風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんなんだろうね。あの変な雰囲気

[スレ主さん] – 2017/05/30 16:33


(001)
まず動かないし、触り方もしつこくて痛い。

[匿名さん]2017/05/30 16:34

(002)
あと女みたいにツンケンしてる。高い金払ってるから悪態ついてもいいとか思ってるのかな?

[匿名さん]2017/05/30 16:35

(003)
>>2
>高い金払ってるから悪態ついてもいいとか思ってるのかな?
それも含めての高額です。
嫌ならやめろとしか。

[匿名さん]2017/05/30 16:37

(004)
>>3
いやね、ゆっくり癒されたいと思って来てるのに、場慣れしてないから虚勢はってかえって自分で居心地悪くしていて本末転倒じゃない?と思えるお客さんの多いこと。

[匿名さん]2017/05/30 16:40

(005)
貧乏客が諭吉握りしめてくるからがっつくsex下手糞!

[匿名さん]2017/05/30 17:31

(006)
まったく何もしゃべらない反応もない不気味な客をなんとか2回抜いたら
帰り際に猛烈に喋りだして「2時間の店で3回出来なかったのは初めてだ」
って怒鳴られたことある、マグロ通り越して死体みたいなガリキモ若客
急に死体が喋りだして驚いたけど、時間だと言って帰らせたよ
普通のキモオタくんだったら通ってくれるし楽だけどね

[匿名さん]2017/05/30 18:57

(007)
>>6
こういう不気味な客いるよね。基本寝そべって何もしないからこまめに起き上がらせて寝かせてを繰り返したほうがいいよ。客を寝たきりにしてはいけない。

[匿名さん]2017/05/30 19:26

(010)
>>7
まじ介護w

[匿名さん]2017/05/30 19:30

(054)
>>7
クッソワロタwww

[匿名さん]2017/06/09 10:27

(055)
>>7
実際客を寝たきりにしてると見た目にもだらしないし不快だしね。病人でもあるまいし。

[匿名さん]2017/06/09 10:36

(008)
割と態度がいい客とか接しやすい客だとサービスも頑張ろうって思えるけど高級の場合はそういうお客があまりいないからこちらから積極的になるわけだけど、その辺りが精神的にくる

[匿名さん]2017/05/30 19:27

(009)
大金払ってるから自分がお殿様だと思い込みたいんだろうね。私からしてみたらただのおっさんだからやりづらい。

[匿名さん]2017/05/30 19:29

(011)
割と高めの店だと、骨董屋とか絵を売るとか貴金属とか。何回か来店して顔覚えられて認められてからチヤホヤするもんじゃないか。高級ソープはそれが端折れる異常な場所だよね。

[匿名さん]2017/05/30 19:32

(012)
高級ソープは時代遅れだけど、それでもわんさかくるよ。威張り腐った分不相応な振る舞いの客が殺到するよ。

[匿名さん]2017/05/30 19:34

(013)
ここに書かれてる客タイプは激安店にも格安店にもいるよ、要は風俗に来る男全員に言えるんではw

[匿名さん]2017/05/30 19:34

(015)
>>13
格安の客は延長とか指名してきてそういうこというから、金払い続けてまでそうしたいのかよ。とまだ可愛げあるけど、高級は時間内に当たり前のように態度でかいからねぇ。

[匿名さん]2017/05/30 19:40

(016)
>>13
どの価格帯にもいるんだけど高級の客は偏屈なのが圧倒的に多い

[匿名さん]2017/05/30 19:40

(014)
お客から聞いたけど、高級行ったらめちゃくちゃ綺麗な子がいて、プレイする前に離れた所から座って、あのね、本来私とあなたとは接点ないし、あなたは私なんかとはあなたがどう努力して何をしても手も繋がない間柄なんだよ。と言った子がいたらしい。
私はめちゃくちゃ綺麗というわけでもないけど、その子の意見は共感できるわ

[匿名さん]2017/05/30 19:37

(018)
>>14
続き。多分その子、一回か二回抜いて、そのあとしらけてそういうこといったんだと思うよ。二回抜いたあとが一番しんどい。

[匿名さん]2017/05/30 19:43

(017)
思うに高級ソープは個性とか主張がないほうが売れるね。

[匿名さん]2017/05/30 19:41

(019)
あと店も時短を嫌うね。時間内べったり。 エステとかだったらマニュアルがあるから時短も何もないけど、風俗はケースバイケースじゃないか?客も時間内べったり帰らないしね。

