風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
教えて!

[スレ主さん]-2012/07/26 22:07


(002)

[匿名さん]-2012/07/26 22:09

(003)
ちなみに主は一回目普通に嫌がらないようにプレイ&口説き。二回目プレイはほとんど無しでほとんど口説き。3回目ほとんど口説き
4回目プレイ一切なし。食事
5回目75分コースだが10分くらいで帰る。ここで連絡先交換
連絡はこちらからはしない。しかも若くて美少女並に可愛くて色白でスタイル良くて優しい客(嬢じゃなくて客側だよ?)なら絶対付き合えるだろ?

[匿名さん]-2012/07/26 22:12

(006)
セックスが上手くて毎回何回も逝かせてあげれば、向こうからうっとりした目で、付き合ってって言ってくるよ。

[匿名さん]-2012/07/26 22:55

(008)
風俗業界が本当に浅い10代なら騙されて彼女にされそう。
経験者

[匿名さん]-2012/07/26 22:56

(010)
やはり金でしょ、最初はデリヘルなら一番高いホテルで一番高い部屋取り、気持ちよく散在する。次にはロングでガツガツしない。そうすればだんだん信用してくるよ。
ただ男も容姿は平均以上が必要だけどね。

[匿名さん]-2012/07/26 23:01

(011)
彼氏いる嬢もいるだろうし…
じっくり通って嬢の心の内部にまで入り込むしかないんじゃない?
頼られるようになったらしめたもの!?

[匿名さん]-2012/07/26 23:06

(012)
イケメンホストなら

[匿名さん]-2013/01/11 13:15

(015)
普通にプライベートで出会って
普通に相性良ければ付き合えるんじゃない?
別に風俗嬢も普通の女の子だし
客は論外だしそもそもそんな感情だしたら余計嫌われて地雷接客されそう

[匿名さん]-2013/01/11 14:42

(016)
6それはただの色恋営業だと思う
10年ソープ嬢してるけど、上手い奴なんて一割もいないよ
嬢はみんなイッたふりするからね

[匿名さん]-2013/01/11 14:54

(017)
チンコはデカけりゃいいってものじゃないよ。痛いしフェラしにくい。自分の膣に合うサイズがいい。

[匿名さん]-2013/01/11 14:58

(019)
ダラダラ楽しんでる客につくと、こんな奴が彼氏じゃたまんねーなと思うよね。演技じゃない好き者の女はブスが多い。

[匿名さん]-2013/01/11 15:05

(020)
わかる。そういう客に質問すると必ずといっていいほど、彼女や奥さんにsex拒否られて風俗来てる。

[匿名さん]-2013/01/11 15:10

(021)
主に真剣にコメント。
一回目で口説いてくる客は絶対好きにならない。他の嬢にも同じことしてるって丸わかり。(何回口説いても客には靡かないから無駄なことやめろ)
そして10分で帰られると嬢が店に怒られる事もあるから迷惑。
何も知らない客が嬢を落とせるわけがない。会社のOLに媚びうっとけ。

[匿名さん]-2013/01/11 23:11

(022)
通ってまあ相性があってそのうち連絡とって外で会って、相手の本当の姿を理解できて、納得できたら付き合えると思います。最初に外で会うときはお店の態度と100%違うので、がっかりすると思います。

[匿名さん]-2013/01/11 23:15

(023)
定期的にきてくれる。身なりが綺麗。話が合う。優しい。が基本

[匿名さん]-2013/01/11 23:16

(024)
デブスかババアなら彼女に出来るかもしれないけどある程度の容姿の嬢ならわざわざ風俗客を彼氏にはしないよ。
どうしても自分のタイプの嬢を彼女にしたいなら金で落とすしかないんじゃない?

[匿名さん]-2013/01/11 23:20

(025)
本当に旦那彼氏子供いないか、働いている本当の事情は店通さない天蓋を何度かしてから聞く事。失敗したくない、無駄金使いたくないがために店や呼んでる時に聞いたがために、これといって何もなくいい人なら客でもいいやくらいに思ってる子までドン引きさせてる客・・。

[匿名さん]-2013/01/11 23:28

(026)
普通の女を彼女にするのをススめるよ。私は過去に彼氏に性病うつした。

[匿名さん]-2013/01/11 23:34

(029)
嬢は彼がいるわよ。
旦那とかも。
子供もね。

[匿名さん]-2013/01/11 23:45

(030)
19さん
超わかる
なんでだろーね?
不細工ほど男女もガツガツしてる(笑)

[匿名さん]-2013/01/11 23:47

(031)
本当に好きなのか解りませんが
一緒にいたいと感じるので通います。
終わりはいずれきますがその時はサッパリ忘れます。
そんな感じでよいではないでしょうか。
だから口説きもしませんし余計な質問もしません。
感じる心は楽しくて二人で話す時間があればそれでいいのです。

