 23:24

(084)
乳首吸われて、痛かったから「痛っ!!」て言ったら
「プw大丈夫?感じすぎちゃったんだねw」とかふざけたこと抜かしやがった
痛えっつってんだろ。つーか謝れやバカ

[匿名さん]2014/08/03 00:47

(085)
>>084 わかる。私はクリトリスおもっくそ吸われた。 痛てぇっつーに。嫁にセックスしないって言われたらしいけど、こんなヘタクソじゃ嫁も嫌がるのわかる

[匿名さん]2014/08/03 02:03

(101)
二度と当たりたくない誰も指名せずフリーで入るダルそうな客にまた当たった。ベッドに転がってろくに会話もしない男。『前も当たりましたよね?(嫌な客なので覚えてる)すみません。また私で』
って言ったら『覚えてない。』向こうもお前なんてどうでもいいアピールしてきたつもりだろうけど、前回やる気無くす事言われて時間内無言で地雷接客したから悪い意味で絶対覚えてるはずなのに(笑)
今回は金の為に我慢したけど次当たったら絶対逆チェンジしよっと。

[匿名さん]2014/08/05 17:34

(109)
抜きありエステ。40分ショートのがっつき客!遅漏ならせめて60分取ろうよ。゚(゚´ω`゚)゚。

[匿名さん]2014/08/05 21:47

(110)
45分ショートがっつきちろう客が時間いっぱい使っていった後
「なんとかいけたー。時間内にいけないことあるんだよね
他の客もそういうことない?」とか聞くから
「45分なんかめったにないし、あったとしても金ケチってじゃなくて敏感だからショートにするって人しかいないからわかんない」って答えといた
お客様がみんなお前と同じだとは思うなよ

[匿名さん]2014/08/05 23:19

(113)
やたら常連ぶる奴面倒くさい。店長と仲いいんだよねって、だから何だよ。ショートのがっつききも客だし。

[匿名さん]2014/08/07 00:48

(122)
70近い爺に当たったwwパイプカットしてるから中出しさせてくれだと。さっさと本当の意味で逝けよ…しかも手帳に手書きで嬢の名前や特徴をびっしりメモしてて、まじ鳥肌たった

[匿名さん]2014/08/07 15:20

(124)
ひたすらフェラさせられ自分は携帯で色んな店のホムペ見て今度は〇ちゃん呼んでみようとか ずっと独り言言ってた。そこまで気に入らないならチェンジして欲しかった。ウェルカムドリンクも二人分一人で飲んでたし。
別にドリンクが欲しい訳じゃないけど…

[匿名さん]2014/08/08 04:11

(127)
見た目キモオタ系めがね白ぽっちゃり
汗かきでガシガシおかしく責めてその手で時間中ずーと髪なでててキスしてくる顔中にチュッチュッしてくるしイッていいよ、甘えていいよ、腕まくらしてあげるよ、は~いとかキモすぎた…
終いには友達いないんだよね、友達になる?ラインする?とか!
は???
シャワー後もいちゃつこうとするしなかなか別れようとしないし寒気したわ。

[匿名さん]2014/08/08 04:34

(133)
電話切った瞬間、店長「来た来たあの嫌われ者がw」「今日は〇〇ちゃんだって!可哀想にw」私「えーマジ嫌なんだけどー最悪ー!誰か変わってー!」嬢達「頑張ってねーw行ってらっしゃーい」店でのアダ名もあって、嬢全員から嫌われてるのに、嬢や店長に好かれてると思って常連ぶってる、金だけはある独り者の嫌われオッサンw

[匿名さん]2014/08/08 15:00

(140)
「今日既に客ついた子は汚いから。まだ客ついてない俺が今日最初の客の子で」
っていう糞客の電話オーダーに、店長がもう客ついた子に事情説明して今日初めての接客ってことにして行ってもらってた(笑)まあ、ナースM性感だから女はシャワーもあびないしバレないからね。

[匿名さん]2014/08/08 19:25

 - キモい客