風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今まさに二日酔いなんだけど仕事休むか考え中…
眠たいよー

[スレ主さん] – 2012/11/03 12:52


(001)
誰もいないの?

[匿名さん]2012/11/03 13:32

(002)
二日酔いで休むサラリーマンはいないぜ。昼には復活するから夜にはまた飲むんだぜ!

[匿名さん]2012/11/03 13:37

(003)
サラリーマンって私より元気なんだね…

[匿名さん]2012/11/03 13:39

(005)
今日は違うけど、年に何度かあるよ。

[匿名さん]2012/11/24 16:36

(006)
元気って仕事なんだから行くしかないでしょ。自由出勤の人とは違うよ

[匿名さん]2012/11/24 16:57

(007)
あるある
彼氏とラブホ行ってエッチして酒飲んで~を繰り返してるんだけど翌日は疲れて仕事行けないね

[匿名さん]2012/11/24 17:38

(008)
サラリーマンとかOLはいいよね二日酔いでも事務仕事こなすだけでいいんだからこっちは裸になってサービスしなきゃいけない(涙)OLだったら二日酔いでも仕事は余裕だわ

[匿名さん]2013/01/12 10:24

(009)
008もOLになれば?

[匿名さん]2013/01/12 10:48

(010)
当欠の連絡いれるかな(^_^;)

[匿名さん]2013/01/13 15:07

(011)
二日酔いだろうと体調不良には変わらないから休みなさい

[匿名さん]2013/01/13 15:08

(012)
吐き気がヤバい
休んで迎い酒しよっかな(笑)

[匿名さん]2013/01/13 15:12

(013)
あたし休んじゃうよ
昔は無理してでも行ってたけど仕事中吐き気して移動中もキツイしまともに接客出来ないから今は休む

[匿名さん]2013/01/26 18:38

(014)
私は絶対行けないから休む。丸1日二日酔いで具合悪い。サラリーマンとかOLさんとか尊敬する。自由出勤のデリだから出来る事。

[匿名さん]2013/01/26 18:44

(015)
主はどうなったの?
大丈夫?
二日酔いの時って無性にガリガリ君食べたくなる。五本くらい食べてお腹壊す。

[匿名さん]2013/01/26 18:46

(016)
OLの時と変わらないよ
体調悪くても予約入っても無くても行かなきゃだし、二日酔い欠勤したことないし、風は体力勝負だから余計に日頃から万全な体調にってすごい気遣ってるから何かつまらない(*_*)

[匿名さん]2013/01/26 19:05

(017)
二日酔いで吐き気と下痢で休んだ。
お母さんに会いたい。お母さんのお味噌汁たべたいな(T_T)

[匿名さん]2013/05/27 15:45

(021)
>>017
なんか可愛いな

[匿名さん]2014/02/25 03:54

(018)
親の意見と冷や酒は
あとになるほど効いてくる

[匿名さん]2013/05/27 18:11

(022)
>>018
ばかやろう。酔っ払ってる時に。
目から汗が出るじゃねえかよ

[匿名さん]2014/02/25 04:29

(019)
二日酔いで出勤して常連客に臭いと言われたのは本当にショックだった。今までほかの客は言いたくても言えなかったんだろうなと思うと、顔から火が出るほど恥ずかしすぎる。

[匿名さん]2013/05/27 18:16

(020)
二日酔いほどではないけど自分が酒臭いのがわかるから行きたくない。どうしよう。

[匿名さん]2013/08/29 17:07

(023)
孝行したいときには、ってやつですか?

[匿名さん]2014/02/25 04:34

(024)
お願いだから酒臭いまま出勤しないで欲しい。

[匿名さん]2014/02/25 11:22

(025)
タクシーで店に向かってる最中に、下痢もらして吐いたから、そのまま家に帰ったことあるw

[匿名さん]2014/02/25 11:29

(026)
(*´ω`*)

[匿名さん]2014/08/24 08:59

(027)
あー、二日酔いだから行きたくない
ヘパリーゼ飲んだのに全然効かないじゃん(笑)
電話したくないよー(泣)

[匿名さん]2014/09/06 10:42

(028)
箱に入ってるヘパリーゼは効くよね。
仕事に行けるほどではないけどwww

[匿名さん]2015/01/22 11:49

(029)
二日酔いで出勤して仕事できるの?

[匿名さん]2015/08/21 13:04

(030)
飲む前、飲んだあとにヘパリーゼで翌日出勤。
それなりに仕事したよー(´ω`)
あまり仕事前はのみたくないね…付き合いで…

[匿名さん]2015/08/21 16:40

(031)
今正に二日酔いです
助けて下さい
眠れません
夕方から裏引きなのに8万で
皆様ならどうしますか?

[匿名さん]2016/04/08 06:08

(032)
裏引きなら確実行く。
夕方からならなおさら。

[匿名さん]2016/04/08 06:12

(033)
>>32
そうですか?偉いですね
軽い二日酔いなら行きますが半端なくきもちわるいです
どうしよ

[匿名さん]2016/04/08 06:15

(034)
>>33 じゃあ、行くのやめたら?

[匿名さん]2016/04/08 06:17

(035)
>>34
はい、 おそらく私は今日は行きません
行けません
佐藤さんすいませんごめんなさい
来週お願いします

[匿名さん]2016/04/08 06:23

(036)
私も二日酔いで裏引きブッチした。
気持ち悪いし消えたい

[匿名さん]2017/05/12 16:24

(037)
ロキソニンのむのおすすめ!
頭痛に効くし吐き気も緩和されてる気がする。
胃薬も忘れずに…

[匿名さん]2017/05/12 17:15

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,