風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

うざいよね?部屋でキスして、帰りの階段でして、店出る前にして、そんなたくさんしなくてもいいっちゅうの。

[スレ主さん] – 2017/05/21 23:50


(002)
仕事

[匿名さん]2017/05/21 23:59

(003)
マニュアル

[匿名さん]2017/05/22 00:01

(004)
キスすれば
キモ客は喜ぶっていうのは間違いだと気づかない
ビジネスイチャイチャ嬢

[匿名さん]2017/05/22 00:01

(005)
俺の事好きだから仕方ないな
いつでもどうぞ

[匿名さん]2017/05/22 00:01

(006)
>>5
素敵な勘違い

[匿名さん]2017/05/22 00:05

(008)
ねだられる事もないけど
ねだられるのはなんか嫌だな
服着た風俗女とキスする意味も無い

[匿名さん]2017/05/22 00:10

(010)
>>0
またリピさせたくて必死なんだからわかってあげて。

[匿名さん]2017/05/22 00:11

(012)
ねだられない客はリピいらないって事ね

[匿名さん]2017/05/22 00:12

(013)
嫌いな奴にはしないだろ?
俺は好かれてるんだな
羨ましいだろ?

[匿名さん]2017/05/22 00:13

(016)
>>013
嫌いな奴にもするよ。
ハレにいた時は最後の別れ際にキスしろってマニュアルもあったしね。
ちなみに通路でキスしてるの店員がカメラで確認してんのよ。で、してないと怒られんの。

[匿名さん]2017/05/22 00:17

(017)
>>13
バカ?もっと金使えってことだよ。カモ

[匿名さん]2017/05/22 00:17

(019)
>>16
それは特殊な店だろ、そんなに店は暇じゃねえよ

[匿名さん]2017/05/22 00:19

(014)
>>0
本指嬢に一回なら嬉しいが、何度もは鬱陶しい 本指嬢以外だとまずひく

[匿名さん]2017/05/22 00:14

(015)
俺なんか時短されてとっとと帰っていくぞ

[匿名さん]2017/05/22 00:14

(018)
前はチュウはって聞いてきた
今は何も聞かずに嬢からチュウしてくる
かわいい奴だ

[匿名さん]2017/05/22 00:18

(020)
バカだな
嫌いな奴にするキスを好きな奴にするキスは違うだろ?
俺は好かれてるから気持ちがこもってるんだよ
羨ましいだろ?どう

[匿名さん]2017/05/22 00:20

(021)
俺が指名してた嬢は服着たら一刻も早く部屋から出たそうだったぞ

[匿名さん]2017/05/22 00:20

(022)
ま、どっちにしろ営業だよw

[匿名さん]2017/05/22 00:20

(023)
自分からしたことない。客からねだられたことあるけどウザイ。

[匿名さん]2017/05/22 00:20

(024)
こうやってバカ客がコロッと騙されてるわけだからキスは大事ってことだよ。
全ては営業。好きとかないけどね。

[匿名さん]2017/05/22 00:21

(026)
>>024
さびしい奴だな
どんまいがんばれ

[匿名さん]2017/05/22 00:22

(025)
俺はアラーム鳴って帰ろうとするとまだ早いって怒られる

[匿名さん]2017/05/22 00:21

(028)
俺なんか入室前にインコールですでに時短され
尚且つタイマー設定も会員特典分時短されてたぞ

[匿名さん]2017/05/22 00:23

(029)
キスしようとしたら怒られた

[匿名さん]2017/05/22 00:24

(030)
帰り際までそんなことしなくても逆にあっさりしたほうが指名とれると思うんだけど。

[匿名さん]2017/05/22 00:26

(032)
>>030
キスしてみ収入が倍になるぞ
キスは偉大だ

[匿名さん]2017/05/22 00:28

(036)
>>30
帰り際、軽くキスした方が指名とれる。

[匿名さん]2017/05/22 00:33

(039)
>>36
少なくともぼくはうれしいです!

[匿名さん]2017/05/22 00:34

(031)
おれなんかキスどころか目を終始合わせないおばちゃんに当たったぞ
サービスはこなすけど一回も目が合わなかった
ちょっと怖い

[匿名さん]2017/05/22 00:27

(037)
>>31
そういうあなたがキモかったから恐かったんじゃない?

