風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

プレイ中に、おっさん客が指入れで、
海綿とも知らず、生理終わってから取れなかった(笑)海綿をプレイ中に とって喜んでた事

[スレ主さん] – 2015/06/13 02:03


(001)
プレイ中、客に子供から電話がかかってきて、
「パパー!今どこにいるの?パパ?」と元気な声で聞かれて、
客が、「勝手に電話してくるな、バカ者っ!お父さんは今忙しいんだよっ!」と、子供相手にぶち切れて怒鳴りつけていた。
電話の内容からして、子供さんは、欲しいオモチャがあって、お父さんにおねだりしたかったみたいでした。可哀想に。

[匿名さん]2015/06/13 02:24

(003)
>>1 確かにお父さんは忙しいだろう(笑)

[匿名さん]2015/06/13 10:25

(004)
俺は嬢と会うときはマナーモードにしてる

[匿名さん]2015/06/13 10:30

(005)
昼間仕事サボって来ているお客さんが、プレイ中に携帯なってスマホ握ってペコペコ謝るっていうのはたまにある。

[匿名さん]2015/06/13 10:37

(006)
奥さんから今どこにいるの!と鬼着信。
100分なのに10分くらいで何もせず帰ってしまった。ラッキーだったw

[匿名さん]2015/06/13 10:42

(007)
マットしてたら滑りすぎて壁に頭突き

[匿名さん]2015/06/13 10:45

(008)
手マンに夢中になってベットから転げ落ちたお客さん・・腰強打してしばらく動けずかなり痛そうだったけど無事に帰れただろうか。

[匿名さん]2015/06/13 10:47

(009)
>>8
大爆(笑)

[匿名さん]2015/06/13 10:51

(010)
なぜか昔の彼氏の名前を呼んでしまった

[匿名さん]2015/06/13 10:52

(011)
おなら出た

[匿名さん]2015/06/13 11:17

(012)
G着⇒顔射のオプション付けたおじさん。
イク寸前に抜いてからゴムが取れずに、G着膣外射精。

[匿名さん]2015/06/13 11:30

(013)
マッチョな客。玉がデカイのを自慢してた。指でピンって弾いたら泣き崩れた。弱すぎてドン引き。チンは小さくて皮余り。

[匿名さん]2017/06/09 12:47

(027)
>>13
そりゃ泣くわ
アントニオ猪木でも泣く

[匿名さん]2017/06/09 18:58

(028)
>>27
いくらなんでも女に指だけで泣かされたら情けないよ。

[匿名さん]2017/06/09 19:16

(018)
>>13
ふざけんな!玉やられたら誰だって泣くわ!包茎をバカにすんな!

[匿名さん]2017/06/09 15:38

(019)
>>18
タマ鍛えて、皮は剥け!臭ぇよ!

[匿名さん]2017/06/09 15:52

(020)
>>19
お前は今後妊娠したとしたら腹パン喰らう呪いかけとくわ
玉は鍛えられないんだよ

[匿名さん]2017/06/09 17:01

(021)
>>20
ださい呪い w

[匿名さん]2017/06/09 17:30

(014)
スケベ椅子で滑って転んじゃった客

[匿名さん]2017/06/09 12:59

(015)
男の潮吹き私出来るんだけど、潮でお客さん自分に顔射w
M男だし、恥ずかしながらも楽しんでたw

[匿名さん]2017/06/09 13:07

(022)
素股中事故って生入れ、その瞬間に射精して中に出ちった。しかも一発命中で妊娠してワロタわw

[匿名さん]2017/06/09 17:38

(023)
包茎恥ずかしい!

[匿名さん]2017/06/09 17:55

(024)
ソープで部屋に入ったら嬢がうずくまっててタオルが散乱していた。何があったか聞いたら前の客にアナルに挿入されて肛門が痛くて部屋を片付ける暇がなかったとか。おかげで嬢に気を使ってぜんぜん楽しめなかった。そういう時は体調不良でキャンセルしてくれよ。頼むぜ。

[匿名さん]2017/06/09 18:52

 - 雑談 , , , , , ,