[匿名さん]2017/05/30 19:45

(020)
高級店に限らずジジイや爺さんは偏屈な人が多い。
遊び方がへた。
若い成金客の方がよっぽど素直で可愛いいわ。

[匿名さん]2017/05/30 19:51

(021)
高級受けいい人って 木村たえみたいな容姿なのかなと思えてきた。。
容姿も地味だし、地味だから男から見たら品がいいのかなと。。あと浅田真央とか。

[匿名さん]2017/05/30 19:54

(022)
木村たえにしても浅田真央にしても特別美人でもないけど、なんとなく賢そうだし美人すぎないから親しみやすくていい的な。逆に沢尻エリカみたいな雰囲気は全くだめそう。

[匿名さん]2017/05/30 19:56

(023)
店の接客と審美眼と嗅覚がここ20年で落ちてるだろw
久しぶりに行ったら、とんでもない接客と裏返す時にひでー電話対応されたわ
初会延長で間を空けずに予約でロング取ろうとしたってのに

[匿名さん]2017/05/30 19:56

(024)
お前は町のそば屋かって店あるな高級店が聞いて呆れる

[匿名さん]2017/05/30 20:00

(026)
7万の店で探せ

[匿名さん]2017/05/30 20:02

(027)
格安はサイゼリヤとかリーマンスーツで超高級は超高級フレンチとかタキシード的な?

[匿名さん]2017/05/30 20:03

(028)
格安はチェーン居酒屋 掛け声だけ

[匿名さん]2017/05/30 20:04

(030)
高級ソープの嬢がやる気ないってどんな感じ??
働いてる嬢は笑顔もサービスも会話も欠かさずやってるとおもうんだけど。

[匿名さん]2017/06/04 18:12

(031)
多分動じなかったり意地悪だったり気だるそうなお客さんには嬢も比例して控えめになるとか そんな感じかな??
けど控えめに様子見になるよね?客の様子変だと

[匿名さん]2017/06/04 18:14

(032)
高級ソープの客層嫌いだわ。女っぽい

[匿名さん]2017/06/06 22:17

(033)
多分高級ソープが働きやすい。稼げるって人って、気遣いはできるんだけど、客の雑念を感じ取らない人だと思う。
高い金払ってると客も手抜きするなよ。とか時間稼ぎするな。とかもっと容姿の良い嬢がいいとか、もっと話の面白い嬢で楽しみたい。とか動きたくないとかこちらではどうしようもない要求がものすごく感じ取れてやられてしまう。。
感じ取れない嬢は自然体で感じが良いのだと思う。

[匿名さん]2017/06/06 22:37

(034)
雑念をやたら感じ取れてしまうと、自然と客もこの嬢ならなんでもありだとさらに雑念を発するから厄介。
雑念を感じ取れなくなりたい。

[匿名さん]2017/06/06 22:39

(036)
高級ソープに来るのなんて雑念だらけだよ。
そりゃ安いお店なんていくらでもあるのに大金払って丁重に扱われたいわけだから、病んでるよね。

[匿名さん]2017/06/06 22:44

(037)
しかもサービスとか態度に敏感だし。ちょっとはしょると指摘してくるし。口うるさいし。遊びに来てるのに楽しもうとしないのは雑念だらけ

[匿名さん]2017/06/06 22:45

(047)
>>037
ソープ客と雑念って無関係だよ
てか、あんた「雑念」の使い方を間違ってるな

[匿名さん]2017/06/09 10:13

(039)
実際高級ソープって客層悪いよ。
特別扱いを求めてわざわざ大金払うわけだから、普通の扱いだとブチ切れてくるよ。
高級で稼げる人は、低姿勢だとか骨折り仕事を厭わない人じゃなきゃダメかも。それくらい客はサービスのクオリティ求めてくるし。あまり嬢のペースで進められるのを好まない。

