風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

口臭のきついデブとのディープキス、マジ無理

[スレ主さん] – 2017/03/05 23:32


(001)
二郎食べていくから

[匿名さん]2017/03/05 23:35

(002)
私も無理
でもdkした方が客返ってくるのはわかってる
でも無理口臭いのとかほんと病むくらい無理だわ

[匿名さん]2017/03/05 23:43

(003)
てか大概の男は口臭いよね?
何でなんだろ?
舌磨いたりしないのかな?

[匿名さん]2017/03/05 23:45

(004)
くっせー口でキスされたらこっちの口まで臭くなるっての
唇周り臭いとか絶対やだ!

[匿名さん]2017/03/05 23:49

(005)
私の店はDKをNGにできるから、私はそうしてる。
口臭のきついおっさんとDKとか、アナル舐めとか、仕事とはいえ、マジ無理。どう考えてもゴム付き本番するほうがまだ耐えられる。

[匿名さん]2017/03/05 23:49

(006)
>>5
口臭おっさんツライよねぇ!
私M性感だからまだそんなにDKしないけど、たまにしてくださいって客に言われると、はぁ?じゃあ唾液垂らしてやるから飲んでごらんなさいって言って口からは離れる

[匿名さん]2017/03/05 23:55

(007)
口の中に舌入れられのって、精神の核の部分が直に汚されるようで耐えられない。
オマンコにゴムチンコ入れられてる方が、どこか遠い出来事のようで耐えられる。
変かな?私。

[匿名さん]2017/03/06 00:03

(009)
>>7
同じく。
ゴム付き本番の方が耐えれる

[匿名さん]2017/03/06 00:10

(008)
本番は仕事!って思ってるから普通に出来るけど、キスは彼氏以外は無理!
この感覚やばいよね。。

[匿名さん]2017/03/06 00:10

(010)
>>8
わかる。
DKは精神と精神の結び付きがないと無理。本番は愛情がなくてもできる。

[匿名さん]2017/03/06 00:13

(012)
>>000
無理じゃなくてやるんだよ、それが仕事だろ。

[匿名さん]2017/03/06 00:27

(014)
>>12
キスは無理だけど本番していいよ
って言うと客は歓喜してんだからいいじゃん
お前に言われる筋合いはない

[匿名さん]2017/03/06 00:29

(018)
>>014
俺は本番なんて興味ないからDKは絶対にする コースの半分はDKだけで時間を取る

[匿名さん]2017/03/06 00:36

(013)
風俗始めたんだから色々想定内でしょ

[匿名さん]2017/03/06 00:29

(015)
DKより本番したいという客に当たれば、win-winの関係だね

[匿名さん]2017/03/06 00:33

(016)
有難いことに、ガッツいてキスしてくる客が全くいない笑
したいけど、されないと出来ないって人が多い

[匿名さん]2017/03/06 00:33

(017)
求められたら梅毒蔓延の現状と感染力の強さ、歯周病や喉淋喉クラの危険性を滔々と語って回避してるw
それと先にアナル舐めておいて、てめえのケツ舐めた口とキスしたいのか?と凄んだり
あと、指名してからおねだりしろとかとりあえず逃げまくり

[匿名さん]2017/03/06 00:34

(019)
私もキス嫌だから逃げまくってしないけど、アナル舐めも嫌( > <。)

[匿名さん]2017/03/06 00:36

(020)
ディープキスかわすためにアナル舐めるのかよw
バカ?

[匿名さん]2017/03/06 00:37

(021)
>>20
アナルもちんこも舐めれるけど、キスは無理なんだよ!

[匿名さん]2017/03/06 00:38

(028)
>>21
どっちが病気になる確率が高いか知ってるの?
つか、おっさんのウンコ出るとこ舐めてるなら、何でもできるだろ
もう怖いもの無しだわw
思いきってDKしてみろや、案外平気だと思うよ

[匿名さん]2017/03/06 00:42

(030)
>>28
入りのシャワーで5分くらいかけて指サックして突っ込んで洗ってる
スポンジで周りだけとかで舐めれるわけないじゃん

[匿名さん]2017/03/06 00:47

(055)
>>28
イケメンならまだしも、大半はお前みたいなキモブサ野郎なんだよ
風俗客だぞ?
カスばっかりに決まってるw

[匿名さん]2017/05/16 07:49

(022)
ディープキス嫌がる嬢とかまじでムカつくよな

[匿名さん]2017/03/06 00:38

(023)
DK嫌なら、ソープとかヘルスやらなければいいじゃん 手コキの店とかSMで女王様するとか そっちに行ったら?

[匿名さん]2017/03/06 00:39

(024)
風俗嬢とするキスの何がいいの?

[匿名さん]2017/03/06 00:39

(027)
>>024
よくその疑問を言う奴いるけど、それは「なんで女の裸みたいの?」「なんで女を触りたいの?」「なんでセックスしたいの?」ってのと同義だわ。

[匿名さん]2017/03/06 00:42

(029)
>>27
裸見せて触らせてるんだから、それ以上求めてくるな。って内心思いながらしてるw

[匿名さん]2017/03/06 00:44

(032)
>>029
DKする為に風俗利用しているからな、その一番重要な部分をしないわけにはいかない

[匿名さん]2017/03/06 00:50

(025)
ベロチュー

[匿名さん]2017/03/06 00:40

(031)
>>0
嬢も口臭ドブくせーのが居るぞ!
イソジン臭とドブが合わさって異臭放ってやがる!