[匿名さん]-2013/01/11 23:50

(033)
ナンバーの子とかモテるから人気あるのになんで言えばなんとかなると思ってグイグイ押してくるのかね まぁいい鴨だけどそんな客うざくなったらバッサリ切る 客なんて困ってねーし

[匿名さん]-2013/01/11 23:52

(034)
誠意

[匿名さん]-2013/01/11 23:53

(039)
某証券会社で証券アナリストをやっています。
仕事のストレスから風俗に行ってしまいました。
話しててとても幸せな気持ちにさせてくれる女の子でした。
プライベートは一切干渉しません、客として出会い客としてさよならします。
ただ会って話ができる
それだけで充分です。

[匿名さん]-2013/01/12 00:10

(041)
風俗は単なる仕事
別にやりたきゃやればいいと思うね
ただ一緒にいると面白いから付き合いたいとも思うが友達でもよいしまあ適当
別に客のままでもいいし
適当が一番楽でよい

[匿名さん]-2013/01/12 00:32

(042)
付き合っていいことないよ。付き合いたいって言ってる奴は付き合っても風俗同様にしてくれると思ってるんじゃん。あり得ません。

[匿名さん]-2013/01/12 01:06

(043)
会話もプレイも、合わせてやってるだけだから、相性いいとか思わない事!タダマンが1番高くつく事も忘れずにね。

[匿名さん]-2013/01/12 01:24

(045)
お金出さないならなんもしない。

[匿名さん]-2013/01/12 01:56

(049)
お前らみたいな貧乏人、興味ないわ
世の中、想像出来ないほどの金持ちいるから

[匿名さん]-2013/01/12 02:45

(050)
プレイせずに嬢置いて休ませて先に帰る(^-^)しばらく続けて話したいと言われたら話だけする(^-^)プレイすればするほど客だよ!

[匿名さん]-2013/01/12 03:17

(052)
↑一番楽な客(鴨葱)
甘えるけどオチません

[匿名さん]-2013/01/12 03:21

(053)
メンタル弱ってる嬢を狙え。
彼氏と別れたとか友達がいないとかペットが死にかけてるとかな。
ただし3回は通うこととメルアド交換忘れずに。がっつかないこと。容姿とテクとチンコが立派で自信があること。
特に最後のセックスがうまいは最重要項目だ。相手はプロだ。きを抜くな。

[匿名さん]-2013/01/12 03:45

(055)
お金時間分くれるなら話をするのも飯食うのもまた開くのもなんでもやったる。

[匿名さん]-2013/01/12 03:46

(056)
ていうか客の時点でないからそこまで試行錯誤しなくても大丈夫だよ。

[匿名さん]-2013/01/12 03:46

(058)
付き合ったとゆうか、現在エッチありの男友達になってる。最初はデリで普通にしたけど、とても気が合ってレイプしてみたいと言ったら2回目に呼ばれたときの疑似レイプが半端なく気持ちよくて、アドレス交換。週一で遊びに行ったりご飯食べたりしてる。もちろんお互いエッチが目的だからいい関係だと思う。今更お金ちょうだいと言えない(笑)

[デリやってます]-2013/01/12 03:51

(059)
風俗嬢なんて落とすの難しいわ
素人にしておけ
ホストとか女扱うプロじゃなきゃ無理

[匿名さん]-2013/01/12 03:52

(067)
何年も週何日か通い続けた。現在はあがってもらって嫁になった。嫁は不動のNo.1だった。

[匿名さん]-2013/01/12 10:48

(070)
No.だったらHはうんざりしてるし、休みの日はエロから解放されたいと思ってる。激しいプレイは体力が消耗する疲れる客、店外の誘いは嫌われる。足繁く通うこと。プレイはしないで食事と話しだけにすれば? 安心と信用を得ること。

[匿名さん]-2013/01/12 11:33

(071)
いや、デートはしてるけど、Hなしは今のところ無いよ。
必ずHしてる。ちゃんと付き合いたいって向こうから言われてる
ちなみに」妄想とかじゃないよ、マジ話。

[匿名さん]-2013/01/12 11:39

(072)
週に何日も通うあなたがいたから不動のナンバーだったんでしょ。
だからこそ結婚するきにもなったんでしょ。

[匿名さん]-2013/01/12 12:18

(073)
元から気があったからだよ。
店外デートや無料Hの誘いは嫌な客の定番だよ。

[匿名さん]-2013/01/12 12:26

(076)
狙うなら学生アルバイト業界未経験の新人
半年以上業界にいる嬢はハードル高い。嬢から気に入られたら別だがな

[匿名さん]-2013/01/12 17:47

8000人もの男を知る風俗嬢が業界の機密を明かす、恋愛講習マニュアル

 - 風俗嬢を落とす