[匿名さん]2017/06/09 10:02

(040)
あと、客の考えてること全部わかってしまう人はやりづらい。

[匿名さん]2017/06/09 10:03

(041)
>>040
何その意識高い系発言。感受性が強いアタシとでもいいたいの?w

[匿名さん]2017/06/09 10:07

(044)
>>41
意識高いというより、俺は客だぞ!と構えられると接しづらいじゃん。好きな彼氏と喧嘩で仲直りなら自分から歩み寄れるけど。

[匿名さん]2017/06/09 10:09

(042)
高級の客の落ち着くって
嬢に主張や個性がない。自分のペースに合わせてくれる。自分を立ててくれる
だから。。そういうのって、自分から積極的にやってやるのって難しいね。。

[匿名さん]2017/06/09 10:07

(043)
太客さんは嬢の考えてることが、手に取るように分かっちゃってるけどね
伊達に金持ってないなと思う

[匿名さん]2017/06/09 10:08

(045)
というより服の脱ぎ着のフルアシストも ものすごく違和感が。。なんで全部やってもらいたがるんだろうと。。
いや、女の子が男にお姫様扱いならまだわかるけど、ゴツいおじさんがお姫様になるなよとw

[匿名さん]2017/06/09 10:11

(046)
雑念だらけの人って接しづらい。。
遊び慣れてる人は自分から脱いだりとっとと着るけど、無理してきてる人は雑念だらけ

[匿名さん]2017/06/09 10:12

(048)
雑念って 高い金払ってるから普通の扱いじゃ嫌 みたいな感じね。

[匿名さん]2017/06/09 10:13

(049)
それが気になるレベルなら、お姫様思考だから
高級在籍やめた方がいいよ

[匿名さん]2017/06/09 10:13

(051)
>>49
高級店ってみんなお姫様思考の嬢さんばかりだと思ってた。。むしろ逆なんだ。。

[匿名さん]2017/06/09 10:14

(052)
>>51
違うよ 客の求めるスタイルに変化出来る嬢が稼ぐ場所
自分のペースでやりたいなら安い店の方がいい

[匿名さん]2017/06/09 10:15

(050)
なんていうのかな、構えられるとこっちもやりづらい

[匿名さん]2017/06/09 10:13

(053)
高級の客って俺様しかいなくない?

[匿名さん]2017/06/09 10:19

(056)
っていうか、フェラをしていて舌でビリビリするから、ゴム擦れしてる客とかすぐわかる。痛そうであんま舐めるのを抵抗がある。あと乳首も。普通の頻度だとゴム擦れなんてしないし。
あ、この人風俗マニアだってわかる。。
なんかなぁ。。

[匿名さん]2017/06/09 13:23

(057)
高級ソープって客がパーソナルスペースにズカズカ入ってくるから疲れる。
何歳?長いの?前職は?彼氏はいるの?
高い金払ってるから何言ってもいいと勘違いしてるから苦手。

[匿名さん]2017/06/11 04:26

(058)
パーソナルスペースに入られると自然と警戒モードになってこっちも様子見になっちゃう。
普通の人にとっては 何歳?長いの?なんてなんとも思わないことなのかもしれないけど、それ言われると萎える。
安いお店では言われないね。

[匿名さん]2017/06/11 04:28

(059)
なんか興味あって聞いてるのではなく、とりあえず間を埋めるために何か喋るけど、気がでかくなってるから失礼なことを聞いてもそれが失礼なことだと客は気づいてないし、むしろ興味を持ってあげて気遣ってあげてると勘違いしてる。

[匿名さん]2017/06/11 04:30

(060)
パーソナルスペースに入られるのはサービス内容だけで充分なので、それ以外の不躾な質問とか要求はすべて答えない。

[匿名さん]2017/06/11 04:32

(061)
お金払ってるんだから少しくらい我慢してよー。

[匿名さん]2017/06/11 04:34

(062)
>>61
将来結婚を考えてる人とか恋人とか憧れの人とかだったら答えるけど、お客にパーソナルスペースに入られるのは違和感が。。

[匿名さん]2017/06/11 04:38

(063)
ペテン師みたいに私はこれこれこういう人間ですごいんです。と面白おかしく自分を語ったり、私は大したことないん人間なんです。とよくありがちな内容で語るのが本当やだ。し、一方的に聞かれるのが職質みたいでやだ。

