風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんなおいしい食事でも好きでもない人と食事したらおいしくないけど、1人で食べる食事は、自分でお金を払ったとしてもおいしく食べれる

[スレ主さん] – 2017/05/30 23:22


(001)
罰ゲームだな

[匿名さん]2017/05/30 23:24

(003)
食事誘ってくるやつって大概年齢ひとまわり上のオヤジばっか。
金持ってるおじさま系ならいいけど、窓際族みたいな冴えないジジイ。
一度、業界入りたての時にわからず店外したら入る店も微妙だし、服買ってくれるって言うから見たらギャップとかw
そんな安物自分で買うわw
2度と行かないw せめてハイブランドの1つ位見栄張って買えよw

[匿名さん]2017/05/30 23:39

(007)
>>3
なんで店外したの?

[匿名さん]2017/05/30 23:44

(012)
>>7
ぱっと見ちょっとお金持ってそうだったのよ、いつもロングだったし。
実際は取り繕ってるだけだった…

[匿名さん]2017/05/30 23:50

(004)
行きたくない

[匿名さん]2017/05/30 23:40

(005)
そんなこと言わないで行こうよ。おいしい牛丼奢るからさぁ。

[匿名さん]2017/05/30 23:41

(006)
>>5
牛丼嫌い

[匿名さん]2017/05/30 23:42

(009)
>>5
今半が良い

[匿名さん]2017/05/30 23:48

(008)
別の女に入ったあげく、帰り頃メールして来て駅前のカレー食べようと誘われた事ある
いろいろ突っ込みたかったけど無視で

[匿名さん]2017/05/30 23:45

(010)
嬢から誘ってくるぞ
かわいい子からは誘われないけどな

[匿名さん]2017/05/30 23:48

(021)
>>10
モテなさそうな客は誘うよ!
絶対行かないけど(笑)

[匿名さん]2017/05/31 00:41

(013)
何で風俗嬢と食事行かなきゃならないのか疑問

[匿名さん]2017/05/31 00:05

(014)
腹が減ったからに決まってるだろアホ

[匿名さん]2017/05/31 00:07

(020)
>>14
だねーw 最初から高級店で食べるだけって約束してんのに、モテない風客は発展を期待している。ほんとーに馬鹿なんだなーって呆れる。会話もウザくて、黙ってないし、チップなけりゃ行かないのが正解。

[匿名さん]2017/05/31 00:38

(016)
俺も誘われたことある

[匿名さん]2017/05/31 00:08

(017)
>>16
風俗客に?

[匿名さん]2017/05/31 00:11

(018)
>>16
待合室で?

[匿名さん]2017/05/31 00:34

(023)
高い物食べに行っても、目の前でキモ客がニヤニヤ話かけてきて、集中して食べられない。ほんとーに女に縁がない男と行動するってキツイ。

[匿名さん]2017/05/31 00:43

(024)
行きたくなければいかなければ良いだけの話をなんでわざわざスレを立てる必要があるんだ?
太客にでも連れていかれるのか?

[匿名さん]2017/05/31 00:43

(025)
>>24
そのまんまお返しするわ
幻滅したくなけりゃスレ見るな
以上

[匿名さん]2017/05/31 00:45

(027)
>>25
ナイスd(^_^o)

[匿名さん]2017/05/31 00:47

(026)
こいつは飯食いに誘わせようとしてるなって嬢は
スルーするようにしている

[匿名さん]2017/05/31 00:46

(031)
>>26
何言っちゃってんの?客がしつこく誘ってるだけだろーが。あほか

[匿名さん]2017/05/31 00:51

(028)
行きましょう!!!!!!!

