風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢の皆さんに質問です。
私が今、働いてるお店はデリヘルで
マンションの一室が待機場所であり、電話番が1人で送迎、電話対応してるところです。男子スタッフはいません。
なので女の子が出てしまうと
誰もいなくなるし、鍵も開けっ放しです(他の女の子が帰って来た時には入れないから。)
はっきり言って治安も良くない場所なので泥棒が入らないか心配です。
そういう防犯設備がないお店って
他にもあるんでしょうか?
女の子から何かを盗まれたとか
過去にあった方いますか?
しかも、自分で作った仕事バックを
店に置いてたら他の女の子に無断で
レンタルされてました。
(名前をでかでか書いてます)
それを指摘して
「勝手に使用されて気分悪いから
弁償して」と言ったら
「グリンスとか中身はお店で補充してるんだからそれはおかしいでしょ」と
逆ギレされました。
私が言ってることっておかしいですか?

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
弁償して は失笑もんだね
私物の全ては自己責任だよ

[匿名さん]2017/06/17 17:10

(003)
>>1
もう、何回もこういうことがあって
ちょっと強めに言ってみたんです。

[匿名さん]2017/06/17 17:18

(002)
この業界に限らずセキュリティ甘々な職場なんて沢山ある
普通に財布抜かれた子もいれば、私は持参のボディーソープの中身だけなぜか消えてた 笑笑
スプレー、歯磨き粉etcしょーもないもの良く消えてたな

[匿名さん]2017/06/17 17:13

(004)
>>2
そんなことってあるんですね…
ポーチに入れてたコンドームが
なくなっていて(包茎の方用に入れてるやつ)まあ、コンドーム数個くらいで騒いでもって思ってたんですが、
さすがに他の子が我が物顔で使用してたのはイラッとしました。

[匿名さん]2017/06/17 17:21

(005)
風俗なんかって言ったらダメだけど、一般常識なんて通用する方なんてほんの一握りだと思った方がいい。
人のもの勝手に使ってなんとも思わないヤツがわんさかいるよ。
要は自衛することに尽きるよ。悔しいけどね。

[匿名さん]2017/06/17 17:31

(008)
>>5
5さんがマジメな方で良かったです。
そこはスカウトの紹介で
入ったところなのでスカウトの方にも報告はしました。
そもそも、店で仕事バックを作らない(←みんな無くすからと言う理由で)
で作ってなくて
「ちゃんと皆が使用できるよう作ってください」と言ったら
「自分が仕事で使用するものだから自分で作って」と言われたので
それをまさか使用させると思いませんでした。
勝手に使うのをなんとも思わないって言うのはちょっと…ねって感じです。

[匿名さん]2017/06/17 18:06

(006)
スタッフが多くても、部屋持ちでも、盗まれる時は盗まれるよ。
箱ヘルで実年齢20代前半で若くて細くて可愛くて、髪も巻いたり服装もしっかりして出勤して来る、若いのに接客もしっかりしてて人気出た子。
昔からいて不人気の、店年齢は20代だけど実年齢は30代のロリ売りの身長低い婆に、いない時に部屋に入って物盗まれたり衣装破られたりしたよ。叩きも凄かった。

[匿名さん]2017/06/17 17:34

(009)
>>6
6さんは大丈夫でしたか?
その、若い嬢の方は大変でしたね。
自分の魅力を出してるだけなのに..逆に恨まれちゃうのはかわいそうですと…言うかそのやった方はどうなったんですか?

[匿名さん]2017/06/17 18:36

(007)
盗まない…
ゴムに穴開ける…

[匿名さん]2017/06/17 17:59

(010)
>>7
そういうの辞めてください

[匿名さん]2017/06/17 18:38

(011)
手癖の悪い子の話ってよく聞く。普通にいるもんだと思っている。

[匿名さん]2017/06/17 18:47

(012)
>>11
なんかそう思うのも悲しいですね。
人を疑うこととかしたくないですし
店側には私物を盗まれない対策を立てて欲しいですね。

[匿名さん]2017/06/17 18:50

(013)
私物は全て持ち歩く。むしろ余計なもの持っていかない!仕事道具なんて巾着1つで収まるし!

[匿名さん]2017/06/17 18:55

(014)
>>13
私はデリヘルなのでポーチの他に
タオルとかも持たなきゃいけないので
手に持つと両手が空かないですし
仕事用手提げを作りました。
仕事道具はポーチ1つです。
ポーチだけ勝手に持っていかれるのが
嫌で仕事用手提げに
鍵とかに付ける伸縮できるビロンビロンをつけてバラバラにならないように
しました。
また昼職帰りに寄れる場所で
直接行くので荷物があります。

[匿名さん]2017/06/17 19:03

(015)
>>14
私も昼職帰りの夜中デリですよ。タオルも道具も私物も全部カバンに詰め込みます!若干大きめトートです。
ほんと必要最低限の化粧道具とお財布と携帯と飲み物くらいしか私物ないですけど(笑)

