風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

心が腐ってる。

[スレ主さん] – 2017/05/06 21:27


(002)
いろいろな女の子がいるから人によるんじゃない?
お客さんが楽しい気持ちで帰ってもらえるようちょっと無理して頑張ってる人も多いと思いますよ。

[匿名さん]2017/05/06 21:44

(003)
良いケチは人に対しても使うとこは使うけど
悪いケチは出すべきところでも出さない。

[匿名さん]2017/05/06 21:46

(004)
金持ちのコミュニティに入ると出費が増えるけど戻ってくる金額も大きい。

[匿名さん]2017/05/06 21:48

(005)
お金の使い方って親の教育だよなー。
育ちが出るよ。

[匿名さん]2017/05/06 21:49

(006)
恥ずかしいよね。
人格疑う。
度を過ぎたケチはみっともなさすぎる。

[匿名さん]2017/05/06 21:50

(007)
金持ちはドケチで小心者
おおらかで心が広いのは貧乏人

[匿名さん]2017/05/06 21:55

(008)
>>7
後者はあり得ない。

[匿名さん]2017/05/06 21:57

(009)
うちの彼氏超ケチ。髪はカットモデル、服はUNIQLO、靴は1足、鞄は学生時代からの2個、デート代私持ちで焼肉行きたがる、家では肉高いからプロテインか激安肉。風俗なんか勿論行かない。

[匿名さん]2017/05/06 23:02

(011)
>>9
収入が少ないからお金を使わない(使えない)とお金はあるけど使わないケチは違う
彼氏がケチという事はお金を貯めてるんだよね
あんたのためじゃないの?

[匿名さん]2017/05/06 23:08

(012)
>>9
ケチってかセコイね彼
デートのときは金出せよって思うけど

[匿名さん]2017/05/06 23:09

(010)
いい彼だと思うんだが・・・・w

[匿名さん]2017/05/06 23:07

(013)
一部を除いて、身体売ってる女ほどのケチはいないだろw
金の使い方知らないのか、一般人が聞いたら「キチが・・・い?」
って思う処にしか金を使わないんだから。

[匿名さん]2017/05/06 23:10

(014)
一般的には昔から女の方がケチだよなあ。

[匿名さん]2017/05/06 23:12

(015)
男がカネを払う!ってのを当たり前に、
10円1円でも払いたくない!って言ってたのが女w
大学時代にも、割り勘なだけで「えーケチじゃねー」ってw
ホント女ってクズだと思ったw
だから結婚なんかしたくなかったし、性処理に風俗いきゃいーやwって笑

[匿名さん]2017/05/06 23:16

(016)
風俗だけで判断するな

[匿名さん]2017/05/06 23:17

(017)
風俗嬢と付き合ってる時点でお察し

[匿名さん]2017/05/06 23:24

(018)
>>17
嬢と付き合えるならヒモになる
絶対的な自信あり(`・ω・´)キリッ

[匿名さん]2017/05/06 23:38

(019)
すっごく好きな子にはぜーんぶ投入するのがたいていの男。
でも、タダマンしたいだけだからジュース一本すら飲ませたくなくなるんだよ。
お客さんでさえもお茶飲みなーって言ってくれる人いるのに・・
ジュース一本すら意地悪する人にどうやって感謝したらいいの。
払ってあげるくらいできるんだよ;;
できるんだけど、お金の問題じゃなくて性格の問題よ。