[匿名さん]2017/05/31 00:49

(029)
風俗行くのはプレー代払って抜く以外の目的はない

[匿名さん]2017/05/31 00:50

(032)
飯代まで風俗で使いたくないし

[匿名さん]2017/05/31 00:53

(035)
俺貧乏だからプレー代さえ惜しい

[匿名さん]2017/05/31 00:56

(036)
何で風俗嬢と食事までしたいのか理解に苦しむ
風俗に行ってた頃一度も考えた事なかった

[匿名さん]2017/05/31 00:59

(039)
>>36
一回書き込みすればわかるよ
しつけーな
風俗嬢もあんたと食事なんかしたくないしめでたしめでたしじゃん

[匿名さん]2017/05/31 01:02

(037)
普通にキモ客食事に誘うしラインも全員と交換するよ!
キモ客はちょっとしたことで有頂天になるから扱いやすい。
連絡先聞かれた!食事に誘われた!この子は俺に気があるんだ!
って脳内で直結させる思考回路だからね。

[匿名さん]2017/05/31 01:01

(040)
>>37
あまりいじめるなよ

[匿名さん]2017/05/31 01:02

(042)
>>37
まあ指名には繋がるけど、後処理が面倒じゃない?汚い安い居酒屋に平気で誘ってきて、あわよくばタダエッチ狙ってそう。

[匿名さん]2017/05/31 01:03

(038)
貧乏人は断るから大丈夫。まれに行くのはチップくれて指一本触れず、高級店行ける感じの良い太客オンリーですから。

[匿名さん]2017/05/31 01:01

(043)
結局
客はキモいって流れのスレを作るのが日課なんでしょ

[匿名さん]2017/05/31 01:05

(045)
>>43
作るんじゃない客のキモさが勝手にスレを作らせているのだ

[匿名さん]2017/05/31 03:20

(044)
美味しそうに食べるよね~って言われるけど、本音は食べた気しない。
不味いのに無駄なカロリー摂取したくない。

[匿名さん]2017/05/31 03:18

(049)
>>44
優しすぎるでしょw
客と食事なんて絶対やだ

[匿名さん]2017/05/31 03:26

(051)
前に断ったのにしつこく誘う客いるよね

[匿名さん]2017/05/31 03:28

(053)
何で揃いも揃ってお誘いがメシなのかなあ
耳にキムタコで「今度ご飯でも…」と言いかけた瞬間にムズムズしてこの人嫌いってなる

[匿名さん]2017/05/31 03:38

(054)
目の前でシカトでいーよ。目線を合わせず暗く黙るw

[匿名さん]2017/05/31 03:42

(057)
時間稼ぎに他の客と食べた写メ見せる嬢は腐ってる

[匿名さん]2017/05/31 13:01

(058)
本当に行きたくない。いつ暇なの?嫌いなら行かなくていいよ?だって。じゃあ嫌いなので行かなくていいですか!

[匿名さん]2017/05/31 13:08

(059)
今度、時間あったら外で食事しようね。
そうですね~。(笑顔)
誰がするかよ!
気持ち悪い

[匿名さん]2017/05/31 13:12

(060)
>>59
その通り

[匿名さん]2017/05/31 15:20

(062)
お客さんには感謝しているけど、一緒にご飯を食べに行っても気を使うだけだし、外で会うと豹変する人も多いから会いたくない

[匿名さん]2017/05/31 15:46

(063)
気安く食事誘ってくるおっさん連中には、きちんと外出料金の説明をすると、アホみたいな呆けた顔しておとなしくなるよ。

[匿名さん]2017/05/31 15:47

(064)
>>63
いくら?

[匿名さん]2017/05/31 16:31

(067)
>>64
時間×総額↑ だよ
買春するなら常識、まあ諦めて欲しくて説明するんだけどね
カネくれても飯なんかつきあいたくないもん、重いしうざい

[匿名さん]2017/05/31 16:58

(065)
歳考えて

[匿名さん]2017/05/31 16:36

(069)
女を買いに来といて、無料で食事に付き合わせようという邪な考えを起こすこと自体がもう無理、オエェってなる。だいたい、身の安全の為に素人じゃなくて風俗利用してるんじゃないの?!
旨いご馳走ふるまいたいなら、彼女か嫁と行け。

