風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

さりげなく優良企業勤務の独身であることを洩らす
子供好きであることをアピールする
そのうち天涯しだして
帰りに子供へのお土産を渡す
嬢の家に誘われるようになる
子供を手なずける
タダマンやりまくる
嬢が結婚を匂わせてきたり、こっちが飽きたら、
「他に好きな女の子ができたので、さようなら」
実話です

[スレ主さん] – 2017/04/08 17:23


(001)
わたしが知ってるシンママ嬢もそんな感じで捨てられてたけど、お前かよ

[匿名さん]2017/04/08 17:35

(003)
>>0←と気持ち悪い不細工男が言っております
デブス限定ですな(笑)

[匿名さん]2017/04/08 17:40

(004)
>>0
人間のクズ最低糞野郎ゴキブリ以下キチガイ首釣ってシネ
これ以上の言葉が思いつかないのが悔しいけど同じ男としてもそのくらい許せない。

[匿名さん]2017/04/08 17:43

(005)
アラサーシングルマザー嬢なんてレベルの低い女落としたくらいでトピ立てちゃう主のレベル(笑)

[匿名さん]2017/04/08 17:47

(010)
>>5
思ったwしかもドヤ顔でw

[匿名さん]2017/04/08 21:18

(012)
>>005
>>010
アラサーシングルマザー嬢を
レベルの低い女だと決め付けるあんたらも
相当なものだよw

[匿名さん]2017/04/08 21:21

(017)
>>12
低いのはレベルじゃないんだよなぁ。
1人で子育てしながら働くのって 時には逃げ出したいってくらい大変で、でもやっぱり子供は可愛くて頑張ってるけど女性なら体力的にもキツイでしょ?ちょっと弱ってるって思うだけでレベル云々とは思ってもいない。

[匿名さん]2017/04/08 22:29

(006)
>>5
多分未練もあるんだよ 笑
そんなん全く無いって言うのも分かってるけど 笑
まあ女性絡みで主導権握って過ごせたのも好かれてるって実感したのも初だったから自慢したかったんだよ。
主がモテ期ならまたアラサーバツイチ子持いってみたら?確率高いよ 笑
ろくなタヒにかた出来ないのは1度も2度も同じだし。

[匿名さん]2017/04/08 18:05

(007)
>>006
もう3人やったら飽きたw

[匿名さん]2017/04/08 21:12

(008)
ほう

[匿名さん]2017/04/08 21:15

(009)
>>000
俺のオキニもシンママだから、やってみるか

[匿名さん]2017/04/08 21:17

(011)
付き合うだけならいいけどそんなのと結婚はできないわ
子供を虐待する自信ある

[匿名さん]2017/04/08 21:20

(013)
妄想乙
キモっ

[匿名さん]2017/04/08 22:04

(014)
たしかにシンママの客との結婚率は高いね

[匿名さん]2017/04/08 22:08

(016)
シンママ発狂

[匿名さん]2017/04/08 22:14

(019)
>>0 へーすごーい

[匿名さん]2017/04/08 22:44

(020)
独身不細工男のスレw

[匿名さん]2017/04/08 23:51

(021)
落ちねえよくそ
自分の親に会わせて結納済むまで信用なんて出来ない、ましてや一度失敗してるからすごく用心深くなる
風なんてやっちゃったらますます男不信で無理だわ

[匿名さん]2017/04/08 23:56

(022)
こうやって警戒心を上げされる注意喚起のスレだろ

[匿名さん]2017/04/09 00:02

(023)
シンママでも独身でも、売れてる嬢や普段からプライベートでもモテてる嬢は、馬鹿のふりしたり物凄く隙があるように見せて、隙無しで絶対に落ちない。かわすの上手くて、賢い。
俺でも落とせるかもって雰囲気を作るの上手いけど、絶対に客を好きにはならない仕事人間。

[匿名さん]2017/04/09 00:03

(024)
上げさせる

[匿名さん]2017/04/09 00:03

(025)
妄想ホスラバーばっか、シンママは時間が無いし無理だよバーカ(笑)