[匿名さん]2017/05/06 23:42

(020)
あ、これはすっごく好きって思っても
ケチる人もいるっていう意味です。
しかも堅実で貯金あるケチとかじゃなくてさ。
意地悪なだけ。

[匿名さん]2017/05/06 23:44

(022)
フロントで常連さんが何気に値切ってるの聞いて少し悲しかった
私が恥ずかしいんだけどなぁ

[匿名さん]2017/05/06 23:44

(024)
>>022
そんなこと言ったら大阪の奴は皆恥ずかしい連中になる。大阪人は100円のものさえ値切る

[匿名さん]2017/05/06 23:49

(026)
>>24
そうか、常連さん大阪人なんだよ
それでかぁ

[匿名さん]2017/05/06 23:52

(023)
そこまでして抜こうとする根性が無理。

[匿名さん]2017/05/06 23:48

(029)
好き好き言ってるけど、ご飯は割り勘だし何か買ってもらえば買わされたとか言う。一回り以上も上だし自分の容姿も服装も分かっているのか?と言いたくなる。

[匿名さん]2017/05/07 03:14

(030)
わかる。
それなんだろうね。
母親が経済DV受けていた家庭で育ったのかな。
それとか父親に子供の頃必要なお金払ってもらえなかったとか。

[匿名さん]2017/05/07 08:45

(031)
相手を喜ばせようと思う感性がない時点で
もう無理。
人としての欠陥だと思う。アスペか発達かと。

[匿名さん]2017/05/07 08:46

(032)
男にケチだとかいうくせに
結婚してら男に小遣いを1万とか2万しか渡さない女

[匿名さん]2017/05/07 12:21

(033)
>>32
落ち着きなよ

[匿名さん]2017/05/07 12:26

(039)
>>32
稼ぎが少なければそうなるんじゃない?結婚したらさ。共働きがいいね

[匿名さん]2017/05/07 13:19

(034)
家でるまえに、ウォシュレットの電源、冷蔵庫のコンセント抜く奴
周りからケチって言われる理由が知りたい!って言ってるけどわからないのかな

[匿名さん]2017/05/07 12:52

(035)
>>34
ウォシュレットはわかるけど冷蔵庫の電源はわからない
何も入っていないだったら…やるかな…

[匿名さん]2017/05/07 12:55

(037)
>>34
まぁ、習慣みたいなとこもあるからな。

[匿名さん]2017/05/07 12:59

(036)
女は最終的には結婚とか媚び売れば良いと思えるから金を使いやすいのかもね?男はセーフティーネットが弱いからケチになりやすい部分はあるよ。

[匿名さん]2017/05/07 12:59

(038)
>>36
男だって媚び売ればいいじゃん?稼げる女探して主夫やればいいじゃ?
でぶ不細工とか爺だと無理だけど、それはデブス婆も同じ事。
結局男女共に外見悪いだけで、結婚に逃げれない、稼げる相手を探せない、媚び売ったらキモがられる。産まれた時点で人生詰んだパターン

[匿名さん]2017/05/07 13:03

(041)
>>38
失礼。見た目の事もあるが女の方が世の中は甘やかしてくれると言う事な。
男女平等はあり得ないんだよな。男はやっぱりセーフティーネットが少ないからケチになりやすい。

[匿名さん]2017/05/07 13:32

(040)
>>0
本当に払いたくても払えない状況なのかもしくはあんたに払う価値や魅力がないんじゃないの?

[匿名さん]2017/05/07 13:30

(043)
>>40
そうかな?
恋人に昔マンション1つ買ってもらいましたよ。
いただいた指輪は100万円でした。普通だけど、相手の収入からしたら無理してくれて嬉しかった。
ほかにも御飯やプレゼントくださるかたもいます。お客様じゃなくて、いままで自分がたくさん頑張ってきたこと知ってくれてる方です。
0で書いた人はフリーター。
価値観合わない。

[匿名さん]2017/05/08 15:29

(053)
>>43
100万w

[匿名さん]2017/05/08 17:31

(044)
もちろん私からいろいろ気を配るから相手から大事にされてるんですよ、フリーター以外の方からは。

[匿名さん]2017/05/08 15:30

(045)
てかケチな男でなくて、
ケチすぎる男だからその辺間違えないで。
ケチはいいんじゃない?
度を過ぎたケチは、男だろうが女だろうが「いい年齢の大人なのにこの人、子供以下の発想しかないのかな」と震えるレベルですよ。

[匿名さん]2017/05/08 15:50

(046)
例えばブスな女あるあるスレあげたりね。
性格悪いオタク系に多いよね。
オタクだって今時は社交力高いし金に綺麗なケチの方が多いけど
たまに悪い意味で子供みたいなおっさんいるでしょ。
あれ何なんだよ、、。

[匿名さん]2017/05/08 15:51

(047)
>>46結局何が言いたいのか解らない

[匿名さん]2017/05/08 15:55

(050)
金銭感覚が違い過ぎると合わないね
つまんないな
でも腐ってるのは言い過ぎだよー
人それぞれだよ

[匿名さん]2017/05/08 16:53

 - 雑談 , , , , , ,