[匿名さん]2017/05/31 17:03

(071)
友達も彼女もいない孤独なオタから誘われても、執着が怖いし行きたくない。なかにはオタ転がしが得意な人もいるかもしれないけど。

[匿名さん]2017/05/31 17:10

(075)
普通なら、風俗と外歩きたくないはずだよ

[匿名さん]2017/05/31 17:30

(077)
>>75
嬢だけどこれよくわかるから、お店に来てくれるお客さんには感謝してるけど、誘ってくるような人と外では絶対会わないことにしてる。

[匿名さん]2017/05/31 17:32

(078)
>>075
それはある
デリ系風俗で待ち合わせする奴とか
恥さらし以外の何物でもないよあれ

[匿名さん]2017/05/31 17:33

(079)
おれはデリヘル呼ぶとき待ち合わせは絶対せず
帰りも別々に部屋から出る

[匿名さん]2017/05/31 17:35

(080)
連絡すらもきもくて教えないのに
ご飯とか論外!笑

[匿名さん]2017/05/31 18:51

(081)
店の女の子でお客さんと外で会っていてトラブルに巻き込まれた子がいた。店の前で待ち伏せされて「いくらお前に貢いだと思ってるんだ金返せ」と言われて金取られたらしい。お店の外で会うのは危険だよ

[匿名さん]2017/05/31 18:57

(082)
嬢のコメントのほとんどが客をキモいものと視ている、そんなコメを見ていると何故かやるせない気持ちになっていく。

[匿名さん]2017/05/31 19:26

(083)
私のウエストより4倍以上も太い豚客や親に近い歳なのに、遊びに行こうよ食事に行こうよと誘ってくる不細工客がいる。行くわけがない。
男って、自分より4倍以上も腹が出てる豚女や、自分の母親と同じ世代のブス婆に異性として、食事行こうよ遊びに行こうよと誘われたら嬉しいものなの?

[匿名さん]2017/05/31 19:38

(084)
厳しいですねw

[匿名さん]2017/05/31 19:40

(087)
何年前だったかな?
店外してて客に◯されたソープ嬢いたよ。
今の時代怖くて店外無理。
連絡先の交換もしたくない。

[匿名さん]2017/05/31 19:48

(088)
>>87
箱はいざというとき店員が守ってくれるから安心して仕事できるわけで。
ケダモノと二人で天涯とか無理だよね。

[匿名さん]2017/05/31 19:56

(089)
>>087
確かに怖いよね

[匿名さん]2017/05/31 20:21

(097)
>>87
中目黒のバラバラじゃなくて?あれは裏引きのもつれか

[匿名さん]2017/05/31 20:35

(100)
>>97
夕月の話しじゃないかな?
もう15年くらい昔に夕月で天涯(買い取り外出かな?)でコロされちゃった事件と他店ボーイに個室でコロされた事件があったと聞いた

[匿名さん]2017/05/31 20:54

(103)
>>100
2件あったんだね。いつか送迎車で何回か事故ってドリームの店をクビになった男が、腹いせにタ月の女の人を個室で首絞めて殺したほうの事件しか知らなかった。あの後一時期、ホスラブでゆうづきって漢字で書けなかったんだよね。

[匿名さん]2017/05/31 22:59

(090)
自分だけは他の客と違うと自負していい客を演じている、ホスラブを見て何が嫌がられるのか学習して好まれる客になる努力を惜しまない。
美味しい料理のコースを一人では食べに行けないので一緒に行ってもらいたいだけなのに。
風俗の客である以上、どんなに演じても実際はキモ客と思われているんだろうな。

[匿名さん]2017/05/31 20:23

(091)
>>090
彼女つくれば?

[匿名さん]2017/05/31 20:27

(092)
当たり前でしょ
モテてたら食事用の普通の女なんか2,3人いるでしょ?
1人も居ない時点でキモイんだよ

[匿名さん]2017/05/31 20:27

(094)
>>90
嬢以外に誘う相手がいない時点で、最低限の危機管理能力はある嬢なら不信感持つわ。彼女どころか友達さえいないってことでしょ?

