風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

オキニにリピートする理由を教えてください!

[スレ主さん] – 2017/05/10 16:43


(001)
好みのタイプだから。以上

[匿名さん]2017/05/10 17:45

(002)
>>0
また逢いたいから

[匿名さん]2017/05/10 18:02

(003)
容姿とサービスが良いので
お値段以上の価値を感じる

[匿名さん]2017/05/10 18:05

(006)
>>3
俺も同じ

[匿名さん]2017/05/10 18:13

(004)
手なずければ金蔓になりそうだから

[匿名さん]2017/05/10 18:05

(005)
風俗通いにとって
どのオキニも次のオキニまでの通過点に過ぎない

[匿名さん]2017/05/10 18:07

(009)
糞嬢だとドブに金を捨てちまった感が数日続きモヤモヤするが、良嬢だといい買い物したなと晴れやかな気持ちがになり、プレーを思い返してはオナニーのオカズにも使うw
オキニは何度入っても後者!

[匿名さん]2017/05/10 18:27

(010)
>>9全国の風俗客の思いですね。

[匿名さん]2017/05/10 18:32

(012)
新規店はともかく、比較対象があるからこそアタリとハズレを知ってリピートする気になる。
同じ価格を支払うなら相性含め満足度が高い子にリピートする。
要はハズレを回避したいからね。
リピートする客なんか単純に冒険しないで安全パイで落ち着きたいんだよ。

[匿名さん]2017/05/10 18:41

(013)
安全パイ気分の日もあれば冒険気分の日もある

[匿名さん]2017/05/10 18:45

(018)
>>13
オキニの良さを再確認してむなしくなるけどな

[匿名さん]2017/05/10 18:57

(017)
格安店なら安さだけと言う理由もある

[匿名さん]2017/05/10 18:57

(022)
>>17
安いからってだけで指名しない
つまらない女には一円も出したくない

[匿名さん]2017/05/10 20:09

(019)
遊びゆえに地雷踏むのもアリなんだが、オキニと同額の金を地雷嬢へ渡すのがなんだか悔しい。時間も無駄にしたと後悔するし。
だからリピートしちゃう。
店が地雷嬢を徹底的に排除していればオキニを作らない。だいぶ昔になるが大○○ランドという店がそれだった。

[匿名さん]2017/05/10 19:39

(020)
満足感が全然違うからw

[匿名さん]2017/05/10 19:41

(021)
指名料さえ勿体なくて万年フリーでしか遊ばないドケチ客より素敵!

[匿名さん]2017/05/10 19:51

(023)
可愛くてスタイルがいいから。
これ以外理由が思い浮かばん。

[匿名さん]2017/05/10 20:30

(024)
可愛くてスタイルが良くて清潔であれば
性格が悪くても気にならない。

[匿名さん]2017/05/10 20:32

(025)
>>24 SM好きか(笑)

[匿名さん]2017/05/10 20:53

(026)
本当に性格がイイ!
と、オレ騙されてるな…と思いつつも実際良いとこしか見たことないからソコに乗っかってるw

[匿名さん]2017/05/10 21:13

(027)
例え作業であっても演技であっても、それを感じさせない楽しい時間を提供してくる嬢には喜んでリピートする。
今のオキニさんは決して美人ではないけど、客に対して嫌な顔一つせず和やかな会話と手抜きのないサービスで好感がもてたので彼女一筋になりました。
体だけでなく心まで気持ちよくしてくる嬢は虜になります。

[匿名さん]2017/05/10 23:10

(028)
>>27
ようするに性格って言いたいんだろ?

[匿名さん]2017/05/10 23:16

(034)
>>28
ちょっと違うかな。
性格がいいか悪いかなんて自分にはわからないけど、演じてるなら完璧に演じてくれれば良いよって事。

[匿名さん]2017/05/10 23:22

(030)
>>27
何となくわかる。

[匿名さん]2017/05/10 23:18

(032)
>>27
なんか同じだわ!
そこまで綺麗じゃないけど初めて嬢の虜になった

[匿名さん]2017/05/10 23:19

(035)
>>34
それそれw 理屈は名女優を求めるってとこ。主役張れるオキニ、準主役で第2オキニ。w

[匿名さん]2017/05/10 23:28

(029)
それだな。オキニは仕事を感じさせない。それと出勤予定がぶれない所に感心させられる。

[匿名さん]2017/05/10 23:17

(062)
>>29
当欠しないってこと?