[匿名さん]2017/05/22 00:34

(042)
>>037
かもしれんな
でもあんなおばちゃんというか風俗嬢は初めてだ

[匿名さん]2017/05/22 00:38

(033)
嬢も時間が来ればスイッチ切り替えるように
客も時間来たらスイッチ切り替えたいって人も少なくない
帰り際はスイッチもう切りたいな俺は

[匿名さん]2017/05/22 00:29

(034)
スイッチ切ると怒られる

[匿名さん]2017/05/22 00:31

(035)
風俗では正直キス無しでもいいと思ってる

[匿名さん]2017/05/22 00:33

(040)
俺はいらないな

[匿名さん]2017/05/22 00:36

(041)
よく考えるとキスは
妻とか彼女以外としても気分の高揚無いんだよな

[匿名さん]2017/05/22 00:38

(043)
>>0
俺もういいわって言うよ

[匿名さん]2017/05/22 00:39

(044)
俺が言いたいのは、キスは好きだからいいんだけど、帰り際に三回も4回もキスする必要ないんじゃない?ってこと。

[匿名さん]2017/05/22 09:59

(045)
>>44
避ければいいじゃん。
そしたら相手もそれ以上してこないから。

[匿名さん]2017/05/22 10:04

(046)
>>44
もしくは、マスクして顔をガードする

[匿名さん]2017/05/22 10:05

(047)
>>45
はやく帰りたいから、めんどくさいからしちゃった。

[匿名さん]2017/05/22 10:08

(055)
>>47
早くかえりたいなら尚更避けろ

[匿名さん]2017/05/22 11:54

(048)
最近、帰り際にキスする嬢多いよね、マニュアルなのかな

[匿名さん]2017/05/22 10:17

(054)
>>48
マニュアルだよ。

[匿名さん]2017/05/22 11:53

(056)
抜いちゃうと早くかえりたいよね

[匿名さん]2017/05/22 12:16

(057)
ウザくないです。
裏返す理由の一つ。

[匿名さん]2017/05/22 12:19

(058)
>>57
1度ならまだしも、せいぜい2回だろう。三回も4回もされたらうざいだろう

[匿名さん]2017/05/22 12:21

(065)
>>58
一々数えてんの?バカなの?
相手もどこでやめたらいいんだか困ってるんだから、さっさと帰れよ。

[匿名さん]2017/05/22 13:45

(059)
女の子も必死なんだろねぇ

[匿名さん]2017/05/22 12:42

(060)
全員に当てはまるものでもないでしょ
俺の場合プレー中以外の間持たせ以外キス不要

[匿名さん]2017/05/22 12:50

(061)
時間間際にキスしてくる嬢って前に付いた客にもしてるんだから
入室後は歯磨きさせてからじゃないとキスは抵抗ある

[匿名さん]2017/05/22 12:53

(062)
好き好んで好きでもない男とキスなんかしたくねーわ

[匿名さん]2017/05/22 12:56

(063)
>>62
同意

[匿名さん]2017/05/22 12:58

(068)
>>62
客も、キスしたくないならしたくないって前もって言ってくれればこっちも助かるのにね。

[匿名さん]2017/05/22 13:49

(069)
>>068
それいいね!
サービスについて事前アンケートを書いてもらうシステムにすればいいんだわ

[匿名さん]2017/05/22 13:58

(074)
>>069
タイマースタートさせる前に事前アンケートしてね

[匿名さん]2017/05/22 14:09

(080)
お、俺はうれしいけどな、。

[匿名さん]2017/05/23 18:32

(070)
恋人でもないのに、帰り際にキスする理由はなに?

[匿名さん]2017/05/22 14:02

(078)
>>70
指名欲しいから

[匿名さん]2017/05/23 18:28

(071)
キスしてやってるって言う嬢の押し売り

[匿名さん]2017/05/22 14:04

(077)
でも全くしないで早く帰れみたいなのも嫌だけどね

[匿名さん]2017/05/22 14:53

(081)
>>0
ありゃ~客かと思った
みんな求めてくるし

[匿名さん]2017/05/23 18:34

(082)
エレベーターの中でキスしようとしたら
避けられた!
どんまい、オレ。ww

[匿名さん]2017/05/23 18:40

(083)
ここ見てると本当はキス嫌なんだろうなって思うからこっちからはしないけど迫られるとしないのも失礼かなって思うから何か複雑な気持ちでしてしまう。

[匿名さん]2017/05/23 18:45

(084)
>>083
そう。
実際、仕事とはいえ嫌なんだろうな、と思ってたから
できるだけしない様にして、チョイチョイしてこようとする度に
口じゃなくて、せめて頬っぺたに、、、って横向いてたら
普通に怒られたww
まあ実際に怒ってた訳じゃなく「なんで横向くのー(笑)」みたいに言われただけなんだけどw
お仕事大変ですなあ・・マジ上がるまでガンバって!

[匿名さん]2017/05/23 18:51

(086)
そんなに必死にキスしなくても
サービスがよかったり、容姿が好みだったりすれば自然とリピートするんじゃないの?

[匿名さん]2017/05/23 20:08

(087)
>>0
全然ウザくないし、むしろ、リピするw

[匿名さん]2017/05/23 20:44

(088)
帰り際にそんなことされたら、延長してまうやろー!

[匿名さん]2017/05/23 22:37

(090)
>>088
人気嬢なら、すでに次の客が決まっていて
延長できんわ。

[匿名さん]2017/05/23 22:43

(092)
客の方が必死だけど?
タコみたいに口とんがらして、目をひんむいて
ちゅうー、ちゅうー、って。
顔キモいから、つい避けちゃったりしますけど。

[匿名さん]2017/05/23 23:35

(095)
>>92
そういう客多い?

[匿名さん]2017/05/24 09:04

(099)
>>95
92じゃないけど多いよ!
ごまかして早く辞めさせないと、痛かったり変なくすぐったさがあって本当無理。
でも大体そういうお客さんは自分の思う通りにやりたい人が多いから「キス嫌いなんだね」とかふてくされたみたいになる。

[匿名さん]2017/05/24 14:35

(100)
>>92
それは誰だって避けたくなるw

[匿名さん]2017/05/24 14:40

(093)
>>0
嬢も内心、お前早く帰れよ、だりぃ
って思ってるから、さっさと帰ってあげてください。

[匿名さん]2017/05/23 23:37

(094)
>>93
ありがとう

[匿名さん]2017/05/24 09:02

(097)
主さんの状況のように、何度もキスして頑張ってくれる嬢なら、気持ちに応えてリピートしてあげるけどね‼

[匿名さん]2017/05/24 13:21

 - 雑談 , , , ,