風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
本当迷惑

[スレ主さん]-2009/02/27 04:06


(001)
どの位だと、デカ迷惑チンになる?

[匿名さん]-2009/02/27 04:09

(002)
小さすぎも面倒だけど
ありえないデカチンは本当迷惑だからヘルスいけ

[匿名さん]-2009/02/27 04:26

(003)
17センチ越えると萎える 太いのもやだ
仕事だからあまり負担かけたくない

[匿名さん]-2009/02/27 04:31

(005)
今日も馬チン来店した
フェラする時頭掴んで思いっきり奥までやるの止めて欲しい
おまけにデカチンだし遅漏だしどんだけだよ…

[匿名さん]-2009/02/27 04:37

(006)
私もデカ大嫌い
イクのとめるのやめろや

[匿名さん]-2009/02/27 04:43

(007)
口のサィズに入んないのに、「奥まで」とか言われても無理だし、頭押してきたり、腰動かすのやめて
口も裂けそうだし、ゲホッってなるし、ただでさぇあご居たいのに余計痛くなんだろ
マジ迷惑

[匿名さん]-2009/02/27 04:49

(008)
暇な日ならまだ我慢出来るけど忙しい時に来られるとムカつく

[匿名さん]-2009/03/01 10:20

(009)
デカチンも迷惑だけど無駄にカーブしてるのも痛くて迷惑

[匿名さん]-2009/03/22 10:23

(010)
デカすぎてどうしても挿入できない場合って、みなさんどうしてますか?

[匿名さん]-2009/03/22 16:29

(016)
挿入出来ない位デカかったら勿論断るよ
そいつの為だけに商売道具傷付ける訳ないし
ローション付けてテコキで終了

[匿名さん]-2009/03/22 18:53

(017)

プロ意識のない地雷デブス嬢だね乙

[匿名さん]-2009/03/22 19:07

(019)
017
本当にでかい客は色んな店でそういう接客され慣れてるし逆に女の子の体気遣ってくれるから自分からテコキでって言う人ばっかで文句言う人なんか皆無だよ
それを地雷って言うんだったらあなたはデカチンではなくてデカチンだと思い込んでる客だって事だよ(笑)

[匿名さん]-2009/03/22 19:23

(018)
友達が10cmあるか無いかで悩んでるから、ここ見せてやろう。

[匿名さん]-2009/03/22 19:10

(020)
確かにデカイ人は挿入すら無理
嬢のリップサービス等で自分は大きいって勘違いしてる客はたいてい普通サイズ

[匿名さん]-2009/03/22 19:27

(021)
手首ぐらい太いやつきて
オレよりでかいのみた事ないだろぉ~とか
慣れると離れられない女いっぱいいるとか
毎日できたらいいだろぉ~付き合えば出来るとか
ハゲちらかったキモいおやじがいた

[匿名さん]-2009/03/22 19:33

(022)
↑いらね~で終了だよね
女が離れられなくなるなら風俗来る必要ないだろ笑
そのキモオヤジに奇形だって教えてやりたいよ

[匿名さん]-2009/03/22 19:41

(025)
デカちんでふにゃちん。
無理だし、消えろ!
殺意が生まれる。
2度と近寄るな!

[匿名さん]-2009/03/22 20:35

(028)
大きいから痛いと思うごめんね。とかいう人ならまだ許せるけど ただでかいだけでえばっちゃうのはし ね

[匿名さん]-2009/03/22 20:55

(029)
本当。無駄にでかいから痛いしいらない。、

[匿名さん]-2009/03/22 22:11

(032)
挿入無理なくらいのデカチンなら、手コキでいいかな?サービス出来てないとか店に文句言われたり2ちゃんで叩かれたりしない?

[匿名さん]-2009/03/22 23:51

(034)
デカチンならソチンがいい

[匿名さん]-2009/03/23 00:36

(035)
↑私も~

[匿名さん]-2009/03/23 00:40

(042)
好きでデカチンになったんじゃないんだ プロなら
人のチンコ見て驚くな

[匿名さん]-2009/03/25 01:29

(046)
042
内心驚きはしないけどうわ~面倒くせーとは思う
一応驚いて「大き過ぎ…」って言うのは「だから普通の人と同じサービス無理かもよ」っていう牽制でもある

[匿名さん]-2009/03/25 01:39

(048)
前、マッ缶並みに太くてヘソまで長さある極チンに着いた。外人かよって心の中で突っ込んだね。顔はイケてるんだけど案の定満足いくエッチした事ないらしく…デカチンも苦労してんだなぁって思った。

[匿名さん]-2009/03/25 02:51

(049)
マッ缶って?

[匿名さん]-2009/03/25 02:55

(050)
ジョージア マックス コーヒーの略

[匿名さん]-2009/03/25 03:53

(051)
デカチンに頭つかまれて奥までフェラさせられて吐いたことある…

[匿名さん]-2009/03/25 03:58

(057)
デカチン客、ヘルスなのに本強。しかも、こんなサイズ入れてみたいだろ?と、とても自慢気
「えー!?こんなバカデカイの絶対いやです。普通に入る人いるんですか?」
本番が嫌じゃなくお前のちんこが異常みたいに言ってやった。

[匿名さん]-2009/03/25 04:08

(058)
デカイのを自慢げにする馬鹿がいるけど デカイのを喜ぶのは ブカマンだけ。デカイと痛いだけで気持ちよくない。

[匿名さん]-2009/03/26 03:27

(060)
カリが異様にでかいし尿道もでかくて我慢汁だらだらだし気持ち悪い
逆にきつければ良いと女の子は思うんだろうけど

[匿名さん]-2009/03/26 04:23

(062)
絶対無理!!なサイズが昨日来た。
平常時すでに私の手首の太さで、シャワーの時に軽く立たせてサイズと固さを確認したら、長さは普通だけど幅が350ミリのジュースの缶でガッチガチ!!
さすがに壊れるし、ゴムがないからチェンジを申し出たらまたかぁ…wってしょんぼりしてた。
ベテランNSさんに変わってもらったけど、彼女もゲッソリして待機室に戻ってきた。
あれはさすがにかわいそうすぎた。たぶん人生でまともなセックスしたことなさそう。

[匿名さん]-2009/04/22 18:32

(063)
デカいのは面倒だからもちろん嫌だけど、それ以上に「俺デカいでしょ、いつも言われちゃってさあ(フフフ)」的な態度がムカつく

[匿名さん]-2009/04/22 20:12

(065)
勃起して12センチ位 他人とあまり比べたことないし やはり祖チンかなあ 気になる

[匿名さん]-2009/04/23 07:56

(067)
粗チンだね…

[匿名さん]-2009/04/23 08:05

(069)
太さがあれば、祖チンではないけど LサイズゴムがきつくてLLサイズが丁度いいならデカチンの部類

[匿名さん]-2009/04/23 11:35

(072)
デカイことは素晴らしいことだと勘違いしてるバカ男が大嫌い。
痛くて切れるし迷惑なだけ。しかもチローが多いし

[匿名さん]-2009/04/24 22:55

(077)
今日も25歳のイケメンデカチンの常連客きた!
やっぱり、アソコが切れちゃった。。ヒリヒリして痛いよぉ。(>_<)

[匿名さん]-2009/04/24 23:50

(079)
イケメンで若いなら、まだいいけど、35歳、メタボ、ブサイク、太め(長さは普通)が来た。
オナニー性チロウだから、切れたし、ひりひりして痛い。でかいのを自慢してたから、デカイと痛いだけだよって言ってやった。

[匿名さん]-2009/04/25 00:22

 - キモい客