[匿名さん]2017/03/06 00:48

(033)
タバコ吸ってる嬢の唾液はウンコ臭いことがある
本人は気づいてないのかな

[匿名さん]2017/03/06 00:52

(034)
歯磨きして出血する人には手コキのみ

[匿名さん]2017/03/06 00:54

(036)
>>34
わかる
たまにいるよね
ガテン系が多いんだけど、歯がボロボロで多分あまり普段歯を磨いていないであろう人
プレイ前に歯磨きさせると、歯周病で出血し、顔近づけるだけで猛烈な悪臭を放つ
よく風俗来てキスしようとする気になったなと、ある意味感心する

[匿名さん]2017/03/06 00:59

(045)
>>36
私の知り合いはっきりと歯槽膿漏!歯医者いきなさい!皆の迷惑だから!って言ったって。

[匿名さん]2017/03/06 11:12

(035)
あたしタバコ吸うしコーヒー飲むし歯周病だし臭い玉持ちだからキスなんてしたら指名返ってこないから絶対しない

[匿名さん]2017/03/06 00:56

(037)
DK出来るけど、あまりにもしつこい人は無理だし顔近づけて来る時口開けてせまってくるのとか舌出してせまってくるのが本当に気持ち悪い。
自分の彼氏がそんなキスの仕方だったらめっちゃ嫌だわ。
ほっぺとかあごに唾がつくキスのやり方してくるのも気持ち悪い

[匿名さん]2017/03/06 01:05

(038)
ちんこなめた後にキスしていいか悩む。

[匿名さん]2017/03/06 01:14

(043)
>>38
めっちゃわかるw自分がクンニされたあとキスされるのめっちゃ嫌だしねwでも男って案外気にしてない気がするwさすがに口内発射後は嫌がるけどw

[匿名さん]2017/03/06 10:41

(052)
>>38
お気にはしてくる。まぁ69の後なのでお互いさまか(笑)

[匿名さん]2017/03/06 16:49

(039)
自ら進んでは絶対しない
てか、店来る前に歯磨きしてないやつ多すぎ!
ニンニク、タバコ、コーヒーとか摂取しておきながらよくその口で店いけるよなと思う、私なら恥ずかしいからブレスケア飲んで舌磨きしてマウスウォッシュとか念入りにやるわ

[匿名さん]2017/03/06 01:21

(041)
>>39
歯磨きさせたら血だらけになるよ
これだけ梅毒流行ってるのに即アウトでしょ

[匿名さん]2017/03/06 01:43

(040)
DKよりアナル舐めのほうがマシってレスあるけどヤバくない?
そこうんこ出る穴だぞ?
肉便器独特の感性なのか?

[匿名さん]2017/03/06 01:39

(042)
日本人の8割は軽度含めて歯周病らしい嬢も客も毎月歯医者通ってるかどうかじゃねのか?

[匿名さん]2017/03/06 01:45

(044)
DKからの「首と顔もペロペロして」とか言ってくる客がいる
嫌々舐めたら汗みたいなしょっぱい味がして本気で気分悪くなった
まだDKの方がマシだった
そういうのってハッキリ断れる?スレチで申し訳ないんだけど

[匿名さん]2017/03/06 11:03

(046)
キスは風俗に不要。する必要性が無い。
オーラルケアに時間とお金かけてるから口の中汚したくないもん。
客なんか精子出せば良い。不衛生な客は性病も怖くないし、オーラルケアの概念が無いから、見ず知らずの他人とキスしても何の抵抗も無いんだろうね。
だからキスNG。客はバイキン扱いぐらいがちょうど良い。

[匿名さん]2017/03/06 16:38

(048)
おばさんってキス嫌なのが多いよね。本番はしてもキスはしないって常識があったみたいで

[匿名さん]2017/03/06 16:46

(049)
昔のソープって中出し100%。なのにキスしない人が多かったんだって

[匿名さん]2017/03/06 16:47

(053)
>>49
体は売っても心は売らないというのが昔のソープ嬢のこだわりと聞いたことある。
なので今だに風俗では嬢からしてこなければ、こちらからはキスしない。

[匿名さん]2017/03/06 16:54

(050)
キスから移る梅毒。

[匿名さん]2017/03/06 16:47

(051)
キス嫌がる嬢の口無理やりこじ開けて舌入れてかき回すのマジ気持ちい。征服感半端ない。

[匿名さん]2017/03/06 16:49

(054)
客は性病を撒き散らすバイ菌だからね~

[匿名さん]2017/03/06 16:56

(056)
キス嫌なのはすごく分かる
だって気持ち悪いもん、客とのキスなんかww
素人女性経験に乏しいオヤジの、口ぱっかーん開けた意味不明のキス?とか(キスは唇閉じてなきゃ出来ないから)
やたら舌をべろべろべろべろ高速動きしてきたりwwww
窒息するほどの長いキス、苦しいわ普通に!w
唇だけでなく鼻までかぶりついてこようとする変人もいるし、全てAVがお手本なんでしょうが、一般のカップルであんなキスなんかしないww

[匿名さん]2017/05/16 08:36

(060)
>>056
一般の女の子にできないことを風俗嬢にするんでしょ。そんなこともわからないの?やっぱ馬鹿だわ風俗嬢は

[匿名さん]2017/05/16 09:05

(057)
きもキス客は安いAVに出てる嬢に行けよ

[匿名さん]2017/05/16 08:46

(058)
俺の求めるキスが出来る嬢は少ない!

[匿名さん]2017/05/16 08:51

(059)
ふーん

[匿名さん]2017/05/16 08:58

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,