[匿名さん]2017/06/11 04:47

(064)
多分自分は嬢のペースで進めるやり方が好きなんだと思う。客も自分の話をニコニコと楽しそうだと楽的な。
客の話を黙って聞いてたり謙虚のふりをするのは苦手だ。時間が長いと余計。

[匿名さん]2017/06/11 04:51

(065)
お客が控え目にお利口に振舞ってたり、私の話す内容を楽しそうに聞いてたりすると良し。となるが
客がだるそうだったりうざそうだと お前いいよ。やることやったし用ないなら時間余ってても帰れよ。ってなる。

[匿名さん]2017/06/11 04:53

(066)
高級ソープでお姫様思考が通用する嬢って
予約が本指名で埋まるカリスマ嬢くらいじゃなきゃダメじゃない?

[匿名さん]2017/06/11 05:00

(067)
今の高級ソープはそんなに客層悪くなったんだ。
お金や気持ちに余裕ない客が無理して来るようになったとか?

[匿名さん]2017/06/11 05:10

(068)
>>67
客層が悪くなったというよりも、嬢の耐性が格段に上がってみんな下手にでてるのかも。

[匿名さん]2017/06/11 05:43

(069)
風俗をやるなら嬢ペースでやらなきゃ風俗やる意味ないと思うんだけど。客ペースだと潰れる。

[匿名さん]2017/06/11 05:45

(070)
一方的に中身のないことをべらべら話されるのも苦手。

[匿名さん]2017/06/11 05:47

(071)
長く高級で働いてたけど、本当客層悪かった。NS要求、店外要求多かったし、雑談メールも頻繁に来る。ガッツキも多いし、おし◯こ飲ませて、ア◯ル舐めて、とか。ヒドイのだとわざとチ◯カス溜めてきて、即要求とか。全部断るけど、本当ストレスだったわ

[匿名さん]2017/06/11 05:57

(075)
>>71
それらの要求されると なんのために風俗やってるのかいみがわからなくなるし
要求をあれこれされるのはアウト。
安易に交換すると雑談メール普通に来るね。

[匿名さん]2017/06/11 06:41

(072)
20年30年選手の嬢に聞いてみろ
嬢のサービスレベルが容姿・スタイルと反比例して下がってる
一時的に上がった容姿・スタイルに頼りすぎて慣れられてしまっているだけ
嬢の耐性なんて上がってない、むしろ下がってる
安易に高級が乱立して在籍出来る嬢が増えてしまっただけだ

[匿名さん]2017/06/11 06:18

(073)
>>72
嬢の耐性が下がりサービスが落ちて、容姿が上がってるってこと??
つまり、流行ってて高めで綺麗なラブホが、シャンプーがパウチ式だったりバスタオルの枚数が少ないとか滞在できる時間が平均より短いとか
ちょっと古くて値段安めだけど、掃除行き届いてリフォームしてあって冷蔵庫にはジュースのサービスあり時間も長めでその他特典沢山だけど、遊びなれてる金持ちは古いホテルしか空いてなかったら仏頂面になるみたいな感覚かな?

[匿名さん]2017/06/11 06:36

(074)
>>72
若くてびっくりするくらい見た目の良い嬢に手抜きされて、客がふてくされてしまってどんな嬢が出ても動じなくなったってことか?

[匿名さん]2017/06/11 06:39

(076)
なんか例えが分からない
高級以上の価格の店が異常に増えた
容姿等は上がってる(整形含め)
但し、仕事レベルは大幅に下がってる
間を持たせるテクニックを磨いてもいない
本デリとさして変わらない似非高級嬢ばかり

[匿名さん]2017/06/11 06:45

(078)
>>76
いくら見た目が良い嬢が集まってもサービスがぬるいと同じく客も質の悪い客が集まりやすくなるってことか??

[匿名さん]2017/06/11 06:49

(077)
新しくてきれいでサービスの悪いラブホ→見た目良くてサービスの悪い嬢
古くてサービス抜群でコスパ良いラブホ→見た目並みである程度年齢いってて愛嬌とサービスが良い嬢

[匿名さん]2017/06/11 06:48

(079)
客がわざわざ何万も払って高級にくるってことは、容姿と若さを求めてきてるってこと??