[匿名さん]2017/06/17 19:26

(016)
>>15
そうですか!お疲れ様です。
アパレルなんで荷物が多いですし、
荷物検査があって仕事道具を
本バッグに入れて
持ち歩く事が出来ないんですよね
さすがに…。

[匿名さん]2017/06/17 19:34

(017)
鍵開けっ放しで店員がひとりもいない時間がたくさんある店なんて聞いたことないよ
人手不足の店でも鍵つきロッカーがあったり誰かひとりは店員いるものだけどね
洗濯してない汚いワンピースや安いヘアピンでも、店に忘れたら必ず盗まれるとこもあったよ

[匿名さん]2017/06/17 22:17

(020)
>>17
そうですよね!誰かしらいますよね
ワンピースもパクられる対象はすごい…
パクる神経がわかりません。

[匿名さん]2017/06/17 22:38

(018)
仕事バックを工夫して鍵つけたら?
ハトメとかを使って穴を開けて南京錠をつける。
補充にグチグチ言うなら補充は自分で調達する
手癖悪い子はタイマーとか無くすと他人にカバンから盗むからね。

[匿名さん]2017/06/17 22:28

(021)
>>18
それも検討してます。
ほんとは無駄なお金
使いたくないんですが..
今日も100円均一で調達
できるもの
(南京錠、ボトル、ポーチなど)
は購入してきました。
ただ、鍵をつけられるようなバックや
ポーチは安価なものだと
見つからず..どうしようか悩みどころです。

[匿名さん]2017/06/17 22:43

(019)
チェーン買って柱とかあればそこに付けとく

[匿名さん]2017/06/17 22:33

(022)
>>19
つけられる柱が見つかりません。
机に縛り付けようにも
持ち上げられたら終わりですし、
ダブルジッパーのバックがなかなか
見つからずどうしようか考えてます。

[匿名さん]2017/06/17 22:45

(023)
そんなことにお金や神経つかうくらいなら店を変わったほうがよくない?
それか客層がよくてすごく稼げるとか辞めたくない理由があるの?

[匿名さん]2017/06/17 22:49

(025)
>>23
私もそう思いますが、
新しく店を替えたらそれはそれで
客が付くか不安です。
今の店のメリットは
昼仕事場からのアクセスが良いのと
本数(仕事)が入るときはかなり稼げます。
デメリットは
その電話番が常識がない。
(前に全く連絡が取れなくなって
心配してたら、夜中の3時に
「びっくりした、寝てた」とか…
コール音鳴ってるのに「電源切れてた」とかわかる嘘をつく。)
女の子の贔屓が半端ない
(車が1台しかないのに千葉、埼玉、23区外行くので車に乗れないと
待機場近くのレンタルルームの安バックの仕事しかまわってこない)
ですかね…
店を変えるのはスカウトとも検討
しています。

[匿名さん]2017/06/17 23:32

(026)
>>25
デメリットでかすぎ!

[匿名さん]2017/06/17 23:35

(028)
>>26
ですよね(笑)
スレ立ての話は今日したんですが
呆れてものが言えませんでした。
スカウトも私の話を聞いて失笑してました。
私の仕事セットは2つあり、
1つは手提げ、もう1つはポーチのみ
です。
自分が出勤したときに
置いた場所にポーチがなくて
(手提げは他の子が使ってるのを確認済み)
「もし、私が仕事入ったら用意するんですか?」と聞いたら
「用意します」
「は?足らないから人のポーチ
使ってるんだろうがよ(怒)」
という矛盾した答えが返ってきました

[匿名さん]2017/06/17 23:44

(029)
>>28
文句言わず口と漫個の穴売って金持って帰ってこいよ、気違いメンへラが!

[匿名さん]2017/06/18 01:32

(032)
>>29
こう言う事を言ってる人は
勘違い、見下ししかしない
お馬鹿様だから気にしなくて良いと思いますよ。
レスしたら調子乗って、また馬鹿な事を言うと思うしね。

[匿名さん]2017/06/18 06:53

(033)
>>32
ありがとうございます!
無視することにします

[匿名さん]2017/06/18 18:34

(024)
300円均一のバックとかでファスナーにキーリング?鍵とかに付いてる丸い輪っかのやつ片方に通してもう片方は300円のバックなら穴を開けて(本当ならハトメを使った方がいいけど道具を揃えるのは大変なので)またそこに輪っかを通す
そして鍵を付ける
ただよく考えるとキーリングは簡単に取り外しが可能なので簡単に外せないように2ヶ所の入口?に糸やテープを巻く

[匿名さん]2017/06/17 22:53

(027)
>>24
改善案ありがとうございます。
参考にしてみます。
300円ショップもまわってみます。
ぶきっちょだしハトメは無理そう笑。

[匿名さん]2017/06/17 23:37

 - 相談・悩み , , , , ,