[匿名さん]2017/05/11 15:29

(037)

自分は体でした。タイプな体でした。

[匿名さん]2017/05/10 23:47

(038)
性格でリピートするっていうのが分からない。風俗嬢には申し訳ないけど、それに関しては一般女性の方が絶対に良い。ルックス、スタイル、エロさ、テクニックは一般女性を越えることが多々あるので、その4要素によってはリピしてしまう。

[匿名さん]2017/05/11 00:09

(060)
>>38
一般女性やお水の子と比べて、意外とピュアな子が多い。
最初は先入観ありまくりだったけど、通ってるうちに自分のほうがよっぽど性格悪いと気付いてへこんだ。

[匿名さん]2017/05/11 15:16

(039)
性格なんて仕事だからある程度は取り繕ってるだけで
内心は手取りナンボになるかしか頭にない

[匿名さん]2017/05/11 00:12

(040)
好きだから

[匿名さん]2017/05/11 00:39

(041)
営業営業してる感じを完璧な演技と勘違いしてる嬢はちょっとな
会話の内容やリアクションが営業感ひしひしとか
そんなに借金かかえてんのかと心配になる

[匿名さん]2017/05/11 00:43

(042)
ブスつくよりマシだから

[匿名さん]2017/05/11 00:46

(043)
一生懸命なのが伝わってくるから

[匿名さん]2017/05/11 01:00

(044)
性格がいいうえに可愛い見た目と反してとびきりエロイ

[匿名さん]2017/05/11 01:07

(045)
彼女より会話が楽しいから
容姿は同じくらいだけど一緒にいて楽に感じる

[匿名さん]2017/05/11 01:08

(046)
わかってはいるけどドップリオキニにハマってしまった

[匿名さん]2017/05/11 01:10

(048)
>>46
泥沼につからないようにね!

[匿名さん]2017/05/11 01:17

(047)
他のオキニ候補が出るまでの繋ぎ
およそ半年スパンで切り替える

[匿名さん]2017/05/11 01:10

(049)
オキニ3人いるw

[匿名さん]2017/05/11 01:20

(050)
すたれた店にオキニがいる

[匿名さん]2017/05/11 01:29

(051)
俺のオキニはしっかり者の姉御肌タイプの美人さん

[匿名さん]2017/05/11 01:43

(052)
惰性

[匿名さん]2017/05/11 01:48

(054)
遊びたい女の理想的な巻き髪でやらせてくれるから

[匿名さん]2017/05/11 10:32

(058)
見た目が完璧で手抜き無しのサービスで毎回満足出来るから。

[匿名さん]2017/05/11 11:45

(059)
おまんこが合うからだよ。それ以外あるの?

[匿名さん]2017/05/11 11:52

(063)
容姿&基盤&接客が良いからに決まってる!

[匿名さん]2017/05/11 15:34

(064)
明るくて元気な人柄に惹かれたのと、テクはもっと上がいるかもしれないけど毎回手抜きのないサービスにグッと来たから。

[匿名さん]2017/05/11 17:05

(066)
オキニ以外じゃ起たなくなったから

[匿名さん]2017/05/11 17:48

(068)
会話してて楽しいのもある。時間が早く感じる、

[匿名さん]2017/05/11 18:14

(069)
240分のロングでも時間の経つのが早く感じる。

[匿名さん]2017/05/11 18:57

(070)
インポになりかけたけど救ってくれたから

[匿名さん]2017/05/11 19:19

(071)
長身デカ胸デカ尻でフェラ上手いのが理由じゃ

[匿名さん]2017/05/11 19:25

(072)
ディープスロートで亀頭を締め上げるテクに掘れた(照) なんでオエッてならずにあんなことできるか不思議

[匿名さん]2017/05/12 03:36

(076)
>>72
それ出来る嬢って少ないよな
今まで1回しか経験ない
その子もう辞めたし

[匿名さん]2017/05/12 03:45

(074)
いまだに、オキニオキニ言ってる人いるんだねwww
なんだか古くさい響き

[匿名さん]2017/05/12 03:42

(077)
萌え声で名器で潮吹きドM
だが1番は、マイナスイオン出まくってて、一緒に居ると爆睡できる

[匿名さん]2017/05/12 03:47

(078)
オレがくると目がキラキラしてるから!

[匿名さん]2017/05/12 04:27

(080)
>>78
カラコンね

[匿名さん]2017/05/12 06:40

(079)
同情

[匿名さん]2017/05/12 05:13

(081)
可愛いのにSEXさせてくれるから

[匿名さん]2017/05/12 07:45

(082)
生木で上がった後で会食&カラオケ付き合ってくれるから。もちろん、料金は発生しない

[匿名さん]2017/05/12 07:47

(083)
一途だよ。(;´д`)

[匿名さん]2017/05/12 09:09

 - 風俗客の本音 , , , , , , ,