[匿名さん]2017/06/11 06:53

(080)
見た目が良くなってるのなんて他の風俗も同様なのに
サービスレベルが下がってる
マット出来ないとか当たり前のように言ってくるだろ?
客側の選択肢でマットやらなくていいとかではなく
そもそも出来ませんなんて嬢が異常に繁殖してる
どこかで補わなくてはいけないのに、補えてない
箱ヘルに風呂ついて本が公然の秘密で出来るだけになってる
そんなの高級ソープか?w

[匿名さん]2017/06/11 06:58

(081)
じゃあ高級ソープに求めるものは
技術とおもてなしの心 気の利いたトーク 嬢の華?

[匿名さん]2017/06/11 07:00

(082)
見た目年齢関係ないし 高級のランカーが40代50代ってよくあるらしいね。
うまいんだろうね。

[匿名さん]2017/06/11 07:01

(083)
けどサービス下がっても客くるってことはそれで成り立ってるってことよね

[匿名さん]2017/06/11 07:03

(084)
客は減り続けてるだろ 成り立たないから潰れる店も増えてる

[匿名さん]2017/06/11 07:07

(085)
では
若くて美人でサービスが緩い店と
かなりのベテラン揃いでサービスがしっかりして申し訳ないくらい良い気分になれる店と
どっちが流行ると思う?

[匿名さん]2017/06/11 07:11

(086)
若くて美人でものすごいサービスって熊本のソープくらいでは。。

[匿名さん]2017/06/11 07:12

(087)
顧客満足度が稼げていないのに
客層のせいだけにしてたら、そりゃ客も減って行くし
足元みた変な客が目立つわな

[匿名さん]2017/06/11 07:14

(089)
>>87
客が足元見る時点で客がすれてるし意地が悪い。姑みたい
遊び慣れてない客は平均のサービスで感激するし。ソクソクとかでもマットでも服畳むでも。

[匿名さん]2017/06/11 07:19

(092)
>>089
平均のサービスって?

[匿名さん]2017/06/11 07:23

(094)
>>89
ソープ以外の風俗のレベルが格段に上がってきてるのに
時代遅れな思考にとらわれてるから、茶だ暇だってことになる
慣れてない奴は最初は感動するだろうさ
比較対象もよく知らないんだしな
客がすれてるなんて思考停止してないで、全体のサービスレベル上げる努力しなきゃ
風呂業界の凋落はドンドン加速するよ、特に高級以上

[匿名さん]2017/06/11 07:26

(088)
ブルーシャトーは流行ってるらしいね。。そりゃ流行るか。申し訳ないくらいいいサービスって。。
私受けたことないからどんなか想像つかない
申し訳ないくらいいいサービスって嬢のパワーバランスが客より優勢ってことだよね。

[匿名さん]2017/06/11 07:16

(090)
申し訳ないくらいサービスが良いって
そう思わせるテクニックがあるとか。
90分3抜きしてもただ頑張って三回抜いただけじゃ感謝されないし、すごいと思わせる間の取り方があるはず。

[匿名さん]2017/06/11 07:22

(091)
普通とか 親しみやすいとかは通用しないね。。。特別感

[匿名さん]2017/06/11 07:22

(093)
高級の平均
即尺 即ベッド 回数無制限 マット ボディ洗い 客を褒める

[匿名さん]2017/06/11 07:26

(096)
>>93
大衆でもそんなサービスやってるからな 時間が若干短かったりするだけで

[匿名さん]2017/06/11 07:32

(095)
改善の余地ありでしょうか?

[匿名さん]2017/06/11 07:32

(097)
高級だなー高級店っていいなー。と思えるサービスってどんな? NS以外で。

[匿名さん]2017/06/11 09:51

(099)
>>97 あまりないなw 4万6万8万で一定水準比べると答えられなかったりする
6万と8万なんか特にそう 嬢が移籍で行き来してるし ハッタリ入れた言い値なだけ

[匿名さん]2017/06/11 10:11

(100)
吉原高級だけど、ブルーシャトーからきた熊本出身の女の子いたよ。スタイルはそれなりに良かったけど、地味ブスだし訛りがキツくて売れなかったよ。

[匿名さん]2017/06/11 11:52

(101)
>>100
ブルーシャトーって系列の安い店でナンバーワンにならないと入れないらしいし、サービス徹底してるだろうから
それでも関東の客の心に響かなかったってことは 聞いていて腹立たしい。絶対手抜きとかずるいことは考えないだろうし。