[匿名さん]2017/05/31 20:29

(099)
>>90
そもそも嬢は客一人一人をバックの金額にしか見ていないんだよ。
よく思われたい努力とか、嬢からするとどうでも良い。
どんなに頑張っても嫌なキモ客かましなキモ客かどちらかでしかない。
どうしても好かれたければ、
なにもしないで嬢の口座に毎月お金を持って振り込みでもすれば喜ばれるんじゃない?好かれるのは金だけど。

[匿名さん]2017/05/31 20:49

(101)
>>099
気持ちよく仕事をしたいのも事実だよ

[匿名さん]2017/05/31 21:32

(093)
ホスラブっていいねえ
見てるだけでおなか一杯になるわ

[匿名さん]2017/05/31 20:27

(095)
うちの客層はマナー悪いのが多いから一緒にご飯食べたくないな。誘って来る奴も焼肉・寿司はまだ良くて、びっくりするけど立ち飲み・定食屋とか迄言い出す始末だし。
プライベートや水だとまともなとこ言われるから絶句してしまう。

[匿名さん]2017/05/31 20:31

(096)
風嬢どころか一般女性にすら好かれてない男じゃん(笑)
キモいから誰からも長年好かれてない

[匿名さん]2017/05/31 20:32

(102)
行かないよな

[匿名さん]2017/05/31 22:16

(104)
俺なんかモテないってわかっているから
間違っても告白とかしないんだけど
みんな自信あるのかな

[匿名さん]2017/05/31 23:05

(105)
>>104
相性とか話の流れみたいのはあるよ
嬢からこの後何するの?と聞かれ
まだ飯食べてないから何か食べに行く
と言ったら嬢から
仕事は終わりだし私もお腹減ったから一緒に食べようか
と言ってきたよ
互いに恋愛感情なんて無いからだと思うけど

[匿名さん]2017/05/31 23:29

(106)
>>105
そういう営業スタイルの嬢以外に誘いをかけたら、迷惑がられるだけだよ。無料店外のアフ営やるバカ女のせいで客がつけあがるから、他の嬢からはそういう女は嫌われてる。年増の古株嬢に多い。

[匿名さん]2017/05/31 23:50

(107)
70歳くらいの身嗜みの良くないだらしない感じの爺さんから「君は連絡先教えてくれないのー?」と言われてギョっとしてたら、続けて「他の子は『今度一緒にお食事行きましょう』と言って連絡先教えてくれるよ」 だと。こんな爺をカモる嬢がいるのかと情けなく思った。変な色かけなくても、普通のお客さんは普通にまたお店に来てくれるし。

[匿名さん]2017/06/01 00:23

(117)
>>107
うわー
爺の勘違いなんて考えるだけでゾッとするわ

[匿名さん]2017/06/01 01:32

(108)
食事は飲み屋の女といったほうがいい

[匿名さん]2017/06/01 00:29

(109)
飲み屋の女なんて誘えるわけないじゃん
高嶺の華だよ
おれには風嬢が丁度いいんだよ

[匿名さん]2017/06/01 00:37

(110)
居酒屋のバイトの若い子とか割とすぐ着いて来るよ

[匿名さん]2017/06/01 00:40

(111)
行かない

[匿名さん]2017/06/01 00:50

(112)
学生時代バイトしてたけどうちの店は連絡先渡されたら職場全員が見るノートに貼り付けて客の特徴を書き込んで要注意人物リストに入れてた。
そいつが来たら他の子がレジ変わってくれたり裏行って良かった。

[匿名さん]2017/06/01 00:50

(113)
風俗嬢誘って感じ悪い態度とられるより
普通の店の店員の方が意外にあっけなく乗ってくるから
逆にあせってしまう時がある

[匿名さん]2017/06/01 00:53

(114)
そりゃ風俗嬢相手だと下ネタ話したり触ってきたりするだろ?だから嫌がられるんだよ。紳士的に食事できる奴は女性の方から誘われるだろ。

[匿名さん]2017/06/01 01:01

(116)
お店の近くの美味しいラーメン屋を教えてくれて
へー今度行ってみよぅって話したら
いつでもお付き合いしますよーだって。
店終わってからひとりで行くんじゃ!
お前らからもらったストレスを発散しにな!!

[匿名さん]2017/06/01 01:30

(118)
>>0
思うようにすればいい

[匿名さん]2017/06/01 01:34

(119)
>>0
そーだねー
おれも上司に誘われた飯は旨くないもんねー
でもオキニとの飯は旨いんだよねー
付き合ってくれて感謝だねー

[匿名さん]2017/06/01 01:38

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,