[匿名さん]2017/04/09 00:18

(026)
ないね
そういうしっかりした目的や、大切にしてるものがある人はしっかりしてるよ。暇があったらつまらん男より子供のが大切だろうし

[匿名さん]2017/04/09 00:35

(027)
第一、風俗男なんて出会いのカウントに入れないから

[匿名さん]2017/04/09 01:30

(028)
でも実際、私の店のシンママで客と結婚したの二人いる

[匿名さん]2017/04/09 01:53

(030)
アラフォーのシンママが去年元客と結婚したわ

[匿名さん]2017/04/09 01:59

(036)
頭悪いというか頭弱い女を落とした気になって、ドヤ顔してるキモ客かよ
まともな女には相手にされないもんね

[匿名さん]2017/04/09 22:50

(037)
落とせそうに見えて通って、結局落とせない鴨客。

[匿名さん]2017/04/09 22:52

(038)
素人童貞のホスラブくん達は安易だよな、シングルマザーは難しいぞ…

[匿名さん]2017/04/09 23:15

(040)
>>38
客と結婚するシンママ多いよ
シンママっていったって色々だからね

[匿名さん]2017/04/09 23:32

(039)
>>0
すごいよ!
みんな、真似しようぜ!

[匿名さん]2017/04/09 23:18

(041)
子供虐待する馬鹿男と一緒になったシンママとかよくニュースに出るしなぁ

[匿名さん]2017/04/09 23:34

(042)
若くしてダメ男とデキ婚して
DVとか浮気で早々離婚
シンママになって風俗嬢って
DQNのエリートコースだからね

[匿名さん]2017/04/09 23:43

(059)
>>42
シンママあるある

[匿名さん]2017/05/16 04:44

(043)
離婚して、風俗やったら余計男を見る目養っちゃって、テメーなんぞ相手にしないわ

[匿名さん]2017/04/09 23:46

(044)
>>43
馬鹿は死ぬまで馬鹿

[匿名さん]2017/04/09 23:48

(045)
てゆうか客なんかに子供いること言わないからw

[匿名さん]2017/04/09 23:51

(046)
人妻店で子供いること何人かの嬢に告げられたけど
母乳出るしなw

[匿名さん]2017/04/09 23:53

(047)
主は母乳でる店行って嬢を口説くのかいw

[匿名さん]2017/04/09 23:56

(048)
>>47
主じゃないけど、母乳好きだよ
エロいから

[匿名さん]2017/04/09 23:57

(049)
シンママと付き合うことになった
子供うぜー

[匿名さん]2017/05/16 00:02

(060)
>>49
なら別れればいいのに。
子供からも うぜぇな この男
と思われてるよ。

[匿名さん]2017/05/16 04:54

(050)
一部のバカなシンママのせいで、全員シンママは恋愛体質だと思われてるけど、大体のシンママは育児でいっぱいいっぱいで恋愛どころじゃないよ
子供が18過ぎてから、熟年再婚する人は結構いるけどね。

[匿名さん]2017/05/16 00:18

(051)
>>50
恋愛体質というより、私の周りのシンママは将来の経済的不安を感じてとりあえず経済的に安定した男とすぐくっつく

[匿名さん]2017/05/16 00:27

(052)
>>50
これ。
うちは16歳。子供の気持ち考えると恋愛出来なくて、ここまで一人で来ちゃった。だからお客さんと外で会ったことなんかない。

[匿名さん]2017/05/16 00:34

(054)
>>52
お客を恋愛対象になんかしなくて正解だよ!
やっぱり恋愛対象にするのは普通に出会えた人とがいいよ。
子供が高校卒業したらもうさすがに自由に恋愛してもいいと思う。

[匿名さん]2017/05/16 00:39

(057)
>>54
ありがとう。
優しい人、あなたにこれから幸ありますように。

[匿名さん]2017/05/16 00:45

(053)
経済的に安定した男なんぞこのご時世そうそういないわ
確かに安定した男に求婚されたらラッキーだよね
現実は浅ましい貧乏クズ男が多いけど

[匿名さん]2017/05/16 00:36

(058)
アラサーシングルマザーは確かに簡単
でも結婚はしたくない

[匿名さん]2017/05/16 00:53

(061)
シンママは無条件で国から手厚い補助金もらえていいなー。
勝手に子供生んで離婚、でもって頑張ってる国民の税金から補助金。

[匿名さん]2017/05/16 05:55

 - 風俗嬢を落とす , , , , , , ,