風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

チンコが小さくて、赤ちゃんの頃に包茎手術した事あるのに
裏筋にだけ皮がたるんでて、その皮は亀頭が隠れるくらいビローンと伸びるんだけど、上にしか伸びないんだ。シコる時はその裏筋にだけある皮を亀頭まで伸ばしてた

[ スレ主さん ] – 2014/04/14 21:04


(001)
主だけど、こんなチンコ初めて見たんだけど、奇形かな?

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 21:04

(006)
下向き急カーブ、何をするにもしづらい

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 23:28

(010)
>>006
同感!
あと、毛を剃ってる人もイマイチ。チクチク痛いし。

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 06:25

(008)
玉の左側に棒
普通真ん中じゃないの?
あと…玉袋がカチカチ!で張ってる。玉吸いが出来ない

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 23:50

(011)
>>008
たまぶくろ、カチカチあるよね。なんなんだろう。石みたいにカチカチ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 06:28

(020)
>>008 そけいヘルニア(脱腸)かな。
たまに、いる

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 00:41

(009)
竿裏のカリ近くまで毛が生えてた

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 06:21

(013)
玉袋寒いと縮んでカチカチになる

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 06:29

(014)
そーいうカチカチじゃないんだよ。死んでるのか?機能してないのか?
とにかくキモい

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 08:07

(015)
>>014あるねー
玉は程よく柔らかく、程よい大きさで、中身がちゃんと詰まってて肌触りがいいのがベスト

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 08:12

(016)
皮が厚いたま袋じゃない?萎える~

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 08:16

(017)
ピンサロで働いてた時、尿穴が竿の横にある客がいて大変だった
あとジグザグ型チンコもくわえづらかった

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 08:36

(018)
三角形のチンコ嫌い

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 08:37

(021)
ねじれパンみたいに、ねじれてる人
尿道先が、かなりパックリしてる人
根元が細く亀頭がデカいけどツルッとしてる感じの人

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 00:45

(022)
変なチンコの奴は性格も最悪です。これ定説ね

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 00:46

(023)
キトウの部分がちぎれかかってるみたいな奴いたw
消しゴム半分に割った時みたいなww
本人痛がってなかったし、謎

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 01:08

(025)
>>023
過酷なオナニー修行の賜物。

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 01:10

(026)
>>025
と、そのような事言ってたかもww

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 01:13

(028)
ねじれパン、高級店の時の太客だったわ。儲かってる病院の若院長だった。
タケコプターオナのやり過ぎらしいね。。H正直痛かったけど太客なので我慢した。チンは真っ直ぐがいい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 02:13

(029)
たまパンパンなの指名でいるけど原因不明だけど水がたまっちゃってるみたいよ。
病院で水を注射で抜いてもらいに定期的に通ってみたいだけど、すぐにパンパンになるらしい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 02:28

(031)
>>29
水だったんだ…
ずっと気になってたんだ㌧

[ 30 ] – 2014/04/17 02:38

 - キモい客