[匿名さん]2017/06/11 12:47

(102)
>>100
しかも訛りをガチで面白がって馬鹿にする客いるしね。

[匿名さん]2017/06/11 12:48

(112)
>>101
その子が言うには、ブルーシャトーの客の9割が本州からの客で、県内の客にはほぼついた事ないって言ってたよ。軍隊並みに厳しくて、吉原が天国だって言ってた。でも2日連続でお茶引いて辞めていったよ。

[匿名さん]2017/06/11 13:47

(116)
>>112
吉原のどこが天国??
ブルーシャトーって多分セットが5分以内とか休憩時間なしとかなのかな。
身体本当ぶっ壊れるよね。マットも必須だしプレイで時間オーバーしてもきちんと客の身体洗うらしいね。
もしかして時間超過分罰金とか。。。

[匿名さん]2017/06/11 17:14

(120)
>>116
詳しくは聞いてないけど、アンケートが厳しくて、少しでも点数が悪いと講習あるみたい。吉原は容姿至上主義、指名さえ持っていれば、何回抜こうがマットできなかろうが関係ないからね~。

[匿名さん]2017/06/11 18:10

(126)
>>101
吉原は癒やしを求める客も来るでしょ。私は会話が苦手でサービスだけでも満足してほしくて、とにかくサービス!って接客してたら、サービスはいいけどつまらないみたいに言われちゃった。
サービスは必要最低限だけどエロい雰囲気作りが上手い聞き上手な子の方が売れてた。

[匿名さん]2017/06/14 02:38

(103)
思うんだけど、お仕事系じゃないソープって 客が自分のいいなりになるかならないかを求めてるような気がしてきた。

[匿名さん]2017/06/11 12:49

(105)
>>103
客の求めるものを先回り出来る嬢が人気になる

[匿名さん]2017/06/11 12:52

(107)
>>105
客の求めるもの先回りしてわかっても実際それやったところで当たり前みたいな反応されると萎える。。

[匿名さん]2017/06/11 12:53

(104)
どこの地域に行ってもナンバー1ってのは結構きつい
仮に吉原のナンバーが熊本行っても埋もれる
そんなもんよ

[匿名さん]2017/06/11 12:50

(106)
超高級 高級は勤務の拘束時間がめちゃくちゃ長いし、サービス時間も長いし、金に執着してなきゃ続かない

[匿名さん]2017/06/11 12:52

(108)
それに愛嬌あって気が利いてサービスいいけどタイプじゃないから裏は返さないとか考える客が多いし。

[匿名さん]2017/06/11 12:55

(109)
そんなのどこの風俗も同じじゃんw

[匿名さん]2017/06/11 12:57

(110)
時間が長いと、きついものがある。
時間が短かったらじゃね。ありがと。で終わりだけど、長期戦だとなんとか客の気を引き止めなきゃと疲れる。
なんでわざわざ高いお金払って二時間とか遊びたくなるの?

[匿名さん]2017/06/11 13:05

(111)
ある意味暴力に近いものがあるなと。
二回目はお客さん勝手に行くけど、三回目でガクッと疲れ出して急に無口になるお客さんが多くて、空気が重くて重くて。

[匿名さん]2017/06/11 13:11

(113)
女を飯使いのように奉仕させるくらいしか高級の取り柄がないよな
俺はそういう趣味が無かったから中級と大して変わらなかった
NSの子は病んでるからあまり入りたくないし

[匿名さん]2017/06/11 13:50

(118)
きちんとしているとこは店に客がつく
嬢依存の店はたかが知れてる

[匿名さん]2017/06/11 17:15

(124)
っていうか二時間もなんで遊びたがるか疑問。
二時間びっちりセックスしたり会話したりってものすごいパワーなのであって途中休憩では客も10分くらい一人になりたいとか思わないのかな?

[匿名さん]2017/06/14 00:48

(125)
二時間は過剰だよ。。

[匿名さん]2017/06/14 00:56

 - 愚痴 , , , , , ,